スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おーちゃんと一緒♪
2014 / 11 / 09 ( Sun )
今日はおーちゃんが大好きな“釣り”に行ってきました~

船釣りは手が出ないので~
岸壁からの穴釣り専門です(*^^*)
わが家の毎年の行事です。


釣りの間、ずっと頭の中で「One Step」が流れていました

今日の私の1匹目♪あぶらめという魚です♪

DSCN0871s.jpg

料理するのは夫なのですが。。。
男の人って・・・お皿のセンスがないって思う(^m^ )
あの、夜会の翔さんのスパム料理を載せた皿も・・
セカンドバッグは許してもあれだけはない!って思う(笑)

小さい皿にてんこ盛りのお刺身(爆)

でも美味しかったですけどねーー


昨夜は相葉ちゃんのハワイ動物園を楽しんで~(どんな題名かあやふやです💦)
その後、しやがれも楽しみました~~\(^o^)/

おーちゃんはほんとに幸せそうだったね~~!
釣った魚のベスト3だっけ~めちゃ悩んでね~~(^m^ )
他のメンバーとの温度差ハンパじゃなかった(笑)

ニノの持ってきたお土産、ファンなら欲しいよねっ!!
でも・・もらってもどうする?って感じですが(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ

DJ・MJが大好きですっ!可笑しくって!!
翔さ~~ん王子様のようにかっこよかった~~~(≧∇≦)
いいな~「電話して」💛

まだリピできないでいるので早くリピしたいです!!!


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 25 : 17 | 私話 | コメント(10) | page top↑
<<怒涛のハワイ特集・VSSP | ホーム | 番組の力を借りて。>>
コメント
--おはようございます♪--

ゆめこさん♪ こんあい翔〜

釣りですか〜(*^o^*)
いいですね〜
旦那さんが調理もしてくれるなんて素敵です♪

しやがれ!大ちゃん。
可愛かった〜楽しそうで!!!!!
他メンバーとの温度差があったけど
もう、あの楽しそうな笑顔をみられただけで
幸せだぁ〜〜〜〜〜

MC MJ、面白いよね。
あの空気感の違いがなんともいえない〜
りえちゃん、可愛かったね!
by: いつママ * 2014/11/10 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんにちわ~(^◇^)

釣りですか?
家族で恒例行事っていいですねっ♪
自分で釣った魚をさばいて食べるって・・・すっごく憧れます。
普段食べてるのより数倍美味しいんでしょうね。

ダンナさま、男の料理ですね。
器用にキレイに出来ちゃう人もいいけど、ぶきっちょな男(人)の方が好きです~(笑)
翔くんみたいに(^m^)
ハワイで料理してた翔くん、期待を裏切らないぶきっちょさで、可愛かったね~。
ちょっとイラッとしてたとこも、最高でした。
あっまた見たくなっちゃっう。
こうやってリピばっかりしてるから先へ進まない(笑)
しやがれもまだリピれてないです。
毎日嬉しい悲鳴です。
(^_-)-☆

今日はZERO~ですねっ。
どんな翔くんかな~?

by: 七色 * 2014/11/10 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんにーの(.゚ー゚)

智くんと同じ釣り。
私、行った事ないからいいなぁ。
ま、自分の意思で行かない事もあるんだけど(笑)
ダンナと子ども達は何年かに1回、キス釣りに船に乗って行く事があります。
ちょっと(すっごく)面倒なのがキスだから
ちっちゃいでしょう。
こんなに誰が捌くんだぁ!!
食べたら美味しいんだけどね...

ってか、智くんの捌く姿が超かっこよかった♡
私はせいぜいアジまでしか捌けないってね。どんだけ切り身に頼ってるの(´>∀<`)ゝ

怒涛のハワイ特集も終わったから、次は年末年始に向けてHDDの整理しないとねぇ。
by: ちさと♪ * 2014/11/10 14:11 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こんにちはっ!

はい~釣り行って来ましたよ~
海を見ながらのんびりしてきました♪

夫、おーちゃんと同じで魚をさばくのが大好きな人です~。
なので楽してます(^m^ )ふふふ

おーちゃん、釣りの事となると止まらないね!
「水です」と言い終わった後の顔がなんともかわいかった!
ま~全編可愛くって幸せそうなおーちゃんでしたけど~
いつママさんも幸せなビールだったね~(^m^ )

MJの回って好きなの~(*^^*)
スープの時のおもしろかったし~~
ニノの突っ込みもなんか冴えわたるよね←あ、ニノのツッコミはいつも冴えてるけどね!
翔さんの「りえ、何食う」も良かったな~(〃∇〃)
by: ゆめこ * 2014/11/10 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
--七色さんへ--

七色さん、こんにちはっ!

毎年の恒例行事になってます~みんな釣りが好きなので^^
魚をさばくのは・・・やればできますが・・あまりやりたくないので・・・
全部おまかせです(笑)
釣って次の日の方がお刺身美味しかったりします~~。

翔さんのスパム切りは・・・ぶきっちょでしたよね~(笑)
イラッとするとこも好き~(^m^ )
もうちょっと出来るようになってるのかと思いきや・・・
たしかに期待を裏切らない(笑)

リピりたいものがいっぱいで、ほんと嬉しい悲鳴ですよねっ!!
しやがれのポッケインの翔さんも素敵すぎっっだし!!

今夜はどんな髪?お顔?してるかな?
ドラマ撮ってるからふっくらはしてないとは思うよねーー
毎週月曜夜のお楽しみだよね~(*^^*)
by: ゆめこ * 2014/11/10 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
--ちさとさんへ--

ちさとさん、こんにーの~♪

ちさとさんち、船に乗ってキス釣り行くんだね!
でもちさとさんは自分の意思で行かないのね(^m^ )
キスは・・・さすがに捌くのがめんどそうだ・・・・(・・;)
美味しいけど大変だねぇ・・・・・・・・

私はホッケあたりかなぁ~
それ以上大きくなると骨に身がたくさんついて勿体ない事になる(笑)

あれ?捌いてたのは船長さんだったような・・f(^^;)

あ~全然ハワイ特集終わった気がしてないわぁ~~~
って思ったら・・・私これからVS見るからだった~~(^m^)
最後のお楽しみ♪♪
でもたしかにHDDの整理はしないとやばい事になる~~!!
by: ゆめこ * 2014/11/10 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんばんわんだほ~。

ゆめこさん、VSまだ見てなかったのにコメ書いて、
ごめんなさいね~。。。

おー!大ちゃんと同じ海の釣り、行ってきたのですね~~♪

私が行く釣りは海じゃないので、
イマイチ大ちゃんと一緒とも言えないけど、
ゆめこさんとこは一緒だね~(*^^)v

旦那さんは、ビール片手じゃないの??

で、「最高だー♪」とおっしゃいませんでしたか~??(*^^*)ニヤニヤ
by: みっちぃ * 2014/11/10 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんばんは。
ありがとうございました!!

釣りに行かれたんですね。一匹目はあぶらめって、なんびきも釣れたんですか?
ご主人様が捌いてくださるんですね!すごい。
私も、昔はアジくらいなら捌けたんですが、今は全く出来ません(きっぱり)
ゆめこさんはホッケまで捌けるって、やっぱりすごいです。
あれ?捌けるのが普通なのでしょうか?(汗汗)

ハワイ特集、終わってしまいましたが・・
ゆめこさん的には、VSという最高の楽しみが待ってますね。

NHKやしやがれもほんとうに、面白くって重くってお腹ぱんぱんですが、
私は(翔くん中心)VSは二度美味しいと思います。

ゆめこさんのお話(翔話)お聞きするのが、楽しみです!~(^◇^)

しやがれの後編、面白かったですね。
大野くんすごく喋ってましたね!幸せそうで。

ニノちゃんの幕のお土産、私もファンなら欲しいでしょうって思っちゃいました。
何に使えるか考えちゃいました。お部屋のカーテン?

しやがれの後半の後半。
翔くんかっこよかったですねー。
ちょっと、長髪?襟足長めで(どんな時も素敵ですよね)
ニノちゃんと目で相談して、潤くんに対抗しても、潤くんは
自分のペースで進めてしまって。
あたふたする、翔くんが見れますよね。(≧∇≦)

潤くんしやがれの司会する時、翔くんに絡んできませんか?
いつもの、潤くんと違って翔くんに話しやすくなるのでしょうか?
りえさんの高評価に二度言ってしまう翔くんが可愛かったです。
二度目のほうが、よくなかったですか?
しやがれ、リピされました?
私もリピできていなくって。リピするものいっぱいで、またまたあたふたです。

先週のVSは「ホットロード」でしたか?

ZERO翔くんのお顔だけ、チョッと見てきますね~~(≧∇≦)
by: ななこ * 2014/11/10 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
--みっちぃさんへ--

みっちぃさん、こんにちは~

全然、気にしないで~~!
VS遅れての放送はいつもの事だから~~(*^^*)

そうだよね~みっちぃさんは海じゃないよね~
写真見てて思ってた~

今はルアーで釣るのが普通なのね~
おーちゃんまとめて買ってたもんね!
みっちぃさんもルアーなん?

ビールね~昔は夫、飲みながらだったけど
最近は飲まなくなった~
なんせ朝8時半から釣ってお昼には帰るので~(⌒―⌒)

夜だなぁ~最高!は(^m^)ふふ
by: ゆめこ * 2014/11/11 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、こんにちは~!

ひとり5~6匹くらい釣ったよ♪
今は切り身になってたり3枚におりてたり楽だよね~
私も頭と内臓とってあるやつとか買っちゃうよーー♪

ハワイ特集終わりましたがリピして楽しめますよね~(*^^*)
今日VSも見ましたよ(^ー^)v

しやがれ、おーちゃんいっぱい喋って楽しそうで良かったですよね!
スタジオの翔さんの笑い声も聞こえて私も幸せでした~(≧∇≦)

ニノのお土産は・・・カーテンには重そうな気もするけど(^m^ )ふふ
ブラストの文字のあたりだけなら欲しいね!

後半は~りえさんが映ってる時に翔さんの口だけとか~見てる~(^m^ )
なかなかドキドキします~(≧∇≦)
あたふたする翔くんも楽しいですよね!
そうそう潤くん、なぜか翔くんに絡むよね!
だからかな~余計にMJが担当する回、楽しいです~~!
二度目の方はちょっと決めてきましたよね(笑)

先週土曜はVSもニノさんもお休みでした~。
今週はあります~~!「ほっとけない魔女たち」の回です!

今日は出掛けてからVS見てたから~まだZERO見れてない~~^^;
by: ゆめこ * 2014/11/11 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
