スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
相葉ちゃんの夜会
2014 / 11 / 14 ( Fri )
昨夜、
眠くて眠くて~もう寝ようとレコーダー動いてるか確認して・・・

ちょっとだけでも~とテレビ付けたら
おもしろすぎて目が覚めました(笑)

相葉ちゃんの夜会(^m^ )ふふ

観覧のお客さん、思いがけずに相葉ちゃん登場に大喜びだったね~!
夜ふかしに相葉ちゃん出た時も~
ほぼ関ジャニファンじゃないかと思うけど
大喜びで~~(*^^*)

いや~でも翔さんどうする~(^m^ )

翔さんのお母さんの話、聞けて嬉しい!
「嵐の方がテレビでやってた」(笑)
息子さんですよ(^m^ )

相葉ちゃん普通に品川の駅前に現れたね!!!
そしてめちゃかっこいい!!

でも相葉ちゃん優しいから~
そこ(翔さんのセンスについて)は何も言えないって言ってたね(*^^*)

同じお店で買ってるって前も言ってたけど~
「チョイスが悪いのかな」@翔さん

同じ服を買わないように店員さんに
「これ、相葉買った?」って聞きながら被らないように服買ってるって以前言ってたから~
オシャレなのは先に相葉さん買ってるのかな(笑)

風間くんとほんと楽しそうな相葉ちゃんが見れて良かったな~~♪
銭湯はサービス満点でしたね( ̄▼ ̄*)ニヤッ


雅俊さんとはカバチ、謎ディ映画で共演してるし~
(カバチ映像!田村~めちゃかわいい(≧∇≦))

前向き←そうそう!!
育ちの良さ←そうそうそう!!好き!
包容力←そうそうそうそう!!包んで欲しい(壊れた)
人の気遣い←出来る人だよね~~~!!

嬉しい事を言ってくれました!




もうデジタルコン始まっていますね!!!!

ほぼ毎週末出張の嵐さんたち。
体調に十分、注意して完走してね!


あ、そだ!
私も中学の時だけど~
友達3人で帰ってて~途中でひとり曲がっていなくなったりすると
「やっと二人きりになれましたね」やっておりました(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 06 : 05 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(8) | page top↑
<<I Love you | ホーム | グッズ>>
コメント
----

ゆめこさん こんばんは。
昨日の夜会面白かったですね。夜更かしも見ました。
相葉くん最近どんどん素敵になって来ましたよね。
主演映画も公開で、自信に満ち溢れているというか、キラキラしてて。

カバチの田村ホント可愛い!!
私この時期、はっきり覚えてます。実年齢より幼い感じで、(ずっと痩せてましたね)
バンクーバーオリンピックのキャスターとか、番組終わりの生電話とかありましたっけ?
しやがれのりえさんもそうだけれど、雅俊さんは別日にもっとじっくり
翔くんのカバチ話とか聞きたかったなーと思ってしまいました。

デジコン!!
どきどきですね。一曲目は何だったのでしょう?
by: ななこ * 2014/11/14 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、こんばんは~

夜会相葉ちゃんオモシロかったね!!!
あ、夜更かしも見ましたか?(*^^*)
やっぱ相葉ちゃんスタイルがいいから~かっこいいです~。
この前、anan立ち見してきたんですが~
もうめちゃかっこよくって!!!

でも・・・これが翔さんだったら~って考えちゃって~
やっぱ翔さんもかっこいいよな~って思っちゃいましたが(〃∇〃)

楽しみですよね~デビクロくん♪

ななこさん、カバチの田村ははっきり覚えてるんですね~~!
そう~バンクーバーと日本を2回行き来しましたよ。
番組終わりで生電話もありましたから~毎週生の翔さん見れたという嬉しい時間でした~!
カバチの役的にも年上の俳優さん多かったし~克美さんとか~
翔さん的には楽しかったんじゃないかと思います。
ちょこちょこカバチ録画したDVD取り出しては田村楽しんでます~^^

もっとじっくり聞きたいって思っちゃいますよね~
共演したことある方が出ると期待しちゃいますよね^^;

デジコン、オープニング何だったんでしょう~~
もうすぐ初日、終わりかな~



by: ゆめこ * 2014/11/14 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん また来てしまいました。
ごめんなさいね。

どきどきしてしまって(汗)
オープニングはナンでしょうね!

カバチの翔くん凄くかわいいですよね!!
冬ドラマでしたよね?10年?

この年の風景コンに参戦されたんですよね?
素敵!凄いですね!生翔くん、田村翔に会えたんですね!!

今の翔くんが一番ですけれど(〃∇〃)

ananの相葉くん見ました。
凄くすてきでしたねー。
表紙、チョッと「ヤバク!」無いですか?
anan-ゆめこさん10年の翔くんananもってらっしゃるのでは?
話が、流れました。

コンレポが出たら、すぐ読んでしまいますか?
私は、読んでしまいそうです!!
by: ななこ * 2014/11/14 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、こんばんは~

今夜はサッカー見ながら~のんびりしていました~^^

風景コンと田村~リンクしないな~って思ってちょっと調べてみたら~
田村が2010年1月からのドラマで2010年末から風景コンでした~

田村時期はちょうど10周年の時ですね^^

anan相葉さん見ましたか?
そうそう表紙見て~ちょっとだけ~って思って中も見ちゃったんですよね~!
立ち姿がやっぱりかっこいいなって思います~~!

翔さんのanan持っていますよ(///∇//)
あれは・・・ほんとやばいです(〃∇〃)
かっこよすぎです!!

コンレポ読んじゃいますよね~~!

今夜はそろそろサッカーも終わるので~また明日読むかな~^^

またコンの話もしましょうね!!!
by: ゆめこ * 2014/11/14 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんあいば(‘◇‘)

翔さんのan・an、例のアレですね
+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
私も仕事の途中で抜け出してコンビニで裏面を上に買ったわ(///∇///)
表紙が刺激的すぎ(笑)
智くんのオトコノカラダ特集の時、ガードが固いさとちがとうとう?!と前の週からドキドキしてたけど、やっぱりガードは固くて...
でも、服を着てるのにこの色気はなにっ?
あ、取り乱しそう...

相葉氏の銭湯もヤバイですよね!!
本気で入浴...ホント、ゆるいでしょう(笑)
事務所NGないですか〜?
せっかくだから、5人で〜。
視聴率すごい事になりますよ〜。

風間ぽんとの車中カラオケとか超楽しそう(笑)ワイプの翔さんも、あんな感じ?って言うって事は、翔さんも見た事ない相葉氏だったのかな?

翔さん、雅俊さんと共演率高いですね。
翔が好きだなんて告白
♪───O(≧∇≦)O────♪
あ、違うから〜
でも、あんなに大物に好きだなんて言われる翔さん、さすがです♡
by: ちさと♪ * 2014/11/14 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ちさとさんへ--

ちさとさん、こんに~の♪

翔さんの例のananちさとさんも持ってましたかぁ~(^m^)ムフフフ
売り切れになってたりしたもんね~
仕事中抜け出すよね~(^m^ )
なかなか買い辛い表紙だしね~
私はAmazonで買いましたよ~(^ー^)v

おーちゃんanan登場の時も売り切れ続出だったんじゃなかったけ?
そういえばあんま体、見せないね。
Jとかはコンでも見せちゃうけど( ̄▼ ̄*)ニッ

なかなか良いお仕事してくれますよね!ananさん!

相葉ちゃんの銭湯もね~!やばいですよね!
相葉ちゃんの相葉ちゃんを隠してる相葉ちゃんの写真(笑)
でもスタッフさんには見えてしまったとこもあるよね~~(@Д@)
風間くんだって~おしり見えたし~^^;

5人で入浴・・・・やばい・・
お風呂でわちゃわちゃとかしてくれないかな・・・(想像中)(〃∇〃)ぎゃ

車のカラオケもお店のカラオケもめちゃ楽しそうだったね~~(*^^*)
メンバーのプライベートはやっぱり知らないんだね。

雅俊さん、さらっと告白しましたね~!
翔って呼び捨てもいい感じ♪
可愛がってもらってる感じがしました!

また他のメンバーも夜会に出て欲しいね~~~(*^^*)
by: ゆめこ * 2014/11/15 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

こんあい翔〜

相葉ちゃん夜会、面白かった!
風間くんとすっごく楽しそうだったし。

街中に普通に現れたときは
ちょっとびっくりしたけど
あれだけ、どうどうしてれば
意外と平気なのかもしれないよね?

翔ちゃんの相葉ちゃんの噂のときの
アッチ系はほんとですから発言とか
そういうブレナイ扱い方が
さすが翔ちゃんだな〜〜〜〜〜って。

ananさんは、ほんといい仕事してくれます。
もう、ファンにとっては
なんなの〜〜〜〜〜なお写真ばかりですよね。
だけど、あの写真を撮っているのは
男性?女性?そこが気になるんですが
気になりませんか?
by: いつママ * 2014/11/15 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、おはお~の~♪

相葉ちゃんの夜会、おもしろかったね~~!
風間くんとほんと楽しそうだった~(*^^*)
いい関係だよね~

そうそう!
品川の駅前だよ!大丈夫?って思っちゃったけど~
びっくりでしたよね~
返って堂々としてれば気づかれないのかな?

あっち系はほんと発言、笑っちゃうね!
ちょっと敬語になっちゃうとことか、あったり~
久々の櫻葉が楽しかったです~(*^^*)

ananいいよね~~(≧∇≦)
ファンにとってはお宝もんですよね!
写真撮ってる人の名前とか出てるんじゃないかな~?下の方にちっちゃくとか。
ってちゃんと見たりしないけど^^;

翔ちゃんは、すごくリラックスして出来たって言ってたけど~
どっちだったんだろう~
by: ゆめこ * 2014/11/16 07:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
