スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
怒涛の新情報!
2014 / 11 / 04 ( Tue )
デビュー記念日が過ぎましたが・・

画像 002

デビュー記念の握手券です。

デビュー当時、姪っ子がファンで持っていて
姉が私にくれました。有難い!
以前ブログに載せましたが15周年という事でまた載せてみました。

おーちゃんがメンバーの似顔絵を描いています。
誰かわかりますよね?アラアンズさんなら(^ー^)v

20080714arashi.jpg


そして今日は怒涛の新情報ラッシュ!!

翔さんフジでお正月にドラマ!!
シェフの役です!!
お料理。。。しないけども~大丈夫なんでしょうか~(; ̄ー ̄A

あ、でも執事やってた時は
スコーン作ったり~オムライス作ったりしてたね~
すっごく上手に作ってるように見えた~(^m^ )
だから大丈夫だね、きっと!

編成の方の言葉が嬉しいです
「主人公の配役を考えた時、真っ先に思い当たったのが櫻井翔さんでした。主人公の不器用なまでの真っすぐさや、外交の思惑を料理に盛り込むという何とも理知的なキャラクターが、櫻井さんの持つイメージにぴったりでした」

こうやって思ってもらえるってやっぱりすごいですねっ!!

アブナイ夜会に相葉さん出演だしーーーー!
しやがれでは5人が「あらっしー」になって
ふなっしー率いる5体のゆるキャラ軍団と対決だそうで!!

「さとっしー」「あいばっしー」「にのっしー」「まつもっしー」の4人に対して

翔さんだけ呼び名が「ふなっしょー」(笑)


楽しみいっぱい o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 15 : 18 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(30) | page top↑
<<まつもっさん!@あさイチ | ホーム | おめでとう~~~!!>>
コメント
----

ゆめこさん、こんちわ~~♪

なんと!貴重な品をお持ちなのですね~~。

すごいな~~♪♪

誰が誰か・・・わかる、わかる!(*^_^*)

で、姪っ子ちゃんは、握手はされなかったの??

楽しみ、続くね~!翔さん、お正月ドラマ♪
by: みっちぃ * 2014/11/04 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

ゆめこさん♪ こんあい翔〜〜〜〜〜

それは、素敵な品をお持ちですね!!!!!
似顔絵もちゃんとわかりますね〜

最近、怒濤の嵐さん情報で
あちこち大変ですね!
年末も大変だけど、新春もまたまた大変ですね〜
これは、嬉しい大変ですけどね♪

こんなに楽しみが増えてどうしましょう?
by: いつママ * 2014/11/04 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
--みっちぃさんへ--

みっちぃさん、こんにちは~!

あ、そうだ!握手券!って思い出して載せて見ました~。
姪っ子がファンで良かったよぉ~~(潤くんが好きだったみたい~)
ファーストアルバムももらったんだよね♪
姉が言うには・・・捨てようとしていたらしく・・・
私がファンなの知ってるから持ってきてくれた~^^

やっぱり青森から握手会には行けなかったんでしょう~
CDもらったら~握手券が入ってた~~(*^^*)

おーちゃんはさすがですよね!似顔絵うまいよね!


楽しみがいっぱいで嬉しいね~~
嬉しい悲鳴だよね~♪♪

あ!セブンイレブン青森初出店で思い出していただけたようで~(*^^*)うれし♪
by: ゆめこ * 2014/11/04 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こんにちは~!

今じゃ~なかなかお目にかかれない品ですよね~
姪っ子がデビュー当時嵐ファンで良かったわぁ~(^m^ )
おーちゃんはさすがですよね~うまいよね~。

お正月のドラマはニノのが入るのかと思ってた~
年末年始もテレビっ子になりそうだよね(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ

楽しみいっぱいで・・ほんとどうしよう・・
ついていけるかな?^^;
by: ゆめこ * 2014/11/04 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんあいば~☆

貴重な握手券を載せてくれて
ありがとうです~。
大野くんの似顔絵、誰なのか(勝手に)チャレンジ!
一番右端から翔くん、相葉氏、松潤、ニノ、大野くん。
これで合っているかしら?
ニノがいまいちピント来なかったけれど消去方で。

翔くん料理人のドラマが決ったんですね。
ツイッターでは、「あの翔くんが料理人役なんて
心配」という声が多く出てましたが、役になると
何でもピシッと決めてくれる翔くんなので、
今から楽しみです。

今翔くんの「このままもっと」を聴いてます。
翔くんのソロの中では一番好きです。
柔らかいくて優しい歌声がGOODですね。
by: ポン母 * 2014/11/04 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんばんは~!
こちらに初めてコメントします。
よろしくお願いしますね。

翔君、お正月ドラマ決定おめでとうございます!
シェフの格好とっても似合ってましたね。
これからも年末に向けて忙しくなるので体に気をつけて頑張ってほしいですね。
マンガが原作らしいのでそちらもちょっと読んでみようかな。

握手券凄いお宝ですね~!
私もこの頃から応援したかったです。
by: 青空 * 2014/11/04 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
--ポン母さんへ--

ポン母さん、こんばんは~♪

そういえば~15年前は握手会やってたんだっけ~と思ったら思い出したので~
載せて見ました。今では貴重なものですよねー。
メンバー全員合ってますよ~!
ちょっとニノが微妙な感じですよね(^m^ )
でも消去法で考えるとあれがニノですよね♪

ツイッターで、心配という声が多く出ていたんですねーー
ま、まぁ・・この前の夜会見てたら皆さん思いますよね(笑)
でもきっとピシッと決めてくれるでしょう~♪
お正月の楽しみがまた(?)増えましたね!
まだ福嵐とか出てないけどあるかと~~。

「このままもっと」いいですね~~~(≧∇≦)
翔さんの声が優しいですよね~
ポン母さんが選ぶ翔さんのソロの1位ですね~♪
うれし♪
by: ゆめこ * 2014/11/04 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
--青空さんへ--

青空さん、いらっしゃいませ~~!
こんばんは!
コメントありがとうございます~~(*^^*)

朝からびっくりでした~~!
シェフの画像、他で見ましたけど~似合っててかわいかったです~(≧∇≦)
これからコンサートで忙しいですしね~体調気を付けて欲しいですよねー。
マンガなんですね~マンガの絵、出てましたもんね~。

握手券、今じゃお宝ですよね~~
姪っ子がデビュー当時ファンで良かったって思います~(*^^*)
デビュー当時は嵐さん見ても「子供だな」って思っていて(笑)
まさかファンになるなんて全然思いもしなかったけど~不思議なもんです♪

また私も遊びに行かせていただきますね♪
by: ゆめこ * 2014/11/04 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんあいば(‘◇‘)

お宝お宝!!
本当、デビュー当時は握手会やコンサートでもタッチがあったらしいですよね。
サインボールだって色紙だって投げてたし。
その頃からファンだったらなぁ。
当時の私のアイドルはだんご3兄弟のお兄さんとお姉さんでした(笑)

翔さんの料理人、翔担の娘も心配してました(笑)
私からすると、「翔さんの心配する前に、何も出来ない自分を心配しろっ!!」
(*`艸´)わろち

来年の7時間出ずっぱりメンバーは翔さんでしたね。
by: ちさと♪ * 2014/11/04 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ちさとさんへ--

ちさとさん、こんばんは~♪

お宝ですかね~やっぱり~(^m^ )
コンサートでタッチあったりしたんですね~~!
今は・・・翔さんは特にしないですよね^^;
色紙、投げてたね~サインボールも~。
届いた人は狂喜乱舞だろうね~~

デビュー当時の嵐さんは「子供だな」って思って見てたからな~私は^^;

その当時のちさとさんのアイドルはだんご3兄弟のお兄さんとお姉さんだったんのね!
お子さんが好きだったからとかかな?(^m^ )
私は1999年はミスチルばっか聞いてたな~~。

おぉ~ちさとさんの娘さんにも心配されてましたかぁ~~翔さん(笑)
(^m^ )ふふふ 娘さんもそのうちになんでも出来るようになるよ、きっと。

翔さんは料理のとこだけCGにするとかね(笑)

1月3日は嵐の日だよね、きっと、今年も。
7時間出ずっぱりかぁ~見る方も大変だね~(〃⌒∇⌒)ゞ
by: ゆめこ * 2014/11/04 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、CGで思い出しました(笑)
キャッツの時も完全CGエースだったんですよね。
中島くん出演のVSでも、ちっともうまくならなかったって言ってましたね。
翔さんは完璧なイメージがある分、バク転を始め出来ない事があるっていい感じのギャップですよね。

智くんは普段、ボーッとしてるように見える分、そつなくこなしてる姿に堕ちてしまった私です(笑)
by: ちさと♪ * 2014/11/04 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんばんは。
貴重な握手券のUPありがとうございます。
大野くんすごく特徴を捉えてますよね。と、いうことは
大野くん当時ニノちゃんがこう見えたんですね。

今回翔くんはシェフの役ですね。
努力家の翔くんだから猛特訓してお料理が出来る翔くんに
なっちゃいますよねー。
私は、翔くんの何でも出来る素敵な男性なのに、チョッと残念なところが
可愛いなーってギャップを愛しているんですが。

お料理が出来る翔くんて・・ちょっと悲しいです。
スパムをちょこちょこって、一個ずつこわごわ切る翔くんが
いとおしいのに。
もう、あのかわいい翔くんは二度といなくなっちゃうんでしょうか?
私の希望は、代理のシェフの手元だけ映すとか
ゆめこさんが書いていらしたようにCG合成とかを望みます。
ゆめこさんはどうですか?

翔くんならきっと大丈夫って
ゆめこさんは翔くんに全幅の愛を持っていらっしゃるから、
どんな翔くんでも受け入れられますねー?
翔くんに対する包容力の問題かな?
私は、まだまだですねー。

夜会もふなっしょーも楽しみ。

去年の秋頃、コンサートの練習で毎日ラーメンばっかり食べているという事
有りましたよねー。ZEROでも太ったとか言われて?
今の翔くんはドラマも有ってか、ZEROも毎回きゃーって言うビジュアルですよね。
でも、忙しすぎの翔くんの体調が心配です。

夜会の番協・・っちょっとハードルが高いというか。
年齢足きり的なものがあるんでしょう?
シキタリがわからないし。もしもし、当たったとしてこの歳で
行くのはーちょっと・・・。あと、10才若かったらなーって。
つい最近まで、TV誌も買えなかった私(最近は教えていただいた
かご方式で買えるようになりました)年齢を考えてしまって。

ゆめこさんは、近かったら行けるんですね。
ゆめこさんたぶん、私よりずっと若いと思います。

早く会いたいなーーって愚痴ってしまってごめんなさいねー。
ファンでいる限り、きっと合える日が来ますよね!!
それまでに痩せないと!!
なんせ、スイーツアラフィフですから!!

アラフェスDVDウォーリーを探せでなく、ゆめこさんを探せを
したいなって思ったんですが、わからないんですねー。
残念。ちさと♪さんへのお返事でスタンド一番前のお席って
書いてますね?すごくいい席じゃないですか??
さらに、TABOO翔くんを生で見られたんですね!!!
最後までしっかり見てられましたかー?(≧∇≦) (≧∇≦)/
by: ななこ * 2014/11/04 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんばんわ~(^◇^)
とっても貴重なもの見せてくれてありがとぅ~。
15年もの間とってあったなんてスゴ~イ。
でも、、、15年って考えたら長い時間。
嵐ってその長い時間ずっと走ってきたんだよね。
15年前の映像見るとまだ子ども(笑)
それが今じゃあんなに立派になって・・・

ふなっしょ~、楽しみ~(*^^)v
歌って踊る翔くんが大好きだけど、バラエティーで笑ってる翔くんも大好きです。
あの笑顔を見てるだけで全細胞が活性化しま~す。
あははっ (^m^)
by: 七色 * 2014/11/05 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
--ちさとさんへ--

ちさとさん、おはおーの♪
VS水球ヤンキースで言ってましたよね~CGだったって~(^m^ )
ちゃんと考えればわかる事なのにえ?CGだったんだって思った(笑)
野球やった事ないのにあんなにかっこよくまさにエースって感じで投げられるのがすごいよ!
中島くんの方がもっとすごいけどね(笑)
ほんとに速い球投げられるようになったってね~!

ギャップはやっぱりキュンとしますよね~(≧∇≦)
Gの嵐でいつも相葉ちゃんに「運動音痴」って言われて
「テレビで言うなよ!」ってキレてる翔さんとか好きだったなーー(^m^ )

バク転は出来ないんじゃなくて「やらないだけ」だと言ってたしね(笑)

おーちゃんもギャップはすごいよね!!!
バラエティだけしか知らない人だったら
コンで踊ってるおーちゃん見たらみんな堕ちるんじゃないかな(*^^*)
私は翔さんに堕ちたけどね~(^m^ )

by: ゆめこ * 2014/11/05 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、おはようございます♪
おーちゃんさすがに上手いですよね~♪
ニノも微妙な感じだけどなんかニノに見えるし(^m^ )
特徴捉えるのがうまいんでしょうね~~

ななこさん、翔さんがお料理できるようになったら悲しいんですね(^m^ )ふふ
なるかなーー翔さん(笑)
今までも番組で料理作ったりしてるからけっこううまくなってるかと思ってたら
あのスパム切りですからね~(笑)
不器用なとこは変わらないと思いますよ~~(*^^*)
でも手元は翔さんでいって欲しいよ~手のアップが見れるし~~
お料理をほんとに作ってるのは本物のシェフだろうから(当たり前)
そんなにうまくならないんじゃないかな(笑)

そうそう!去年のコンサートの時はニノがラーメンで縛ってましたよね(笑)
なので~すぐに顔に出る翔さんはZEROで見るとおや?って感じでしたよね(^m^ )
今はドラマ撮ってるからZEROのビジュアルいいですよねっっ(≧∇≦)
体調はやはり心配になりますよね。
祈るしかないですね~ファンとしては。

番協・・・年齢の壁、忘れてました^^;
弟の奥さんの会社の人(知らない人ですが)がVSの番協に行った話を聞いたので
私もいつかVS見たい~~!って夢があるんですが・・・
なんせ地方だし~応募した事一度もないです^^;
ななこさん、絶対私より若いと思うよ~~~
ちなみに私はトラさんです←わかるかな(^m^ )

愚痴だなんて全然思わないですよ(*^^*)
早く会いたいって思うのが普通だよ~~
私も・・・スィーツはあんまり食べないけどビールがダイエットに邪魔してます(笑)

アラフェス2012はスタンド一番前だったのでよぉ~く見えましたよ~(*^^*)
TABOOは・・風景の時お友達に拾ってもらって見てたので2度目だったから最後までしっかり見れました。
風景の時はほんとに・・翔さんが倒れた(寝ころんだ?)後・・しばらくぼーーーーーっとなりました。
次の曲が始まってるのに頭が翔さんのTABOOから離れない状態でした。

ふなっしょーもめちゃ楽しみだねっ(≧∇≦)



by: ゆめこ * 2014/11/05 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
--七色さんへ--

七色さん、おはようございます~♪

今では貴重だよね~握手券。それも半券もちゃんと残ってるし(*^^*)
私の手元に来たのが2008だったかな。
私のとこに来たら厳重に保管だよね(^ー^)v

15年ってやっぱ長いよね。
頑張ってここまできたんだなって思うとやっぱうるうるしちゃうよね。
そんな話もNHKで聞けそうだよね。

15年前はほんと子供って思ってた~(^m^)
今は大人のおとこになっちゃって~魅力いっぱいになっちゃって~(〃∇〃)
こんな私をも虜にしちゃうんですから!

ふなっしょー、楽しみですよね!!
七色さん、ガハハハ翔さん好きですもんね~~~
あの笑い声はみんなを幸せに出来ると思います!
細胞の活性化、私たちには大事ですね~~
お肌もつやつやになりませんか?好きなものに夢中になれて♪
by: ゆめこ * 2014/11/05 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、ひとつ書き忘れました^^;

しやがれの割りばし見ましたっっ!!
めちゃおかしい~~ね~~(≧∇≦)
慌ててた感じがわかりますよねっ!!
爆笑ポイントに付け加えさせていただきましたよ~~\(^o^)/
さすがななこさん!
また私の気づかないポイントあったら教えて下さいね!

そうそうMステのあの手も見れば見るほど可愛いし~~(≧∇≦)
by: ゆめこ * 2014/11/05 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

ゆめこさん♪ こんあい翔〜〜〜〜〜

アラフェス2012、スタンド席の
一番前だったんですね。
これは、皆さん!
ななこさんも言ってるように
ゆめこさんを探せ!ですよ。

んふふ。ちょっと気がついたことが!
あたし、早生まれなんで〜
ゆめこさん、同級生かも( ´艸`)ムププ
うさぎさんです。あたし♪
by: いつママ * 2014/11/05 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんにちは。
NHKのプレマップ映像をリピして止まりません。
ゆめこさんは、風景コンも行かれたんでしたかー。
(ブログでお勉強したはずなのに、焦って飛ばしていたようです)
初TABOO見られたんですね!!!!!

確か、09年がとてもカッコかわいい「とまどいながら」で
翌年の「TABOO」でしたよね。(≧∇≦)

ゆめこさん、よくぞご無事で生還されました。2回も!!
すごいことですね(翔担的に)(≧∇≦) DVDでも危ないですよー。
国立のDVDに映りこむ事さえ、奇跡的ですよ。
あの国立はもう無いんですもんねー。(感激しています)

割り箸!!見てくださったんですね。
あわててお箸割ったんですよね。可愛すぎませんか?
Mステの手は、以前ゆめこさんがダンスの事で指先が綺麗という事を
書かれてて、それから気にするようになったの。
あの手も可愛いですよね>

あと、お時間が有ったらお鍋の事。
一口でお口に入らず・・を見てみてくださいね。
まで、書きましたが・・恥ずかしいお知らせしないと。
ゆめこさんもいつママさんもお若いとわかってました。
(給食の頃から確信に変わってきて)
引かないでくださいねー(涙涙)
私、東京ドーム頃お誕生日を迎える、ミッキーマウスです。゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
こんな私ですが、大丈夫でしょうか?
by: ななこ * 2014/11/05 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こんばんは~♪

(〃⌒∇⌒)ゞははっ!
私を探すよりも~やっぱ嵐さんに目がいっちゃいますよ~きっと(^m^ )

お~同級生でしたか~~!
フィンガー5あたりから近いかなっては思いましたが~~
どうぞこれからもヨロシクです~~(*^^*)

いとことマネっこしてたような気がする~(笑)
by: ゆめこ * 2014/11/05 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、こんばんは~

プレマップ・・・リピできません^^;
泣いちゃうからさ~( ̄ー ̄;)ゞ
あともうちょっとで本番ですねーー

09年のとまどいながら・・・・
そうそう思い出してきました!!
ちょっとテンポが速いんですよね♪
よいこの味方の主題歌でしたからね~だから翔さん歌ったんですよね~^^

行った日にカメラが入らないと映りこむのは無理だもんね^^;
そういわれると奇跡みたいですねー
ドリアラだってね~潤くんがカメラ入ってるっていうからめちゃ期待してたんだけどね~

割りばし、可愛かったです~(≧∇≦)
もう時間なくて壊れてた翔さんだったし~慌てて割ったって感じでしたよね(笑)
Mステの手は、私が言った事から手をよく見るようになったんですね~(^m^ )
でも私が気付かなかったという~(笑)
でもななこさんから教えてもらって毎回あの手を見つめてます(*^^*)

青田さんの回・・というか玉置さんの回。
調べたら2013年10月12日。
探してみま~~すねDVD♪

アラフィフになったら~
ひとつやふたつやみっつやよっつやいつつ違っても全然同い年みたいなもんだよ~~(*^^*)
ママ友だって、年が違っても仲良くなるように
同じ嵐ファンという事で年が違っても全然大丈夫~(* ̄ー ̄)v
これからもヨロシクね~~♪♪
by: ゆめこ * 2014/11/05 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん ありがとうございます==(涙)

ゆめこさん翔担の大先輩として、これからも
いろいろ教えてくださいね(*^^*)
by: ななこ * 2014/11/05 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

は~い♪
私にわかる事だったら何でも伝授しますね(^ー^)v
by: ゆめこ * 2014/11/05 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
--そうそうまた、お邪魔しますm(__)m--

ゆめこさん
ちょっと、お借りしますね!

ななこさん♪
ゆめこさんも、言ってるように
嵐さんファン
さらにアラフィフ
細かい事は気にしないですよ〜
これからも一緒に応援していくんですもん(^_^)v

ゆめこさん♪
嵐さんファンでは、先輩なので
よろしくご教授お願いしますね〜(≧∇≦)
by: いつママ * 2014/11/05 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんありがと!--

いつママさん、ありがとう~~!

ななこさん、いつママさんもこう言ってくれてますから~
細かい事は気にせずにこれからも一緒に嵐さんを応援していきまっしょ(≧∇≦)
楽しい嵐話しまっしょ♪♪

頼りない先輩ですがどうぞヨロシク(〃⌒∇⌒)ゞえへへへ
by: ゆめこ * 2014/11/05 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんあいば(‘◇‘)

あらあら、いつの間にかお年頃のお話しに...
ゆめこさん、いつママさん、ウチのダンナと同じ学年ですね←このダンナ、智くんのソロだけは聞くという。さすがサトシックのダンナでしょう?

ななこさん、お年頃を気にしちゃ
ダメよ、ダメダメ〜
みんな同じアラシアンズ♡
d(>ω<。)ネッ!!
by: ちさと♪ * 2014/11/06 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

大事なこと忘れた←ウッカリさん。

私の事もぜひ、よろしくお願いしますね♡
by: ちさと♪ * 2014/11/06 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんばんは~

貴重な、今となっては本当にお宝!を見せてもらってありがとう!!
1999年は次女が生まれて仕事もしてたので忙しかったな~
どうして私はこんなに忙しいの?っていつも思ってたよ><

翔君のドラマ、楽しみだね^^シェフ、似合ってました^^
毎年3日は大変よね^^

ゆめこさんはとらちゃんでしたか^^
私はへびちゃんです^^
アラフィフになったら年齢は気持ちの持ちよう!
嵐さんのおかげで毎日楽しく過ごせてる私たちはみ~んな若くいられるよね^^

と、いうことで、
ななこさん!みんな同じ!アラフィフでアラシアンズ!
これからも一緒にいっぱいいっぱい応援しま翔!!

ゆめこさん、お借りしちゃった^^
私も!これからもよろしくです^^
by: ふうみー * 2014/11/06 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
--ちさとさんへ--

ちさとさん、おはおーの♪

なんかそんな話になってました~(;^_^A アセアセ・・・
お、ちさとさんのご主人とも同級生でしたか~
おーちゃんのソロだけ聞くってすごいねっ!!
さすがちさとさんのご主人!
それはやっぱりちさとさんの好きなものは自分も好きという事なんでしょうね~愛されてるね~(〃∇〃)

ななこさんへのコメントもありがとう~!
だよね!みんな同じだよね!年なんて関係ないよね!

こちらこそ~これからもどうぞヨロシクです~i-80
by: ゆめこ * 2014/11/06 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
--ふうみーさんへ--

ふうみーさん、おはよっ♪

なんと握手券付でいただいちゃったというなんとも有難いお品でした(*^^*)
1999年は二女さん誕生だったんですね~
お仕事もしてての子育てか~それは忙しかったね~

うちも長男二男が年子だったから、仕事はセーブしてたけど忙しかった~~
テレビ見る時間も歌を聞く時間もなかったもん。
だから子育てしてる頃の流行曲って全然知らないという( ̄ー ̄;)ゞ

翔くんのドラマ、楽しみ~(≧∇≦)
料理人って事であちこちで心配されてる翔さんの事を考えると笑っちゃうけど(^m^)ぷぷ

ふうみーさん、へびちゃんね♪
うちの弟と同じだ~
そうそうアラフィフになったらみんな同じだよね~
そして嵐さんのおかげで若くなっちゃうよね(*^^*)

ななこさんへのコメントもありがとう~!
これからも一緒に応援していきまSHO~~(≧∇≦)
ヨロシクです♪
by: ゆめこ * 2014/11/06 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
