まつもっさん!@あさイチ
2014 / 11 / 06 ( Thu )
「THE DIGITALIAN」聞き込んできましたら
「TRAP」「キミの夢を見ていた」もいいな~って思ってきました♪

申し訳ないけどシングル抜いたプレイリスト作って聞いてます~( ̄ー ̄;)ゞ

あと10日ほどでコンサートも始まりますねーー

1曲目は何かな~~
シングルだったら「誰も知らない」かなーー
「GUTS」ビタースィートだとちょっとデジタル感なくて甘くなりそうだし~。
アルバム曲なら「TRAP」「Asterisk」「Wonderful」とかどうだろう~~
ちょっとパンチが足りないかなー
かっこいいダンスで始まったら盛り上がると思うけどね!
「Zero-G」は中盤の盛り上がりにきそうだし~。

と勝手に予想してみました(^m^ )ふふ


今朝のあさイチ。
松潤ゲストで。

シャツの一番上のボタンがちょっと取れそうな感じになってるのが気になりましたが💦

VS・ももクロの回に仲良く続けるコツを聞かれて
おーちゃんが「思った事を言わない」って言ってて。

でも15年経ってがっちり固まった今だから、話せちゃったりするんだろうな。

おーちゃん挨拶の映像でまた朝から泣いちゃって(>_<)

いのっちがデビュー当時おーちゃんと話した事があって
「松潤が朝まで演出してるのを先に帰るのが心苦しい」って言ってたと。

もう~それを聞いてもうるうるしちゃうよぉ~(┰_┰)

潤くん、初めての嵐のコンサートでもうセットリスト作ってたんだなーー
そこからだんだんと照明とか考えるようになって
すべての演出するようになったんだなーー
やっぱり自分たちのコンサートは自分たちで作りたいって事だよね。

明日、夜10時。
お風呂入ってテレビの前にスタンバイだね(* ̄ー ̄)v


VSバレーボールチームの回のツボも忘れないように書いておきます!

ツボはねジャンピングシューター♪
ニノと翔さん~~♪
ふたりで踊ってるし~翔さん飛んでるし~(^m^ )

「僕ら130キロくらい出ますから」発言(笑)

翔さん「逆に言えば下からゴールとったらですよ」
ニノ「ハイハイハイゆってあげなさい」←ここが好き!さすがにの!
世界№1のジャンピングシューターになるという事で~
がっちり手を組むふたり~(≧∇≦)

終わって
「やったー世界」とそっとつぶやく翔さん(*^^*)

佐野さんが顔で止めたと聞いて・・・

「誰だ!顔に投げたのは!」
ニノ「誰だ!」

掛け合い、ほんと楽しいねっっ(≧∇≦)


今夜はVS大野が泣いちゃったSPだけど
私は放浪してましょう(^m^ )

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 03 : 01 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(11) | page top↑
<<本日2度目の登場ですが・・・ | ホーム | 怒涛の新情報!>>
コメント
--げげげ--

ゆめこさん♪ こんあい翔〜!!!!!

あさいち。。。。。
忘れてた。。。。。
おーまい、ごっど!!!!!
(T_T)

1曲目、なんだろうね〜
あたしも、考えてみよっと!

そっか〜、ゆめこさんとこは
遅れるんだよね。
でも、やるのはやるんだよね?
バレーボールの回は、そうそう
世界一のシューターになったんだったね。

嵐さんたちの掛け合いって
ほんと、絶妙でいいよね♪
by: いつママ * 2014/11/06 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんにちは。
お天気はそちらどうですか?落ち着きましたでしょうか?

すいません、お借りしてしまいます。

★ゆめこさま、いつママさま、ちさと♪さま、ふうみーさま★
みなさま、お優しい言葉をありがとうございます(涙)
本当にこれからもどうぞよろしくお願いします。
年齢に遠慮なく、注意とか指導とかしてくださいね。
わからない事ばかりです。これからもよろしくお願いします。

ゆめこさんありがとうございますね。
今、あさいち録画見てます。あと、ハワイVS大丈夫でしたよね?
言ってくださいね。

とりあえず、お礼のコメント入れさせていただきました。
場所を使って、ゆめこさんごめんなさいね。

by: ななこ * 2014/11/06 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんにーの(.゚ー゚)

まつもっさん、朝から爽やかな笑顔でしたねぇ。
アイドルスマイル(笑)

森公美さんも泣いちゃったSPですね(笑)
小さい頃から知ってるって、子どもの晩ご飯で一緒でしたからね。
親の心境かな?

智くんの涙まであと1時間ですね。
ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ
by: ちさと♪ * 2014/11/06 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんあいば☆

あさイチ・・・見てませーん(>_<)
完全に忘れてました。
私、相葉担の前は潤担でしたのになんたる失態。
誰かが映像をアップしてくれるのを願います。
今日は女性自身を求めて三千里をして来ました。
書店では見つからず、(でもミラクル番宣の相葉ちゃんの動画が観れました)
スーパーで購入できました。良かった~
ゆめこさんのところは、VSはいつ放送になるのですか?
全国同時放送されれば良いのにね。

夕方にアブナイ夜会の大倉くんがゲスト出演していた回の再放送がありました。
夜会も面白いですね。今晩も楽しみです。

やっと「ワンダホー」グルグルから解放されたと思ったら、
昨夜から「幸せってなんなの~♪」と翔くんの歌声がグルグルしてる私です。


by: ポン母 * 2014/11/06 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、ちょっとお借りします。

ななこさん、そんなにかしこまらなくても大丈夫だと思います。
せっかく嵐さんって共通点があるんですものねっ!!
みんなで楽しみましょう!!

こんな発言してたら、私の方が生意気ちゃんになっちゃうかしら。
私、お年頃の話してた中で一番年下みたいだし...
笑ってお許しを〜。m(*_ _)m
by: ちさと♪ * 2014/11/06 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんにちは~!
リンクありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますね(*^^*)

あさイチ忘れていたどころか、知りませんでした...
ホント情報に疎くて皆さんの所で知ることが多いです(汗)

NHKもいよいよ明日ですね~!

その前にVSですがゆめこさんの地域は遅れての放送なんですか?
地域だとたまにありますよね。
私の地域ではニノさんが遅れて放送されてます。
by: 青空 * 2014/11/06 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こんばんは~~

タイトル・・ゲゲゲって~~~(^m^ )ブブブブ

動画でどっかでみれるよ~検索してみて~~。

1曲目、予想してみてね♪
当たったらけっこうテンションあがるよ!
私、いつのコンだったか忘れたけど当てた時あるもん( ̄▽ ̄)V

VS遅れての放送なんで~^^;
でもちょこっとでも感想残しておきたくて~

掛け合い、楽しいよねっ!
バラエティ番組、ずっとやってきてるからこその賜物だよね!
by: ゆめこ * 2014/11/06 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、こんばんはっ(≧∇≦)

今日は青森もお天気良くって暖かかったですよ~~♪

あさイチ見れたんですね!
VSはいつもお世話になってるお友達にお願いしました~♪
たまーにSP2時間になると・・放送なかったりするんで^^;
いつも優しいお言葉ほんと嬉しいですっっ(≧∇≦)

全然気にせずに~どんどん使っちゃって下さいね(*^^*)

ななこさんから教えてもらったあそこ(笑)
でーー
翔さんとじゃんけんしましたよ~~♪
同じグーで嬉しかった(〃∇〃)
玉置さんの回のしやがれも見ましたっ!!
ラーメンですね~あちって出しちゃって~~(^m^ )ふふふ
もっとふーふーすればいいのに~~(≧∇≦)って思っちゃいました~~(笑)

このころはウェイティングルームもあったんでしたね~
ゲストが来る前の5人トークがけっこう好きだったんですけど~(^m^ )

また翔さんのお話いっぱいしましょうね♪♪
by: ゆめこ * 2014/11/06 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
--ちさとさんへ--

ちさとさん、こんばんは~♪

そう~まつもっさん!爽やかでしたね~~!
チェックのシャツにジャケットで~♪
初めちょこっと出てから~の~長い事!!
だいぶ待ちましたよね(笑)

そうそう!森公美さん、子どもの晩御飯で一緒に料理教えてもらったりしてましたよねっ!
やっぱー親の心境になっちゃうんでしょうね~(^m^ )

ちさとさん、きっと一番年下だと思ってましたよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
でもそんなの関係ね~~~(ギャグやってみました・・・💦)
ですよねっ!
みんな嵐さんが大好き!
嵐さんの話しがしたい!っていう想いは同じですからね~~

いつママさんとこで見たけど~
さとちさと・・出てこないよーーー(>_<)


by: ゆめこ * 2014/11/06 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
--ポン母さんへ--

ポン母さん、こあいば~~~♪

あさイチ、忘れてたんですね(>_<)
でもでもどこかで動画見れると思います!いい時代ですよね~

相葉さんの前、潤担だったんですね!!
どうゆう風に、相葉さんに変わっていったんでしょ~気になる~~
どこが相葉さんが良かったんですか~(*^^*)
時間ある時にでも教えて下さいね!

女性自身を求めて三千里も、ミラクル番宣の相葉ちゃんが見れたら~いい時間でしたねっ!!
そしてあって良かったですっ!!
いつママさんとこで画像見せてもらいましたが~~かっこよすぎっっですもんね(≧∇≦)

舞台挨拶は行けそうですか~?

こちら、VSは毎週土曜の放送なんですが^^;
2時間SPになると放送されなかったりするので~~
(今年のお正月のSPはなかったです~お友達のおかげで見れましたけどねー)
なので、いつもお世話になってるお友達にお願いしました~(*^^*)

大倉くんの回の再放送があったんですねーー
いいですね~関東圏。
はい!夜会もだんだんおもしろくなってきましたよ~(^m^ )
翔さんと有吉さんの関係もだんだんできてきたって事なのかも~。

ワンダホーから解放されて(笑)
「幸せってなんなの~」の翔さんに憑りつかれてるんですね(^m^ )
私の頭の中は順番に色々な曲が流れてます~~♪


by: ゆめこ * 2014/11/06 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
--青空さんへ--

青空さん、こんばんはっ!

こちらこそ~これからもどうぞ宜しくです(*^^*)

あさイチ・・・(>_<)うぅ・・残念・・・
でもでも明日にはもう~放送ですから~ね~
50分で15年語れるかなって思ったりするけど・・・
おーちゃんの日記、全部見せたわけじゃないって潤くん言ってたから
プレマップで見たような感じで~自分で見て書いてある事を喋った感じなんでしょうねー。

そう~VSは遅れての放送なんです!
フジ系列のテレビ局がないので^^;
青空さんとこもニノさん遅れての放送なんですね。
でも、見れるから~~いいですよね~(〃⌒∇⌒)ゞ
見れなかったらもっと悲しいから~~

ちなみに私のとこもニノさん、遅れての放送です~
どんだけ遅れてるんだつーの(笑)

by: ゆめこ * 2014/11/06 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |