スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
怒涛のハワイ特集・VSSP
2014 / 11 / 11 ( Tue )
泣き笑いして見ました~。(私信:Mさんいつもありがとう!!)
翔さんがあのへんな服のようなものをなんで着ていたのかようやく納得(*^^*)

運転してる翔さんにキュン
サングラスが似合っててめちゃかっこいい~~~(≧∇≦)
でも着てるのは子供用のプールのやつ(モコモコ)(^m^)
運転は止まってる車に近すぎて怖かったな~←すぐニノが指摘

「翔ちゃん見てるだけで泣いちゃう」@おーちゃん
この時のおーちゃんの顔がもうどうにもならないって顔になってね・・・
また泣き笑い。

なんかNHKで泣き過ぎたからか
もう笑いもついた涙になってます~ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

プールで遊んでる楽しそうな嵐さんも見れたし~
買い物したり~5人で写真撮ったり~
車の中も楽しそうだった~\(^o^)/
そんな嵐さんが見れて私も楽しい時間を過ごしました~!

芸人チームとの対戦は~
ローリングコインタワー翔さんの番が来るといつもハラハラするんですが・・
やってしまいましたf(^^;)
翔潤でのクリフクライムは終わりで~ふたりハイタッチしそうだったのに映らなかった~
腕すごかったね~ブルブル(笑)←夜中の通販
キッキングスナイパーも前半めちゃ拍手して見たのに~残念~~💦
おーちゃんと翔ちゃんのタッチがおもしろかった~

ちょいちょい「泣いてるだけ」とか「飲んでるだけ」とか
「飲んで泣いてるだけだから」とか挟んでくるのが笑えるっ(^m^ )

しやがれでも思ったけど
みんなすごいよね~英語。
翔さんはハワイのスタッフさんをまとめちゃうくらい喋っちゃうけど
おーちゃんも相葉ちゃんもわからないって言いながらも
会話しちゃってるもんね~。

コンで東京へ行った時。
外国人の2人組の女性に道を聞かれて・・
たしかにワタシ日本人だけど・・・東京、全然わからないし!
もうパニックになっちゃって!
中高と6年学んだ英語はどこへやらf(^^;)
「ソーリー」も言えなかったという(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



昨日は潤くんの「Enjoy」不定期更新でしたね~。
ファンライトについてのネットでのファンの疑問とか情報、見てるんだね~!
好きなメンバーカラーに自分で変えるスィッチもついてる???
見るまでは謎だなぁ~(; ̄ー ̄A

明日から福岡プレ販売始まりますねー
画像も出るね~~

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 08 : 28 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(12) | page top↑
<<グッズ | ホーム | おーちゃんと一緒♪>>
コメント
--よかったね。--

ゆめこさん♪ こんあい翔〜

VS SP、ご覧になったんですね〜♪
色々謎がとけた部分もあり〜
笑える部分もたくさんあったですよね。

翔ちゃんが運転してる時に
あたしも、一瞬ミラーが危ないΣ(゚д゚lll)
と、思いました〜

ローリングコインタワーの順番が回って来ると
ドキドキするのわかります〜
あたしは、やっぱり大ちゃんの番になると
ドキドキしてお願いポーズしながら見てます!

翔ちゃんの英語はさすがですよね。
クイズで誰が聞くか!って
あの5人だったら翔ちゃんしかいないでしょ!
って、ツッコミませんでしたか?
相葉ちゃん、大ちゃんはそこはやっぱり天然でいけちゃうんですね。
あたしも、割と身振り手振りで対応しちゃいます。

松潤って、ファンの子のブログとか見たりとかしてるのかな〜?
前に、zero-Gをコンサートで一緒に
踊るのかな〜的な雰囲気が流れていたときに
松潤が言ってたんですよね。
定点で踊ったのをいれたのはあくまで
見てほしいからで
一緒に踊ろうって事じゃないですよ〜って。
その時に、ブログ見てるの?って思ったんです。

始まりますね〜いよいよですね。
ファンライト、どんな感じなのか
教えてくださいね。
by: いつママ * 2014/11/11 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんにちは~!

VSSP面白かったですね。
いたずらっ子ニノちゃんのおかげで翔君が非常にオイシイ状態に(^^)
でもちゃんとしたアロハ姿も見たかったですね。

運転してるメンバーの映像って貴重ですよね~!
それにしても翔君のマメ知識の豊富さにビックリしました。
英語もすごく上手いしさすがだな~!

そっか!もう明日からプレ販売なんですね。
ファンライトもどんなふうになるか楽しみですね。
by: 青空 * 2014/11/11 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんばんは。
VSSP見られたんですね!
よかった!面白かったですねー。
いろいろ、嵐さん的に見所が有りましたよね。
翔さん可愛かったでしょう?(安定の翔担)

運転翔くんにキュンキュンしてしまいましたかー。
運転してる翔くんはもれなく、かっこいいですよね!
翔くん、左ハンドルに乗りなれてないんですよね。きっと、普段は国産車に乗ってるんじゃないかなって思いました。

15年で大野くんと翔くんのお兄さんコンビにしかわからないものも、
あるんでしょうか?大野くんが翔くんを認めてくれている発言をきくと
嬉しいです。

ちょっと、控えめに翔くんのつぼを。
最初、スタッフからお話を聞いてる時に、向かいの鏡で自分チェックしてるところ。
無意識の素が可愛くて。
アロハシャツを相葉くんの背中に当ててみているところ。
お買い物を終わるまで、カート押して待っているところ。
これって、一緒にお買い物したら・・と想像できますよね。
この無表情でお買い物を待ってる姿に、素を感じて素敵―でした。
途中、何かを味見しているところ(お腹すいちゃったのかな?)
で、「お買い物終わり」っていうと、喜んで反対向きにひっぱっていって・・

お買い物のところで、この分量!
ゆめこさんがVSSPを見られたら!と、つぼを探していたら、
いっぱいあり過ぎて。

ハワイ特集で、デレ期がとまりませんーー。
ゆめこさんはどうですか?
ちょっと、自分に引いちゃいました。~~(≧∇≦)
ここで、やめておきますねー。
あきれられると困りますのでf(^^;)汗

by: ななこ * 2014/11/11 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こんばんは~

VS見ました~!
もうどんどんVSの感想も書いちゃって下さいね^^

翔ちゃんの運転、危なかったですよね^^;
止まってる車に近い~~って思いました!
相葉ちゃんはいきなりワイパー動かしちゃうし(^m^ )
自分の車じゃないから勝手が違うでしょうからねー

ローリングコインタワー。
やっぱりいつママさんもおーちゃんの時ドキドキでお願いポーズになるんですねっ!
なりますよね~やっぱり~
もう翔ちゃんに回って来ないで~とか思ってますもん(^m^ )

写真撮ってもらうの、誰が頼むかクイズね~
私、なんとなくおーちゃんかなーって思って見てた~(笑)
そしたら翔ちゃんで~
あ、そっか~って^^;
ボケボケでしたね~(笑)
おー!いつママさん、身振り手振りで対応できるんですね~尊敬しちゃう~~!

潤くん、やっぱりブログ見たりとか~ツイッターみたりとか~なのかな^^
Zero-G、そうだ!言ってましたね!
あの時もブログとか見てたのかもねーー。

グッズの画像、明日には見れるんじゃないかな^^


by: ゆめこ * 2014/11/11 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
--青空さんへ--

青空さん、こんばんは~♪

VSおもしろかったです~!
たしかに!翔さんおいしかった(^m^ )
指差されて笑われたって言ってましたね(笑)
うんうん、だね~ちゃんとしたアロハもきっと似合った事でしょう(*^^*)

日産のCMでも運転してるような映像だけど~
こんな長い時間を運転する姿ってなかなか見れないもんね~
見れて良かったです~そしてかっこよかったし~(〃∇〃)

マメ知識いっぱいでしたね!
色々知れて良かったなぁ~私も(^m^)
イラッとなんてしませんよね~
英語もさすがでした!
いいもの見せてもらいました~♪

おーちゃんいっぱい泣いてたね~
もう止まらないって感じでしたね~
5人で何回も乾杯してましたね~♪


そうそう福岡、明日からプレ販売ですよーー
グッズの画像も出ると思います!
どんななのか楽しみですよねっ!
by: ゆめこ * 2014/11/11 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、こんばんは♪
VS見ましたよ~!
翔さん、可愛かった(≧∇≦)
ゲームの時はちょっとお肌が荒れたようで~ぽっちが何個がありましたね~
以上イチメン出しまくりでしたね~(^m^)

運転してる姿はめちゃかっこよくってキュンキュンでした(///∇//)
そっか~左ハンドルに慣れてないから右に寄っちゃうって事だったんですね~。
どうも頭がまわりません(笑)

私もおーちゃんが翔ちゃんの事を褒めてくれるのが嬉しい!
翔ちゃんの挨拶聞いてたらもうだめだったって、雑誌でも言ってたけど
翔ちゃんを見るだけでだめだったんだねー
影のリーダーだと思ってる発言からすると頼ってるとこがあったって事なのかな。

ななこさん、ツボ教えてくれてありがとう!
待っててくれたんですね~嬉しい~!
またそれを踏まえてリピします!

私、あそこ好きだったな~
「きゃー翔ちゃん、じゃねーよ」って車に乗り込んだとこ(笑)
あとファンの子かな?写真撮ってるって話してて
俺らも撮ったもんね!だったかな?
あそこも好き~~

ハワイ特集、ほんと良かったね!
いっぱい楽しい嵐さん見れたよね!
ますます夢中ですよね(≧∇≦)
NHKさんはライブ映像多かったしね♪
GUTSの翔さんの笑顔が良くって!

次は買い物以外のツボも教えて下さいね~~!
by: ゆめこ * 2014/11/11 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

VS見れたのね^^
私も今見てます!編集して嵐さんがハワイで慰労会やってる部分だけにして^^
2台で録画したのでね^^思いっきり切れました。

NHK見てからだとまた違う印象な気がする!
いつも5人でいる時はこんな感じなんだ~ってのが見れて嬉しいね^^

私のツボちょっとだけ^^
にのが翔君のアロハシャツをリーダーに着せてきゃっきゃしてるとこ。
相葉くんとにのがプールでじゃれてるのを見てる翔君。
ワインで乾杯した後にリーダーを指す翔君と指されてグラスくわえたままのリーダー
「ただただ涙が出てくるみたいな」って翔君が言ったあとのリーダーはもちろんみんなの表情
最後、海辺で乾杯の前のにのの「ルーファスもきたのー」^^潤君も同じ声^^

あは~面白かったね^^全然ちょっとじゃないね^^

あ、潤君Enjoy更新でネットがどうとかっていってたね!
やっぱり見てるのね^^それに答えてくれてうれしいね^^


by: ふうみー * 2014/11/11 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
--ふうみーさんへ--

ふうみーさん、こんばんは~♪
はい!VS見れました~!
ふうみーさん、2台で録ったんですね~~慰労会のみの編集いいですね~(吉本風)

見る順番変わると印象は変わる気がするよね。
NHKはずっしりと泣けたけど
VSは泣いてるおーちゃん見てこっちももらい泣きしちゃうんだけど泣き笑いって感じだし。
そう~5人でいる時、あんな感じなんだなって~それが見れるのが嬉しいよね(≧∇≦)

ふうみーさんもツボ、ありがとう!
ツボ聞くのって楽しいから~~~。

ニノね(笑)
翔さんに買ってあげるあの変なのおーちゃんに着せてたね~(笑)
翔さん「くだらねぇくだらねぇ」言って笑ってましたね(≧∇≦)お母さん!
そうそうワインで乾杯した後、翔さんが指さしたら、もうだめだって感じでしたよね、おーちゃん。
ただただ涙~のあと、みんなの表情・・・確認してみる~~!

「ルーファスもきたのー」
これ誰が喋ってるのかわからなくて何度も戻して見たんだけど
わからなかったの~!
ニノが言って潤くんだったんだぁ!
可愛い声出してたよね~^^

おーちゃんが京都時代にニノに電話してきてたってちょっとびっくりだった~
そんな関係だったんだね~
初めて会った時、ずっと目を見て鼻ほじってた関係からだもんねーとおもったり(^m^)

ほんと楽しいVSハワイSPでしたよね!
何度も楽しめるよね~~!

デビルニノ、見ましたか~?
結果出てましたね~♪

潤くんとネットで繋がってるって感じだよね~♪
疑問とか書いたら読んでくれて返事くれるみたいな(^m^ )
嬉しいねっ!





by: ゆめこ * 2014/11/11 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんにちわ~(^◇^)
VS見れたんですね。
あの5人は本当に輝いてましたよねっ。
5人でいることが楽しくて楽しくて仕方ないって感じが伝わってきました。
翔くんが、ニノに変なの着せられて(笑)車の運転席に乗るとき、ファンの子たちが「キャー翔くーん」って言ってそれに翔くんが「キャーじゃねえよ」って言ったでしょ。
もうそれがツボで (^m^)
ニノがフォローしてたけど(笑)
翔くんだな~って感じで、好きです。
あとね。
車の中で、またきてねーーーって言ってスタジオの潤クンがオジサンって言ったときとか。
あ~、翔くんのこと話し出したら止まらなくなっちゃう~。
(^m^)
大変大変・・・
とにかくホントに楽しい、VS in Hawaii だったね。
大野クンの涙もとーーってもチャーミングだったし。
ステキな5人で、そんな人たちのファンで、、私シアワセ~。
(^_-)-☆

明日からとうとう福岡が始まるね。
もうドキドキです。
セトリ出たら予習しま~す(*^^)v
オープニング、なんだろ~な~。
ウキウキ☆
by: 七色 * 2014/11/13 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんばんは。
また、来てしまいました。
明日からとうとう「デジコン」ですね。
ゆめこさんは、参戦される時はコンサートのレポートなどは読まれたり
しますか?

セットリスト?(でしたっけ)どんな感じでしょうね?
セットリストの予想などされますか?
by: ななこ * 2014/11/13 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
--七色さんへ--

七色さん、こんばんは~♪
はい!お友達のおかげで見れました~(*^^*)

ほんと5人でとっても楽しそうで見てるこっちも楽しくなっちゃいました!
車の中も色々話して笑って楽しそうだった~~!

「キャーじゃねぇよ」私もツボです(≧∇≦)
あの変なの着てたからだよね~(^m^ )
「また来てね~」の言い方も大好き!
ワイプの翔潤がすごい笑ってて~オジサンって~(笑)
ほんとに楽しいVSハワイだったね~~~!
おーちゃんの涙もぐちゃぐちゃになっちゃってもめちゃきれいだったし~
他のメンバーも同じ気持ちだったんだろうし~~。

ほんとに私も幸せです(〃∇〃)

七色さん、セトリ見ちゃって大丈夫な人なのね。
私も予習しないとダメです~~(^m^ )
アラフェス12の1日目の様子がWSで流れたけど朝にはもう東京にいた私は見られなかったから
1曲目、舞い上がっちゃって何の曲歌ってたか全然わからなかったという大失態^^;
やっぱお勉強していくに限るよね~
オープニング気になるよね~どれから始まるのかな~
楽しみ~ワクワク~~(*^^*)
by: ゆめこ * 2014/11/13 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、こんばんは~♪
また来てくれてありがとう~~!

今日はこちらは雪が降りましたよ~
ななこさんとこも明日は気温が下がるみたいだから気をつけてね。

とうとう明日から始まりますね!
セットリストは一応、確認します~♪
予習していかないとついていけないので~(笑)
オープニング曲は予想したりするけどセットリストは予想出来ない~^^;

コンレポ時間あったら読んだりしま~す。
去年のラブコンはやさぐれてほぼ読みませんでした^^;
コンサートの写真載った雑誌も買ってなかったという事に気づいて後悔しました~~

ななこさんは?どうですか?読みますか?

あ、そうだ!ななこさんのVSハワイツボ見ましたよ~♪
味見してるとこ!よく見つけましたね!さすがななこさん!
ずっとひとり待っててね~相葉ちゃんの脇にちっちゃく映ってもぐもぐしてて可愛かったね!
買い物終わりで反対向きでカート引っ張ってるのも可愛かったね~~

笑い声聞いてるだけでも幸せ(*^^*)

ハワイの嵐さんがいっぱい見れてほんと良かったよねっ!!!



by: ゆめこ * 2014/11/13 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
