スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
福岡お疲れ様でした~
2014 / 11 / 18 ( Tue )
この前、夫と「ごめんね青春!」見てて
(冬のドラマは嵐さん出てないのでこれだけ見てます~)

女生徒が「別に好きな人が出来た」という場面があって。

すぐに感化される夫が
「別に好きな人が出来た」と。
私「じゃぁ離婚だね。慰謝料・・」
夫「お前だって、嵐の櫻井翔が好きじゃん!」
私「翔くんは2番だよ~あなたが1番」
夫「嘘だ!金に目が眩んでる」

こんなバカな会話をしていました(笑)
でもずっと私の事をニノ担だと思っていたのにいつの間に翔くんだってばれたんだろう~
仕事場の壁に翔くんソロの写真が増えたからかな(^m^ )

そんな夫婦の会話はどうでもいいんですが(笑)

しやがれ、今度は日本エレキテル連合の朱美ちゃんになります!!
ぶはっ!楽しみ超!!!!
ダメよ~ダメダメ、言っちゃうのかな~~~(≧∇≦)


昨日のZEROは福岡コンを無事終えた翔さんが見れました。
髪が後ろはねてます(〃∇〃)それさえも可愛い~~

GDP、詳しくわかりました。
もうけがマイナス成長ってやばいよね。
東京はどうかわからないけど
青森は景気回復してる感じはあまりないしね・・。

ブラインドサッカーのニュースはeveryでも見てたので
ZEROでも翔さん、以前取材したし触れるかなって思ってたら
映像まで見せてくれて!(*^^*)
空ぶる翔さんが可愛かったです~←結局どんなでも可愛い

今朝はあさチャンで相葉ちゃんも見れました~
「ちゅーあるの?」ってメンバーから逆に聞かれたそうで~
見てのお楽しみって言ってたけど~(*^^*)
なさそうだけどねー。

ZEROで「恋がしたくなりますね」って言ってた相葉ちゃんを
どんな顔して見てたのかな~翔さん。
ワイプで出してくれたら良かったのにね~




テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 24 : 08 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(10) | page top↑
<<今年こそはと思ったけど・・・ | ホーム | I Love you>>
コメント
--あたしも見てます。--

ゆめこさん♪ こんあい翔〜

ごめんね青春! あたしも見てますよ〜
面白いですよね。
クドカンさんのやつって
割と好きなんですよね。

そうそう、今度は明美ちゃん3号に変身!
なにやら、それぞれ自分でメイクしたみたいですよね。
最近のしやがれ!は責めてきますね!

こちら地方も景気が回復してる感は
全然ありません。
嵐さん熱はあがっておりますが〜( ´艸`)

翔ちゃんが説明してくれると
非常にわかりやすいですよね。
でも、それって聞く気持ちになってるから?
けど、翔ちゃんって説明上手ですよね。
だから、翔ちゃんだからですよね。
by: いつママ * 2014/11/18 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんばんは。
ご主人様とLOVELOVEですねーー~(≧∇≦)
とてもお仲が良くて羨ましいです!
一番~って言われたらご主人様も嬉しいですね!
ところで、
ゆめこさん最初から翔さんじゃなかったんですか?ニノ担?
だったの?いつごろから、翔くんてばれてたんでしょうね?

私も、自分のお部屋が欲しいなーって思います。
うちなんて、一枚一個も嵐さん関係のもの飾って無いんです。
部屋の隅にタワー化している雑誌が唯一のもので。
主人は電話とかチケットとか申し込んでくれるけれど・・。

翔くん話ばかりですが、すいません。
しやがれ
スペシャルの言い直し、かっこいいですよねー。
ニノの「アリスー」のところ、がはははって笑ってますね。
笑い声大好きですよねーー(一緒に笑えて幸せ・・デレ期ですね?)

LEDの所も、しやべり方かわいい。
翔くんの秘密も聞きたかったですね。隕石の漫画、目が大きくて
漫画にぴったり。「うおーー」って、楽しそうでしたねーー。ほんと!
足は、Jとシンクロでしたー。気がつかなかったです。
二人とも細くって長い。

あらしーの予告、
ふなっしょーだけ(おまたが)変になってませんか?~(≧∇≦)チョットー

ZEROの公さん仕様の翔くん今だけ見られるから、嬉しいですね。
そうそう、後ろがはねててーかわいい。
福岡で、ハードなコンサートをされたから、ちょっとお顔が小さく見えませんでしたか?
目がまた、大きく見えてハンサムーー。

イチメンも翔くんが教えてくれて、凄く熱心に聴いちゃいます。
ブラインドサッカーの細い翔くんも(結局どれも可愛いですね!)

カレンダー
2008、2009年のカレンダーって細マッチョ美青年期の翔くんですよね!
羨ましい!ゆめこさんは10年嵐さんを応援してらして尊敬です。
10年って節約しても、凄い額になってますよねーー。

「WISH」・・嵐さんの15周年が9月15日でゆめこさんの10周年は
何時なんでしょうか?2005年の歌番組ですよね?~(*^^*)
この日!からって決まっているんですか?

あと、嵐さんブログとほかにもブログされてるって書かれてました?

by: ななこ * 2014/11/18 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、おはお~の~♪

ごめんね青春、いつママさんも見てましたかあ~~(*^^*)
おもしろいですよね~!
何も考えずに笑える~!
視聴率はイマイチだけど楽しいです~。
クドカンのものは結構いいですよね。

朱美ちゃんメイク、自分でやったようですよね~
どうなってるんでしょうね(^m^ )
新聞記事見たけど、翔さんが一番わからない気がする~
今週も楽しみだし~来週も~!

いつママさん地方もそんな景気、回復してる感ないんだね。
どこが回復してると思ってあんな高い予想GDPだしたのか不思議だわぁー

たしかに!嵐さんやジャニーズは景気なんて関係ないって感じだよね~(^m^ )

イチメンの翔さんの説明はほんとわかりやすい~。
若い子にもわかりやすい言葉を使ってくれてるからかな。
(若くないけど勉強不足なのでわかりやすい言葉が有難い!)
やっぱ一生懸命、聞こうと思う気持ちもあるかもだけど
だからやっぱり翔さんがZEROでキャスターする意味はあるよね。
衆院選、どうなるんだろ~札幌から帰って選挙報道に出ちゃうのかなー
by: ゆめこ * 2014/11/19 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、おはよっ!

全然ラブラブじゃ~ないですけどね^^;
アホな会話を楽しんでるバカップルですね(笑)

私は最初から翔さんだけですよ~
勝手に夫がニノだと勘違いしてただけです~(^m^ )
でも私のおかげで夫も嵐さん全員の名前を覚えたみたいです~(笑)

自分の部屋、いいですよね~~!
仕事場といっても居間の一角を陣取ってるだけなのですけど。
前は和室を私の嵐部屋にしてたんですが(壁には貼ったりはしてなかったけどDVDとかCDとか切り抜きとか置いてテレビで嵐さんをひとりで見れるようになっていた)
でも・・夏の暑さに負けて2階から息子たちが降りてきて、そのまま居ついてしまったの^^;
「おかーちゃん、嵐、2階で見ていーよ」だって~。
なので2階の息子たちの部屋を私用に少しづつ変化させているところです(^ー^)v

ななこさん、飾ってないんですね・・なかなかできないですよね・・家族もいるし。
私はやっちゃってますが^^;
タワー化してる雑誌・・・なりますよねーー!どうしよって思うね~(笑)

しやがれの翔さんのツボ読んでくれてありがとです(*^^*)
ほんとガハハハって笑ってると幸せ感じます~♪

ふなっしょー、おまた変らしいですよね(^m^ )
なぜなんでしょう(笑)

ZERO翔さん~~公くん仕様は今だけですもんね~♪
お顔が少しシュッとしたような♪
ラーメンいっぱい食べなかったのかなぁ~
食べてもコンサートで消費するから大丈夫だったのかな(⌒―⌒)
やっぱりイチメンで翔くんが説明してくれるとわかりやすいし頑張って勉強しちゃいますよね。

2008、2009って細マッチョ時期だったのね^^;←記憶が薄れてる
細マッチョがやっぱり好きでした~。
あんまムキムキになんなくていいよーって思ってたもん。
節約してたからそんなに額はすごくないと思うよ~~
ポイントでDVDとかCDとか買ってたし。

「WISH」たぶん2005年11月25日だと思います!
その日のMステで翔さんに堕ちましたから~(〃∇〃)
もうすぐまる9年ですね~10年目に突入ですね~(^m^)

もひとつのブログは仕事関係(お客さん)にも見てもらっているので
嵐さんの愛は叫べなくって(*^^*)
こっちでは思う存分叫ばせてもらっています♪

ななこさんも叫んで行って下さいませ~(*^^*)

あ、そだ!アメーバのプロフィールで見たけど~
ななこさん、チェリーさんとこ行ってるんですね!
私もちょくちょくのぞいています~。
下ネタはあんまり好きじゃないけど雑誌の写真とかすぐに載せてくれるので
あそこで見て「これは欲しい!買おう!」とか決めてます(^m^ )
by: ゆめこ * 2014/11/19 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんちわ~♪

翔さんのGDP、わかりやすかったです~(*^_^*)

たぶん、見る側も真剣だからかな~(笑)

他の誰かの説明なら
「は??よくわからん・・・」かもしれないけどね・・ははは~。

ゆめこさんの仕事場には
翔さんがいっぱいなのね~~♪♪
by: みっちぃ * 2014/11/19 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんにーの(.゚ー゚)

ゆめこさんも翔さん飾ってるんですね(笑)
ウチもリビングは智くんで溢れかえってます笑笑(*´艸`)
子どもより多いかも。
コンポスも少し横幅が小さくて折れていると思うんだけど、パネルに入れて立て掛けてたの。お客さんが来た時は移動できるようにね。
でも、気が付いたら壁に掛けられてて、ウチに来た人には、私がサトシックだと即バレます(爆w)

少し片付けないと(隠さないと)捨てられちゃうかも。やっばーいㄟ( ▔∀▔ )ㄏ
by: ちさと♪ * 2014/11/19 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
--みっちぃさんへ--

みっちぃさん、こんちは~♪

GDPわかりやすかったよね~!
やっぱりこっちも真剣だからかもだよね(^m^ )

他のだれかだと・・ながら聞きしてるかもだしね(笑)

そう~仕事場に翔さんが14人いました~\(^o^)/
見つめられながら仕事してます~(笑)
あ、ちゃんと他メンもいますよ♪
by: ゆめこ * 2014/11/19 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
--ちさとさんへ--

ちさとさん、こんにーの\(^0^)

はい!翔さん飾りまくっております~
でも端っこの方だし~洗濯物がぶら下がってるし~あまり目立たないからいいかなと(^m^ )

ちさとさんちは溢れかえってるんですね(≧∇≦)

たしかに・・うちも子供より多い~(笑)
長男、帰省した時、壁見て「カオスだ」って言ったから^^;

ポスター、パネルに入れてるのね~
それだったら移動出来て良さそうだもんね~

でも気づいたら?壁に?って(笑)
お客さんが来るから困るよね^^;

捨てられる前に隠さないと~~(^m^)
by: ゆめこ * 2014/11/19 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんばんは。
息子さんたち優しいですね。
使っていいよーって、いってくださって。
これから、少しづつ飾ってみようかなーー。自分の嵐さん部屋で一人でDVDとか観られるの本当にうらやましい!!14人も翔くんがー。JINS翔くんは別ですか\(^0^)

ちさと♪さんのパネルに入れるのいいですねー。
パネルなら動かせるので、早速パネル買ってこようと思います。

チェリーさんのブログ、
わたしも、ゆめこさんと全く同じです!!
下ネタが・・・ですが、写真と解説が早くって、
細かくて、PCで櫻井翔と検索したら、一番うえにあったので結構
読ませてもらっていたんです。今年まで、TV誌を買えない私だったので。
いまも、こちらでTV誌の購入を決めています。見るだけのときも有りますし。
ゆめこさんも同じで嬉しい!!
しかし、アメンバーのプロフィールってどうなって、どこでみられるのでしょうか?

翔さん暦9年なんですね=。やはり凄いです。
翔くんの一番成長していく時を共にすごしたんですね。
とっても、うらやましいです。
2008年のAAA国立の翔くん細くって可愛いですよねー。
(お時間があるときにご確認を)(≧∇≦)
細マッチョでまだ、かわいい感じで・・
2009年のヤッターマン番宣の翔くんは綺麗だし(≧∇≦)ポー

ゆめこさんは翔くんに落ちちゃったMステの日にちをちゃんと記憶されてたんですね!
凄く、難しいことですが、
2005年から今までの9年間で、1番の翔くんはどの時期の翔くんですか?
もちろん!もちろん!今の翔くんが一番です!
決まってますよ!!今の翔くんが一番!
でも、お暇なときがあれば、楽しみ程度にお聞かせくださいね。
私も、ちょっと考えてみたりしています。
TV誌で15周年特集を見たりして、
これ可愛いとか、この頃かっこいいとか思うことがあって、ゆめこさんは
長く翔くんを見てこられたから、どうかな?と思いまして・・

またまた、マニアックでした(涙)ごめんなさい。

by: ななこ * 2014/11/19 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--



ななこさん、こんばんは~♪

是非~是非~ななこさんも翔さん飾って下さいね~
囲まれて楽しい日々になること間違いなしですよ~(*^^*)

JINSは布団の脇に置いてあるので別です~(^m^ )ふふ

そうそう、ちさとさんのパネルに入れるっていいよね~!
そしたらポスターも買っちゃってもいいかも!って思った~!
今まではどんなにかっこいい翔さんでも貼れないし・・・って諦めてたから~。

チェリーさんのブログ、有難いですよね~。
ななこさんはTV誌買えてなかったから余計ですね。
ちさとさんとこのコメントで名前「ななこ」ってとこをクリックしたらブログに行けて~脇の方のプロフィールから見れましたよ。

WISHでMステ出た日は・・・
この前Mステでこれまで出演した中からリクエスト募集した時に全曲載せてくれてたので~それでこの日かなぁ~と。前の週も出てるのでどっちかだと思うんだけどね^^;

ちょっと考えてみたんだけど1番好きな時期の翔くん・・・
やっぱり2005年のWISHかなと。
2003頃も好きだけどね~。(昔のものを探してみてたから~)
もちろん今も2008も2009も好きなんだけどね!
やっぱ堕ちた時かなぁ~(///∇//)
ヤッターマン頃もめちゃ可愛かったけどね~(*^^*)
ななこさんは?一番ってどのあたり?やっぱり2008?

そうだ~ようやくVSも見ました~!
ななこさんの感想も読みました!(ごめんねーほんとに飛ばしてました^^;)
あの肩からかけた謎の衣装の時だったんですね(^m^ )ふふ

釈さんはほんとに衝撃的!!
なぜ??って思う~~!!

メガフォンの紐で遊んでる翔さん可愛かったですね~~!
たぶん、ななこさんもほぼ翔さんを追っかけてみてるでしょ( ̄▼ ̄*)にっ
私も画面の端っこに映ってる翔さんも見逃しませんから~(^m^ )

「俺は弱い!俺は弱い!」に「俺は困ってる。俺は困ってる」翔さんが可笑しかったです~(≧∇≦)
強い言ってた時から翔さんは困ってる顔してましたから~(笑)

私もめちゃマニアックだから~一緒だよん♪


by: ゆめこ * 2014/11/19 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
