スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
グッズ
2014 / 11 / 13 ( Thu )
今日は寒いなーーと思っていたら雪が降っていました。
明日の朝、積もってないといいなー。
家族誰も、まだタイヤ交換してないし^^;

大使閣下の料理人の公くん、結婚してるのね・・・
結婚指輪してる指、、、また見なくちゃなのね・・・・・・・(・・;)

さて~
グッズの画像が出ていますねー

まだ見てない方はこちらからどうぞ~
こちら

画像見てからジャニーズwebの撮影の様子も読みました~

とりあえず~
パンフレットとファンライトは決まり。

ファンライト、やっぱりうちわの形ですねー
うちわをふたつ持つ訳ですよねーどうなんだろなーー

フォトセット集合がめっちゃかわいい(≧∇≦)
見てるだけで楽しいね~~!

私、グッズは使えるものしか買わない人なので

今回のショッピングバッグはロゴも嵐グッズとわかりにくいし~ちょっと欲しいかなー
もち、ファンの方はすぐに気付くだろうけど
あとポーチも使えそう~~(*^^*)

コロコロスタンプもめちゃかわいいんだけどーーー
私はいったいなんに使える?(; ̄ー ̄A
学生はノートとかにコロコロ出来そうだけどね~

電卓打つと・・・・・・w(◎o◎)wおぉ~~~
どんどん上がっていくよぉ~~~~~~!

とりあえずゆっくり考えるとします(^ー^)v


VSハワイSP 私てきツボ覚書♪

アロハのお店で。
「みんな本当ちゃんと考えて選んでよ~」ニノの発言(笑)←自分は~?(^m^ )

ニノがあの変なアロハを選んだあとに
「ちゃんとしたの選んでるのかなー」@翔さん!←予感的中?(笑)

変なアロハを着て登場の翔さんがめちゃめちゃかわいい(〃∇〃)
おいしいって思ってる顔?なのかな(^m^ )
その後、ニノに縛られて体がちょっとくの字になってる背中もかわいすぎる!!

「キャーじゃねぇよ」と運転席に乗り込む翔さん(≧∇≦)

嵐の旗を撮ってる日本人を見て
「俺らも撮ったもんねー」この言い方!そしてその時のお顔(≧∇≦)

ワイン飲んでる時にすでに泣きそうになってるおーちゃんを見て指さして笑って~
ワイングラスから翔さんをのぞいてるおーちゃん(*^^*)

「辞めたいと思ってたけど
本気で辞められるかと思ってたかっていうと辞められるとは思ってなかった」

この言葉が嬉しかったな。

いい時間だったなー嵐さんにとっても私にとっても(⌒―⌒)





テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 07 : 03 | 嵐話 | コメント(10) | page top↑
<<相葉ちゃんの夜会 | ホーム | 怒涛のハワイ特集・VSSP>>
コメント
----

ゆめこさん こんばんは。
公くんの翔くんとっても可愛くないですかー?
手際よくお料理をするらしいですね。
結婚している設定で、でも単身赴任とかー(*^^*)///yatta-
とにかく、公さんの可愛いビジュアルで料理を作る翔くんに
期待度MAXですね。

VSSPのつぼで・・
アロハのニノちゃんと翔くんの掛け合い。
ニノは翔くんに変なの着せて、翔くんはちゃんと着てあげて。
翔くんめちゃめちゃ可愛かったですね。
「キャーじゃねーよ」とか、嵐の旗撮ったのところも、ホント!
いちいち可愛いし、こちらで(画面のこっちで)きゃーですよね!

ちょっと、マニアックなところ書いて良いですか?
三人がプールでわちゃわちゃしてる時に、笑って見ていて
一人で海にいっちゃう所、自分のやりたいことをやる翔くんらしいと思って。
演出かしら?カットされてましたね(涙)

相葉くんみたいに飛び込んで、でも体が固くってパシャーってお腹打って。
ニノに「お腹痛そう」ってばれちゃう。チョッと残念なところ。
ホントに、完璧でないところが愛おしくないですか??(≧∇≦)

何かを焼いている時に、塩かコショウを人差し指でちょんちょんと
かけるところ(ニノと相葉くんのプールの時)
お料理できないのに、ちょっと上手だったので。

全編的に最高に可愛かったのは、もぐもぐと何時でも食べていて、
ビールは乾杯のあと、誰よりも早く飲んでいるところです。
(かっこいい翔くんは通常ですから、基本ずーっとカッコ良かったですよね?)

デジコンのグッズも公開されましたね。
札幌まであと1ヶ月余りですね!!

ゆめこさんは手作り団扇を持っていかれるんですか?
どんなのでしょう??~(*^^*)
と、今、送信しょうとしてお返事いただいたの読んでしまいました。
すぐのお返事嬉しい!です。

そうですよねー。コンレポとか予習していくと、翔くんがどこから出るか
見落とし無くて良いですよね。
目に焼き付けてきてくださいね(自分の事のように高まります!!)
嵐さんのコンサートは凝っているので、翔くんを追うのも大変ですよね?

もちろん、5人とも目に焼きついてしまうのでしょうが。
(すべて、私の想像でのお話ですーすいません)

ちょっと、やさぐれるかもって、思いかけていたのですが、
雑誌とか見たくないかもーーって。
でも、ゆめこさんが後悔されたって書かれていたので、考えが変わりました。
楽しみますよー。ゆめこさんや参戦される皆さんが感想を書いてくださるもの!

去年、翔くんがお寝坊されて、私はPCの前で凄く心配してコンレポを
読んだの思い出しました。

グッズのお話もしたいです。
長くなっちゃっていつも、ごめんなさい。

あと、寒くなってきました。
(参戦までもうすぐ)お風邪などひかれませんように。
by: ななこ * 2014/11/13 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんあいば~☆
そちらは雪ですか?寒いはずですね。
グッズのリンクありがとうございました。
画像を見ることが出来ました。
使うことは無いかもしれないけれど
コロコロスタンプ可愛いですよね。
ちゃんとメンバーの顔もあるのね~。

by: ポン母 * 2014/11/13 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
--(*^_^*)--

ゆめこさん、おはようで~す!

こちらも、昨日と今日は、ぐぐっと冷え込みました。
そろそろタイヤの準備が必要です・・・嫌だね~雪。。。

グッズリンク、ありがとう~!
私もここ見てました♪
待ち時間や、なんやかんや学習できる
ありがたいページだよね~~(^^)v

翔さんのアロハ、前にフライングコメしてしまったけど(笑)、
ほんとウケました~~!

あ、そうそう「キャーじゃね~よ!」も良かった~~(*^_^*)

ちょいちょいはさんでくる本音が、人間味あふれてた!! (笑)

グッズね~、どれもこれも欲しいね~。
今、どれか決めて行っても、
絶対それ以上に買ってしまう予感がプンプンです。。。
by: みっちぃ * 2014/11/14 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようです♪--

ゆめこさん♪ こんあい翔〜

グッズのリンクありがとうです。
どれもこれも欲しい〜
あとは、売り切れないでと願うばかりです。

あ、ツボ同じ。
ニノったら、皆ちゃんと選んでよ〜とか言いながら
自分は、それアロハじゃないやろって感じのを
さらに大ちゃんに試着させててね。
翔ちゃんは、きっとニノの事だから
あり得ないのを選びそうだと予感してたんだろうね〜
ちゃんとしたの選んでるかな〜って言ったときに
翔ちゃん、選んでないよ〜って
教えてあげたくなっちゃいますよね。

翔ちゃんのドラマの写真がジョンに
載っていたんですけど
とっても可愛かったよ。
お正月楽しみですね〜
って、その前にも楽しみが目白押しですけどね。
by: いつママ * 2014/11/14 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、こんにちは~♪

公くん、可愛いですよね~!
手際よくお料理しちゃうんですね~(^m^ )
単身赴任なんですね~でも奥さんも出るのかなぁ~あとから配役発表になるのかなぁ~気になるね~。ZEROの翔さんも公くんぽくって可愛かったですよね♪

VSSP、ツボいっぱいですよね~!
ニノと翔ちゃんのアロハシャツのくだりも楽しすぎる!
そうそう!こっちもキャーですよね~(^m^ )

飛び込みはお腹痛そうでしたねー(笑)
横泳ぎみたいに泳いでね~
残念なとこ、ほんと愛おしい(〃∇〃)

塩コショウ、人差し指でちょんちょんと一人で海に行っちゃうとこ
また見てみま~す(^ー^)v

潤くんが喋ってるとことかもぐもぐしてましたね~
そしてビール飲んでる姿は~とっても美味しそうで~
私も飲みたくなります~(^m^)
いつママさんは一緒に乾杯してるって言ってましたね!

今回は団扇、どうしようかなーとまだ考え中です。
コンレポはとりあえず、セトリとMC読む感じです。
コンでは一生懸命、翔さんを追いかけます♪

ななこさん、私のように後で後悔しないように~
やさぐれてると勿体ないですから^^;
去年はやさぐれてはいましたが嵐さん情報はしっかり入手していたので
福岡コンでの寝坊はびっくりでした!
嵐ファンで満席で飛行機、乗れないってね(笑)
なんとかなってほんとに良かったですよねっ!

グッズ、買いたいもの目星は付けましたか?
まだ先なのでゆっくり考えられますね(*^^*)

いつもお返事遅くってほんとごめんなさい!
遅くなっても必ずお返事しますので待ってて下さいね(*^^*)
by: ゆめこ * 2014/11/14 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ポン母さんへ--

ポン母さん、こんにちは♪

今日も雪がちらちら降っています~寒いはずですねー。
関東圏も気温が低いという事でしたが風邪など気をつけて下さいね~!

グッズの画像見ると、どれも欲しくなってしまいますよね~~
コロコロスタンプも可愛い~~!
メンバー5人がコロコロ出て来るしね(*^^*)

ポン母さんは使わなくても買う派ですか?
by: ゆめこ * 2014/11/14 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
--みっちぃさんへ--

みっちぃさん、こんにちはっ♪

みっちぃさんとこも雪が多いって言ってましたもんね~冬タイヤが必要ですねー。
雪が降ると運転も大変になりますから~やっぱり雪は嫌ですよね(・・;)

あそこ、いいですよね!
いろんな情報がいっぱいだし。
初めてのコンサートで不安な人とかも学習できるしね~

翔さんのあの変なアロハね~ニノやってくれますよね(笑)
スタジオに登場でモコモコなのも知れるという~~
「キャーじゃねぇよ」良かったですよね(≧∇≦)
ほんと楽しそうな嵐さんでハワイ行けて良かったねーって思っちゃうね!

グッズ・・・決めていってもそれ以上に買ってしまう予感・・・
怖いねーー(^m^ )
可愛くって実物見るとやっぱり欲しくなったりして・・・こわっ(笑)

みっちぃさん、もうすぐですよねー
暖かくしてGETして来てね♪
by: ゆめこ * 2014/11/14 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんにーの(.゚ー゚)

グッズ、迷いますよねぇ。
とりあえず、私はUSBは却下。
私、PCはあまり←全然と言う
使わないし、車のオーディオで使おうと思って買った2.0のUSBを読み込まなかったっていうね(T^T)
裏の注意書きを載せてくれたサイトの写真を見たら、2.0という数字が...使えねーし←言葉遣い(* ̄m ̄)
まだ時間はあるけど、あっ!!Σ(゚□゚)と言う間に札幌、東京よ。
そして年末...

さ、お金かかるし、就活就活...
by: ちさと♪ * 2014/11/14 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こんにちは~♪

グッズ画像、いっぱいみれていいですよね~
行く前にだいたい心の準備が出来るし(^ー^)v
売り切れは、悲しいよね(>_<)
大目に準備して欲しいよね~~~

いつママさんのVSSP感想のぞいたら~(読み逃げしちゃった~)
あ、おんなじ~~!って思ってた~(*^^*)
おーちゃんに着せるのも無理やり頭から被せたんだよね~ちょっと痛そうだったおーちゃん(^m^ )
やっぱ翔さん予感してたのかもね~なんせニノだし(^m^ )ふふ
言いたくなりますよね~選んでないよって~

日本人が来たって下向いて、のくだりも可笑しかった~(≧∇≦)
どうみても嵐さんじゃんってなるし~(笑)

翔さんのドラマの事、ジョンに載ってたんですね~
ここんとこ雑誌セーブしてるからな~^^;
あとでお邪魔しま~~す♪
年末も大忙しだよねー私たちも(^m^ )
Mステスーパースペシャルも出るよね~きっと!
by: ゆめこ * 2014/11/14 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
--ちさとさんへ--

ちさとさん、こんにーの♪

あ、ちさとさんPC使わないんだねーー
スマホあればPCいらないか。

車のオーディオ、2.0のUSB使えないんだ・・・残念・・・(・・;)
私は~PCの脇に差すときデジタリアン嵐が邪魔になりそうだなーって思っちゃった^^;

あっ!!Σ(゚□゚)と言う間・・ね(; ̄ー ̄A
早めに準備しないとだね~~~

就活、がんばですっ!!
by: ゆめこ * 2014/11/14 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
