おめでとう~~~!!
2014 / 11 / 03 ( Mon )
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
11月3日。
嵐さんCDデビュー15周年おめでとうございます!!

生まれた子が中学卒業ですよ~
こうゆう言い方嵐さん良くするよね~♪

16年目も私に幸せな時間をたくさん下さいね(*^^*)
贅沢なんて言いませんから~~~



昨日はTOKIOさんの武道館ライブ最終日にお祝いにかけつけたようで~~
TOKIOさんのツアーT、5人揃って着てて~
可愛かったな~~~(≧∇≦)
グッドモーニング・ZIPで見れました~♪
翔さんはやっぱ肩出し、してたし~(^m^)

あと昨日のNHKプレマップ。
土スタでは流れなかった映像もあって。
コンサートの挨拶でおーちゃんが泣いてる映像・・・・
やっぱ私も泣いちゃって(┰_┰)

その後、赤い衣装でヘリから降りてきた映像・・・

翔さんズボンのチャック直してるし~~~(〃∇〃)ぶはっ



でもって~爆笑の嵐@しやがれ。

爆笑ポイントその1 でかいリュック背負って登場の自分を見て爆笑してる翔さん(≧∇≦)

爆笑ポイントその2 空から他の4人がいる島を見てのドヤ顔(笑)

爆笑ポイントその3 自撮りの写真のお口がまたもや「ん」になってるとこ

爆笑ポイントその4 口の中がアメリカン(^m^ )フフフ 口の中が海って名言もありましたねっ!

おっきな口あけてもぐもぐする翔さんは可愛いポイントだなぁ~~
いつも美味しそうに食べるよね~
見てるだけでこっちも幸せな気持ちになるよね~(///∇//)

爆笑ポイントその5 一向に進まないカヤック(爆)

爆笑ポイントその6 おばあちゃんの洞窟@なんだよってニノの突っ込みがおもしろっ!

シダの洞窟でテンションあがる翔さんがめちゃ可愛い~~~!やばいねってさ!
安定の~くちびるに手をやるしぐさにキュン

そんな、くちびるに手をやる人っているものかなーーって思ったら~
昨日PCやってる時にくちびる触ってた自分がいました(笑)

爆笑ポイントその7 鬼スケジュール・5分押しでどこか削らないといけない・ヘイアウ通り過ぎただけじゃん(笑)

爆笑ポイントその8 韻を踏んでる翔さん(≧∇≦)

爆笑ポイントその9 海水浴・・・・海水浴終了早すぎっ!!でも足はちゃんと洗う

爆笑ポイントその10 スペシャルなサイミンがなかなか出てこなくて壊れる翔さん(≧∇≦)
早食い選手権~とか~フードファイターとか~うまい事言うね~~(笑)
割りばしの割り方が片寄り過ぎっ(笑)←ななこさんに教えてもらった!!

ハワイってラーメンみたいのあるんだね~
初めて知ったよ~~~
相葉さんも食べてたね~~


見てるだけなら全然疲れなかったけど

でも一緒に行くとなると・・・
飛行機の時間だけもうちょっと余裕持ってくれたら行ってもいいかな(上から)
だってこんな絶景見れるんだもん!!!

h1.jpg

h2.jpg

h3.jpg


でも潤くんのも相葉ちゃんのも綺麗な景色あったけどね(^m^)ふふ

潤くんのニイハルシェル 可愛かったなーーーー

来週も楽しみ!
宮沢りえさんも登場なのね~大宮だけかと思ったら~。
でもりえさんとは共演してるし、楽しみ超!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

07 : 06 : 37 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(19) | page top↑
<<怒涛の新情報! | ホーム | ジョンを求めて三千里(笑)>>
コメント
--おはようございます。--

ゆめこさん♪ おはようで翔!!!!!

CDデビュー記念日、おめでとうです〜♪
ね、産まれた子が中学卒業だね。

今朝、Zip!見ましたよ〜
新聞にも載ってました。
城島リーダーの隣ではしゃいでる大ちゃんも。
いいですよね。
ジャニーズは先輩後輩がこういう風に
交流しあっててね。

そして、NHKの予告!
大ちゃんの涙のシーン見て泣いちゃいましたよ〜
なんだか、ニノが腰が痛くて
大変だったところが流れていると聞いて
昨日、録画しといたのですが
それだけでなくて
え?え?大ちゃんが〜〜〜〜〜
と、なっちゃいましたよ。
いよいよ、今週ですよね。
木!金!土!三日連続ですよ〜

それまでは、先週のしやがれ!リピで
細部まで見ておかないとね!
by: いつママ * 2014/11/03 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこ様こんにちは~(^O^)

今日はCD記念日(^^)おめでとうざいます!そして祝日!外の天気は荒れてるけど気分は良いです(笑)
ひゃ~今朝はちょいゆっくりしたのでテレビ見ませんでした~午後とかながれないかしら!
TOKIO兄さんとホント仲いいんですね!

NHKプレマップ見ましたよ~!!もうこの間からすっごく楽しみ待ち遠しくて(*^_^*)
私うっかりするんでもう録画忘れてないようにってもう今から予約しておこうかなって(笑)

昨日のしやがれ~2時間でもよかったって思わないですか~!!スペシャルたっぷり時間とって大野君と二宮君もすぐ見たかった!!
ハワイ嵐単独スペシャルでいいと思うのですが~!!
写真綺麗ですね(*^。^*)
(^.^)翔君のピチピチスケジュール(^-^)面白すぎます~ごめんなさいとっても良い意味で楽しいです~だから~もっと見たかったです。ヌードルすごく美味そうでした。相葉君も食べてたましたね。
相葉君のプレゼントボード(^^)愛ですね!
相葉君って何着てもおしゃれに見える(^^)
潤君~ハワイ行ったことないから、ショップ見れて良かった!ハワイアンキルトショップかわいかったなぁって(^_^)
あのアクセサリーも綺麗で、でも高い(^^)
続きは来週~(*_*)

PVも見てます~最後とおしてダンスしてるのも萌え(笑)~
Mステバージョンも動きがあっていいですね。
大野君は振り付けは細かいところは難しそうですけど、皆でできそうなところもあるし、相葉君の30代の腰の振りって笑ってしまいました~(*^。^*)
本日お休み~嵐さん聞いて録画したの見て満喫します(*^^)v
by: kyoko * 2014/11/03 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんにちは。

昨日は長々と失礼いたしました。
WS見ました?。

翔くんデコだしで、パーマかけてました?
どうでしょう?(^^)
by: ななこ * 2014/11/03 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんに~の。

15年前の今日ですか~♪
ほんと、その日のおかげで、
今もこれからも私たち楽しませてもらえるね(*^^*)

しやがれの翔さん、いいねぇ~~~~!

鬼スケージュールだけど、
時間押しで通過しただけでも満足してた場所あったでしょ~。

そこらへんの落差が、ステキだわ~♪

来週ね、私も大宮で1時間か??
いや、あと5人のハワイも少し入れての1時間か??
と思いました・・・(笑)

甘かったか。。。(*^^*)

by: みっちぃ * 2014/11/03 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんにちは~

嵐さんCDデビュー15周年おめでとうございま~す。
まさしく、うちの子中3で来春中学卒業だわ~ははは・・・
ZipでもめざましでもTOKIO兄さんの20周年に
5人で駆け付けたってやってました^^
みんなで盛り上がってて
楽しそうで良かったよね^^

いよいよ今週!ティッシュとタオル準備して見なきゃね!!

追伸、
昨日は朝にコメしたのに、こんばんはでごめんね><
前の日寝落ちして、朝起きて送信されてないのを見て
そのままぽちってしちゃって・・・
よくパソコンにおでこぶつけて寝てるのよね・・・
by: ふうみー * 2014/11/03 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こんばんは~♪

CDデビューから15年経ったね~お祝いだよね~おめでたいよね~
中学卒業って・・・大きくなったよね(*^^*)

ZIP見ましたか~♪
お、新聞にも載ってたんですねー
TOKIOさんとはデビュー当時に衣装借りたりしてたし
いっぱいお世話にもなったんだろうし
こうやってお祝いできて良かったよねー
先輩後輩の交流いいよね♪

NHKプレマップ~
おーちゃんの挨拶のシーンありましたよね~(┰_┰)
ライブビューイングでみたまんまだったから~(当たり前だけど)
また思い出して泣けるー
そうだ!木金土って~3日連続でハワイなんだった~~!
忙しいね^^;

今夜は翔担はZEROもあるのよ(^m^)ふふ
by: ゆめこ * 2014/11/03 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
--kyokoさんへ--

kyokoさん、こんばんは♪

CDデビュー記念日ですね~めでたいですね!
15年前のこの日は握手会だったのかな。

今日はすごいお天気でしたね、風が強くて。
ほんとは釣りに行く予定だったけど来週に延期しました。

プレマップ、見たんですね~~
15年目の告白、気になりますよね。
おーちゃんの日記も。
あんな昔からずっとつけてたんだねーー
そう忘れないように予約しなきゃ!私も!

しやがれ。
ですねっ!2時間SPにしてくれたら5人分見れたのにね~
待ち遠しいよね~おーちゃんの釣りとニノのやらせ(笑)
すごいよね~翔さんのスケジュール。
でもやりこなしてしまうとこも(ただ通っただけのもあったけどね)すごい!
ほんとおもしろかった~~爆笑で見たもん(≧∇≦)
相葉ちゃんからの潤くんへのボードのプレゼント~潤くん惚れてましたねー(*^^*)
おもしろも忘れずにね(笑)
相葉ちゃんはスタイルがいいから~ほんと何着てもおしゃれだよね~!

潤くんが行ったショップも楽しかった!
最後のてきとーにも見える選んだものも可愛かった!
マグネットとか~欲しいくらい~~
kyokoさんあと5日の我慢ですよ~おーちゃんまで!

PVもカッコよかったですよね(≧∇≦)
定点カメラでの振り全部見せてくれるのも嬉しかったし~~
Mステも白の衣装でまたまたかっこよくて(///∇//)
怒涛の嵐祭りですよね~~♪
おーちゃん、やっぱすごいよね~絞り出してるって言ってたけどちゃんと出て来るんだからね。

今日はお休み満喫しましたかぁ~~(*^^*)
これから寒くなってくると益々忙しくなりますね~お仕事。
嵐さんから元気もらってこの冬も乗り越えてねp(*^-^*)q がんばっ♪

あ、そうだ!
ちょっと遅くなったけど~誕生日おめでとう~~~!!
by: ゆめこ * 2014/11/03 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、こんばんは~お待たせしました~!

WS見ましたよ~~
パーマかけてましたか?
前髪は上がってるなーって見てましたけど・・・

って事で他の方の画像を確認!
ちょっと・・・おばちゃんのような?パーマになってるのかな( ̄ー ̄;)
パラドックスの時のような?

今夜のZEROで確認ですねっ!
髪伸びたよね~
髪伸びるの早いよね~~
by: ゆめこ * 2014/11/03 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
--ふうみーさんへ--

ふうみーさん、こんばんは~♪

CDデビュー15周年、おめでたいですよね!今夜はお祝い!
って事でビールでも飲もうかな~(^m^ )

ふうみーさんのお子さん、ちょうど中3なんですねっ!
って事は1999年生まれって事ですね~~(もしかして早生まれで2000年って事もあるかもだけど)
いいですね~~嵐さんとリンクしてますね~~(*^^*)

TOKIO兄さんの20周年お祝い出来て嵐さんも嬉しかったでしょうね~
盛り上がってましたよね~!
5人お揃いのTシャツで可愛かったな~~。

今週は木金土と大忙しですからね~(いつママさんの受け売りです)
ティッシュとタオルを用意して準備万端にしてテレビの前ですねーー

おでこは大丈夫?(・・;)
赤くなってない?
夜に送ってくれたのに私のとこに朝に届いたのかなーなんて思っていました~(^m^ )ふふ
そうゆう事だったんですね~
寝落ちしますよね^^;
私もテレビの前で寝てたりします~
これからの時期は気をつけないと風邪引きそうですよね^^;

by: ゆめこ * 2014/11/03 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/11/03 19:07 * [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんにちは。
CDデビュー15周年すごいですね。
ZEROでラルフさんが触れてくれるかなと期待しています。

しやがれのUPありがとうございます。
しつこくジョンのお写真の話。
寝てるの(≧∇≦)待ってますよねー。
顔を洗ってるのは、仕事モードの目ですよねー。

ラジオの大野くんとのつめをかむ癖のトーク聞きたかったです。
Zero始まったのって、24歳ですよね。(*^^*)カワイイ
ゆめこさん、翔くんの鼻の形苦手だったんですか?

ジョン7ページ目の翔くん頂きます!!ありがとうございます。
ゆめこさんの はにかんだ翔くんは私も大好きですーーでも
ゆめこさんのものということで。大切にしてあげてくださいねー。
(あくまで、生翔くんという事で)

TOKIOライブ
あんな感じで嵐さん5人をみると、おそろいのTシャツ着ちゃって
わちゃわちゃ5人で一個感が可愛いですよね。
ぜんぜん、良い意味で貫禄無くて子供っぽくて。

私、コンサートで汗かいて髪の毛がペッたんこの翔くんより
LOVEコンくらいの前髪翔くんがいいナーと思っていて。
軽くパーマかけてるくらいがコンサートの時良いのかなって思うのですが。
ゆめこさんはどうですか?

しやがれのポイント!一緒!!です。
リュックに何入ってるの?ってづーっとおもってました。
あと、気を抜くたびにずり落ちる肩紐。

デレクターさんが、うるさいのがいなくって・・って話した時
「ふふ」って優しく笑うところも!
サイミンを焦って食べる時の、急いで割ってへんになってしまった
割り箸とか。
洞窟で安定のー綺麗ですよね~(///∇//)
くちびるの癖うつっちゃったんですね!好きすぎると似てくるって
いうから、つい移っちゃったんでしょうね~(///∇//)ゆめこさんたら~

もぐもぐ可愛かったです。
一口でどう考えても無理なのに、入れようとするでしょ?
可愛すぎ。いぜん、しやがれでお鍋食べる時、お口までもっていって
入らずにあきらめるってありましたよね?
青田典子さんの回かしら?

旅行一緒に生きたいですね。
楽しそう。もうちょっと、素敵な風景を見る時間が欲しいですが・・。

ゆめこさんも気がつかれていたんですねー。
足をしっかり洗ってましたよね?スリッパがポンてなっていて
すごく一生懸命洗ってて、そこも可愛いーーって見てしまいました。

来週の大野くん、ニノちゃんも楽しみです。
りえさんと競演してましたね!
ほんと!正平さんでも!この前言ってましたよね!楽しみです。

ゆめこさん、翔くんの新春のドラマって本当ですか?
教えてくださいねー。



by: ななこ * 2014/11/03 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
--みっちぃさんへ--

みっちぃさん・・・💦
お返事飛ばしていました・・・ごめんなさい💦

15年前の今日がデビュー記念日ですね~
たしか握手会したと思ってましたけど~
そうだよね~そのおかげで今、私たちはしあわせいっぱいもらってるもんね(*^^*)
感謝ですね~~

しやがれの翔さん、めちゃおもしろかった~~(≧∇≦)
ふふふ通過しただけでもチェック入れるとかね(^m^ )

そうそう来週まさか別のゲストがいるとは思わなかった!!!
そしたらほんとにまとめて1時間半のSPにするとかすれば良かったのにね~

あと5日!もうちょっとで釣って幸せなおーちゃん見れるからね!
その前に~涙もあるけどね・・・
by: ゆめこ * 2014/11/03 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、こんばんはっ!

お祝いなんで~ちょっとゆっくり飲んでます( ̄ー ̄;)ゞ
ZERO翔さんも楽しみだし~ラルフさんいつも嵐さんの曲名入れてくれたりで楽しいですよね~
たぶん。。。今日は起きてられずに寝ると思うので~明日確認!(笑)

ジョンの寝てる翔さんは~~
やっぱり待ってるよね(///∇//)
で、顔を洗ってる時の目は仕事モードって感じがしますね~~!

ラジオも某動画サイトで聞けるかもですよ~
復興支援ラジオって東日本大震災のあとにやってたんですよね。
初めは5人でやってて~後半になってふたりずつやってたの。

鼻の形はちょっと苦手だった~~( ̄ー ̄;)ゞ
でも今は全然気にならなくなったけど~~。

TOKIOさんのライブに出て来た5人が可愛かったね!
やっぱ先輩の前だとちょっと後輩感出るんだろうねーーー(^m^)ふふふ

髪はやっぱりふわふわなのが可愛いよね~翔さん~(≧∇≦)
でもコンはね~どんなでもかっこいい!!
汗かいてぺったんこでもなんでもかっこいいと思っちゃう~~!
ちょっとくらいお顔がふっくらしてようがコンサートの時は最高に輝いてるって思うの~私は(*^^*)

しやがれ~
ななこさん、すごーーーい!細かいとこまでしっかり見てるね~~!!
割りばし!!確認してみなきゃ!!
肩ひももね~なで肩ならでは~(^m^ )
リュック本当にいったい何が入ってたんでしょうねーー
着替えとかなのかな~~~

青田典子さんの回も、また見てみます~!

そして~
時間ない割に足はしっかりと洗ってましたよね~ふふ

りえさんとはブラックボードと謎ディ映画でも共演してるから~
楽しみ♪りえさんの舞台の時にお花を贈ったりもしてるしね。

新春のドラマ・・情報出てるんですねー
あったらいいですね~ドラマ。(*^^*)
公式発表待ちましょ♪


by: ゆめこ * 2014/11/03 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ~(^u^)
しやがれの翔くん、ホントにどこも楽しかったね。
もうどの翔くんもツボすぎてヤバイです。
翔くん愛があふれすぎてます。
なんであんなにステキなんでしょうか・・・ねぇ。
(^m^)

あっ、大事なことを忘れてました。
今日11月3日は嵐がARASHIを出した記念の日だったんですね。
9月15日ばっかりに目が行ってました。
15年、ずっと嵐でいてくれてありがとうですね。
これからもずーーっと付いていきます。

16年も始まりましたね~。
翔くん、フジテレビでSPドラマとか。。
また楽しみが増えました。

by: 七色 * 2014/11/03 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんあいば(‘◇‘)

16年目に入っちゃったけど...改めて...
嵐さん、CDデビュー15周年
ぉめでと~o(>∀<*)o

お祝いにローソンで買ったプレミアムロールケーキでーす。

いつママさんのトコで見たんですが、アラフェス2012、私は初日参戦したんです。
DVD化は2日目だったから、同じ日の参戦はできなかったけど...
ソロ曲とか当時の衣装で良かったですよね?
ってか、何年も経ってる衣装を普通にカッコ良く着こなす嵐さん達が...カッコ良すぎて本当にいいライブでしたよね。
by: ちさと♪ * 2014/11/04 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんにちは。
また来てしまいました。

ドラマの発表めざましで見られましたか?
翔くんのパーマは役作りなんですね。

夜会も相葉ちゃんがゲストに来てくれますね。
視聴率が上がりますよね!

ゆめこさんはふわふわのヘアスタイルが良いけれど、コンサートはどんな翔くんも最高!なんですね。

やっぱり、コンサートって最強なんですねー。
生の翔くんが最強ですよね。
早く、生翔くんに会いたいです。


2012のDVDのどこにゆめこさんのお姿が
あるんですか?
探したら、わかるくらい映ってる?
教えるのいやですかー?

あと、しやがれでしょうか?
嵐さんが着ぐるみ来てふなっしーと対決してくれるんですってね!
宿題くんみたいなのして欲しいって思っていたから、うれしいです。全部めさましTV情報ですが。

ラジオいま探索中です。

ZEROの翔くん、声がかすれてませんでしたか?

今後も翔くんの活躍がたのしみですねー。
by: ななこ * 2014/11/04 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
--七色さんへ--

七色さん、こんにちは~♪

ね~!しやがれ翔さんほんと楽しかったねっ!!
連休終わって~家族が仕事に行ったので~ようやくリピ出来ました~(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ
何度見ても楽しいね♪
あと、松潤がネックレス買う時の「行け行け~」とか「(好感度)気にしなくていいよ!」とか言ってる翔さんの声も良いです~(≧∇≦)

そうです~11月3日が「ARASHI」発売日なんですよね~
握手会した日ですね~8万人でしたっけ?(^m^)
9月15日がデビュー会見した日なので~お祝い続いちゃいますよね♪
これからもついていきますよねっ!!

翔さんドラマ情報出ましたね~~!
料理人!って~料理しない人なのに~(^m^ )ふふ
でもとっても楽しみ(≧∇≦)
画像見たけどとってもかわいいね~~
by: ゆめこ * 2014/11/04 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ちさとさんへ--

ちさとさん、こんにちは!

昨日はおめでたい1日でしたね~!
ちさとさんはローソンのプレミアムロールケーキでお祝いしたのね♪
プレミアム感たっぷりですね~(^m^ )
美味しいよね~~♪
あれ?ちさとさんはお酒は飲まない人?
私はビールでお祝いしました~って記念日でなくても飲みますが~(笑)

ちさとさんはアラフェス2012、初日参戦したんですね!
DVD、前半は1日目が入っていますよね。
相葉さんのクレーンちゃんとあがってるし~。
途中から2日目に切り替わってると思いますよ~。
ちさとさんはどこにいるのかな~(*^^*)

そう~ソロ曲、衣装同じのものだったよね~
おーちゃんは特にだいぶ前じゃない?Rain
でもおーちゃん細いから~大丈夫なんだろうね。
翔ちゃんはTABOOだったから2年前くらいだったからなんとか大丈夫だったはず(^m^ )ふふ

私、初国立だったしチケット当選した時、体がガクガク震えたよ。
席がメインステージ真横の場所だったけどスタンド1番前だったからよぉ~く見えて
嵐さんたちがとっても楽しんでいたし、とっても楽しいライブだったよね。
そしてかっこいい嵐さんもいっぱいだったし!
またアラフェスやってくれるといいよね!国立はないけど場所変えてもね~

by: ゆめこ * 2014/11/04 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、こんにちはっ♪

翔さんドラマ来ましたねっ!!
画像見てきましたよ~~!!
かわいい~シェフですね(≧∇≦)
1日からクランクインしたそうなので役作りのためのパーマだったんでしょうね。
ZEROは後ろ髪ピョンピョンしてましたね(^m^ )ふふ
声・・たしかに少しかすれてたかも。
ラルフさん今日はTake off!!!!!使ってくれましたねっ(≧∇≦)

夜会に相葉さんが出るのもめちゃ楽しみっっ!!
初!メンバーだし!
でもって風間くんとふたりの夜会なんでしょうねーー。

しやがれも!!
なんていっきに情報いっぱいなの~~~嬉しい悲鳴だよね!!
着ぐるみの画像見ましたけど~かわいい~~!
対決も楽しそう!

アラフェスDVD・・・ぼやっとしか映ってないので^^;
たぶんわからないと思います~(^m^ )ふふ
ななこさんも早く生翔さんに会いたいですよね・・
ななこさん、番協とか申し込んだりはしてないですか?
私はさすがに東京へ平日行けないので無理ですが・・
夜会の観覧でも翔さんに会えるならいいなーーって思っちゃう~~!

楽しい嵐事が次々と続きますねっ!!
by: ゆめこ * 2014/11/04 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |