スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「魔王」と姉
2008 / 10 / 17 ( Fri )
姉は斗真くんはお気に入りなんですが
大野くんの事はあまり好きではなくて・・・・
「魔王」が始まる前
「見ないかも」なんて言っていたのです。

そして「魔王」が盛り上がっていた頃に電話で話すと
「嵐のtruthいいねっ!」と!!!
魔王見てないのに・・・ラジオとかで聴いてるのかなぁなんて思ってて。

「魔王」が終わってから会ったときに聞いたら
魔王を見てたそうで
「大野くん、うまいね~~~!」と!!!!

う、う、う、うれしいね~~~~!

おーちゃんのことわかってくれて!!!

姉は辛口なので(笑)
ニノの事も褒めないし^^;


ちなみに姉は東方神起のファンで
会うとふたりで嵐と東方神起の話で盛り上がります♪

「かわいいよね~~~~!」
「うん!かわいい~~~!」

と、それぞれ好きな人を思いながらゆってます(笑)


さてさてニノのドラマも始まりますね!!

はなまるに出てたニノ、めっちゃかわゆい~~~~!
あの髪型好きだなぁ♪♪♪
「流星の絆」楽しみっ!
21 : 16 : 28 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<「流星の絆」夫と一緒に見ました! | ホーム | ZERO>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
