スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
翔ちゃん買ったよ!
2014 / 12 / 01 ( Mon )
ジャーーン!
翔ちゃん宣伝してるし~
お友達からも勧めてもらったので~
買っちゃいました(^ー^)v

DSCN0924 (300x225)

昨晩、使ってみましたが
今日は髪が潤ってる気がします~(*^^*)
翔さんマジック?(^m^)

でもずっとパサパサだったから嬉しいな♪


べスアでジャニーズWESTが歌ってるのを見てたら
「ごめんね青春」に出てる子がいました~。
ドラマ見てなかったら~全然興味がなかったけど^^;

こうやって世の中に知られていくってあるかもねーー。

だって
私が相葉ちゃんを知ったのって
竹野内豊が主演してた「ヤンキー母校に帰る」を見て、だから。
「あーこの人、嵐の人なんだぁ~」って思ったの~。
結構遅いよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

先生役だったんだよね~
あの時、何歳だったんだろう

(計算してみた)

21歳じゃん!
まだ先生になれる年じゃないじゃん(笑)
役だからいいけど~~。
翔さんも25歳で高校生役やってたしね♪(御村くん♪)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 46 : 09 | 嵐話 | コメント(12) | page top↑
<<キリン一番搾り買っちゃうかも(^m^) | ホーム | アラシテル連合!>>
コメント
----

エッセンシャルいいよね。
エッセンシャルを使った後に、つい値段に負けて違うメーカー買って来たら娘にはすぐバレた(¬_¬)(^∀^::)ハハハ....
指通りが違うって。

ゆめこさんの観てきたドラマ、私、観てないのいっぱいある。
そのうち(いつ?)、借りて来よ(苦笑)
by: ちさと♪ * 2014/12/01 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんあいば♪
ちょうどシャンプーの買い置きが無くなったから
翔くんのにしてみようかな。
私がエッセンシャルを使っていたのは遥か昔なので
その頃よりも進化してるんでしょうね。

ヤンキー母校・・・は21歳でしたか
また再放送しないかな。ムコ殿も見たいし
レンタルが早そうですね。
翔くんの御村くん25歳なの!?
でも全然違和感なくイケてましたよね。
by: ポン母 * 2014/12/01 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんにちは。
お久しぶりです!べスア見てるとき、顔が熱くって
ぞくぞくしてたのですが、翔くんを応援しすぎて熱くなってると
思って翌日も用事で出かけて・・ダウンしてました!

高熱じゃぜんぜんなくって、でも安定の翔くんデレ期なはずが、
「今ちょっとリピできないー」って思ったことにビックリでした。
札幌の電話を忘れ(当たらないけれど)
このまま、気持ちが遠くなっていくのかな?って感じて恐怖!

ゆめこさんそんなことありました?

でも、午後から元気になりました。\(^▽^)/アリガトウ♪
べスアのARASHIのところ、リピしてみました!
左足まわすところ、ホントかっこいいですね(翔くん最初センターでラップカッコイイ)
「カモン」も(*゚ー゚*)ポッ
ニノとカウントを見ながら踊っていましたね。
ARASHI終わりに、HOTって決まった時のビックリお顔が凄くかわいいです。
ハート無かったですね(;へ:)
キルティングのジャケットをCOOLなら脱いでくれたのかなーとチョッと残念、
でも、見るうちに『嵐さんの可愛さが衣装を超える』んですね(〃∇〃) テレ☆

ゆめこさん!!来週ですよ!翔くんに調子を聞かれますよ(≧ ∇≦)キャー♪.
体調はどうですか?準備は整いましたか?(≧ ∇≦)キャー♪.
冬将軍到来らしいですが、お風邪引かないでくださいね!

夜会や、しやがれのこと書いて良いですか?
by: ななこ * 2014/12/02 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんにの~
エッセンシャル、昔つかってたよ!
私も今度買って来ようかな~
昨日雑誌整理してたら
緑のシャツ来たどアップの翔君がいて
イケメンすぎてドキッとしちゃいました^^
だいじょぶ!浮気はしてないよ!
あ、でも私も相葉君の株が上がってきてまっす^^

やまたろの時は翔君25歳でにのが23歳?
リアルタイムで観てたけど、全然違和感無かった!
私、相葉君知ったのは、しむどーの
カンガルーのハッチくんの時(おっそい!)
ムコ殿も見てたんだけどな~

あ!!!ななこさん!風邪ひきさんなのに!またこんな時間!
治りがけが大事ですよ!明日はFNSだし!
今日は寒いからあったかくしてね^^
ゆめこさん、お借りしちゃいました。
そちらも今日は強風?あったかくして
来週に備えてね^^
by: ふうみー * 2014/12/02 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

エッセンシャル、私も次は使ってみよ~かな~♪

この前まで、松潤シャンプー、なんだっけ??
使ってたの。

今は、容器は松潤ですが、中身は違う。。。笑

何を使ってるのかもわからないという、
無頓着は話ですね~。
そんなことでは、ダメよ~ダメダメですわね。。。
by: みっちぃ * 2014/12/02 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ふむふむ--

ゆめこさん♪ こんあい翔〜

エッセンシャルいいんですね〜
次のトリートメントはエッセンシャルにしよう!
今はパンテーンです〜

ヤンキー母校に帰るって相葉ちゃんでしたっけ?
あたしの中では、翔ちゃんに変換されてるぞ!
んん?
待て待てあたし。
竹之内豊さんが主演だよね。
それは、相葉ちゃんか!
翔ちゃんは別の単発ドラマで
義家さんの学生時代の役をやったんだよね。

あ、すいません。
勝手にふっといて、勝手に解決しちゃいました。

学園ドラマって、結構Jr.の子とか
まだ若いグループの子出てるよね。
少クラを見てるから意外に知っていたりします。
by: いつママ * 2014/12/02 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
--ちさとさんへ--

ちさとさん、こちらでもこんにちは(*^^*)

エッセンシャルのトリートメントを初めて買ってみました♪
シャンプーリンスはいまだに使った事のない不届き者です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ほんとに指通り違うんだね!←信用してなかった^^;
娘さんすごいね~すぐにわかっちゃうなんて~~!

やっぱ私もトリートメントだけじゃなく使ってみようっと!

ちさとさんはあんまドラマ見ない人?
私はドラマ好きだから~
でも1クール1本くらいしか見れないんだけどね~
そのうち~いつか~機会があったら~見てみてね~
でもどんどん新しい嵐さん見なきゃだし忙しいよね~~(^m^)ふふふ
by: ゆめこ * 2014/12/02 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
--ポン母さんへ--

ポン母さん、こんにちは~♪

エッセンシャルっていったら昔からあって~
そんなにいいとは思ってなくて^^;
でもやっぱり進化して良くなってるんでしょうね。
是非、ポン母さんも使ってみて下さいね~(*^^*)←宣伝活動(笑)
指通りあり?なし?教えて下さい♪

再放送してくれたらいいよね!
そしたら録画して保存しておけるし~。
ムコ殿はお友達のおかげでだいぶ経ってからだけど見ました~。
そうやって先輩主役のドラマに嵐さんたちも出させてもらっていたんだよね~。

そうそう~御村くんやってた時、25歳だった~(笑)
ネットでは書かれてたよ~高校生に見えないって^^;
でも役的にクールでいつも黒っぽい服が多くて~
カッコよかった!制服も似合ってたしね(*^^*)
夏服になって上着脱いだら急にサラリーマンみたいになったってニノと笑ってったっけ(笑)
久々に見たくなったな~~♪

by: ゆめこ * 2014/12/02 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、お久しぶり~(*^^*)
もう大丈夫ですか?(・・;)
大事にして下さいねーーくれぐれも無理は禁物ですよ。

私はほとんど熱を出すことがないので
37度こえたくらいでダウンします^^;
やっぱりそうゆう時は嵐事どころではなくて
ひたすら寝ますよーー

体調がよくないと嵐さんも楽しめないって事ですよね。
なのでほんと、身体は大事にして下さいね(^^)


べスア、リピ出来るくらい元気になれて良かった~!
センターにいる翔くん好きなんですよね~(〃∇〃)
足、長かったですね~~!あ、いつもですけど(^m^)
このところ「カモン」が好きで~!
「Take off!!!!!」のスリーツーワンカモン!っていうとこもすごく良くって(≧∇≦)
そうそうニノと目を合わせてなんか合図した感じでしたよね!
びっくり顔~ちゃんと見てなかった~また見よっと!
すごく急いで着替えようとしてたよね。
潤くんがお礼言う時、慌てて戻ってお辞儀したもんね。

ハートは、ハワイコンでもやらなかったんで~ないかなーって思ってたんですよねー。

でもでも終始かわいい嵐さん翔さんが見れてほんと楽しかったべスアでした~!

衣装が変なのは(笑)けっこうあるから(^m^)
そうゆう時は衣装は見ないで顔だけ注目してみるとかね(笑)

はっ!そうだった!もう来週だった~!
往復の切符もちゃんと手元に用意出来ました。
今週は寒波だけど~来週はもうちょっと良くなってくれるといいなーお天気。

夜会やしやがれのお話も出来たらいいです~~(*^^*)
最新の記事でなくてもコメントいただければちゃんとわかりますので~
どこからでも、もし気になる記事がありましたらヨロシクです~♪
もちろん、体調がよくない時は読んでくれるだけで嬉しいので~~(^ー^)v
無理しないで下さいね(*^^*)

by: ゆめこ * 2014/12/02 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
--ふうみーさんへ--

ふうみーさん、こんに~の♪

エッセンシャル、昔からあるもんね~
私も使ってたような気がする~
でも昔より良くなってるみたいですよね。
使ってみて下さいね~(*^^*)
緑のシャツの翔くんのドあっぷ!!
エッセンシャルのCMの翔さん、可愛いからね~浮気心が出る事でしょう(笑)ふふふ
相葉ちゃんも怒涛の番宣でね~
ちょっと浮気しそうだったけど~
だいぶ落ち着きました(笑)

やまたろのドラマ中にニノは24歳になったのかな?
私もリアルタイムで見てた~~!
毎週楽しみだったよね~~!
ちょっとホロりとさせられちゃうんだよね。
制服も似合ってたし♪ほんと王子様でしたよね~(≧∇≦)

ふうみーさんは相葉ちゃんを知ったのは志村動物園なんだね~
志村動物園で知った人もたくさんいるんでしょうね(^^)
ムコ殿、見てたのに?相葉ちゃんに気付かなかったのね?^^;あら~

ななこさんへのお言葉ありがとうです~!
今週は寒波が日本を覆ってるようなので寒い日が続きますね。
ふうみーさんも気をつけてね~~
by: ゆめこ * 2014/12/02 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
--みっちぃさんへ--

みっちぃさん、こんにちは~♪

潤くんのジュレーム使ってたんですね~~!
けっこう高価ですよね^^;

今は容器はジュレームで中身が違うと(^m^)ふふ
ジュレームの容器、かっこいいもんね♪

え?今は何を使ってるかわからない\(◎o◎)/
ダメよ~ダメダメ~(笑)
髪は女の命・・・古い?(笑)

次はぜひ、エッセンシャルで(^ー^)v
私もまだトリートメントを試しただけですが^^;
by: ゆめこ * 2014/12/02 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こんにちは~♪

いつママさんはパンテーン使ってるのね~。
次はぜひエッセンシャルをどうぞ♪←回し者です(笑)

いつママさん(^m^)
すごい~~!
ちゃんと書きながら思い出しちゃったね!
そうそう翔ちゃんがやったのは義家先生が学生の頃の話なのよね~。
ちょっとごっちゃになるよね。

結構Jrの子とかドラマに出てるんだ~~。
少クラ、見れないのよね~うち^^;
いつも嵐さんが出る時、姉にお願いしてます。

いつママさんジャニーズやっぱり好きなのね~♪

by: ゆめこ * 2014/12/02 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
