あらっしー♪
2014 / 11 / 23 ( Sun )
昨日のあらっしー 可愛かったですねっ!!

登場から楽しかった~~!
相葉ちゃんはサーフィンの動きだし~
ニノはやる気ないし~(笑)


ふなっしょうの動きが可愛過ぎっっっ(≧∇≦)

登場の走り方とか~~♪
あぐらかいてみたり~♪
クラウチングスタートしてこけたり~(爆)
足組んでみたり~♪←あの短い足を!!!!

でもって50m走もリレーもめちゃ速かったじゃない!!!

着ぐるみに入った方が速いような(^m^)←ありえない

玉入れの反則も爆笑しちゃったし~
(嵐さんだからかごを倒すのもアリなのかと思っちゃった~)

でもって綱引きの2回目から本気になったねー(^m^)ふふ

ふなっしょーのデコが可愛くて可愛くて~~(〃∇〃)
お弁当食べるとこも見たかったな~~~


べスアの企画の説明してる翔さんも可愛いすぎっっ!
セーターも可愛かったし~~(≧∇≦)
着てる本人はもっと可愛いし~~(≧∇≦)

リクエストはCOOLとHOTから選ぶのねーーーー。

悩むなぁ・・
めちゃめちゃ悩む!
COOLも見たいけど~~
HOTも捨てがたい!!

どっちもリハするくらいならどっちも見せてくれたらいいのに~~~~

おーちゃんが「チェックだ」って言ったあとに
吹き出しそうな翔さんにも癒されます~~~(///∇//)

もう~すぐだね~べスア♪
楽しみだなぁ~~~(*^^*)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 52 : 12 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(9) | page top↑
<<ちょっと真剣に考えてみた | ホーム | 200回記念@VS嵐>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/11/23 23:07 * [ 編集] | page top↑
--可愛かった--

ゆめこさん♪ こんあい翔〜

あらっし〜、間違いなく面白かったですね。
動きも可愛いし
反則負けしちゃうし
最後は本気出しちゃうし

みんながお弁当食べてるとこ
見たかったですよね。
なんで最初だけなの〜〜〜〜〜って
思いましたよ。

ベスア、リクエストの方法わかりましたね。
なるほど、そういうことね!って。
二つ案があってそれから選ぶのね。
でも、やっぱり両方やってほしいですよね。
う〜〜〜〜〜ん。悩む。
どっち選ぼうかな?
ゆめこさんは、決めましたか?
by: いつママ * 2014/11/24 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、おはよ~です!

「チェックだ!」のあとの翔さんを
今、チェックしましたよ(*^^*)

確かに!笑いをこらてたね♪

COOLとHOTは、もうリストは見れるの??

どっちにしよ~、サイト見てきますなっし~!
by: みっちぃ * 2014/11/24 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こちらでもこんにちは\(^0^)

あらっしー楽しかったし可愛かったし~大満足の回でしたね~(≧∇≦)
まさかの反則(笑)
さとっしー、相手の玉、蹴っちゃうし(^m^ )
宣誓の時、マイクのカバー拾ってるさっとしーも可愛かったね~!

そうお弁当食べてるの、みんなの見たかったよね~
さとっしーもなかったもんね。
顔出すとこから手出しちゃってるしね~ニノ(笑)おっとにのっしーだった(笑)

べスアのリクエスト、ふたつの案から選ぶんでしたね~
全然決められないんですけどーーー!
いつママさんは?決めましたか?
あと2日で気持ちを決めなきゃですね~どうしよう~~
by: ゆめこ * 2014/11/24 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
--みっちぃさんへ--

みっちぃさん、こんにちは~♪

「チェックだ」のあと、チェックして頂けました?( ̄▼ ̄*)ニッ
今にも吹き出しそうな翔さんですよね(^m^)

サイト、今、私も見てきました~!
あの2曲ずつなのね~
もっと曲あるのかと思ってました~^^;

やっぱりさとっしーファン的にはCOOL?
翔担てきにはトラブルメーカーあるしHOTなのかなぁ~~
誰も知らない、かっこいいし~GUTSの可愛い嵐さんも見たいし~~~
あーーー悩む~~~!
by: ゆめこ * 2014/11/24 13:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんにちは~!

あらっしー面白かったですね~!
ふなっしょう足が速いですね。
翔君て昔のジャニーズ運動会の動画を見たことがあるけど足が速いですよね。
着ぐるみなしの本気な走りもみて見てみたいな(*^_^*)

べスア悩みますよね~
確かに両方見せて~と思いますよね。
私はtruthが見たいので多分COOLメドレーにしちゃいます!
by: 青空 * 2014/11/24 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんにちは。
山芋美味しそうです。
お海苔をたっぷりかけたほうが良いんですね。グリーンラベルのコップ
で飲んだらビールの美味しさ倍増しますよね!

VSあご攻略記念、かっこ良かったでしょう~~(≧∇≦)また、見ました。
(翔くんのつぼ書いて良いですか?)
潤くんが「やりたくない人」って言って、翔くんがぷいってしちゃうの、
あの時の翔くん、TV的に不服顔をしたの?それとも、チョッと本気でムッとしたの?
どっちなんでしょう?ゆめこ先輩おしえてください~(*^^*)

始まる前の、腕ふりふりして高らかに「あご攻略宣言」をしてるとこも
ちょっと、不安げ?とか思っちゃって。ひとりさんのお願い翔くんが
可愛くて。「見飽きた」って~~(≧∇≦)

指令台の4人がノッテくれてるのに、さっき絡んだ潤くんが結構マジな顔で
見つめてたり(そう見えるー翔潤)潤くんが緊張?

ひとりさんが早かったですよね!
私ひとりさんが登ってるとき、猛烈に応援してましたよ!
「ひとりさんがんばって、早く早く!」って。時間をたっぷり残してほしくって。
(長い人生ではじめて芸人さんをこんなに応援したかも)

で!翔くんですよ。
タッチしてから、壁に向かっていく後姿見て・・駄目かも・って
思った私がいました。なんか、よろよろ見えて。

あごの下で凄くもたもたしてましたよね。
ボタン抱きしめちゃって(カメラさんナイスアングル!)
そうです!私達はボタンですよ、ねー。

繰り返しの果てない空で私、ウルウルきましたよ。
「がんばったねー」って(涙)。
ニノちゃんの「やったぜ!!」が響き渡って。(ニノちゃんのレベルが100上がりました)

潤くんがニコーーって笑ったのを見逃しませんでしたよ~~(≧∇≦)

そうそう!
昨日、いつママさんとふうみーさんに東京ドームに連れて行ってもらいました。
お二人とも、若々しくって華奢でしっかりしてらして回転が速いなーって
(私がのんびりしすぎですね)
ドームのグッズ購入のお話や、担当さんのこと、TVとかで気にかかってたこと
沢山教えていただきました。

大野くんやニノちゃんのことお聞きして、さらに嵐さん愛が深まりました。
皆さんの嵐さん愛をじかにお聞きできたら、もっと楽しいだろうなーって
思いました。
そしてゆめこ先輩の翔くん愛をじかにお聞きできたら嬉しいです~(≧∇≦)
いつも、うるさい翔くん話にお付き合いくださってありがとうございます。

by: ななこ * 2014/11/24 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
--青空さんへ--

青空さん、こんばんは~♪

あらっしー、可愛いし楽しいし癒されるし~
ありがたき幸せ♪←ちょっと懐かしいね(^m^)

ジャニーズの運動会、見た事ないんですが・・
翔くん足が速いんですねっ!!!
よくGの嵐とかで~みんなから運動音痴って言われてたから(笑)

でもね、翔くんが運動音痴なんじゃなくて
他メンが良すぎるって事だよ!って思っていました~(〃∇〃)
でもやっぱり足は速いんですね~~~!(も一度書いてしまった!)

メンバーの中で足が速いって言ったら相葉ちゃんだから~
なかなか本気の走りは見れないですよね^^;
(メンバーで誰か走るとしたら設定で♪)

青空さん「truth」押しなんですね~~~!
もうほぼ気持ちは決まってるんですね!
私はまだ悩み中です~
ほんとどちらも見せて欲しいです~~(*^^*)

by: ゆめこ * 2014/11/24 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、こんばんは~♪おかえり~♪(って遅いか^^;)

山芋美味しかったですよ~^^
そうそう海苔がいっぱいの方がやっぱり美味しい♪
相葉ちゃん正解でした♪
グリーンラベルのコップを久々に使ってみました(*^^*)
コンビニ限定だったから~走ったの~コンビニへ。

VSあご攻略記念、ようやく青森にも来ましたっ!!
いつも私の遅いVS付き合ってくれてほんとありがとっ!
ななこさんのツボも聞けて嬉しいよぉ~~(≧∇≦)

ぷいってしちゃう翔さんね~(^m^)
私てきにはTV的って思いますっ!
翔さんなら~本気でテレビでムッとなんてしないと思いますから~(*^^*)ひいき目?

そうそう!あご攻略宣言してるけどなんか不安そうだよね(^m^)
きっと出来るとは思ってなかったんじゃないかと思っちゃうよねーー(笑)
白い手袋はめた両手を合わせてお願いしちゃって可愛かったね(≧∇≦)
見飽きたってね~もう~登る前、喋ってるのが可愛過ぎだよね~~(*^^*)

指令台が映ると~どうしても潤くん見ちゃう~!(翔潤好きなので~)
マジな顔しててね。
ダイジョブか?みたいな事だったのかな~~

ひとりさん、ほんと速かった!びっくりした~~!
こんな動ける人だったんだって~(笑)
ななこさん、初めてそんなに芸人さん応援したのね~翔愛だよね~(*^^*)
そして心配だよね~あんなおっきな事言った割りにはいつも残念な翔さんだし~(^m^ )

あごの下で~左側のボタンを足で押すのがめちゃゆっくりで(笑)
三三七拍子の人たちも笑っちゃってね~(笑)
でもってぶらさがった時の筋肉(≧∇≦)キャ

そんで~~~!!!攻略しちゃって!!!!
ボタン抱きしめる翔さん、角度変えても見せてくれて良かったよね(≧∇≦)
はい~私たち、ボタンですよね~(///∇//)

ニノの「やったぜ」、全然わからなかった~~~^^;
もう翔さんの表情に見とれてました~(///∇//)
潤くんもニコッって笑ってましたよね~~
始まる前すごいマジな顔だったから笑った顔が見れて嬉しかった~~!!

はっ!なんだか長くなってしまった^^;

いつママさんとふうみーさんとお会いできてほんと良かったですねっ!!
若々しくって華奢でしっかりしてるおふたりなんですね!

私もななこさんと一緒でのんびり屋です~^^;
もしお会いする機会があれば私もしっかりのおふたりについていくだけです~~^^;

楽しいですよね~~直接、嵐さんの話がいっぱい出来ると(*^^*)

いつか私もななこさんにもお会いしたいです~~(〃∇〃)
口から翔さんの名前しか出てこなかったりして(^m^)やばいね(笑)


by: ゆめこ * 2014/11/24 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |