スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アラシテル連合!
2014 / 11 / 30 ( Sun )
すごかったね~~嵐さんたちの朱美ちゃん(≧∇≦)

翔さんの。。唇にドーラン塗ってる時がツボでした

ダメよ、ダメダメの代わりの一言は
おーちゃんが一番うまかったな~感情入ってない感じで。

でもって~~
他のメンバーを見て笑い出す嵐さんたちにほっこりでした~~(*^^*)

お寿司屋さんは~
翔さんの「雪だるま作ろう~」でしょ!!(≧∇≦)
可愛過ぎでしょ~~~(///∇//)
本人は地獄だったそう~けど(^m^)ぷぷ

いきなり貝に行きましたね~翔さん(*^^*)
大好きだもんね~~♪
何貝だったんだろーー。
私も貝好きだけど~ダメなものもあるからな~。

追記:ツボ♪
順番に振りむいていくとこで~「次、櫻井さん」って言われて~
「おれぇ?」っていう言い方が好き
なんか息が抜ける感じが

アングラネタで~笑いの沸点が低い翔さんが
めちゃ笑ってるのも可愛かった~~!
妖怪おばあちゃんがお気に入りなのね。
私は死体が衝撃だった~うまかったねー朱美ちゃん(笑)


週末、またまた色々情報でましたね!
FNS♪早速お友達に録画をお願いしました~♪
Mステスーパーライブも出るよ(*^^)v

そして~ピカンチハーフの発売!!!!

情報見て~~
予約~と思って楽天ブックス行ったら~
な、な、ななせん!!!

(XoX)・・・た、たかい・・・・・

ちょっと悩んだけど・・・
でもメイキングは見たいしなーーーー!!
チュウに早くまた会いたいしなーーーー!!

って事で、ポイントが3000円ほどあったので予約しました~(* ̄ー ̄)v
ポイント使っても4000円・・・・(・・;) 高い・・



木曜日の夜、
「あれ?夜会録画セットしてたかな?」って思って
そういえば前回は野球?だったか延長あって、時間変更になって
毎週録画を一度キャンセルしてたんだった!
はー思い出して良かった!!
やっぱ愛がそうさせたんだよね~きっと(笑)←アホ

「櫻井まさひとさん」爆!!誰~~?(≧∇≦)
言われた翔さんの顔が刻々と変わっていくし~(≧∇≦)
爆笑してるし~(///∇//)
爆笑の翔さん見れて嬉しいし♪(///∇//)
フラダンスも楽しかったです~(^m^)
ついつい寝る前にちょこっとでも~って見ちゃうよね♪
涙流して笑いましたよ~♪



しばらく携帯の待ち受けも変えてなかったんですが
ハワイで~~旗と一緒に撮った5人にしてみました♪
開くたびにハワイを満喫してます♪♪
(ちなみに羽鳥さんと同じでガラケーです)
翔さんに「使いやすいですよね」と言っていただきました(〃∇〃)
(ワタシニデハナイケドネ・・・^^;)





やさぐれて・・・
振りとか覚えないでいたので・・
今、めちゃ焦ってます💦

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

18 : 31 : 14 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(10) | page top↑
<<翔ちゃん買ったよ! | ホーム | 翔くんお疲れ様@べスア>>
コメント
--は〜〜〜〜〜いぃ!--

ゆめこさん♪ こんあい翔〜

翔ちゃん、唇に塗るの嫌がってたよね。
なんでなんだろう?
ハワイではリップクリーム二つも買ってたのにね。
あの塗り方が子どもぽっくて笑えた〜〜〜〜〜

回転寿司は、さーやの隣に大ちゃんがいたので
映る確率が高くて嬉しかったけど
さーやに席変わって欲しかった!

夜会はまだ見てないから
またみたらコメントできたらしますね。

ピカンチハーフ、楽しみですね。
それでも来年だけどね。
こうなると、ハワイのはいつになるんでしょうね?
by: いつママ * 2014/11/30 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんあいば(‘◇‘)

チャオズを知らなかったら、翔さんの言葉に...?...だったでしょう?
貼っといたから見てね。
私も何げにドラゴンボール好きだったの。
シリーズ全部を見てた訳じゃないけどね。
翔さんがドーラン塗りたくないのは、
やっぱ、リップクリームが落ちちゃうんじゃない?(笑)

さーやとのくら寿司パーティー。
いきなり貝だったねぇ。
さすが、ハマグリ兄妹(笑)

私ね、今の待ち受けさとちの腹筋がバキバキの時の写真。
なんだろ、Myojoかな?
だから、いきなり覗かれるとちょっと恥ずかしい。壁|▽//)ゝテレテレ
by: ちさと♪ * 2014/11/30 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、おはようございます♪

アラシテル連合面白かったですね~!
嵐さん達白塗りがお上手。
松潤の塗ってもやっぱり松潤に爆笑しました。
眉毛が隠し切れてない~(≧▽≦)

私もゆめこさんと一緒で好きな貝と食べれない貝があります。
アワビとかは大好きだけどアサリとかがダメなんですよね~!
食感が苦手なんですけど贅沢ですね(^^ゞ
嵐さん達は何を食べてたか気になりますよね。
くら寿司行ったら絶対同じ物食べちゃう!

ピカンチハーフ私も予約しました!
DVD高いですね~!
でも買わないと後で後悔しちゃいましよね。
by: 青空 * 2014/12/01 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こんにちは~♪

翔ちゃんは・・
ちさとさんに寄るとリップクリームが落ちるのが嫌だったそうです(^m^)ふふふ
そうそう!子供みたいだったね~塗り方(笑)
めちゃ笑える~~♪

お寿司の方は、おーちゃん潤くんの側が多く映ってたよね。
サトシックはみんな変わって欲しかったみたいだね~
なんか近すぎて緊張しそうだけど~^^;

ピカンチは来年のお楽しみだね(^ー^)v
ハワイ、いつなんだろう~
やっぱり今は潤くんも忙しいから年明けから編集確認作業に入るのでは?
って勝手に想像してます(笑)

by: ゆめこ * 2014/12/01 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
--ちさとさんへ--

ちさとさん、こんにちは~♪
ありがとう~チャオズ~~!
見て来ました~♪
ドラゴンボール見た事ないので「?」でした~~

ドラクエネタならわかるんだけどね♪
ドラクエ好きだったし♪

くら寿司、なんだね~あそこ。
チェーン店?なのかな?
近くにないので初めて聞く名前だわぁ~~

ハマグリ兄妹・・・????
またまた教えてちさとさん!お願いしま~す~~

ちさとさん、待ち受け、腹筋バキバキのおーちゃんなのね!!
おぉお~~素晴らしい~~
見るたびに倒れそうだけど~
たしかに覗かれるとちょっと赤くなるかも~~(^m^)
by: ゆめこ * 2014/12/01 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
--青空さんへ--

青空さん、こんにちは~♪

アラシテル連合、楽しかったね~~~!
そうそう慣れてるよね、白塗り(^m^)ふふ
松潤の眉毛は手強かったね(笑)
並んだら~朱美ちゃんと松潤ってね(≧∇≦)

わ!私も一緒~!
アワビは好きだけどアサリはダメ~^^;
貝といっても色々あるもんね~。
アワビは高級だけど~~(^m^)

だいぶ、目を凝らしてみたけど何を食べてるかわからなかった~
ガリをいっぱい取ってた翔さんは見つけたけど~。
くら寿司、近くにあるのね~
うちの近くにないから初めて聞く名前だよ~^^;

青空さんも、ピカンチ予約したんですね♪
そうなのよね~買わないと後悔しそう~~
やっぱメイキングは見たいですもんね(*^^)v

ハルに会える日が待ちとおしいですね~!
by: ゆめこ * 2014/12/01 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

えーっ、私の間違えかな?
うろ覚えなんだけど、どっかの浜で
妹さんと交互にハマグリ焼きを食べて
焼いてるおっちゃんに
「来たな、ハマグリ兄妹」って言われたって聞いた事ある気がするの。
俺の千葉で貝を焼いて食べた時に話してなかったっけ?←俺の千葉が見付からない(T ^ T)から当てにならない...
誰か覚えてませんか?
by: ちさと♪ * 2014/12/01 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
--ちさとさんへ--

ちさとさん、教えてくれてありがとう~!
私、結構疎くて~知らない事が沢山あるので^^;

妹さんと交互にハマグリ焼きを食べておっちゃんに言われたんですね~(*^^*)

俺の千葉は今もHDDに入ってて何度も見てるけど
その話はしてなかったと思う~~

でもほんとに貝が好きなんですね~~(^m^)
ありがとう~色々教えてもらっちゃって~感謝です~チャオズも♪
by: ゆめこ * 2014/12/01 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、ごめんなさいね。
私もうろ覚えの事書いちゃう時あるから。
俺の千葉、残っているなんてすごーい。
私、ディスクがあり過ぎて(娘のディスクもあるから)、わかんなくなってる...

ゆめこさんの秘蔵映像から見付けたら、教えてね。
by: ちさと♪ * 2014/12/01 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ちさとさんへ--

ちさとさん、こんにちは~♪

大丈夫ですよ~~教えてくれてほんと嬉しいから~(*^^*)

HDDの中は翔ちゃん中心に残ってるので~俺の千葉もいまだに消せずにいます(^m^)
貝焼いて食べたくだりではやっぱりその話はしてなかった~
別の時なのかもね。

そうそう私もディスクがいっぱい!
今は液体洗剤が主流だけど以前の♪アタックとかの箱がちょうど良くって~
年代別に分けて入れてあります~。
ちょこっとカワイイ貼り紙つけて♪
by: ゆめこ * 2014/12/02 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
