紅葉見て来た
2014 / 10 / 30 ( Thu )
急に思い立って~
中野もみじ山へ紅葉を見に行ってきました!
夜間ライトアップしてるという事だったので
夕飯食べてすぐに車で出発。
40分ほどで着きました。

思いほか沢山の人が来ていました~。

まっかっか!!
DSCN0835s.jpg

ライトアップされてて綺麗でした~



でも・・・
夫とふたりで・・
「やっぱり紅葉は日中に見るもんだな」って言い合いました(笑)


あれ?
嵐話なしだと淋しいね。

今日はあさチャン、ひるおび、Nスタでアブナイ夜会のコメントあったようで~~
見逃しまくりでした^^;
アブナイ夜会が野球中継の影響で遅い始まりのようです~。
録画セットしなおしました~
これで大丈夫(^ー^)v

それからすでにグッズ情報が出ているようで。
ペンライトからファンライトに変わるようですねー。

とりあえず、パンフとファンライトは買おうかな~
あとは画像見てから決めよっと。


ローソン翔くん・健康編GET!やったね!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 04 : 40 | 私話 | コメント(6) | page top↑
<<見つけた! | ホーム | オリスタ~!!>>
コメント
----

ゆめこさん、こんあいば(‘◇‘)

紅葉、きれいですねッ。
自然の色での真っ赤なのかな?
秋を感じました。
こちらはもっと秋深くならなきゃ
紅葉は始まらないですね。

んふふ、みんなマニアック♡
私、も1つマニアック?があったんですぅ(笑)
ごめんね、智くんばっかで...
智くんのね、(ちょっと小声で)デベソ...
イヤイヤ、鍛えられた腹筋!!にあるデベ...
だから、かわいいデベソ!!
あ、言っちゃった(笑)
ガードが固いからあまり見えないけど、
しやがれのコレクション10でヘアバンドを巻いた時のポージングで確認してみてください。
翔さんに目が行っちゃうけど?智くんのおへそも見てあげてね(* ̄m ̄) プププッ!
あの時の翔さん、キャップがすごい似合ってたし
おへそも見えちゃったから、ゆめこさん。
お互いに永久保存よねぇ?
by: ちさと♪ * 2014/10/30 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

ゆめこさん♪ こんあい翔〜

うっほ〜!
綺麗ですね。紅葉!
旦那さまと一緒になんてますます素敵ですね。

グッズ情報出回ってますね。
デジタルだけにUSBなんてのもありますね。
ジャンボうちわはないようですよね。
どんな感じのものなのか楽しみですね。
by: いつママ * 2014/10/31 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、おは翔~
この前はコメ返ありがと~嬉しかったよ^^
すっごい真っ赤っ赤だね!
旦那様と二人とかいいな~うらやましぃ。
うちはあんまり出かけないんだよね><

グッズ情報ね、ペンライトじゃなくてファンライトだったね!
くるくる回るファン?かな?
早く画像で見たいな~
買いに行けると思うと嬉しくって^^
でも、お値段未定が多いのね><

ZIPでハワイの予告やったね!
翔君、分刻みでの観光地めぐりで
にのに、良く喋るウルトラマンって言われてたね~
明日が楽しみ^^
by: ふうみー * 2014/10/31 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
--ちさとさんへ--

ちさとさん、こんにちは~♪

紅葉、ちょうど綺麗でした~♪
ライトアップで赤だったり黄色だったりで照らしてたから余計に赤かったのかも~
でも実際見ても真っ赤だったけどね~。
そちらは紅葉はまだなんですね、春の桜と逆で北海道から下がっていくものね~紅葉は。

デ!
デベ・・・・・・!
ソ・・・・!(離して書いてみました)

アイ・トミナガの回のしやがれね!
見た見た!!おーちゃんのおへそ。
ちょっと真ん中ふっくらしてる感じだった!
どうしても胸のバンドに目がいっちゃうけどちらりとおへそにも目がいったんだよね~~
やっぱなかなか見えないとこを見れるって萌え~ですよね~(≧∇≦)
翔さんのはおへそよりも脇骨から下に向かってるスジ?がうきゃ~~~ってなります~やばいね(〃∇〃)
もち永久保存版ですっっ!!!
by: ゆめこ * 2014/10/31 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こんにちは~♪

紅葉、めっちゃ綺麗だった~~!
あんまり気が合わないんだけど(笑)
たまたま、もみじ山に行った事ないから行ってみたいねって気があって!
出掛けてきました~。
夫くんが一緒だと車で嵐を流せるはずもなく・・。
頭の中で「Asterisk」がずっと流れてたんだけど
帰りになったらおーちゃんのソロが流れてて。
曲順に聞いてる私の頭の中もちゃんと曲順だったんでした~(笑)

グッズ。そっかデジタルだからUSB!なるほど!
どんななのかな~可愛かったら欲しくなっちゃいそうだよね~(*^^*)
by: ゆめこ * 2014/10/31 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
--ふうみーさんへ--

ふうみーさん、こんにちは!
良かった~鍵コメなのに~って怒ってたらどうしよと(;^_^A

すごい真っ赤っかだよね~
ちょうど見頃だったのかも~。
うちもあんまり一緒に出掛けないんだけどね
たまたま行きたい所が二人一緒だったのよ~。珍しいよ~(笑)

そう~ファンライト~。
くるくる回るのかな~どんななのか気になるね~。
値段まだ未定のものも多いよね。
嵐さんのグッズを自分で買うのがまた楽しいよねっ!!

ZIP~録ってて良かった~~!!
分刻みで行動ってね~翔さん~~(^m^ )ふふふ
ニノにするどい突っ込みされてましたね(笑)
ニノも自由にしますねってドア閉めちゃってね(≧∇≦)
めちゃおもしろい~~~!
もう明日だもんね!楽しみ~~~!!
by: ゆめこ * 2014/10/31 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |