スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ZERO
2008 / 10 / 14 ( Tue )
無事に台湾から戻ってますね~^^
早速、レスリングの世界選手権を観覧していたようで♪
そしてニノはドラマ撮影。
忙しいね~~。

昨日のZEROで。
まだまだ喋りたいなそうなアニマル浜口さんに
「アニマルさん、恐縮です。ちょっと時間も差し迫っておりますので~~」と翔くん。
うわぁっっっ!かっこいい~~~!

やっぱり番組内での時間は決まってるわけだし・・・
こうゆう言葉が自然に出てくるってのはすごいよね~~。


そしてようやく「アラシちゃん」も見ました^^;
美女はどうでもいいけど(笑)けっこうおもしろかった!
タイトルコールでカメラが誰を狙うのか(笑)
笑えました!
おーちゃんのおしりも良かったねっ♪
翔ちゃんのぞーきんがけも♪
松潤のすぐ落ちるペットボトルも♪
22 : 41 : 05 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<「魔王」と姉 | ホーム | 台湾ですよ・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
