スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
結果は・・・
2014 / 11 / 26 ( Wed )
まだ見てない方もいらっしゃるかもなので~

続きへ




まさかまさかのHOTメドレー!!!!


って自分もHOTに入れたんだけどね^^;


でも絶対~COOL来ると思ってたのよ~

ブログにコメントくれたお友達もCOOLの方が多かったし~~



やっぱ、もったいないね~
せっかくやったのを見れないって言うのは。
まーどっちが選ばれてもって話ですが。

おーちゃんが安心したならいっか!( ̄▼ ̄*)ニッ


可愛かったな~~~(*^^*)
トラブルメーカーもGUTSも~良かった~~!!

やっぱ歌ってる嵐さんが大好き!!

衣装はCOOLだと違うもの用意していたんでしょうね~

おーちゃんに褒められてガハハハって笑い声が聞けて幸せ(≧∇≦)



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 05 : 25 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(6) | page top↑
<<翔くんお疲れ様@べスア | ホーム | おめでとうございます!!>>
コメント
----

ゆめこさん こんにちは。

べスアの翔くんかっこよかったですねー。
まだリピしてませんが、HOTでしたね!!

あと、衣装ちょっと・・じゃなかったですか~?
上着が。
by: ななこ  * 2014/11/27 11:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんにーの(.゚ー゚)

(爆w)やっぱり、ななこさんも思った?
私も衣装さん、何があった?
って思ったよぉ。

HOTでも誕生日当日の智くんを観れるし
ま、いっか。って山さんのハートを楽しみにしてたのに...
山さんのハートなかったしぃ!!ヽ(`Д´)ノプンプン
truthが聴けず、山さんのハートも観れず
不完全燃焼..._| ̄|○
by: ちさと♪ * 2014/11/27 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、こんにちは~♪

はい~かっこよかったです~翔さん~i-80
今日はべスア流しながらお仕事せっせしてます~♪
昨日は途中から見た上に途中で寝てたし^^;

上着は・・・GUTS仕様って感じでしたね~
中も色ありのシャツだったから合わなかったかな^^;
クールだと黒のジャケットとかだったのかもね~~

でもカワイかった~~!
by: ゆめこ * 2014/11/27 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ちさとさんへ--

ちさとさん、こんにちは~♪

やっぱ衣装、、、変だった?^^;
パンツは黒でかっこよかったし~足が長く見えたけどね♪
ジャケットと合わなかったかも~(^m^)

ハートなかったね。
楽しみにしてた人たくさんいたみたいだよね・・。
私、ないかなって思ってたからがっかりなかったけど。

せっかく、練習したtruthをMステでやっちゃうのはどうかなー嵐さん!お願い!

ちょっと思ったけどクールとほっとで分けないで
A truth+GUTS
B トラブルメーカー+誰も知らない
だったら良かったのにな~って思っちゃった~
そしたらカッコイイダンスとかわいい嵐さん見れるからね~
by: ゆめこ * 2014/11/27 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~。

私はGUTS!が好きなので HOTに入れてました💛
でもCOOLも見たかったですね。
by: Kumi * 2014/11/27 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
--kumiさんへ--

kumiさん、こんにちは~

kumiさんはHOTに入れたんですね~
一緒です~♪可愛かったですね~~

でもクールに踊る嵐さんも見たかったですよね~
MステスーパーSPに紅白もあるから楽しみに待ちましょ(*^^*)
by: ゆめこ * 2014/11/27 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
