スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日2度目の登場ですが・・・
2014 / 11 / 06 ( Thu )
あすのZIP番組表に
「嵐のハワイ自由時間」とありました~♪

これは予約しないと!ですねっ!!

みっちぃさんとこで見ましたが~~
結構皆さんZIPは毎日録ってるようだったので大丈夫かな( ̄ー ̄)ニッ

私は予約しないとっ!!!



今日の午後は寝室の大掃除をしました。

けっこうホコリがたまっていたので・・・(・・;)


そこまで大きくやるつもりはなかったんですが・・・

洋服ダンスを開けたら・・
いらない服がいっぱい詰まってて・・・💦
全部出してゴミ袋へ。

そして押入れを開けたら・・・・
ホコリがちょっとあるなーと掃除機で吸い取ったものの・・・


この箱なんだっけ?

から始まって~~

出て来る!出て来る!!

私の若い頃の服!!!(笑)

なんでこんなものとっておいたんだろーー!!(笑)


昔、ファンだったチェッカーズの本や(笑)


でも捨てられないのは息子たちの小さい時のものなんだよねーー
保育園の時、持って帰ってきたものや
園の先生とやり取りしたお便り帳とかさ。
段ボールを開けて・・またしまっておきました。

これを捨てるのはもっともっと先かな。



よし!今夜は夜会だぁ~~(≧∇≦)



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 36 : 19 | 私話 | コメント(13) | page top↑
<<番組の力を借りて。 | ホーム | まつもっさん!@あさイチ>>
コメント
----

こんあいば~♪
ZIP情報ありがとうございます。
めざましを予約していたので
危ないところでした。

潤担から相葉担になったきっかけは自分でも
よく分からないの。花男が終わるまでは潤担だったのに、いつの間にか相葉ちゃんの言動が気になり出して、きっとあの優しい笑顔に段々と心を奪われていったのかな。面白いエピソードじゃなくて
申し訳ないです。

来週のアブナイ夜会の予告見ましたよ。
きゃ~相葉氏そんな姿まで見せていいのかしら?
タオル一枚のお姿で体を洗っていましたよね。
いや~どうしよう心の準備を来週までにしないといけないわ~。(´艸`*)
by: ポン母 * 2014/11/06 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
--こんあいば〜--

ゆめこさん♪ こんあい翔〜
こんな時間に失礼します。
へへへ。寝落ちしてました。

まとめて片付けるとスッキリしますよね。

捨てられないもの。
たしかに、子どもの思い出のものって
捨てられないですよね。
自分のはわりと平気なんですけどね。

うち、納戸みたいなところがあるんですけど
きっと、そこには
いらない物がたくさんあるんだろうな〜

今日は、NHKですね。
ゆめこさんはきっとすごく楽しみですよね。
もちろん、あたしも楽しみです。
どんな秘話が飛び出すんでしょうね。
by: いつママ * 2014/11/07 02:57 * URL [ 編集] | page top↑
--ポン母さんへ--

ポン母さん、おはようございます♪
ZIP~少しでしたけど~ニノのメンバーへのお土産、結構大きかった~!!
なんだろう~楽しみ(*^^*)

相葉ちゃん、いつの間にか心に入り込んできたって事なんですね~(⌒―⌒)
相葉ちゃんの笑顔、見てると幸せになりますもんねー♪
教えてくれてありがとうです!

夜会、昨日見ながら途中で寝てました^^;
今、予告見たけど!ほんとキャーーーですね(≧∇≦)
すごいね、あんな見せちゃって(≧∇≦)
風間君とすごい楽しそう~~!
ポン母さん、心の準備しっかりね!
準備しても倒れそうな映像ですが(^m^)
by: ゆめこ * 2014/11/07 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、おはおーの♪

これからの季節、暖かくして寝落ちしてね~
暖かくしたら余計に眠くなりそうだけどね(^m^ )ふふ

大掃除したらスッキリしました~!
子供の思い出のもの、捨てられないですよねーやっぱり。

納戸・・色々詰まっていそうですね(⌒―⌒)

これから年末に向けて少しづつ片付けていこうと思ってまーす♪

今夜はNHK!
準備して~テレビの前ですねっ!

夫くん・・・10時前には寝て欲しいなー(^m^ )ぶはっ
by: ゆめこ * 2014/11/07 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、おはおーの(´・∀・`)

そうそう、なんで残してるんだろうって物、ウチにもたくさんありますよ。
でも、数年前は捨てられないの。
チェッカーズの写真集もそう。
青春の思い出だぁ!!(笑)
私も初めて買った少年隊のレコード、確か(うろ覚え)嫁にくる時、持ってきたような気がする...どこにあるんだろう(笑)
プレーヤーが無いから聴けないのにね。

でも、子ども達の物は別格です(*^^)v
智くんの日記じゃないけど、保育士さんが書いてくれた日誌で息子の様子が思い出せますもの。
お昼寝しなかった息子(ヤンチャさん)、たまーに寝ると先生も珍しかったようで写真が残ってたりします(笑)

あとね、ゆめこさんとみっちぃさんが写真が見えないって言ってくれたから、アメブロに登録してない娘のスマホでプロフィール画面を確認したら、見えない画面があったの。
だから、娘のスマホで見れたページに登録してみたから、よかったら、もう1度見てみて〜♪
by: ちさと♪ * 2014/11/07 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、情報ありがと~♪

今朝、ゆめこさんブログみて、
ZIP見られました!サンキュで~~す(^^)v

チェッカーズ、髪型、真似したな~~(笑)

チェック生地買ってきて、何あの、ワイド幅で丈の短いパンツ、
自分たちで作ったしね・・ははは~。

懐かしいな~(*^_^*)

昨夜に続き、今夜も泣いて・笑っての感動番組かな~~♪

NHKは、あまり笑うとこ、ないか??
by: みっちぃ * 2014/11/07 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ちさとさんへ--

ちさとさん、こんにーの♪

あ、やっぱりちさとさんとこも捨てられないで残してあるものたくさんあるのね(^m^ )ふふ
青春の思い出だよねーチェッカーズ(笑)
いまだに持ってたとは驚きだったけど!

少年隊のレコード持って、お嫁さんに来たんだ~!
私、フィンガー5(最近よく出て来るこのワード)のレコード、実家の押入れに置いたままヨメに来たので
勝手に母に捨てられた(笑)
今だったらレコード高く売れたりするんじゃない?( ̄▼ ̄*)ニヤッ

やっぱり、子供のものは別格だよねー
そう~保育士さんとのやり取り読むと、思い出す~~。
先生もたまに寝ると可愛いなって写真撮ったのね~(^m^ )
老後の楽しみにとっておかなきゃ!

アメブロの写真見れきした!
半纏~~♪死神く~~ん♪やった~~!
by: ゆめこ * 2014/11/07 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
--みっちぃさんへ--

みっちぃさん、こんにーの♪

良かった!お役に立てて(*^^*)
ちょこっと新しい映像もあったよね!クルーザーに乗り込むとことか。

おぉチェッカーズのあの前髪たらり、真似してましたか~~(*^^*)
チェックのパンツは手作りで!!
すごーーい!!
私も持ってたな~チェックのワイド幅の丈の短いパンツ~買ったものだけど。
今でいう相葉丈?(^m^ )

大流行だったもんね~~

NHKはドキュメント番組だもんね。
でもおーちゃんとニノが爆笑してる場面はあったから~笑えるとこもあるのかも。
心して見なきゃ、ですよね~~♪
by: ゆめこ * 2014/11/07 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんにーの(.゚ー゚)

写真、見てもらえたみたいで良かったぁ。
みっちぃさんにもいつママさんのトコから行けるようにしてくれたから見てもらえました(´・∀・`)

今日はNHK(*´ω`*)
昔みたいに堅苦しくなくなったから、ビール飲むシーンもあるし楽しみですよね...♪*゚
by: ちさと♪ * 2014/11/07 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんばんはー。
夜会見ましたか?
翔くんの衣装チェック面白かったですねー。
ダサいって言われても、可愛いところが
いっぱい!と思ってしまうのですがー。

ゆめこさんはどうでしたか?
ハワイの夜会の翔くんの衣装。

お掃除されたんですね。
子供の小さな頃のものって、捨てられないですよね。
うちも、小さな落書きまで残してます。
老後の楽しみになりますよね。

私のものは、実家にあって裏庭のヨドコウの物置に置かれています。
捨てにきて、って母に言われますが、何が出てくるかカオスで怖いです。

ちさと♪さんのブログで大野くんの展示会のお写真見れましたねー。
いいなー。絶対、じーっとじーっと見ちゃいますよね。
楽しそうです!!
翔くんのドラマのときも、衣装の展示会とか会ったのでしょうか?

NHK楽しみですね。
コンサートの映像も初見で、困難を乗り越える5人って!!
楽しそうな映像もあり、ドキドキが止まりません(≧∇≦)
by: ななこ * 2014/11/07 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
--ちさとさんへ--

ちさとさん、こんばんは~♪

昨日は検索しても見つけられなかったけど~今日は見つけましたっ!
いいね!衣装展!あとロケ地だよね?死神くんの。
みっちぃさんも見れないって言ってたから~良かった~見れたようで^^

NHK。
そうだ、昔みたいに堅くなくなってきてるね!
どんな5人が見れるのかな~
コンサートの裏側ってあんま見れないもんねーー楽しみ~♪
by: ゆめこ * 2014/11/07 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、こんばんは~♪
夜会見ましたよ~!
有吉さんとダサいコンビだったのね(^m^ )ふふふ

でもあのカーデと白のTシャツ姿は良かったけどね~
使ってる写真がね~セカンドバッグ持っちゃってるから(笑)

いっぱい変わる表情見てるだけでも楽しいよねっ!!

ローラが衣装を自分で選んでる時に
「自分で決めるの?」まったく翔さんと同時に言いました(≧∇≦)やった~!
かぶりました(笑)
来週も楽しそうですよねっ!!雅俊さんも出るし!

子供のものってやっぱり捨てられないですよね~
大切なものだよね。
そうそうノートのきれっぱしみたいのに書いた絵とかもとってあったりして(^m^ )
老後、おこたでこれを見ながら懐かしむのよね~(*^^*)

ななこさんのものはご実家のヨドコウに入ってるのねー
カオス(笑)
今の嵐さん状態ですねっ!

あ、ななこさんもちさとさんのとこ見て来たんですね!
いいですよね~~衣装展!
翔さんもドラマの時、あったんだっけかなぁ~~^^;
自分、行けないから~記憶にないや~(⌒_⌒;

今夜はコンサートの映像も見れますね!
おーちゃんの挨拶の泣き顔はライブビューイング思い出します~~
どんな嵐さんが見れるのかな~~楽しみ~~!!
by: ゆめこ * 2014/11/07 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/11/07 20:53 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
