スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと真剣に考えてみた
2014 / 11 / 24 ( Mon )
「嵐・相葉 肺気胸で一時は引退覚悟」
Yahoo!のトップニュースに出てましたね。

相葉ちゃん、徹子の部屋、延期になっちゃったけど
今日、放送されました。良かった!

1999年の嵐さんの写真出て・・・

まー最初はどうしても翔さん見ちゃうんですが^^;

みんなの顔見てたら・・・

なんか・・やっぱ・・・15年頑張ってきたよなって思っちゃうともう、すぐにウルウルしちゃって。
色々、映像もいっぱいみれて~嬉しいし~~

MステSPのハワイの映像が・・・
なんかもう懐かしい感じがするし。
相葉ちゃん、あんなに足、投げ出して歌ってたんだ?!って思ったし。

なんか最近、相葉ちゃんがめちゃ出てるから~~
めちゃ見てるし~~~

私の中の
1番は翔さんで揺るぎないけど
今の2番は相葉ちゃんです!!!!

でもって~~~!!
「恋人は?」の徹子さんの言葉に・・・・

「ひみつです」って~~~~~~~~~~w(◎o◎)w

終わり間際に衝撃的すぎでしょう~~!!

いやいやひみつなんだから~いいのかも(⌒_⌒;






タイトルの話に行きましょう~。

そう~
真剣に考えてみました。べスアのスペシャル企画のメドレーです。


まずは・・・


今年はFMS出ないの?嵐さん?(・ 0 ・)



いやいや違う・・・



まずは

「誰も知らない」・・ですが
これはきっとMステスーパーライブで歌うよね!!!テレ朝のドラマだし!!!!

じゃーーーやっぱ「GUTS!」かなーーって思った次第で。


そして・・・・

毎年、思うんですが・・・

私が勝手に思ってるだけなんですが・・・




やっぱり翔さん、司会やってるからか・・・
キレキレのダンスがちょ~~~~~っと出来ない気がするのです

あ、すんませんすんません

勝手に私が思ってるだけなんで!!!!



だからクールでキレキレで踊るよりも
GUTS!とか、可愛さで見せてくれた方がいいかも~~~

って思っちゃったんですよね^^;


って・・・・
真剣に考えてみましたが・・・・・

私一人の投票で決まるわけではないので(笑)



まー
私の気持ちはだいたい(ほぼ)決まったかなって言うー記事でした( ̄ー ̄;)ゞ



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 46 : 13 | 嵐話 | コメント(16) | page top↑
<<おめでとうございます!! | ホーム | あらっしー♪>>
コメント
----

おはようございます。

最近はホントに相葉ちゃんだらけですね。
でも、あの笑顔見てたら嫌なことも忘れられる感じがします。
by: Kumi * 2014/11/25 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

ゆめこさん♪ こんあい翔〜

ゆめこさんは、HOTに傾いているのね。
ほんと、両方みたいんですよね。

青空さんのブログのあたしのコメ返に
同点になって両方やらないかな〜って
書いてあったのを見て
おお、その手もあるじゃないか!
と思っちゃいましたよ。
でも、きっと同点なんてないですよね。

あと一日、じっくり考えてみます。

嵐さん、FNS出ても録画でしたよね。昨年は。
今年はどうなんでしょう?
出来ればあの会場にいる嵐さんを見たいですよね。
きっとワチャワチャ楽しそう!
by: いつママ * 2014/11/25 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
--kumiさんへ--

kumiさん、こんにちは~♪

相葉ちゃんいっぱい出ていますね~
今日もグッドモーニングに。先週のが今日に伸びてたんですね。
徹子の部屋の相葉ちゃんも大人な感じがしました。
笑顔もいいし~スタイルがいいから何着ても似合っちゃってるし(*^^*)

kumiさんはべスアのリクエスト、決まりましたか~?
by: ゆめこ * 2014/11/25 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こんにちは~♪

誰も知らないはMステで見れるな~っと踏みました!

もし同点だったら嵐さんもびっくりでしょうね~~!!
時間の関係もあるから両方はやれないんでしょうけどね~~
でもでも見たいですよね~どっちも。

あと1日、じっくり考えて決めて下さいね~~

そうそう去年はFNSは録画でしたよねー
今年は名前がないけど・・・出ないのかな?
ジャニーズはどのグループも名前がないから、これから発表になるのかな?
他の人とのコラボとか見たいですよね~(*^^*)
by: ゆめこ * 2014/11/25 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんにーの(.゚ー゚)

迷いますねぇ...
山さんのハートも見たいけど、truthが聴きたいの。
櫻葉さんが手こずったtruthだけど、今の嵐さんでじっくり聴きたいなぁ。
ホント、奇跡の同点ないかな(笑)
by: ちさと♪ * 2014/11/25 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
--ちさとさんへ--

ちさとさん、こんにちは~♪

迷いますよね~~
そっか~ちさとさんはtruth聴きたいのね~~
そそっ櫻葉さん手こずったんですよね(^m^ )

今の嵐さんで、ね~
それはちょっと心惹かれるね(*^^*)
誰も予想しなかった同点だったらびっくりだよねっ!!

もう明日だね~~!
by: ゆめこ * 2014/11/25 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんばんは。

相葉くん徹子の部屋良かったですね。
相葉くん祭りで素敵な相葉くんがいっぱいですね。
ゆめこさん、このまえ、大野くんーーで今は、相葉くん!ダメよーだめだめ。
浮気はいけませんよー(^m^)翔くんが怒っちゃいますよー。

あらっしーさんの可愛さを語って良いですか?(ふなっしょー中心です)
登場の走り方可愛い。手が可愛いですよー。
胡坐かいてて、立ち上がる姿も。
クラウチングスタートのすべる所で冷や冷やさせて、抜き去るなんて
ギャップ翔いっぱいでしたよね。

玉いれのカメラの角度が、ナイス!ありがとうカメラさんでしたよね。
翔くんいっぱい見られましたね。おデコがホント!可愛かったです。
そうそう、お弁当無かったですね。しょぼんでした。
ふなっしーのまねして、ジャンプすごくなかったですか?

小さくしてふなっしーストラップ欲しいですね。~(≧∇≦)

べスアの翔くんも可愛いですね。チョッと
目がウルウルしてませんか?
赤いセーター着ている翔くん可愛いですねー、何だか照れて?ますか。

べスアの投票悩んでます。(楽しい悩みです)

そうそう、ゆめこさんとお会いできたらいいなーって思います。~(≧∇≦)
きっと、翔くんの話ばっかりですよね!
私、たくさん翔くんの質問してしまいますよー。
by: ななこ * 2014/11/25 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、こんばんは~♪

徹子の部屋の相葉ちゃん、大人になったなーーって見てました~(^―^) 
素敵な相葉ちゃんがいっぱいですよね~~
でもダメですよね~浮気は(^m^ )
私の1番は翔さんで揺るぎないですよ~~(*/∇\*)ぎゃ

ふなっしょー可愛かったですよねっっ!!
登場の走り方、オモシロい~~なんであんな動きになっちゃったんでしょう(^m^)
胡坐かいてみたり~クラウチングスタートでこけたりね(笑)
あと、チアの人たちを見て、体を揺らしてる後ろ姿も良かった~!

玉入れもね~ふなっしょーがかごめがけて投げてるのがちょうどカメラに収まってて可愛かったね~(≧∇≦)
デコ全開もカワイイ~~(≧∇≦)
ふなっしーの動き、真似したかったんですよねーきっと。
相葉ちゃんとふたり並んでめちゃジャンプしてましたよね(笑)

お弁当食べるとこも見たかったですよねーー

ふなっしーストラップ、作っちゃう?ななこさん?(*^^*)
いつママさんとこで見ましたよ~~すごいすごい~!!
なんて皆さん、器用なんでしょう~~~ふうみーさんといい・・・。

べスアの翔さん、ちょっとうるうるな感じですね。
赤いセーター着てるのがめちゃ似合ってめちゃ素敵でした~~
明日も何度も流れるよね、きっと!

投票、悩みますよね~~~!
どっちになるかな~
投票はARASHIを歌ってる間にするんですよね?
なんかちさとさんのコメントで揺らいじゃった!

会報、見ましたか?
泳いでる翔さんがめちゃめちゃかっこよくないですか!!
すごくきれいで~~!!

いつかほんとにお会い出来たらいいですよね~~!
ボケっとしてるから質問に答えられるかは不安だけど^^;
by: ゆめこ * 2014/11/25 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんばんわ~。
ほんと最近は相葉ちゃん祭りですよね。
徹子の部屋の「秘密です」は笑っちゃったけど衝撃です(笑)
アイドルにあの質問はご法度ですよね~。
あははっ

ベスア、悩みますよね。
私はホットにしま~す。
にっこにこの翔くんがいいなって思って(笑)
ダンスの嵐も皆さまにご覧いただきたいんだけど・・・
ここはやっぱり笑顔かな~って。
ゆめこさんのご意見、さすがです。
司会で疲れての激しいダンスは・・・ですもんね~。
(^_-)-☆
明日がとっても楽しみで~す。
by: 七色 * 2014/11/25 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
--七色さんへ--

七色さん、こんばんは~♪

怒涛の相葉ちゃん祭りですよね~
ついあの笑顔にやられてました(笑)
徹子さん、思わず聞いちゃったのかな?映画が恋愛の話だから?
アイドルにはご法度ですよねーー(^m^)

あ!七色さん、HOTに決まりですねっ!
そう~毎年べスア、見て思うけど~
激しいダンスは司会をしながらだと厳しい気がするんですよね
それもあって~GUTS~カワイイ翔さんがいいかなと。
まだ揺らいでますが^^;

明日、翔さん総合司会、頑張って欲しいですねっ!
嵐さんのパフォーマンスも楽しみ(≧∇≦)
by: ゆめこ * 2014/11/25 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん また来ちゃいました~(*^^*)
べスア悩みますね。

私も、ちさと♪さんと同じように思っていて、
でも、ゆめこさんの翔くんに対する優しい気持ちをお聞きすると悩んじゃってました。

そうですよね、疲れちゃってるし、切れきれにダンスできない翔くんがかわいそうですよね。

御存知のように(勝手にいってるだけですが)
08年から09年の翔くんがお気に入りで。

★今の翔くんが一番ですよ!もちろん(;^_^A アセ

今の嵐さんのtruthが魅力的で・・。
翔くんすごく、ハードな表情で歌うでしょ。
あのちょっと厳しい表情で歌うところ見てみたいナーと思って。

確かにmステで「誰も知らない」は聞けますよね。
FNSは出演なし?それとも、またVTRだから発表に無いんでしょうか?
VTRでも出てくれないかなーって思ってます。
by: ななこ * 2014/11/25 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさーん こんあいば♪

おぉぉー相葉ちゃんの魅力に浮気気味ですか?
罪な笑顔の天然ちゃんですね。
徹子の部屋の最後のヒ・ミ・ツは意味深な答えでしたねぇ。
ここは「ファンの子です」でしょ~
でも昭和臭いかな。やっぱりヒミツが妥当ですね。

ベストヒット、私も迷います。
HOTの方が会場は盛り上がりそうですよね。
でもカッコイイtruthが見たいかな。

by: ポン母 * 2014/11/25 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんばんは~

徹子の部屋をかけたら、
子供達が、「怖い怖い!!」って><
徹子さん、全く間逆の事言ったりするから・・・恐ろしいって。
心配してたら最後にガツン!と来ましたね~
相葉君、咄嗟に「秘密です」ってよく言えたな~と思って^^感心しちゃった!

翔坦さんは翔君を心配してるのね!さすが!
私はやっぱりtruthが聞きたい~
当時はまだファンじゃなかったので><
リアルタイムで見たいのです^^
どっちになるかね?
by: ふうみー * 2014/11/26 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、おはようございます(*^^*)

やっぱちさとさんが言うように今の嵐さんでtruth見たいですよね!
私も心動いちゃいましたもん!
翔さんは司会やっても歌も手を抜いたりもしないし
疲れてもやってくれますから~~。
ハードな表情の翔さんとっても素敵ですよねっっ(≧∇≦)
キュンキュンしちゃいますよね~~~~!

あと12時間くらい?悩んで決めなきゃですね~!

by: ゆめこ * 2014/11/26 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
--ポン母さんへ--

ポン母さん、おはようございます(*^^*)

相葉ちゃん出まくりで~ちょっと浮気心が出てます(^m^ )ふふふ
「ヒミツ」はどうとったらいいか・・・勘ぐろうと思えば勘ぐれるしね~
でもそれしかないかな~~ね~~。

ポン母さんも「truth」ですね!
「truth」多いですね~~~~
なんかCOOLになりそうな予感(*^^*)
やらなかった方は後からしやがれとかでやってくれたらいいのに~
せっかくリハもする訳だし~
でもないかぁ~~^^;

今夜楽しみですね!!

by: ゆめこ * 2014/11/26 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
--ふうみーさんへ--

ふうみーさん、おはようございます(^O^)/

お子さんたち、怖いって言ってたんですね~~(・・;)
でも相葉さん、大人だったね~対応が。
すごい大人になったなーって思いましたもん。

お!ふうみーさんも「truth」ねっ!!
そっか、当時はまだファンじゃなかったんですもんね。
ファンになった時期でも違うかもですね~。
さてさてどっちが見れるかな~楽しみですねっ♪♪
by: ゆめこ * 2014/11/26 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
