スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年こそはと思ったけど・・・
2014 / 11 / 21 ( Fri )
流行語大賞の候補が発表になりましたねー

昨年の「いいねぇ~」に続いて翔ちゃんが押してた「デジタリアン」
私も期待して見ましたがなかったですね

でも選ばれると消えるというジンクスがあるから
選ばれなくて良かったのかもね(^m^ )
あれ?それは
芸人さんだけに通じるジンクスかな(笑)

紅白のスポットが昨日から流れてるようですが・・
まだ見れず・・。
動画サイトで見ましたが~
音符になってる嵐さんが可愛過ぎっ!!
あーやっぱGETしたいなぁ~。

ちょこちょこ録画して見てるけど・・まだGET出来てません・・
どこで流れるか情報が欲しいですね~

今日は相葉ちゃんお疲れ様でした!
映画だから局またぎの番宣だったね。

今日ではなかったけど
しゃべくりの相葉ちゃんも楽しかったです~!
イニシャルでって言ってるのに松潤って言っちゃったり~(笑)
お酒のつまみにビスケットって
あんま合う気がしないけど~どんなビスケットなんでしょう~

ちなみに私はグリコのヨーグルトでビールが飲めます。
酢のもの的な?(^m^ )

(画像もらってきた)
179310.gif


お昼ごはんのお供は昨日の夜会。
まだ途中までしか見れてないけど~
翔さんのツッコミも楽しくって爆笑しながら食べました♪

あんなに落ち着いてる吉川さんが
「生き物に会うのが癒し」だとはしゃいでいました。

私も
嵐さんという生き物に会うとめちゃめちゃ癒されます
画面超しで触れなくても癒されます



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 15 : 32 | 嵐話 | コメント(8) | page top↑
<<200回記念@VS嵐 | ホーム | 福岡お疲れ様でした~>>
コメント
--こんばんは--

ゆめこさん♪ こんあい翔〜

相葉ちゃん、忙しそうですね。
体、大丈夫かな、ずっと出ずっぱりですよね。
翔ちゃんは、これから色々と出ずっぱりになるのかな?

あたし、ケーキでもビール飲めちゃいます。
いや、しいていえば
なんでもつまみになるという(笑)
とにかく飲めればなんでもいいんですよね。
でも、ヨーグルトではまだ飲んだことないかな〜〜〜〜〜

5人でわちゃわちゃしている
生き物に癒されますね。
by: いつママ * 2014/11/21 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんばんは♪

紅白のスポットが流れているのですか?
普段はNHKを見ないのですがこの時期はちゃんとチェックしないとダメですね。

それよりゆめこさん、ビールにヨーグルトって凄いですね!
飲めない私が言うのもなんですが合うのでしょうか?
ビールといえば枝豆~とかスルメ~と思っていたので。
中々奥が深い・・・
私も飲めるようになろうかな~
by: 青空 * 2014/11/21 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんあいば~☆

昨年の「いいねぇ~」はかなり期待度があったのに
残念でしたね。今年の「デジタリアン」は・・・う~ん。

紅白のスポットはぜひゲットしたいですね。
どこかで情報が流れているといいんだけど。

ゆめこさーん TVガイドは見ましたか?
相葉氏が表紙になってるやつ。
あの中の翔さん素敵ですよねぇ。
相葉氏のために買ったのですが
翔くんが格好良すぎてキュン死にしそうになりました~。
by: ポン母 * 2014/11/21 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんばんは。
流行語大賞 ダメよーでしょうか?
前に、翔くんがレリゴーって使ってませんでした?
そう、消えたら困るから、選ばれないほうが良いですね!!

ちょっと、怒涛のハワイ事が一段落して、
来る年末と公さん祭りに備えて、HDDの整理などしていて、
機嫌よくNHK特集の嵐さん見ていたら、何だか落ち込んでしまいました。
20年も25年も笑っていられたら・・って。翔くん
で、ここ数日、翔くん離れでした。

ゆめこさんはWISHの翔くんがMステにでた時のことを、最近のことのように
覚えてらっしゃるんですね。その翔くんが一番なんですねー。~(≧∇≦)
私、
前にも書いたかもしれないですが、Dの嵐の始めて「パジャマでぐたぐた」
で、翔くんかわいいーーって、そこからずーっと翔くんのファンでした。

でも、ゆめこさんのWISH的な衝撃は、2009年初紅白のとき。
ARASHIで出てきた時、「いくぞ!」って翔くんが叫んだんです。
最近はニノや潤くんが「行くぞー」ってよく叫ぶ(DVDで)けど。
初出場という事で、わくわくと緊張で手に汗握ってみていたんですが、
すごく綺麗なお顔してるのに、4人を引っ張っていくように「いくぞ!!」って

一番印象的で、一人選ぶとしたらこのときの翔くんです。ーー~(≧∇≦)
あれ?まちがってますか?

ゆめこさんも端っこの翔くん見てくださって、嬉しいです。
マニアックでありがとうですーー。
皆さんの書かれているもので、他メンバーも素敵だなーーと思うことも多くなって
嵐さん5人が良いなーと思うのですが、どうしても翔くん中心に見てしまいます。
ゆめこさんもですよね?

007の相葉くん面白かったですね。ビスケットってハワイに持っていったって
どこかに書いてた、ビスケットでしょうか?
どなたか書いて無かったですか?
ゆめこさんのヨーグルトとビールがチョッと楽しそうって思っちやいました。
私、あんまり飲めないのでTV見ながらで乾杯されていて、ちょっとうらやましかったんですよ。若い頃は、未だ良かったのに・・。
練習してみようかなー。一番絞りで。

なんだか、元気でました。
明日の電話で気が重かったのかも・・。「前進あるのみー」ですよね。

あらしーと翔担記念VS楽しみですね。
by: ななこ * 2014/11/21 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こんばんは~♪

相葉ちゃん、忙しそうですよね。
今日、舞台挨拶終わったからちょっとは一段落じゃないかな。
あ、そうだ~翔ちゃん、ドラマの宣伝活動あるから出ずっぱりになるかも。
毎年、コンサート時期にドラマ撮影が重なるメンバーは大変だよなぁ~と
ひと事のように思っていましたが・・・
今年はうちの翔ちゃんでしたねー(^m^ )←おいおい

いつママさん!!ケーキでビール飲めちゃうんですねっ!!
凄腕だわぁ~~
私はさすがに飲み終わりの最後の〆だなぁ~。
そういえばうちの父はケーキ食べながらお酒飲んでたなぁ~~

なんでもつまみになるのね~(^m^ )
お酒飲む時、食べる方?
私、あんま食べない人なんで、ヨーグルトだとちょうどいい感じだけど。
良かったら試してみてね。
でもフルーツ入ってるのとかはわかんないからね(笑)
グリコのヨーグルト健康だけです~。

5人でわちゃわちゃしてる生き物(笑)
ほんと可愛くて癒されるよね~~(///∇//)
by: ゆめこ * 2014/11/22 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
--青空さんへ--

青空さん、こんばんは~♪

そう~紅白のスポット流れてるらしいんですがまだ出会えず・・
なかなかNHKは見ないですよね^^;
でも紅白関連があるのでチェック欠かせないですよね~

青空さん、飲めないのですね~
飲めない青空さんまで不思議に思うこの組み合わせですよね(笑)
飲めるようになると一番搾りもいけますよね~♪

そう言いながら・・・発泡酒を飲んでる身としてはなかなか手が出ませんが^^;
by: ゆめこ * 2014/11/22 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
--ポン母さんへ--

ポン母さん、こあいば~♪

去年の「いいねぇ~」時期が早すぎましたよね~
冬ドラマくらいだったらもしかしてだったのにね~
デジタリアンも、、小さいお子さんにまでは浸透しなかったんでしょうね^^;
やっぱりダメよーダメダメはお子さんにも浸透してますもんね。
わが家のテレビを見ない三男でも会社でみんな言うようで知ってましたから(笑)

紅白スポット、情報欲しいですよねー
NHKさんよくこの時間に流れるみたいなつぶやきしてくれたりするんですけどねー
音符嵐さんが可愛くって欲しい~~(≧∇≦)

今日スーパーで立ち見してきましたっ!TVガイド!
相葉さんもめちゃめちゃ素敵だったですよね~
翔さんはめちゃめちゃアップで~キュン死にしますよね(〃∇〃)
今日は置いてきちゃいましたが・・・買っちゃうかも知れません・・
なんて罪な嵐さんたちなんでしょう~~

by: ゆめこ * 2014/11/22 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、こんばんは~♪

大賞、ダメよーな気がしますよね(笑)やばいですよね(^m^ )
レリゴー使ってた?あのラーメンの時?かな

HDDの整理、けっこう大変ですよねーー。
お疲れさまです。
私も今日ね、NHKの嵐さん、見返したの。
もしかしたら笑って見れるんじゃないかと。
でもやっぱ涙が出てきちゃった。
嵐さんたちの15年を思うとやっぱうるうるしちゃうよね。

Mステ「WISH」の嵐さんはビデオテープに録ってあったんですよ~~!
元々漫画の花男好きだったのでドラマ見ててたぶん曲もいいなって思って
あ、出るんだって思って録ったのかなぁーー
その辺、あんま覚えてないんだけど^^;


2003~2005の翔くんが好きなので
なんかDVD見ようかなーって時間があると
どうしてもいざなうとはうずのDVDに手が伸びてしまう^^;
でもななこさんのおかげでひっさびさにTimeコンも見れちゃって~!
そのうちAAA2008も見たいなって思っています~♪
有難いなって思います(*^^*)

ななこさんは初紅白の時が堕ちた時ですね!
私もすっごく覚えています!!初紅白!!
もう~ドッキドキで見てましたから!!
そしてめちゃめちゃかっこよかったですよね(≧∇≦)
翔くん、紅白初で5人の声から始めたかったけど自分のラップからで~みたいな事言ってました(^m^ )
すごい引っ張っていく感じでしたよね!
ひとり選んじゃったんですね~いいですよ~(*^^*)

そう~他メンバーが好きなお友達が出来ると他メンバーも目が行くんですけど~
まずは翔くん見ちゃいますよね(〃∇〃)

相葉ちゃん、ビスケット、ハワイにも持って行ってたんですね~
なんせ10日間でしたから色々必要なものあったでしょうね。


ヨーグルトとビール、楽しそうですか(^m^)ふふ
私はビール大好きなので~♪
お酒が体に合わない人もいるから~無理せずにね♪
でも、嵐さんハワイで何回、乾杯したんだろうって思っちゃいます~(笑)
VSだけでも3回はしてますから(^m^ )

今日・・・名古屋でしたもんね・・
私も時計見ながらドキドキしていました・・
でも明日は?いつママさんと?ふうみーさんと?嵐会?(*^^*)
楽しそうですね~~!

by: ゆめこ * 2014/11/22 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
