スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
見つけた!
2014 / 10 / 31 ( Fri )


ななこさんと翔さんの手の話になったので~
雑誌探してみました~。
ananで、手相を見てくれたんでした。
嵐全員じゃ~なかったね^^;

やっぱり母指球ふくらんでいますね~
かわいいですね~
触りたい衝動にかられますね~(///∇//)

大きさも翔さんの手と同じだったので
比べてみたら
指の関節一つ分、私より大きかった~わぁ~いいね~~


今朝はZIPでしやがれハワイの様子が流れましたね~!
録画しておいて良かった!!!!
タイトル
「他のメンバーが何してたか今日初めて知りますスペシャル」って(笑)
スタッフさんもやりますねぇ~~

VSも
「ハワイで大野が泣いちゃったSP」ってタイトルで~(^m^ )

なんか楽しいな~~~♪
ん?そのまんまって感じか?(⌒_⌒;

相葉さん
俺の千葉でのサーフインを一回に数えてるって可笑しいからね(^m^)ふふ
サングラスが似合ってめちゃかっこよかったけどね!
潤くんはおーちゃんにネックレス褒められてめちゃ嬉しそうな顔してるしねっ!
翔さんも~
「行こっか」って~波と戯れてるとこがめちゃ可愛かった~~!
もう明日には見れるねっっっ!!!

夜会も楽しかったな~~~!
シャツ姿の翔さんにキュンキュン(///∇//)
ジャケット着てるのもかっこいいけどね~(どっちもかっこいいって事だね~)
所さんに
「時計、何してるんですか?」って聞いてる時のお顔が
いやらしいよね(^m^)ふふふ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 55 : 49 | 嵐話 | コメント(16) | page top↑
<<ジョンを求めて三千里(笑) | ホーム | 紅葉見て来た>>
コメント
--こんにちは--

ゆめこさん♪ こんあい翔〜!!!!!

実物大の手とか載ってると
絶対、比べちゃいますよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
で、こんなにおっきいんだ〜とか
ああ、この手でヨシヨシしてもらいたい〜とか
妄想しまくりになりますよね!

ああ、いよいよ、明日から始まりますね。
怒濤のハワイ祭りが♪
今朝のZip!で流れてたんですね。
よし、今日帰ったら楽しみが増えたわん。
ありがとう。ゆめこさん♪
by: いつママ * 2014/10/31 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんばんは。

(また、翔くんのことばかりです。)
翔くんの手相のUPありがとうございます!!
昨日、翔くんの手が載った雑誌持ってらっしゃるって、
書かれてたから、見たいなーって思ってたんです。

ねー!ふくらんでるでしょう?
触ってみたいですよねー。
翔くんて顔やお口に手を当てる癖ありますよねー。
そんな時、指や手首が細いのに母指球が大きいって思ってたんです。
手も大きいんですね!って、ゆめこさん手を重ねたのねーー~(///∇//)キヤー 

しやがれの予告、
皆、ステキすぎて見どころ満載ですが、翔くんは荷物大きいところが
可愛くないですか?日帰りですよね。(^m^)
PONしか撮ってなかったけれど、明日ですねー。楽しみ。
来週は怒涛のハワイ週間ですね!

夜会!
シャツ姿って「つちかっぱ」の包みを開いてる黒シャツの翔くんですか?
私も、同じです。「ひやー」って声が出ちゃいました。
かっこいいー、痩せてませんか?きゅーっとしてる。
もちろん、ジャケットも素敵です(毎日でれ期ですよねー巻き込んですいません)

ローソンのCM3編ですが、あのCM書いた方、相当の嵐さん通(翔くんを知っている)
と、思われませんか?
①で子供に優しくお茶目に答え②で作業員のおじさんに一応気を使って答え
③誘う女性にはゆるーく無視(翔くんらしい?S)
全国の翔担さんが、翔くんらしいーーって思う演出じゃないかなって
思うのですが。ゆめこさんはどうでしょう?


ゆめこさんのお写真の夜の紅葉
素晴らしく綺麗なんですねー。真紅で。
二枚目のお写真は、紅葉の紅と夜のライトの薄い紺色のコントラストが凄く綺麗です。
でも、日中に見るほうが・・とご主人様とお話があったという事ですが、
どうしてなんでしょう。とても、綺麗って思ったんですが・・

ジョンゲットできましたかー?つぼが、お聞きしたいです!
10000字インタビューを読めないくらい、翔くんに釘付けに
なりますよー。
この中から、ひとつ本物の翔くんがもらえるとしたら(一つです)、どの翔くんを
もらいたいですかー?(≧∇≦)



by: ななこ * 2014/10/31 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさーん こんあいば~☆
翔くんの手はプニプニしていそうで
触りたくなりますね~。
この手で繋がれた日にゃ~たまりませんわーと
妄想してしまいました。この翔くんの親指、
うちの母親と同じです。少し短めでプックリしています。
前に「うたばん」で手相を見て貰った時は
翔くんの手は頭脳線が二重になっていて、
まさに天才の手相をしていると言われていましたよ。
因みにニノは金運が抜群で、相葉氏はエロ線があると言われてましたよ。
結構当たってる?(笑)
by: ポン母 * 2014/10/31 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こんばんは~~^^

ヨシヨシ~~~してもらいたい~~~(///∇//)
あの大きな手で~~!
やばっ妄想しまくっちゃう~←壊れてます
ほんと大きい手なんだなぁ~って改めて思った次第です、はい。
ななこさんのおかげ♪

怒涛のハワイ祭りですねっ!!
もう帰宅できたのかな~
ZIP楽しんでね~2分くらいだったけど何度も見てしまったよぉ~(≧∇≦)
by: ゆめこ * 2014/10/31 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、こんばんは~~!

ふふ、ななこさん初めから宣言ね~翔くんの事ばかりだって~(^m^)ふふふ
もちっと大きくUPすれば良かったね~小さいね~^^;
私、そんなに雑誌持ってない方だと思うけど・・・
まぁそれなりに切り抜きがいっぱいあって・・・
見つからないかなって思った瞬間に見つけちゃったという~(笑)

うんうん!ふっくらしてるよね~母指球!!
触ったらぷにぷにしてそうだね~~~(≧∇≦)
口に手を当てる事、多いよねっ!!
唇触ることも多いし~~~!
指が細くてきれい~っていつも見てるけど母指球まで目がいってなかった・・・
ななこさん・・・さすがです!
実物大だったので思わず重ねてしまいました^^;
指の先の第一関節が私の指から出てるんだから大きいよね!
写真とはいえドキドキでした(///∇//)

しやがれ予告。
翔さん、荷物大きいよね~何が入ってるんでしょ!その大きな荷物背負って走ってますよね~(≧∇≦)
こっち、PONは入らないから~思わずZIP録画しときました!
楽しみですねっ!!

夜会も見ましたか~?
そう~ツチノッパ(でしたね~)の包みを開いてる時のシャツ姿、良かったですよねっ!!
ジャケット着てるよりも体の線が出るから~ウエストとかほそっって思うし~(≧∇≦)
さすがにツチノッパ、家に持ち帰りたくないですよね(^m^)こわっ!
こちらこそ~巻き込んでますよ~~へへ楽しいです~~♪

ローソンCM!
やっぱななこさん見る目が違うね!
まさに!そんな感じがする~~!
健康編はシカトですからSって感じですねっ!
最後は土地の素材編ですね~どんなのになるんでしょう~楽しみ~♪

紅葉は、ライトアップしてあるけどやっぱりライトが当たってないとこは暗いんですよ。
もみじ山ってくらいなので小さな山になってて一回りできる散歩道があるようで。
夫は全体的に見てみたいって思ったようです。
今度、日中にまた来ようって言ってましたが・・・たぶんなかなか実現は出来ないかも(笑)

今日は家から出なかったから~ジョンまだ買えてない~(悲)
明日は出ると思うので買えるかな。
本物の翔くんがもらえるならどの翔くんが欲しいか言っちゃいますね(≧∇≦)
by: ゆめこ * 2014/10/31 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
--ポン母さんへ--

ポン母さん、こんばんは♪

繋がれる!!!(≧∇≦)きゃーー妄想が止まらないですね~~!
ポン母さんのお母様も短めでプックリしてるんですね~いいですね~。
母親の手とかあんま記憶にない~(;^_^A アセアセ・・・

ポン母さん、記憶力いいですねっ!!
思わずうたばんで手相見てもらった回のDVD引っ張り出しちゃいましたよ~~(*^^*)
たしかにananでも頭脳線2本あるって書いてありました!
まれにみる大吉相・本物のスターの証ってありました!
この回のうたばんの記憶があんまりなかったので~久々に見れて良かった~ポン母さんありがと~♪
by: ゆめこ * 2014/10/31 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう--

また、きちゃいました。

Zip!みましたぜぃ!
色々でしたね〜
翔ちゃんは、リュック背負って
得意の分刻みの行動だったんですね。
そういうとこはあたし割と翔ちゃんに似てるかも〜
リュック、大きいし
時計見ながらの行動も多いし。
だから、大ちゃんが気になっちゃうのかな〜

手だけでもないけれど
色々な発見があって、自分と似てたりだとか
同じ感覚を見つけたりすると
すんごく感動しちゃいますよね。
ん?感動?というか嬉しくなる?
へへ、何を言っているのかわからないですね。
嵐さんの事話してると暴走しすぎて
わからなくなるときあるんですよね。

ああ、とにもかくにも、しやがれ!
楽しみですね。
どうやら、明日は
翔ちゃん、松潤、相葉ちゃんのことみたいですよね。
違ってたら、ごめんなさい。
んふふ。楽しみ、楽しみ♪
by: いつママ * 2014/10/31 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんばんは。

また、来ちゃいました。
今度は翔くんばっかりでないですよー。
(いつの間にか、翔くんオンリーになりますがーいつもでれ期ですよねー
また、巻き込みました(≧∇≦)スイマセン)

ゆめこさんが29日にUPしてらした、デジタリアンのこと書いてもいいですか?

でれ期の私としては、一番にやっぱり、翔くんの「Hey Yeah!」です。
翔くん声だけ聞こえるなんて!!(新米で慣れていないもので(≧∇≦ドキドキ)
と、「Asterisk」ははずせないです。
ラップも重なってるんだーとか思うとさらに良いですね。

「Wonderful」のWOW-は大野くんですよね。
「Tell me why」も翔くんのラップが入ると、ぐっと締まります!ホント
欲目じゃないですよ!ね。悲しみが加速してますよね(涙)

でも、アラシアンズとして聞きますと、
「Hope in the darkness」いいですよー。
私 歌い上げる感じの、力強いメッセージ性のある曲好きです。

LOVEの「愛を歌おう」も良いなーと思っていて。
(あれ? 系列違いますか?)
「Hope in the darkness」がデジコンのラストの曲じゃないかなって、思ってたんですが。
あ、でもLOVEと同じ感じなわけ無いですよね。
ゆめこさんは1曲目とかラスト曲とかどうですか?

こんな事、考えないほうが良いのかしら?
デジコン行かれる方は楽しみが半減するかしら?

ちなみに、潤くんとゆめこさんのお気に入りの一致した曲は
「Hope in the darkness」の他はどんなのですか?
もしよかったら、また教えてくださいね。

あと、大野くんカメラの翔くん、ほんとに!
横顔がきれいですよねー。
手ももちろん大好き(≧∇≦)

明日のしやがれ!翔くんのちょっと、チャラい感じも楽しみじゃないですか?

by: ななこ * 2014/11/01 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、おはおーの♪(使っちゃった!)

いつママさん、翔さんタイプなんですね~
私はね~いつも相葉さんタイプだな~って思ってる~(笑)
定点でのはじめの相葉さんが楽しいみたいに言うとこも私っぽい!って思ったし(*^^*)
自分ではそう思わないけど天然だと言われます~^^;

いつママさんは翔さんタイプだからおーちゃんが気になるのかもね~
そうそう自分に似てるとことか見つけると嬉しいよねっ!私もだ~~!って^^

嵐さんの話してるとみんな暴走すると思いまーーす(^ー^)v

今日は翔ちゃん、潤くん、相葉ちゃんって情報ありましたよね~
おーちゃんの釣りは来週のお楽しみですね!ほんと幸せな顔して釣ってますから~
見てるこっちも幸せになるねっ(≧∇≦)
by: ゆめこ * 2014/11/01 06:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、おはよっ♪

「Hey Yeah!」はやっぱり翔さんの声いいですよね~(≧∇≦)
声大好きだから~ドキドキします~~!!!
でもって~うるうるします~
「Asterisk」の後半のラップの5人の重なってる声もいいですよね!
だんだんニノの声もわかるようになってきたよ~
「Wonderful」のWOWはやっぱりおーちゃんですね~良かった~謎が解けた~!
「Hope in the darkness」は「愛を歌おう」と系列近いと思う~
壮大な感じですよね~
ニノの声がまた良くて!

だから「One Step」からの流れが好き~
One Step~Hey Yeah!~Hope in the darkness~Zero-G~ワンダホー~Asterisk~って続く感じが好き~(*^^*)
間にTake off!!!!!も最近追加になりましたが~。ふふふ

コンでの1曲目なんだろうな~とか考えるのも楽しいよねっ!
毎回アルバム出ると考えるよ~~
当たった時は嬉しいし~~
今回は1曲目のイメージがまだないけど~
Hope~はラストに合いそうだよね!

潤くんと一致したのは
「スーパーフレッシュ」とか「遠くまで」とか~あとなんだったかな?
また思い出したら言うね♪

おーちゃんカメラ持ってる写真~
翔さんの手というか指がいいよね(≧∇≦)
一番最初の5人並んでるのは翔さんの足ほそっって思いませんでしたか~?
アーティストランキングの5人は立ち姿がかっこよすぎで!!
オリスタさんいいお仕事してくれましたよね~!

今夜はチャラ翔ですねっ(≧∇≦)
サングラスもかっこいい!
それを見ながらの5人トークも楽しみっ!!
早めにお風呂に入って10時にはテレビの前!っていうのが理想~(*^^*)
青森は今日は大忙しだよ~ニノさんあるし~VSあるし~(≧∇≦)

またいつでも遊びに来てね~嵐話しよっ♪
by: ゆめこ * 2014/11/01 07:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんにーの(.゚ー゚)

今日の青森はすごいんですね(笑)
1日嵐さん三昧。
アラシアンズ、夢の1日...って土曜日ごとに毎週ですか?
地方によって放送日が違うとネタバレ後の放送とかあるんでしょうね。

翔さんの手相。
実物大ってテンション上がりますよね。
ついでに感触も再現してくれたら...雑誌で再現されたら怖いね(* ̄m ̄) プププッ!
by: ちさと♪ * 2014/11/01 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
--ちさとさんへ--

ちさとさん、こんにーの♪

すごいでしょ!青森の土曜日!
たまに放送ない時もあるけど毎週ニノさんとVSが土曜なので~しやがれもあるし~志村どうぶつ園もあるし大忙しだよ~!
そう~VSは翔さんがクリフクライム達成したのとか~もう知っちゃってるけど~^^;
でも極力記事を読まないようにしてる~(^m^ )ふふ

実物大ってのが良くって買っちゃったanan。
感触も・・・キャ~(*/∇\*)←想像中
売り切れ続出だね~きっと(笑)
by: ゆめこ * 2014/11/01 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん またまた来ちゃいました。

ニノさん、VSバレーボール女子チーム面白かったですか?~(*^^*)

あと、NHKのスポット見ましたか~
ニノちゃんの事など、ありましてー。

翔くん~(≧∇≦)//
おもわず、ゆめこさんがつぼですかー
とお聞きしてくお邪魔しましたーー (≧∇≦) NHK--GJ!

「One Step」からの流れ聞いてみますねー。Take off!!!!!も(涙)

早めのお風呂で、10時にはTVの前ですね!!了解です!(勝手にスイマセン)

チャラ翔(優しく「行っこか~」)リアタイですね!!




by: ななこ * 2014/11/01 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、こんばんは~(≧∇≦)

今夜は~夫がテレビ独占状態なので~VSもニノさんも見れてないです~^^;
でもでもジョンGETしてきたのでジョン楽しんでいました~(*^^*)

NHKスポットまだ見れてない~~どこで見れましたか~?
翔さんのオシリかな?(^m^ )←他の方のブログで見たけども~~

早めのお風呂・・・出来るかな?^^;
理想なんですけどねーーー(笑)
by: ゆめこ * 2014/11/01 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん!ジョンゲットできたんですねーー。
楽しみーー。待ってました!!
翔くん素敵でしょう?

うちも、TVは占領されています。
PCのちっちゃいモニターで見ることになりそうです。

NHKお昼にちょっと流れてて。
一瞬だけ翔くんがーー。

真面目なドキュメントなのに、失礼いたしました。
当日まで、楽しみにしてくださいね。
(ゆめこさんもつぼってくださるかな?)7日に見れますね。

ジョンの生翔くん、一人いただけるならー
を、じっくり選んでくださいね。
困っちゃうくらい美翔くんいっぱいです。

私も、目移りしてます。


by: ななこ * 2014/11/01 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん~こんばんは~~~!!
ジョンなんとかGETしました~~!
今、記事もUPしたので良かったら読んで下さいね^^

ななこさんちもTV占領されてるんですね~(>_<)

うちは・・・なんとか~夫くん寝たので(笑)
これからお風呂行って~テレビの前に正座します(≧∇≦)

NHK、お昼にちょっと流れたんですね~~
土スタは録ってたけど~まだ確認できてない~~

ははっ!
ひとり・・・選べなかった~~~(〃∇〃)
by: ゆめこ * 2014/11/01 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
