スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
翔くんお疲れ様@べスア
2014 / 11 / 27 ( Thu )
昨夜は夕飯終わって片付けして
テレビの前に座れたのはもう8時近くて・・
追っかけ再生で始まりの翔さん拝んでからリアルに戻して観ました。

が、途中眠ってしまったという・・なんたる失態・・してました・・( ̄ー ̄;)ゞ

でも嵐さんはリアルタイムでもちろん見ましたよ(*^^)v
投票もしたしね♪



去年より30分短かったベストアーテイスト2014。
だからなのかどうなのか・・・
初めすごい早口な翔さんでした(^m^)

嵐さん都合?(コンのため?)
それともドラマ都合なのかな。(時間変えたくないとか)

タキツバの曲にジャニーズから出てフォローするとこ良かった!
相葉ちゃんがめちゃかっこよかった!!(やっぱ浮気心が~~!)
ドキッとしちゃった~~( ̄ー ̄;)ゞ

V6岡田くんがおしり触ったのちゃんと映ってたね~(^m^)
でもって触り返してる翔さん~~(笑)

太一くんが「カメカメカメカメ」言うって~~(笑)
噛め、ね(笑)

はるかちゃんに
「決まってるじゃないですか!僕、見てどうする」って
ちょい強く言っちゃうとこ好き~(〃∇〃)

おーちゃんが褒めてくれる前、一瞬照れた顔してた~(≧∇≦)
大好物見れた~~\(^0^)/

企画説明が重い相葉ちゃん(≧∇≦)

ARASHI
最初の左足をこう~回すとこがかっこよかった~~~!!!
あと「カモン」もめちゃ良かった~~(≧∇≦)

146万の投票ってすごいね~~!!

キルティングのシャツ・・・あ・・あったかそうだよね^^;
ジャケットはGUTS仕様だよね^^;
それを合わせちゃったらちょっと変な組み合わせになっちゃった的な?^^;

でもね
なんだか見慣れてきてしまった(^m^)
嵐さんの可愛さが衣装を超えてた!なんちて(笑)

今日は朝からずっとベストアーティスト見聞きしてたけど~
豪華だったし~楽しめましたっ!

チャンカパーナって手の振り、難しそうだねー
覚えるの大変そう~~~
って~~!!
GUTSも覚えられないのに他の人の心配してる場合ではないですが( ̄ー ̄;)ゞ


潤くん他、予想外の結果。。。
どう受け止めるんだろう。。。。。
踊る嵐さんが見たい!要望が多いと思いきや
可愛い仲良しわちゃわちゃな嵐さんが多かったという~

でもね、
ほんとは
クールなダンスの嵐さんも
わちゃわちゃな嵐さんも見たいんです!!

難しい2択でしたよね~( ̄ー ̄;)ゞ






テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 22 : 34 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(8) | page top↑
<<アラシテル連合! | ホーム | 結果は・・・>>
コメント
----

ゆめこさん、こんあいば(‘◇‘)

今日の京セラでサプライズBDがあったようですね。
智くん、良かったね♡
でね、メンバーも昨日の結果が納得いかなかったのか、会場でCOOLが良かった人?!
って拍手をつのったんだって。
そしたら、すごい拍手だったとか...
コンレポに書いてる人がいました。

これも智くんへのプレゼントだよね?
by: ちさと♪ * 2014/11/27 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
--は〜〜〜〜〜いぃ!--

ゆめこさん♪ こんあい翔〜

やっぱり、ベスアちょっと短く感じたよね。
あたしは、ベスア見終わってから
寝落ちしちゃった^^;

綾瀬はるかとのくだりが
なんだか面白かったよね。
翔ちゃん、突っ込んでるしね。

リクエストは一般的にはやっぱりGUTS!が
人気があるようです。
娘がそんな事言ってました。
COOLをポチしたのはサトシックが多かったんでしょうね〜

とりあえずは無事に終了できて良かったですね。
by: いつママ * 2014/11/27 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ちさとさんへ--

ちさとさん、おはおーの♪

おーちゃんのサプライズバースディ、良かったね~~!
他の方のレポ読んできました~♪

そっか~会場でCOOLが良かった人って~拍手つのったんだねー
いちばん、潤くんが驚いてた感じがしたんだよねーHOT。
「察して」って事だったのかなぁ~
おーちゃん誕生日だしって。

察しられなくてすんません💦って感じです・・・・(>_<)あわゎゎ



by: ゆめこ * 2014/11/28 08:27 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、おはおーの♪

べスアの嵐さん、あっという間だったね~
最後だから待ち遠しいんだよね。
べスア後、寝落ちしてたんだ(^m^)ふふ
風邪引かないように気をつけてね~

はるかちゃんとの紅白コンビ、押してきますよね、翔ちゃん♪
でもってはるかちゃん、天然だし~
おもしろい二人になってるよね(笑)

そっか!GUTS、人気なのね~♪
私もGUTSは大好き!!
振りが覚えられないんだけどね^^;

COOLはサトシックが多かったのかも~
どっちもおーちゃんドラマ主題歌だしね。

FNSも来たね!嵐さんも出るね!
いっそがしいなーーーダイジョブかな(・・;)

by: ゆめこ * 2014/11/28 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、おはおーの(´・∀・`)

察してください(笑)
いやいや、そこは聴きたい歌だから。
アラフェスだといつもダンスナンバーが上位を占めるからじゃない?
だから、余計にCOOLを予想してたんじゃないかな?
多少、智くんのBDあったかもしれないけど...(笑)
ゆめこさんの
truth+GUT!
トラメ+誰も知らない
娘もそれいい!!って言ってたよ。
by: ちさと♪ * 2014/11/28 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
--ちさとさんへ--

ちさとさん、こんにーの♪

察しなくて良かった?^^;
アラフェスの要望も踊って欲しいって多かったみたいだしね~
だから潤くんはダンスくると思ってたんだよね、きっと。

不思議だよね~
私もCOOL来ると思ってたんだけど~
(HOTに入れたけど)

truth+GUT!
トラメ+誰も知らない

これもいいでしょ♪
かっこいいのとカワイイのがセットで♪
娘さんにもいいって言ってもらえて良かった~~(*^^*)
by: ゆめこ * 2014/11/28 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんにの~
ベスアー、私も8時位から追っかけ再生で見たよ~
なんでか、ほんとにあっと言う間!!
あのキルティングの衣装は、え?って感じだったよね~
ジャケットとも合ってないような・・・
やっぱりGUTSは人気なのね!
投票の数字出て5秒位でけっこうな差がついてたよね!
私、テレビリモコンと、スマホと、PCで投票しちゃった~
いつか、truth聞きたいな~

12/3の番協はFNSだったね!
すごい豪華だね~でも嵐さん忙しいよね!
タキツバの曲、相葉君が歌った時も
相葉君めちゃめちゃ忙しいのに!なんで相葉君?って思ったもん><
心配しちゃうよね><
by: ふうみー * 2014/11/28 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
--ふうみーさんへ--

ふうみーさん、こんに~の♪

あ、同じでしたか~~!
8時くらいからの追っかけ再生~(*^^)v
便利だよね~CM飛ばせるし~

私は途中寝てたのもあって特にあっという間だったけど^^;

キルティングのシャツとジャケットは合ってなかったねー
COOLのジャケットには合ったのかもね^^;

そうそういつママさんの娘さんが言ってたって~GUTS人気だって~
嬉しいね~~♪
だってみんな可愛過ぎるもんね(≧∇≦)
Mステの時なんて~学生みたいだったし~~♪

投票の数字、すぐにすごい差がついててね~~
私、HOTに入れたけどCOOL来るでしょって思ってたから~~
やばいなーって思っちゃった!

ふうみーさん、3票入れたんだね♪
結構、皆さんそうなのかなー
今回、すごい数字だったし~
せっかく、練習したtruthどこかで披露して欲しいよねーー!

FNS、発表されましたねっ!!
番協のメール、どうみてもFNSでしょって思ってたけど~
忙しいね、嵐さん。
ほんとちょっと心配になってきたよ。。。
翔さんドラマも撮ってるし。。。
タキツバの時はどうやって決まったんでしょうね。
でも相葉ちゃん、かっこよくって~見れて嬉しかったけども(^m^)ムフ
by: ゆめこ * 2014/11/28 15:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
