スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
I Love you
2014 / 11 / 16 ( Sun )
先週は~
JRの指定席券を取るために駅に行ったんですが・・

並ぶ列を間違えてしまって・・・
駅員さんにめちゃ冷たい目で怒られました・・・

横入りするつもりなんて毛頭なくて・・ただ間違っただけだったんですけど・・・

も一度並び直してるうちにびゅうプラザが開いたのでそっちで取りました。怖いし。

もんもんとしちゃって
『取れたし!もう忘れよう!』と思っても思っても・・思い出して・・
もういっその事一生忘れないようにあの顔覚えてやる~~って思ったくらい(笑)
(注:訳 次から一生並ぶとこ間違えないね)

なんではまなす(列車名)えきねっと(ネット)で取れないのよぉお!
(JR北海道管轄だから)
わかってるんだけど・・・朝早くから何時間もならべないし(・・;)
(グッズは4時間並べるけど)

とりあえず札幌には着けそうです(笑)


前置きが長くなりましたが・・昨日のしやがれ。

ベストアーティストに嵐さん出ますねっ!!(そうだとは思っていましたが)
キンキさん、タキツバさん、ジャニーズWESTも出ますねー

べスアの出演者を発表するめちゃめちゃアップの翔さんが可愛い過ぎる(〃∇〃)
公くんだよね~~~~(≧∇≦)かわいっ!!

嵐さんの曲はリクエストできるようで~

今、一番は「Zero‐G」だけど~
日テレさん的には「GUTS!」かな~~
「誰も知らない」も見たいけども~~~

昔のだったらピカタブとか踊ってくれないかな~~~~

べスアのツイッター見たら
「嵐がメドレーで歌う曲をテレビの前の皆さんが決める「一緒にライブを作ろう!生放送中テレビリモコンや番組HPから参加できます!」

生放送中に?曲が決まるの????(◎◇◎)マジ??




すみれ先生の英会話は~
「I Love you」翔さんの番にドキドキドキドキ(///∇//)

そして~

めちゃめちゃかっこいっっっ!!!!(〃∇〃)ひゃ~
はぁ~かっこよかったっでっす

おーちゃんは洋画見てるようだった~~(^m^)

あの東大大学院さんの魔法は・・今回のコンにはまだ使われてはないんですよね?^^;
いびきの後、咳き込んでごまかす翔さん(^m^ )
でも・・ばれてます(笑)

マンガになった山に萌え~~でした~~~(≧∇≦)


オトノハも良かったなーー
思わずピカンチハーフの5人の会報、見返しちゃいましたよ♪


そだ!来週も楽しみ超!!!!
あらっしーーー!!
ふなっしょうーーーー!!!
翔さんめちゃ走ってる~~~~~(≧∇≦)

追記:しやがれの私てきツボ
スペシャル、英語的発音に言い直すとこ♪ ←発音いいよねぇ~!
ニノの「アリスインワンダーランド」に爆笑してるとこ♪ ←やっぱ翔さんのガハハ笑いは幸せになる
LEDの告白を読んでる翔さんがカタコトしか喋れない人に思えるとこ♪
すごくすごい隕石(笑)
その隕石が落ちてくる時のおーちゃんと翔ちゃんの「うぉぉぉぉおおお」の声♪
翔さんの足、クロス。Jとシンクロ♪



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 13 : 24 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(18) | page top↑
<<福岡お疲れ様でした~ | ホーム | 相葉ちゃんの夜会>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/11/16 22:06 * [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

ゆめこさん♪ こんあい翔〜

わかります。わざと間違えた訳じゃないのに
冷たい目で見られると
あとでほんとやな思いがぶり返されますよね。
うん。でも、忘れちゃいましょ。
翔ちゃんの、I love youを思い出して♪

ベスア、やっぱりですが
嵐さん出演ですね〜〜〜〜〜
でも、本番でリクエストで曲が決まるって
少し無理があるような?
リハーサルはどうするのでしょう?
直前とかではなく、最低でも1時間まえ位に決定して、すぐ裏でリハーサルとか?
リクエストの曲が決まってるのかな〜〜〜〜〜
?????が膨らみます(*´∀`*)

しやがれ!
5人揃って、すみれちゃんの振りをまねして
両手を出すのが可愛かったですね。
最後のだけ
大ちゃんが逆に出してました!
来週のあらっしー楽しみですね!
by: いつママ * 2014/11/17 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんばんは。
ちょっと落ち込んでたんですが、嬉しい事がありとっても元気に
なった私です。(*^^*)アリガト!

JRの駅員さんひどいですねー。
怒ることないじゃないのー(≧ヘ≦) ムゥ
並びなおしで大変なのはこっちなのに・・ですよね。

でも!札幌まで列車の予約終了ですね!!良かったです。
もうすぐ!楽しみですよね!

ベストアーティスト歌手の発表、翔くん可愛かったですねーー。
公くんですよね(*⌒∇⌒*)♪キンキさん今まで出演ありました??

そうそう、翔くんって何でもアップ多いですよね。
アップ過ぎるくらいアップで~~~~(≧∇≦)
こっちが、照れてしまうくらい!!
髪型もあるけれど、イチさんに似てませんか?

リクエストまた嬉しい悩みですね。「Zero‐G」見たいですね。
生で、その場で曲が決まるんですね!!
嵐さん、いつも新しい事に挑戦してくれてどきどきさせてくれますーー。

しやがれ翔くん素敵な所を書いて良いですか?
「THE」の発音を褒められたとき、素で照れてるところ。可愛いー
「I love you」の低音と後の待っているお顔。
LED雅紀が飛び込んできた時、奈々ちゃんをちょっと引いてあげる所。
大野くんと漫画を作ってる所―
奈々ちゃんがマッスルスーツで20キロを持ち上げる時の翔くんのクロスする
足がかっこいいーー。

もちろん全編かっこいいですよね(ゆめこさんもですよねー)

VS「ほっとけない魔女たち」見られましたか?(見てなかったら飛ばしてくださいね)
翔くん美ビジュでしたね。
ちょっと、シャツの斜め掛けが?ですが。
でも、翔くんがするならなんでも可愛いし、スタイリッシュですよねー。

チュートリアルさんと三宅くんが来てくれて、嵐さん達嬉しそうでしたね。
でも、釈さん衝撃的じゃないですか?
 
GoGoスイパーで三宅くんが話す前、メガフォンの紐で
遊ぶ翔くんが可愛いです。

来週のふなっしょー楽しみですよねー。
予告で翔くん腰を入れて必死で綱引きしている姿に、可愛さMAXです。
ゆめこさん予告見られました?

あと、もしかして来週VS翔くんの記念(200回記念ともいう)ですか?
by: ななこ * 2014/11/17 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして。。。--

おはようございます。
いつママさんつながりでお邪魔いたしました~Kumiです。

まだまだ駆け出しファンですがよろしくお願いします(*^^*)
by: Kumi * 2014/11/17 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こんにちはっ!

わかってくれますかぁ~~(泣)
でも、そうですよね~忘れちゃうに限りますよね(^m^ )
嫌な事、思い出しそうになったら翔ちゃんの「I love you」で追い払うことにします(^ー^)v

べスア、嵐さん歌いますね~!良かった~!
でも本番でリクエスト曲が決まるって、、「?」ですよねー
開始2時間でリクエスト募ってって事なんでしょうか。
踊る曲は決まってて、いつもの視聴者参加型の曲はリクエストで決まるのかなーなんて思ったり~。

しやがれ。たしかに5人揃ってすみれちゃんのマネして可愛かった(*^^*)
最後、大宮揃って逆だったね(^m^ )ふふ
来週は「あらっしーにしやがれ」だもんね~楽しみ~~♪♪
by: ゆめこ * 2014/11/17 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんにちわ~(^^)/

それは、嫌な気分にさせられたね~!!
今度会ったら、冷た~~い目で
にらみ返してあげましょう~!

翔さんの「I LOVE YOU~」思い出して、
やなこと忘れてね~(*^_^*)

あ~!あらっしー、楽しみ~~♪♪
by: みっちぃ * 2014/11/17 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、こんにちはっ!

ちょっと落ち込んでたんですね・・・もしかして大阪の電話?
みっちぃさんとこで見ましたよ。
でも、次の名古屋もガンバですよ~
(違ってたらごめんなさい^^;)

そうそう並び直しになって・・「えーー!」って思いましたよーー
一度、車に戻って・・・でもやっぱり買わなきゃなーって戻って
とかしてからびゅうプラザが開いて、誰もそっちはいなかったからすぐに買えました。
席が取れて良かったです^^
まだまだ先だと思っていましたが12月に入るとすぐですね。

べスアの発表の時の翔くん、可愛かったですね(≧∇≦)
公くんだぁ~って見てましたが言われてみるとイチさんにも見えますね~(^m^ )
キンキさんは翔くんが司会やってからは初めてですね~。
リクエスト、まだ謎が多いですがそのうちにまた情報もらえそうですよね!

しやがれのななこさんのツボ見ました~(*^^*)
「I love you」の低音、良かったですね!その後の上目遣いで待ってるとことか~
奈々ちゃんを引いてあげたとことか~良かったです~。
足をクロスさせてるとこ、数秒だけど潤くんとシンクロしてた(笑)それもツボでした~
漫画でふたりで「うぉぉぉぉぉ~~」言ってる声も可愛かったな~(*^^*)

VS、まだ見れてないので見たらななこさんのツボも確認しますね♪
そうそう!!来週は!!アゴ攻略した翔さんが見れますっ!!!
夜はふなっしょうだし~忙しいなっ♪
by: ゆめこ * 2014/11/17 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
--kumiさんへ--

kumiさん、いらっしゃいませ~♪
来ていただいてありがとうございますっ!
いつママさんとこでお見かけしておりました~。
ハワイに行ってらしたんですよね~
ブログこそっとお邪魔していました^^;
次はコメント残しますね(*^^*)

こちらこそ宜しくお願いします♪
一緒にアラシゴト盛り上がりましょう~~♪
by: ゆめこ * 2014/11/17 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
--みっちぃさんへ--

みっちぃさん、こんにちは~♪

はい~自分が悪いんですが・・とても嫌な気持ちになりました。
帰りの分の切符を買いにまた行かないといけないのですが
冷たい目でにらみ返す・・は出来そうにないかも^^;ははは
小心者なんで(;^_^A アセアセ・・・

でも翔さんに助けてもらっちゃいます!
来週はあらっしーだし~楽しみがいっぱいありますもんね♪
by: ゆめこ * 2014/11/17 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんにーの(.゚ー゚)

うんうん、あるあるですよねぇ(T^T)
そしてそのモヤモヤは頭でわかっていても引きずってしまうのよね_| ̄|○
ぶつけようのないフツフツ(o´д`o)=3

でも、無事に嵐さんの元に行けるねっ!!
ゆめこさんも札幌1泊?
楽しみだねヾ(*´∀`*)ノ

その前に、翔さんのアゴ攻略を制覇よ!!
かっこいいから♡
by: ちさと♪ * 2014/11/17 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
--ちさとさんへ--

ちさとさん、こんばんは~

わかってくれてありがと~
あんま引きずらない方なんだけど~今回は頭から離れなかったなー
でも、だいぶもやもやもなくりました。
皆さんのおかげです~~(*^^*)

はい!無事に札幌へ行けます!良かった良かった^^
1泊しようと思ってたんだけど~家の事とか考えて車中泊で帰る事にしました。
ちさとさんは1泊?はないか?(^m^)ふふ

翔さんのアゴ攻略、やっぱりかっこよかった?(≧∇≦)
ブログに載ってる写真見ないようにしてたから~楽しみじゃ~♪
by: ゆめこ * 2014/11/17 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

 ゆめこさん こんばんは。
また、来ちゃいました。
そうです。大阪の撃沈で落ち込んでいました。
でも、嬉しい事もあり、名古屋ガンバーのエールをゆめこさんから頂き、
持ち直し今週末もトライします!!

オトノハ・・三回目ですが、未だ「翔くんホントに生存しているのか~?」
信じられないと思いつつ、ありがたく読みました。

しやがれ可愛かったですね。
来週のふなっしーVSあらっしーとそして!!
翔くん記念日(≧∇≦)  楽しんでくださいね!
また、感想をお待ちしていますねー。
by: ななこ * 2014/11/17 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんばんは。
いつママさんのところでクロス!!しましたね。PCって凄いですね。

カレンダーは10年までなんですね。しょぼんです。
ゆめこさんの09年カレンダーは、10周年記念のものですか?いいですねー。すごいですねー。どんなでしょう?
検索してみますねー。
翔ananも・・持ってらっしゃるって書かれていましたよね。(≧∇≦) キャ

もしかして、来年は嵐さんファン暦(翔担暦)10周年記念でしょうか?
by: ななこ * 2014/11/17 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、こんばんはぁ~!
いつママさんとこでクロスしちゃいましたね(^m^ )
まとめてお返事しちゃいます^^

やっぱり・・・落ち込んでいたのはそうだったんですね・・
土曜日、どうしたかな?でも取れたらきっとメールくれるよねって思っていました
そうそう!名古屋も~札幌も東京もトライしてみよう!

ふふふ、ななこさん、まだ疑っていたのね、翔さんの存在(^m^)
言葉、聞けるのが嬉しいよね~!
会報のピカンチハーフのメンバーを見ながら書いてたってあったから~私ももいちど見直しました♪

しやがれ、私てきツボも聞いて下さい~~~
スペシャル、英語的発音に言い直すとこ♪
ニノの「アリスインワンダーランド」に爆笑してるとこ♪
LEDの告白を読んでる翔さんがカタコトしか喋れない人に思えるとこ♪
すごくすごい隕石(笑)
その隕石が落ちてくる時のおーちゃんと翔ちゃんの「うぉぉぉぉおおお」の声♪
翔さんの足、クロス。Jとシンクロ♪

やっと今日リピ出来たので~書いてみました~♪
後で記事に追記します~

そう~カレンダーはね~デビューして10年までなんだそうで~。
私も2008と2009しか持ってないー
節約してたからね^^;
初めて2008年の買った時、めちゃ良くってもっと前から買えば良かったって思っっちゃった~。

ななこさんは翔さんananは持ってないのん?

ファン歴・・そう10年になるね~~ははっ恥ずかしっ(〃∇〃)

今夜は福岡帰りの翔さんに会えるね~~♪♪
by: ゆめこ * 2014/11/17 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんばんは~

嫌な思いしちゃったんですね><
私も良くある~なかなか忘れられなくてね><
嵐さん聞きながらもくもくと流し台磨いたりします(笑)
でも、タイミング良く翔君の
「I Love You」見れて良かったね^^
可愛い翔君が一番のおくすりですね^^
来週のふなっしょ~も楽しみ^^

もうすぐ生翔君に会えるね^^
ウラアラシも翔君のレポあがってたね!
にののレポも!面白かったです!

by: ふうみー * 2014/11/17 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
--ふうみーさんへ--

ふうみーさん、おはお~の~♪

いつもそんなに引きずらない人なんですけど、今回はダメでしたね~
流し台磨く!いいよね~!
たまに夫にひどい事言われたりするとせっせと床拭きしたりするときれいになるし忘れられて一石二鳥だなって思います~^^
嵐さんイヤホンで聞きながらがマストでね(^ー^)v

「I love you」良かった~(〃∇〃)
そこにチャプター入れて何度も見れるようにしてあるし(^m^ )
来週もめちゃ笑えそうですよね~~!
嵐さん見て楽しい気持ちになれてほんと嵐さんのおかげです~(*^^*)

うらあらし、翔くんだったね~
今回は誰かが誰かをレポしてくれるようですね~(^m^ )
おもしろかったね!次は誰かな♪
by: ゆめこ * 2014/11/18 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんにーの(.゚ー゚)

私は帰るよ〜、東京ドームだから。
でもね、過去3回は最終で帰ってるの。
1回は総武線が火災の影響でストップしちゃって違う路線で帰らなきゃいけなかったんだけど、普段、水道橋から総武線1本で帰っているから他を知らなくて_| ̄|○
右往左往しながら帰ったわ。
あとは、娘がグッズの追加買うだの友達から買えたらで頼まれて寄ったりしてたから最終になっちゃうんだけどね。
札幌車中泊は寒いよね?
気を付けてねっ!!

んふふ、「I LOVE YOU」も激リピだわねッ(*´∀`*)
さとちのこする。もう、なんでもOKッス。あのお顔で言われたら、loveでもこするでも笑笑(*´艸`)
いつママさんとこで見てきたんだけど、今度は朱美ちゃんになるみたいねっ。
あらっしーに続いて楽しみぃ(≧∇≦*)
日テレさん、宿題くんほどじゃないけどゆるいよね。
バカ殿にもなったしねぇ(笑)
by: ちさと♪ * 2014/11/18 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ちさとさんへ--

ちさとさん、こんに~の♪

あ、やっぱり帰るよね~(^m^ )
1時間半くらいだったけ?最終って何時くらいなの?24時とか?
1回目は大変だったのね~~!火災の影響って!!
それは焦るね~!
でも無事に帰れて良かったねーー。

グッズはコン終わりでも買えるんだ~?知らなかった~。

車中泊はね、寒くないよ~ちゃんと暖房効いてるから^^
まー札幌は寒そうだけど~

おーちゃんに言われるのなら「あなたをこする」でもOKね( ̄▼ ̄*)ニッ
あんなに雰囲気たっぷりにこすられたらひとたまりもないね(^m^ )
そうそう!!今度は朱美ちゃんだよね~~(≧∇≦)
みんなで白塗りで赤い服着てる新聞の写真見たけど~可笑しい~~!
ほんとあらっしーに続いて楽しみだねっっ!!

宿題くんもゆるくて楽しかったけど
セットが大きくなって時間もゴールデンになって格上げした宿題くんみたいな(笑)
バカ殿もやったね~ひどい塗りだったよね~(^m^)ぷぷ
by: ゆめこ * 2014/11/18 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
