スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おめでとうございます!!
2014 / 11 / 26 ( Wed )
(⌒▽⌒)/゜・:*【祝】*:・゜\(⌒▽⌒)
おーちゃん34歳のお誕生日おめでとうございます!!


2006年の色々もやもやしていた時に
辞めなくてほんと良かった!!!!!
「辞めてたら今頃沈んでるだろうな」って
おーちゃんは自分が辞めても今の嵐になってるって思うんだもんね。

翔さんが
「あなたが抜けちゃってたら今の感じもないでしょ」
って優しい声で言うんだよね。

なかなか長い休みはとれないかもだけど
ずっと嵐でいてね。

やっぱり、リーダーだと思うもん!

今朝はZIPで見れた~~(⌒―⌒)

昨日のTOKIOさん5人で出てたから~
嵐さんも5人で来るかと思ったら~
おーちゃんと潤くんだけでちょっと淋しかったけど^^;

でもメンバーそれぞれの家でホームパーティやろうって話はいったいいつ出たんでしょう??!

おーちゃん。
魚1匹もらったらメンバー呼んで捌いておもてなししたらいいのに( ̄▼ ̄*)ニッ
全然もてなす気がないらしいです(笑)

ずっとやり残した事になりそうだなー(笑)

そして朝からこのかわいい翔さんがいました~(*^^*)


everyは毎年べスアの会場と中継してくれるので
今日も予約してます♪

今は公くん仕様の翔さんなので~
可愛いね~~!
ZEROもかわいくてかわいくて!!
はやぶさ2の模型を指さした後、右手の人差し指を握っちゃうとこに萌えて
何度もリピしちゃいました(///∇//)
会報の潜ってる翔さんもめちゃめちゃいいっっ!!
なんか華麗に泳いでる~~~~(≧∇≦)
ハワイを楽しんだメンバーが見れて嬉しい!

さてさて今夜は何を歌ってくれるかな(*^^*)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 35 : 44 | 嵐話 | コメント(16) | page top↑
<<結果は・・・ | ホーム | ちょっと真剣に考えてみた>>
コメント
----

ゆめこさん、こんにーの(.゚ー゚)

智くん、Happy Birthday♡

智くんの笑顔でサトシックさんはみんな幸せ(笑)
ホント、辞めないでいてくれてありがとう。翔さんの言うように智くんが辞めてたら、今の嵐さんはいないよね。
やっぱり5人で嵐。だもんね。

今日はクリームシチューとミスドのミラクルセットだよーん(´・∀・`)
by: ちさと♪ * 2014/11/26 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんにちは~!

そして智君お誕生日おめでとう。
本当に辞めなくて良かった。
翔君、いつもフォローありがとう!
これからも智君をよろしくお願いしますね←母親か?

今回は我が家のローカル新聞にも可愛い翔君、載ってましたよ。
いよいよ今夜ですね!
ホントどちらを歌ってくれるか楽しみです!
by: 青空 * 2014/11/26 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
--ちさとさんへ--

ちさとさん、こんに~の♪

おめでたい一日ですね~全国でケーキがクリスマスくらい売れてるかも?
ちさとさんはクリームシチューとミスドのミラクルセットでお祝いね♪

辞めないでいてくれてほんと良かったよね!
この5人じゃなきゃ嵐は成立しないね。
やっぱ奇跡の5人だよね~(*^^*)

誕生日に生智見れるって嬉しいね~~!

ちなみにクリームシチューは誰かCMしてたかしらん?←違う?
by: ゆめこ * 2014/11/26 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
--青空さんへ--

青空さん、こんに~の♪

おめでたい一日ですね!!
こんなおめでたい日に生で見れるなんて嬉しいね~~!
辞めなくてほんと良かった!
山コンビは永遠にほっこりさせてくれる事でしょう~(*^^)v
みんな母親みたいに心配しちゃうよね(^m^ )

青空さんちの新聞にも今日はかわいい翔さんいましたか~良かった~!
朝から見れると嬉しいよね!
一日が元気に過ごせそうだし。
今夜、どっちかな~楽しみだぁ~~!
by: ゆめこ * 2014/11/26 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん。
智くんの好きなメニューが、母ちゃんのクリームシチューって話してた時期があったの。
ご飯にかけて食べるのが好きだったんだって。それでクリームシチュー。
母ちゃんの足元にも及ばないけどねぇ。
大野家オリジナルのうずらの玉子を入れて、私オリジナルのマッシュルームも入れちゃうけどねぇ(笑)
by: ちさと♪ * 2014/11/26 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
--ちさとさんへ--

ちさとさん、ありがと!
そっか~おーちゃんの好きなメニューなのね~~
CMとか私の知らないうちにやってたのかと思って悶々としてたわぁ~(笑)

ご飯にかけて食べるのが好きなのね、おーちゃん(*^^*)

うずらの玉子もマッシュルームもいれた事ないなぁ~
大野家とちさと家のコラボシチューだね(^m^)
by: ゆめこ * 2014/11/26 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんにちは。
大野くんのお誕生日おめでとうございます。
大野くんがいてくれたから、15年嵐さんが仲良くいられたんだーと思っています。
翔くんが、スイートに「今の感じ・・」って、言ってましたね。ジーンときました。

ZIP二人で残念!
もちろん、二人見られて嬉しかったけれど。
翔くん体調大丈夫かなーとか、撮影中?とか心配しちゃいました。

ホームパーティの話、あれっていつもの潤くんの大野君に対する無茶振り?
新聞の翔くん!探さないと。

翔くんのビジュアルと衣装楽しみ。あれ、衣装って番宣と同じでしたっけ?

ZEROの指差し翔くんと会報のマーメイド翔くんはいっぱい語りたいです!
どっちにしましょう?COOL?HOT?
by: ななこ * 2014/11/26 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんにちわ~ん♪

今日は、おーちゃんの生まれた日。

そう思うと、嵐さん5人それぞれの生まれた日から
運命は始まってたんだよね~~~♪

なんか、壮大な物語だな~(*^_^*)

今夜は、いつにも増して素敵な翔さんが
見られますね~~(^^)vイェイイェイ
by: みっちぃ * 2014/11/26 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございま〜す--

ゆめこさん、こんにの〜〜

リーダーのお誕生日おめでとうございます(^-^)
お誕生日当日の五人のやり取りが楽しみですね(≧∇≦)
また、翔君の司会ぶりを聞かれたリーダーにほめられて、照れる可愛い翔君が見れるね(≧∇≦)
どっちを歌ってくれるか楽しみですね(^-^)
by: ふうみー * 2014/11/26 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、こんばんは~

べスア始まっていますが~
ようやく片付けも終わって途中から見始めたとこです~(*^^*)

おーちゃんがいてくれたから15年、そしてこれからも嵐さんは続いていくよね~

ZIP、5人で出てくれるかと思ってたから~ちょっと淋しかった~
でも翔さん、撮影もあるし忙しいのかも。

ホームパーティはほんとっぽくない?
無茶ぶりだとは思わなかったけど~~

衣装は番宣とは違うんじゃないかと思ってるけど、どうかな。
って見てるけどね(笑)

マーメイド!!!たしかに!そんな感じですね~!
めちゃかっこいいよね~~
気持ちは決まりましたか~ななこさん。あと1時間半くらいかな、投票まで(^―^) 
by: ゆめこ * 2014/11/26 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
--みっちぃさんへ--

みっちぃさん、こんばんは~~

そうだね~今日は壮大な物語の始まりの日って事だね!

ようやく片付け済ませて途中からですが楽しんでま~す♪
by: ゆめこ * 2014/11/26 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
--ふうみーさんへ--

ふうみーさん、こんばんは~~

おーちゃん34歳、おめでたいね~!
きっとお誕生日の話出るよね~~(*^^*)

おーちゃん、翔ちゃんの司会ぶり見れてるかな?
夏はテレビがなかったとか言ってたよね~

どっちになるのかな~楽しみですねっ!!
by: ゆめこ * 2014/11/26 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこ様(^O^)こんばんは~

そして大野君34歳おめでとう~(*^_^*)
嵐さんが気になってファンになって大野君大好きになってあっという間に数年たちました~
いつも楽しませて萌えさせてくれて(笑)ありがとうございます!
大野君の泣き顔を見た後はなぜか幸せな気持ちになりました~これからも皆で素敵で格好良く、健康第一で(^.^)いてほしいです。

録画しながら見ています~ジャニーズメドレーはやっぱり楽しい(^.^)ですね。

そうそう~今日は早く帰れたのでスーパーに寄って櫻井君のcmしてるトリートメント買って早速使ってみました。新しくなってからのトリートメントですがよさそうですよ!冬は乾燥しますから~。

山芋料理アップされてたんですね~うまそうですね~(^-^)おつまみにもなるしおかずにもよいし!!
徹子の部屋での相葉君~なんかこう相葉ちゃんいいなぁって思って見てました。先日またミスドで相葉君がcmしてるカップケーキ風の買って(^_^)一人で3個食べちゃって~(苦笑)美味しかったですよ~甘いけど(笑)
今日はスーパーで買ったモンブランスイーツで大野君おめでとうと(^^)
あっ私の誕生日覚えてくれてありがとうございます~(^.^)
録画したのをじっくり見るの楽しみです~!!
by: kyoko * 2014/11/26 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
--kyokoさんへ--

kyokoさん、こんばんは!

おーちゃん、とても34歳には見えないですよね(^m^)
kyokoさんはラブソーあたりからでしたよね?
なんか私もあっという間に数年です~~^^;

ほんと感謝ですよね~
いつもほんとに楽しい気持ちにさせてくれて元気もらえて。
これからも健康第一でかっこよくいて欲しいですね(^ー^)v

私も追っかけ再生しながら~見てました~~♪
でもリモコンの調子が良くなくて・・・
途中飛ばしたのでまだ見れてないとこも^^;

翔くんのトリートメント買ったんですね~!
私も買おうかな~やっぱり~。
冬の乾燥にいいって言ってましたもんね~

山芋料理の写真見ていただけたのですね♪
美味しかったです~♪
そうそう相葉ちゃん、いいですよねっ!(やっぱ浮気心が~~(笑))
ミスドのカップケーキ買ったんですね~
私、なっかなかミスド行けてなくって~駅前にあるのはわかってるんですけどね~^^;
ひとりで3個?(^m^ )ふふ
美味しいとやめられないですもんね~

モンブランでおーちゃんのお祝ですね(^O^)/

あ、、前の携帯、ダメにしちゃって~kyokoさんの誕生日はっきりわからなくなっちゃって^^;
10月後半って事はわかってるので~おめでとしちゃった^^;
ほら、私、前も1日間違ってメールしちゃったしね^^;
今度また教えて下さい~~~
by: ゆめこ * 2014/11/26 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
--かなり出遅れてますが--

ゆめこさん♪ こんあい翔〜

誕生日の大ちゃんが見られてよかったです。

ベスア、HOTでしたね!
ゆめこさん的には大当たりですね♪
結構、大差がついたので
ちょっとビックリでした。

大ちゃんが辞めないでくれてっていうのも
ありますけれど
翔ちゃんやニノもやめないでくれて
良かった!って思います。
やっぱり
嵐さんはこの5人でないと駄目だと思います。
by: いつママ * 2014/11/27 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こんばんは~♪

昨日は34歳生り立てのおーちゃんでしたね~(^m^)

COOL来るかと思っていましたが~HOTでしたねー
初めからすごい差がついてたのでやばっ!って思っていました^^;

嵐さんは誰ひとり欠けても違う人でも、今の嵐さんではないですよね。
やっぱりこの5人でないと!ですよね!!


by: ゆめこ * 2014/11/27 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
