スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
番組の力を借りて。
2014 / 11 / 08 ( Sat )
なんかズシンと残る15年目の告白だったなぁ・・・。

ファンが知ってる事をメンバーが知らなかったりするんだよね。
相葉さんの肺気胸で「嵐に戻れないと思った」然り
潤くんの演出を他のメンバーが信頼して任せてるのも然り
(雑誌のインタビュー読むとそう思うよね)

でも相葉ちゃんのハワイへの想いは初めて聞いた・・
だからこその挨拶でのあの涙。゜(>д<)゜。 

ニノ、
1日目のライブ終わって腰の治療して臨んだ2日目の
ジャンプアップ良かったよぉぉぉぉおおお(┰_┰)
お金返して欲しいくらいってニノらしいよなぁ~~(笑)
でもプロだからこその言葉だよね。

いつもストィックだと言われる潤くん。
でも思ってる以上だった!!!
演出してる時は目が違うもん!!!

「演出やりたいと思わないですか」

だからってじゃあ他のメンバーが演出することになっても・・・
潤くん納得しないだろうなーーーー(⌒_⌒;
なんせにのあいが作った10周年のセットリスト、総入れ替えですから(^m^)

おーちゃんの2006年頃、やめたいと思ってたは衝撃だった・・・。
デビュー当時やめたかったって話はよく聞くけどね・・。
それまでも忙しかったんだろうけど
それ以上に忙しくなってきた頃だったと思う。
「インド行きたいとか言ってたよね」←翔さんがやわからくしたけど。

だからこそのハワイライブでの涙だったんだね ・゜゜・(/□\*)・゜゜・
挨拶前の潤くんが後ろ向いたとこも流れたね。

2002年、5人で朝まで話したもよく聞く話だけど
翔潤はあせってたんだね。
不安だったんだろうね・・・。

おそば屋さんで
「目の前にある仕事を頑張れない奴が何頑張れんだ」って・・おーちゃんの言葉。
学園ドラマの教師じゃんって笑っちゃえるのが
やっぱ嵐さんらしいなって思った!
で、みんな金八になる(笑)

おーちゃん。
影のリーダーが翔ちゃんだと思ってるって言葉すごっく嬉しかった!!!
翔さん発案で待機場所とか飲食の場所とか作っちゃったり
あーやってわかりやすい言葉が書いてあるTシャツ着て
スタッフさんとかみんなまとめちゃうとこ、すごい好き!!!
私にないとこだから・・私は惹かれるんだろうな

「ちょっとしたことできっとこぼれ落ちてっちゃうから」ここ泣けた(ノД`)・゜・。

おーちゃんの日記を末っ子ふたりが見ようとするのを
ただ動かないで笑ってる翔さん~お兄さんっぽい~~(///∇//)

やっぱライブの時の嵐さんは輝いてる(≧∇≦)
キラキラだ!!!!!
めちゃめちゃかっこいい!!!!!



翔潤があせっても
相葉さんがゆっくり遠回りしてもって言ってくれるし
おーちゃんが目の前の仕事をガンバレない奴が発言するし
だからうまくいってるんだろうし
これからもこの5人で次の一手を考えて進んで行くんだよねっ!!

ついて行きますよっ!!
5人が歩むのを止めない限り。
私はいっぱい助けてもらってるからー
私が返せるのは応援することだけだから(*^^*)

15年分楽しむぜ~のあとのおーちゃんと翔さんのハイタッチも嬉しかったし!!!!
ライブ終わりで翔潤でのギュってタッチ(握り合ってる!!)もすごい良かった!!!!

良かったね、ハワイに行けて。
番組の力を借りてこれまで話せなかった事も話せて。
またがっちり固まったよね(*^^*)



今朝の新聞
DSCN0867 (300x225)

ココアのおーちゃん。
笑顔なんだけど
新聞が歪んでてちょっと泣き顔に見える・・・

昨日の夜から泣き過ぎだ( ̄ー ̄;)ゞ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 53 : 46 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(13) | page top↑
<<おーちゃんと一緒♪ | ホーム | 本日2度目の登場ですが・・・>>
コメント
--こんばんは〜--

ゆめこさん♪ こんあい翔〜〜〜〜〜

ほんとに、みんなの思いが聞けたね。
メンバーもしらなかったこととか。
お互いがお互いを信頼してる気持ちとか
すごく感じられた番組だったね。
もっともっと聞きたい〜って思った。

松潤の演出やりたくない?発言は
メンバーみんなが、え?って顔だったよね。
たぶん、松潤は大変だけどたのしいんだと思う。
だから、他のメンバーもやりたいと思ってるのかな〜って聞きたかったんだろうね。
でも、他メンバーは、松潤の演出を信頼して信用しきっているからこそ、え?だったんだと思うな〜。

あたし、大ちゃんが翔ちゃんが影のリーダー。
って、言ったのは、すごくわかる。
いつも翔ちゃんを頼りにしているんだな〜って
見ていてわかるんだよね。
もうね、大ちゃんを見る翔ちゃんの眼差しが
優しいんだよ。
たぶん、翔ちゃんはそんな眼差しで全メンバーを
見ているんだろうね。

あ、あと
ちょっとしたことでこぼれ落ちてっちゃうから
って、言ったときにね。
あたし、思わず泣きながら
大丈夫!絶対拾うから〜って叫んでた!

もうね。ごめんね。長くなっちゃって。
でも、ほんとに、これまでありがとう!の気持ちと
これからは、しっかり一緒についていくよ!って気持ちがもうすごくて
嵐さんたちがお互いを思いやる気持ちと同じように
あたしたちファンもみんなで助け合って
嵐さんたちを応援し続けようね!
って、本当に思ったんだ。

なんで、ゆめこさん、これからもよろしくね!
by: いつママ * 2014/11/08 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こんばんは~~♪

良かったね~15年目の告白。
メンバーから「申し訳ない」って言葉が出るのが
みんな他のメンバーの事をすごく考えてるからだなって思うし。
そう~もっともっと聞きたかった!

ごめんね・・^^;
私は潤くんの発言は
自分がやってる演出をメンバーがどう考えてるのか不安?というか誰も何も言わないからこれでいいのか?って思いで言ったと思ったの。
でもメンバーはいつママさんがいうように信頼しきっちゃってるとこがあって。
それが潤くんには伝わってないという。
だって~雑誌のインタビューとかでは言ってるけど直接言ってはないんだろうから
テレもあるだろうし。

翔さんとおーちゃんもソロコンの時は自分で、、、まー演出まで全部ではなかっただろうけど
やる曲とか考えてソロコンやったとおもうのよ。
だからやりたくないわけではないんだろうけど
あの松潤のクオリティにはたどりつけないって事だと思うんだよねーー^^;

おーちゃんは・・
自分が出来ない事・・・
たとえば、デビュー当時でいえば
コンサートを盛り上げる事は出来ないみたいに言ってて
翔ちゃん、盛り上げ隊みたいなとこあるし(^m^ )
そうゆうとこでも頼りにしていたんだろうなって思うよね~~
夜会の時も~おーちゃんすごい優しい目で翔ちゃんを見てたよね~~(〃∇〃)

やっぱ翔さんは嵐の中のお母さん的な(^m^)あるよね~~

ちょっとしたことでこぼれ落ちる・・
ほんと泣けた(┰_┰)
そんな事思ってるなんてって思って・・・・
でもでも拾うよね!絶対そうだよね!嬉しい~~いつママさ~ん(┰_┰)

みっちぃさんとこでもいつママさん書いてたけど
嵐さんのように助け合ってって。
ひとりだと不安だけどファンもお仲間さんがいるともっと応援出来ちゃうよね!
ほんとに嵐さんにありがとうの気持ちと
これからも応援して行きたいって思わせてくれる番組だったよね!!

いつママさん、こちらこそ~~これからもよろしくですっっ!!
一緒に応援して行きましょっ!

by: ゆめこ * 2014/11/08 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんばんは。
昨日のNHK重かったですねー。
潤くんの演出をしている姿。相葉ちゃんのハワイへの思い。
ニノちゃんの強さ。みんな凄い。

大野くんの発言、衝撃でしたよねー。
嵐が上り調子になってきた06年頃から10年までやめたかったって。
ちょっと可哀想で。

「インド行きたい・・」の翔くんの発言は柔らかくするためだったんですね。
そうそう、お蕎麦屋さんでの大野くんの発言も凄かったですよね。

リーダーとしても、メインボーカルとしても、
大野くんが残ってくれて本当に良かったーーって思ってしまいました。
嵐さんてほんとうに凄いです(涙)

翔くん。
大野くんとは別な意味で凄いって思えて(真剣)
ゆめこさんのおっしゃるとおり、待機場所とか、Tシャツわざわざ
選んで着る所もすごい好きですよね!!
私に無いところだから、私も惹かれるんですねー(///∇//)
ゆめこさんもなんですねー。

「こぼれ落ちてっちゃうから」泣いちゃいますよねー。
翔くんて、大胆に見えて繊細。こういう気持ちがあるから
国民的スターといわれるのに、丁寧に熱心にお仕事が出来るんだなーって
思ったり。
ほんと!日記のところ、翔くん笑ってるだけで動かなかったですよね。(*^^*)

いつもの、翔くんのかわいいつぼを見ようと・・でも、画面の迫力に押されて
嵐さんを追うだけであっという間に50分たってしまって。
刺激が強かったですー。

しやがれ後半ですね。思考が追いつけなくってあたふたしてます。


by: ななこ * 2014/11/08 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんばんは~!

NHKは内容に重みがありましたね。
智君の2006年頃辞めたっかった発言はびっくりでした。
結果辞めなかったから良かったけどもし辞めてたら...(ノД`)

あと翔君の英語は流暢でかっこいいでですね~!
出来る男って感じでキュンキュンきちゃう(´艸`*)
スタッフさんへの心使いもさすがですね。


新聞の智君、一面いっぱいに載ってたのですね~!
我が家はローカル新聞だったのでどこにもいませんでした...

by: 青空 * 2014/11/08 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんあいば☆

NHK重たい内容でしたね。
でも見れて知れて良かったです。

ゆめこさーん 王様のブランチは放送されてますか?
今日アブナイ夜会の番宣で、翔くんと相葉氏が出ていたようです。私、見逃してしまいした。
ななこさんも見てないかしら?
ブランチはいつも面白いから好きなのよね。
どんな内容だったのか気になる~(>_<)
by: ポン母 * 2014/11/08 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、おはよ~(*^^)vです。

今日は釣り行けたのかな??♪

VSとNHK、どちらも見終わった後、
いろんな感情でいっぱいになりました。。。

そんな中、笑わせていただきました~翔さんのアロハシャツ!!
ん??シャツか?? 笑

泣いた・笑ったのいい番組でした♪NHKはライブ部分も多かったし。

読売新聞、いいな~~。
誰か取ってる人いないか、聞いてみよ~。

うちは、新聞もローカルなのよ~泣
by: みっちぃ * 2014/11/09 08:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんにの~
また寝落ちしちゃった><あ、おでこはぶつけなかったよ^^

いやぁ~NHK、ホントにズシンと来ました!
相葉君の肺気胸も、ニノの腰とプロ根性も
潤君の演出も、思う事は同じです!

やっぱり何といってもリーダーの辞めたかったは衝撃的だったよ><
私も最初の頃だけだと思ってたから・・・
確かに忙しくて自分のやりたい事が出来ないと
ストレス溜るしね~葛藤していたんだね・・・
辞めないでくれて本当に良かった!

私もね、翔君とリーダーのハイタッチが嬉しかった!!翔潤も!
翔君が嵐さんの中でお母さんって良く言われてるけど
ホントにそうだよね!翔君の気遣いはさすが!って思う
うま~くいい感じに支えあって、良いグループだよね^^

もっといっぱい言いたい事あるけど、上手く言えないな・・・
とにかく、ますます嵐さんが愛おしくなったって事で^^

そして、嵐さんのおかげでこうして、ゆめこさんや
皆さんとお話出来るようになって
生活に張り合いが出来て、毎日楽しいよ!
ひとりでひっそりと応援していた時とは違って
思った事を共感しあえて^^
これからもずっとずっと一緒に応援していこうね!
この前も同じ事書いた気がするけど、
今回ますます強くそう思っちゃった^^
えへっ^^どうぞよろしくね^^

by: ふうみー * 2014/11/09 14:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんあいば☆

ありがとうございました。
どうにかブランチ見れました。
翔くんは自分の番組にメンバーが来ると
気恥しくなちゃうのね。
照れた顔にまた母性本能をくすぐられました。
相葉ちゃんとのやり取りも面白くて、夜会が待ち遠しいです。

先程ななこさんからも同じ情報を教えて頂きました。
この場を借りて、ありがとうございました。

皆さん優しい方ばかりなので有り難いです。

by: ポン母 * 2014/11/09 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、こんばんは~
NHK、ずっしりきちゃいましたよね・・
特におーちゃんの発言は衝撃が大きかったよね。
デビュー当時やめたかったって話はよく聞くけど・・・。

インド行きたいは・・
私が勝手にそう思っただけなんですけどね^^;
でも、あまりの衝撃だったから~。

ほんとに良かったよね!やめないでいてくれて!

ななこさん、やっぱり!
同じでしたか~~(≧∇≦)
私も、まとめるのが苦手なので~翔さんすごいなーって思うし
そんな翔さんに惹かれちゃうんだなーーって思います!!

こぼれ落ちて~は・・・
ほんと泣けました・・・
う・・・思い出しても涙出そう・・・
そうだよね~丁寧に熱心にお仕事しますよね。
それがまた次の仕事に繋がっていったりしますよね。
頑張っていますよね、いつも。
ずっと馬鹿笑いしていけるよう応援していきたいですね!!

日記のとこね~なんかたまに翔さんお茶目だったりするから~
行きそうな気がするんだけど~
動かなかったね(^m^ )

かわいいツボも同じです~~
そんな事を忘れてしまうくらいにすべての映像に引き込まれて
ほんとにあっという間の50分でしたね。

でも!昨日はしやがれで~王子様のようにきらっきらの翔さんに会えましたね(≧∇≦)
まだ全然リピ出来てなくって~~(>_<)淋しい限りなんですが・・・

でもでもほんとに嵐さんファンになって良かったって思っちゃうよね!!

by: ゆめこ * 2014/11/09 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
--青空さんへ--

青空さん、こんばんは~~

おーちゃんの2006年頃、やめたかった発言はほんとに衝撃的でした(>_<)
ほんと、やめなくって良かったよねーーー!!
おーちゃん本人も今はそう思ってるんだもんね~

翔さんの英語、流暢でほんとにかっこよかった(≧∇≦)
だいぶ聞き取ろうとしてました~!
すごいですよね~気配りが出来る人って~
自分が出来ない人なんで尊敬しちゃいます~~!

ローカル新聞だとココアおーちゃんなかったんですね・・・(・・;)
うちのまわりもローカル新聞とってる家が多いけど
うちの夫くん、新聞大好きな人だから
やっぱ全国紙って思ってるみたい~。
功を奏したかも(笑)
by: ゆめこ * 2014/11/09 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
--ポン母さんへ--

ポン母さん、こんばんは!

まとめてお返事しちゃいます^^;

NHK、重い内容でしたよね・・・
そう!でも知れて良かった!!
もっと嵐さんたちの事を理解できて良かったですよね。
もっと好きになりましたもんね~(*^^*)

そして
良かったです~ブランチ見れて~~(*^^*)
楽しかったですよね~ブランチ!
どっちがダサいかとか札出したりしてね(笑)
翔さんが相葉って札をあげた時はびっくりでしたが~
まだファッション誌にも出たい翔さん~~(^m^ )

NHKでも見れましたが~~相葉ちゃんの腹筋のすごい事!!
鍛えてるんですねーー
夜会でも・・・キャーの映像ですね(^m^ )ふふふ

サンジャポでは授業参観って言ってましたもんねー(笑)

あ、ななこさんからも情報いただけたんですねっ!!
良かったです~~!

私もいつも優しくしてもらってとても嬉しいので~(*^^*)
これからも一緒に応援していきましょうね!
by: ゆめこ * 2014/11/09 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
--みっちぃさんへ--

みっちぃさん、こんばんは~~!

はい!今日は海釣りに行って来ました~~!
覚えててくれたんですね~嬉しい♪

VSはこれから見る私ですが・・
ほんといろんな感情が起きますね・・。
翔さんのあの服?のような布のような?ですよね(^m^ )ふふふ
楽しみにしています(笑)

そう~NHKライブ映像いっぱいありましたね!
GUTSの笑顔がとっても良かったな~~!

みっちぃさんとこもローカル新聞でしたかぁ~(・・;)
誰かとってる人がいるといいですねーー
全面広告だったから驚きでしたよ!
夫が汚さないうちにとっておきました~(⌒―⌒)

新幹線の駅、あるんですね~
青森もあるんですが・・・
私、いつも夜行の高速バスで行ってるので~8時間ほどかかってます~
でも朝早い時間に東京に着くのでそのままグッズ参戦しています^^
by: ゆめこ * 2014/11/09 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
--ふうみーさんへ--

ふうみーさん、こんばんは~~

おでこぶつけてなくって良かった~(*^^*)

NHK、ズシンときましたよねーー
やっぱりおーちゃんの辞めたかった発言は衝撃的だったよね・・・
同じ~私もデビュー当時の話だと思っていたから(>_<)
本当にやめなくって良かったよね!

ニノの腰も2日目には良くなってほんと良かった!
プロだよね、すごいよね!

うん~~(≧∇≦)
おーちゃんとのハイタッチ嬉しかった~~!!!
他の誰もハイタッチしてないのに、あの二人がしてるんだよねーー
目が合ったのかな~~(^m^ )ふふ
そして翔潤も良かったよねっ!

ますます嵐さんが好きになったよねっ(≧∇≦)

嬉しいですよね~♪
こうやっていっぱい話せて共感しあえて~♪
毎日が楽しくなって~♪
これもそれも嵐さんのおかげで!
何度も言っちゃおう~~これからもずっと一緒に応援して行こうね~!!
by: ゆめこ * 2014/11/09 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
