スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ジョンを求めて三千里(笑)
2014 / 11 / 01 ( Sat )
夕方、買い物に行ったので~
今日こそはジョン翔さんお持ち帰り~~ってウキウキして出掛けたのですが・・・・

一番近い いつも行くスーパー

ないっ!!!!!
ジョン ないっ!!!!!!!

ちょっと離れたとこのスーパーへ今日はクリーニング持っていく予定だったので~~
そこにはきっとあるよね!

でも・・・

ないっ!!
ないよぉ~~~~~~~~(≧~≦)

ちょっと泣きそうになりましたが・・・

そこから家に向かう途中にあるコンビニとかスーパーとかまだあるし~
きっとどこかにあるはずと車を走らせて・・・

ローソン①・・・ない(>_<)

ちょっと大きなスーパー・・・ない(>_<)

ローソン②・・・ない(┰_┰)

サンクス・・・・・
きっとローソンはね~翔さんファンなら行くからね~ないのよ~~
サンクスなら~~~


ない(┰_┰)

このままだと家に着いちゃう~~~~(≧~≦)




やっぱ本屋に行くかな・・・

その前に、まだ行ってなかった近くの大型スーパーへ・・・



あったぁ~~~~~\(⌒o⌒)/
良かった~~~~~。゜(>д<)゜。 

まだ3冊もあったーーーーー!!!


すいません・・・3千里の旅に行ってきました( ̄ー ̄;)ゞ

中も見ずにレジへ行きましたよ。



10000字があっという間だった!
翔さんが語る事を聞けるのが嬉しくて!

「15周年うんぬん揚げるのが、俺、イヤだったから(笑)」って~~~!
そこは翔さんの意見が尊重されちゃったって事なんだよね?
メンバーみんな納得したって事だよね?きっとそうだよね?

でも・・・私も・・・
15周年記念のものは望んでなかったの。

10周年以降にファンになった方はきっと
「5×15」見たかったと思うんだけどね。

でもやっぱり攻める嵐さんが見たかった!!
私が望むものを出してくれてほんとにほんとに嬉しかった!!

メイキングで潤くんが
「自分が飽きちゃう」って言ってたけど
やっぱりいつも同じものだとファンも飽きると思うのよ・・・
だからこそ!
先の先を見てる嵐さんに
ついて行きたいって思わせてくれる嵐さんが・・翔さんが大好き(≧∇≦)

15周年アニバーサリー
ピカンチハーフでチュウにも会えたし
パブリックビューイングでもハワイ嵐さんに会えたし
私、今年、めちゃもらってるんだよなぁ~~(┰_┰)うるうる

でもそれだけじゃないよね。
メイキング!!とか
「Take off!!!!!」!!!とか
アニバーサリーがいっぱい!
ハワイの番組も!

ずっとファンの事を考えてくれてるからこそだよね。

あとね。
乳首あきTシャツとか~相葉すごろくとか~金粉とか~

子供に人気が出てきたあたりに
スタッフさんだったかなーー
「あうゆうのどうにかならない?」って言われたって・・・
やっぱり影響考えちゃうよね。

だから・・・
もうやりたくないのかと思ってたの。

でも違うんだ!
やっぱ夜中のアホーーーな事してたのが原点みたいなのがあるから
またやれたらいいねって言葉がほんと嬉しくて(┰_┰)

羽鳥さんとか伊藤アナとかしやがれPとか
プーのきださんとかの話が嬉しいよねっ!
こうゆうの聞くと
嵐さんを尊敬するし~
やっぱりついていきたいって思うよね~~~~!!!!

ほんと良かった~~~~ジョンがあって~~~!!!(≧∇≦)




テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 23 : 12 | 雑誌 | コメント(12) | page top↑
<<おめでとう~~~!! | ホーム | 見つけた!>>
コメント
--こんばんは--

ゆめこさん♪ こんあい翔〜

すっごく、翔ちゃん愛語ってますね〜
そのままのゆめこさんって感じですね。
好きな事を好きという。
これって大事な事ですよね。
ここを我慢しちゃうと駄目ですよね。

いろいろな思いが綴られたゆめこさんの
思いすてきですね。

どうでしたか?
しやがれの自由時間の翔ちゃん!
やっぱり、あのストイックな翔ちゃん的な
あたしはそういう行動するな〜って思いました。
でもね〜
あたし、翔ちゃんみたく
頭よくないですけどね〜

ジョン翔ちゃんゲットできて良かったですね。
もしゲットできてなかったら
翔ちゃん部分送る?なんて思って
記事読んでましたよ。

そうそう、コンサートグッズ
ライトとうちわの融合ですね。
だからジャンボうちわなかったんですね。
で、何かをタッチする?ってことで
おそらくコンサート中に色分けみたいな感じで
会場内がきれいになるんでしょうね。
その様子、ぜひぜひ教えてくださいね。
by: いつママ * 2014/11/01 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんばんはー。

ジョンのUPありがとうございます。
ゲットまでの道のり、気持ちわかりすぎて
涙なしには読めません(本気です)

明日、ジョンにおける翔くん愛の考察・・を
書かせてくださいね(聞いてくださいーお願いします)

しやがれも通しで2回、さらに翔くんの2回見てたら今になりました。
ゆめこさん的見所教えてくださいね!!

一番書きたかった事は、
NHKは土スタだと思います。
気がついたら、流れてて。

ニノちゃんがでてシリアスな場面なのに、
「翔くん・・」の印象が目に焼きついてました。
すいません、真剣に心配したんです。
ゆめこさん録画されててよかった。
見てみてくださいねー。
by: ななこ * 2014/11/02 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、おはおーの♪

(///∇//)はっは~
なんか恥ずかしいね~~
思った事をそのまんま書いちゃった~
すてきなんて言ってもらっちゃって嬉しいです~(*^^*)

しやがれの翔さん、爆笑でした!!
すごいよね~~分刻みの行動!
どこかで予定を諦めそうだもん~
やっぱりいつママさんもあうゆう感じなんですね^^
そういえばリュックも大きいって言ってましたねーー
翔さんあのリュックには一体何が入っていたんでしょう~謎~(笑)

うぅ。。。ありがと~
ジョンがなくって~~ほんと自分を責めたよね^^;
でもでも良かったです~あって~~!
いつママさん・・・ほんとありがとね。

ファンライトの使い方、出てましたね~~!
絵はうちわの形でしたよね。
そそ、だからジャンボうちわないんだ~~って私も思いました!
どんな感じになるのか想像できないんだけど~
新しい試み、しっかりと確認してきますね(^ー^)v
by: ゆめこ * 2014/11/02 07:34 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、おはよっ♪

ごめんね~心配かけちゃって~
でもなんとかGET出来たので良かったです~(*^^*)

ななこさんのお気に入り1枚も教えて下さいね!

昨日のしやがれ翔さんに爆笑なんですけどーーー(≧∇≦)
Vの後ろで話してる嵐さんの会話もちゃんと聞きたいって何度も巻き戻してた~(笑)
ニノのやらせ発言にめちゃ早いツッコミの翔さんも好き!

土スタ。
ニノさんとかぶってるので、ニノさん終わりから土スタ録ってたんで
入ってるか心配でしたが、ありました~!良かった~!
ニノどうしたの?で着替えてる翔さんでしたね~
ニノ・・・腰?かな?
潤くんも心配してましたね。
今日も18時43分からのプレマップで流れるようですよ~~
by: ゆめこ * 2014/11/02 07:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんばんは~

ジョン、あって良かったね!
私もいつママさんと一緒で
そんなに無いんなら送るよ!!って思っちゃったよ><
良かった良かった^^

私はまさに10周年でファンになった人だけど、
5年があっという間過ぎて、5×15はいらないな~って思ってたの^^
だからね、攻めてくれて良かったな~って^^
すっごくいいアルバムで、よかったと思ってます。

それにしても、翔君の自由時間、忙しかったね~
一緒に回る人は大変だ~なんて思いながら見てたわ~
でも、ゆめこさんは忙しくっても何でも一緒に回りたいよね~
楽しませていただきました。

来週、にのがどんだけやらせなのか、リーダーはいっぱい釣れたのか、楽しみです。

土スタは見逃したんだけど、動画で見てきました。翔君が「ニノどうしたの?」って言ってて、なんか見てるだけで涙出てきちゃって><
腰が痛かったらしいとは言われていたけどね。来週はハンカチ、いや、タオルがなきゃダメかしら><
by: ふうみー * 2014/11/02 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
--ふうみーさんへ--

ふうみーさん、こんにちは!

ごめんね~心配かけちゃって~^^;
お気持ちめちゃ嬉しっ!
今まで、こんな事なかったから~
だいたいいつ行ってもあるって感じだったから~
あせちゃっいました!

やっぱりふうみーさんも5年があっという間だったんですね!
私もおんなじ~~!
すごくいいアルバム出来たよねっ!
そう考えると20周年もあっという間に来るよね。
その時には是非5×20をお願いしたいな♪

しやがれの翔くんの自由時間、すごかったね~
あれってやっぱり疲れそうだよね~(^m^)ふふ
特に飛行機の時間に追われるのは心臓バクバクしそうだもん!

見ながら~
これは一緒には行けないよなーって思ったけど~
迷惑かけないように付いていきたいかもって思ったり(笑)

にののヤラセも楽しみだねっ!
翔さんのつっこみの速さったら~(笑)
おーちゃんは幸せそうな顔だしね~楽しみ楽しみ♪

土スタの動画、見たんですね。
ニノが一瞬苦しそうな顔したり・・
熱中症だったんじゃないかっては見聞きしたんだけど・・
そっか腰、痛かったのね・・。
タオルが必要になりそうだよね。
VSもあのおーちゃんの泣き顔、見たらもらい泣きだし。
ティッシュも準備しなきゃねー
by: ゆめこ * 2014/11/02 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんあいば~♪

ジョンを求めて三千里、ご苦労様でした(笑)
でも手に入れられて良かったですね。
私も発売初日の午後に書店へ行ったのですが、
既に沢山の人が立ち読みをされたであろう
しわくちゃな1冊しかありませんでした。
値段もお手頃でしたし、アラシアンズさんが
身近な場所に居る証拠でもありますよね。
私的には一番上の微笑む翔くんが好みです。

しやがれの翔くんも凄かった!
いつもあんな風に分刻みなのかしら?
一緒にいると疲れそうですね・・・。
by: ポン母 * 2014/11/02 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ポン母さんへ--

ポン母さん、こあいば~♪

昨日、あんなに三千里と思うほど頑張ってGETしたジョンが
今日もまだちゃんと3冊残ってあって・・・
その近くのスーパーにもまだ3冊あったのを見て愕然となりました(笑)
なんだったんだ~~ってね(;^_^A

でもでも!しわくちゃは許せないね!
でも~身近にアラシアンズさんがいっぱいいる証拠~ですね~(*^^*)
それはやっぱり嬉しい~~
ポン母さんは一番上の微笑む翔さんね~♪

私も、帰宅してパラッとでも見ようかと思って開いたらあのページで!
もう~あのちょっとだけはにかんだような笑顔にやられました(≧∇≦)

しやがれの翔さん~
いつもあんな感じらしいですよ~~~(^m^)
お友達と旅行に行く時もスケジュール分刻みで作るとか?
以前しゃべくり出た時も、東京駅でおにぎり食べて新幹線の中は寝るって決めてって言ってました~(笑)
やっぱり疲れそうですよね(〃⌒∇⌒)ゞ
by: ゆめこ * 2014/11/02 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんばんは。
本当にジョンあって良かったですね。
皆さんも心配してくださってましたね。
ゆめこさんの人徳です。(翔くんへの愛が皆を感動させています=本気です)

ゆめこさんのセレクト翔くん、さすがのラインUPですねー。
一人って書いていましたが、私も絞りきれずにいました。
本人をいただけるなら、どの翔くんでもありがたいですが、
一人は悩みますよねー。
(あくまで、もらえる前提です)

で、ゆめこさんセレクトの3枚。
すばらしいですねー。(絵画評論家風に)
翔くんの魅力が詰まった3枚ですよね!!!(≧∇≦)

私の発表ですが、下の2枚は重なっていました!!!
この2枚は、今までのつぼーでゆめこさんセレクトされるのでは
と思っていました。

2枚とも、好きなところいっぱいで!(≧∇≦)
かっこいいですよねー。
横顔のに添えられた手の深爪もぷっくりの母指球も!
鼻の形も好きなんです。癖で鼻つまみますよねー。
ゆめこさんはどうですか?
3枚目は言う事無しで・・すよね?~(///∇//)

1枚目!ゆめこさんはこの翔くんを選んだんですね。
良いですねー。
お顔が可愛いし。はにかんだ表情に釘付けになっちゃったんですねー?

私は、あえて7ページの頬杖翔くんを入れさせていただきたいです。
頬杖翔くんの眼力から目が離せません。(≧∇≦)キャー
下2枚の翔くんは共有で、はにかみ翔くんはゆめこさんのものという事で、
頬杖翔くんはいただいてよろしいですか?(///∇//)
by: ななこ * 2014/11/02 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん 重なっていたらすいません。

5×15のお話も有りましたね。
以前、ゆめこさんも5×15はいらないかな・・って書かれてましたよね。
翔くんの(嵐さん達の)思いとリンクしていたんですねー。

これからの嵐のために、あえてのNEWアルバムを出す
ということなんだ、って理解できました。
一万字で語ってくれてよくわかりました。

あと、バラエティーから嵐さんフアンになった私は馬鹿な事
未だやれるっていってくれて涙でした。
Tシャツは無理だとしても、相葉すごろくは出来ますよねー。
見たいですねー。

ゆめこさんは長――く応援してらしたから、15周年をいっぱい
お祝いできて本当に良かったですねー。
05年WISHからですもの。
嵐さん達も幸せですよねー。沢山のフアンに支えられて。
遅まきながら、一員に加えてもらって毎日楽しい私です。\(⌒o⌒)/

しやがれの翔くんのことですが、
いちばん好きだった翔くんはどんな翔くんでしたか?
あー、また長くマニアックになってしまいました。


by: ななこ * 2014/11/02 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん 二個に分かれてスイマセン。

後半の真面目な感想が、何度トライしても
はじかれちゃって。

前半のほうが、不真面目なのに。
で、○○Tシャツの○○を消したら入りました。
Tシャツの前は○○が入ってます。
by: ななこ * 2014/11/02 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、おはよっ♪

まとめてお返事しちゃいます♪

人徳、ないないない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ここにきてくれる方々がほんとに優しい方ばっかりなんです~~
ほんと有難い~~~
ななこさんもほんとありがとうね(*^^*)

ジョン、下の2枚はななこさんも一緒でしたかぁ~~(≧∇≦)
いいよね!いいよね!かっこいいよね!!
寝っ転がってるのなんて~私を待ってるって感じですよね~(///∇//)朝から壊れてます(笑)
顔を洗ってる1枚も目がすごく好き!
深爪ですね~~。
前、ラジオでおーちゃんとクセの話をして、爪を噛む癖があったのをZEROでフリップ持つ時に手が映るから止めたって言ってたよ~。
鼻の形はね、私、初め、苦手だった~^^;
でも今は全然気にならないけど。
よく鼻を触るし~鼻をくしゃってもしますよね~花粉症ではないようだけどね。

1枚目はやっぱりはにかんだ表情が良かった!
ななこさんは7ページの頬杖翔くんね!
目力すごいもんね。まっすぐにこっち見てるもんね~~
じゃあそれはななこさんにあげます(笑)

5×15は、たしか翔さんがオトノハかなんかで書いてたのを見て私もそう思ってたって事だったけどね。
翔さん、「俺、イヤだったから」って笑ってたけどそこは譲れなかったんだろうな~。
こうやって想いを聞けるのはほんとうに嬉しいよね。

ななこさん、夜中の嵐さんから気になりだしたんですもんね。
相葉すごろくもストッキングかぶったりしてイケメンが台無しだったよね(笑)
おかまさんにチューされたり~やっぱ夜中じゃなきゃ出来ない事だったと思う~~
また夜中の番組やってくれたらなって思う~
なかなか難しいだろうけど。

長く応援してる私もななこさんも一緒だよ~
一緒にお祝いだよ~~15周年だもん♪♪

しやがれのポイントも記事にしたので良かったら読んでね♪

ごめんね~禁止ワードとかに引っかかったのかな^^;
でもちゃんとわかるので大丈夫ですよん(*^^*)
by: ゆめこ * 2014/11/03 07:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
