スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キリン一番搾り買っちゃうかも(^m^)
2014 / 12 / 02 ( Tue )
昨夜、
寝る前にちょっとだけでも~
大阪帰りの翔さんのお顔を拝んでから~~

って思ってテレビつけたら!

キリンCMの嵐さん5人がおこたで(≧∇≦)
きゃ~~~~~!
テンションあがっちゃった~~~!!

戻して4回ほど見直しちゃった~!!

s1.jpg

爆笑してる翔さん~~
匂い嗅いで~お目目キョロキョロしてるのがめちゃめちゃカワイイ(〃∇〃)

なになに?
「絶対もらえる」ですって~~!!!!
それは応募しなきゃ!

えーと72枚集めるとなると・・
箱買いで3箱買えばいいんだな( ̄▼ ̄*)ニッ
お正月も来るし~
いつも発泡酒だけど~たまにはビールにしようかな(* ̄ー ̄)v

嵐さんコメント篇も見れます
こちら


翔さん、おかえり。
大阪お疲れさま。

後ろ髪、あんまりはねてなくなったね(*^^*)

ラルフさんセレクト「Tell me why」←最新の来たね!


今日の私地方はまた真っ白です
s2.jpg

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 18 : 18 | 嵐話 | コメント(12) | page top↑
<<やったぁ~\(^0^)/ | ホーム | 翔ちゃん買ったよ!>>
コメント
----

ゆめこさん、こんばんは~!

キリンのCMまだ観れてない~(T_T)
そして我が家には縁のないビールの応募...

ゆめこさん地方はすごい雪なんですね。
コンサートも近いので風邪に気をつけてくださいね~!
by: 青空 * 2014/12/02 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
--青空さんへ--

青空さん、こんばんは~

まだCM見れてないんですね・・
私はZERO録ってたら入ってたから良かったけど~

青空さんち、誰もビール飲まないのね?ご主人も?
それは残念(・・;)

雪はまだそれほど積もってはないけど~
一面まっしろにはなってる~!

ありがとう~!体調管理しっかりとしま~す(^ー^)v
by: ゆめこ * 2014/12/02 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんばんは。
冬将軍到来ですね。
お写真は、ゆめこさんが撮られたのですか?
凄く綺麗、本当にすごい!!素敵(ノ´▽`)ノオオオオッ
日本画のような景色ですね。寒くなってきましたね。
でも、ゆめこさんはお体を大切に、万全の体制で札幌に乗り込んでくださいね!
切符も用意できたんですね!わー!盛り上がりますね!
お天気が大丈夫なように、こっちで祈ってますね!

私も、37℃チョッと超えただけで、ダウンでした!
ゆめこさん同じですね\(^▽^)/ヨカッタ

そうそう、いっぱい翔くんのリピが溜まって、ゆめこさんに語りたいところいっぱいなのですが・FNSです。これは、ちょっと早く言いたくって参りました。

わたし、Anti Anti のころの若翔くんも好きなんですが、以前書いたように
一人選ぶとしたら、09年紅白の翔くんなんですね。
で、09年のFNSの明日の記憶→紅白→カウコン司会・・この3連の流れが
ベストなんです。(今の翔くんが一番ですが)

09年FNS録画されてますか?
明日の記憶の嵐さん皆、綺麗で自信がチョッと見えて、セクシーです。
なかでも、翔くんの美しさと色っぽさは抜群だと思うのですが?
ちょっと、オデコが出てて、細くって、翔くんの衣装がきらきらしてて。
翔くんのソロのところが~(*゚o゚*)~゚ ボー

続いて、紅白はセンターですよねヽ(^◇^*)/ ワーイ
最後はカウコンの関ジャニの歌を振りつきで歌う翔くん!(最後の司会ですね)
可愛いー。綺麗―。

この流れがとっても良いのです。(動画探してまた見ました)(≧▽≦)
ゆめこさんもし、忘れてらしたら(お時間が有りましたら)よかったら見てくださいねー。

もし、もしよかったら感想などお聞きできれば嬉しいです。
by: ななこ * 2014/12/02 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
--キリンの新CM!?--

ゆめこさん こんあいば♪

私もキリンのCM見れてませーん。
なにやら和気あいあいで良さげですね。
順番的に相葉ちゃん一人かと思ってましたが
5人なんですね。
明日のFNSで流れるそうですが忘れずに録画しないと!です。

エッセンシャルを買う前にバッサリ髪の毛を
切りました。久し振りのショートに首が寒いです。
でも明日ちゃんと買って来ますよ~エッセンシャル。

by: ポン母 * 2014/12/02 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんにーの(.゚ー゚)

雪、大丈夫?
TVでやってたよ。ほどほどの降雪で済むといいね。
今夜はFNS、来週は札幌だしアラシゴトが目白押しですね。
そう言えば、8日の番協ってなんだろう?

一番絞りの嵐さんCMおこたでホッコリ。
いいよね〜♡
by: ちさと♪ * 2014/12/03 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
--は〜〜〜〜〜いぃ!--

やっぱり、買っちゃいますよね〜
うんうん。お正月もやってくるしね。
うちは、グラスはいらないかな〜なんで
48枚コースのビールの方にします。

あたしは、昨日、やっぱりZEROの前に
5人のCM見られました!
やっぱり全員でのCMっていいですね〜
見てて嬉しくなります♪
by: いつママ * 2014/12/03 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~。

すごい雪なんですね。今日もまた寒いし体調壊さないようにしてくださいね~。

キリンのCM・・・一昨日、テレビから聞こえてくる声に反応して(笑)顔を上げたらもう終わるとこで、チラッとしか見れてません(;'∀') 
今日は見れるかな~(^^♪
by: Kumi * 2014/12/03 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、こんにちは~♪

はい~冬将軍到来です~!
今日は昨日よりも寒い~~(・・;)
写真は私が撮りました~♪
わが家の裏から見える山の景色です~。
日本画のよう?(^m^)ありがと♪

09年のFNS、見ましたよ~\(^0^)/
嵐さんみな綺麗でしたね~!
翔くんすてきでした~(≧∇≦)
ソロのとこ、ちょっと緊張しちゃいますよね^^;
「あーー」って伸ばすとこのお顔がいいですよね(≧∇≦)
あと最後の方の描きますかのとこの動きが好きです~!

Mステの「明日の記憶」も良かったですよ~。探してみてね♪

紅白はセンターでね(*^^)v
ビリーブも歌いましたねっ!
最後の方で体を左右に揺するとこで翔さんの髪が乱れるのがツボです~(〃∇〃)

カウコンだけが・・・探しても見つからず・・・・(・・;)
どこかにあるはずだけど・・
でも関ジャニの曲、歌ったのは覚えてるよ~可愛かったですよね~♪

これは違うのかなーと入れたDVDが2008のカウコンだったので
ちょっと見てしまいました♪
嵐さんたくさん歌っていました~(*^^)v
「truth」も踊っていたので「おぉ~~!(べスアで見れなかった)この前の分~!」と勝手に思ってテンションあがりました(^m^)

あ、そっか。動画探せばいいんだった^^;


ななこさんも37度ちょっと超えたらダウンだったんですね~
たまにしか熱出さないからキツイですよね~^^;
寒い日が続くようなんでこれからも気をつけて下さいね。

札幌、体調万全に整えて行って来ますね(^^)
お天気、祈ってて下さい~~寒い中グッズ並ぶのとかちょっとキツイから~
なんとか気温もあんまり下がらないようにお願いします~(^人^)
ありがとう~ななこさんi-80
by: ゆめこ * 2014/12/03 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
--ポン母さんへ--

ポン母さん、こんにちは~♪

キリンCM、まだ見れてなかったですかー?
5人揃うとやっぱり和気藹々で楽しそうで~見ててこっちも楽しくなりますよね(*^^*)
そうだったーー・・順番に一人バージョンが流れてたから~
相葉ちゃん・・ないままだね(・・;)

そうそう!
今日のFNSで流れるようですよねーー(^^)
長時間なんでHDDも大変ですけど~そこでしか流れないとか?
楽しみですね!もち嵐さんたちの歌もですけど~(^m^)

わっ!ポン母さん、バッサリ切ったんですね!
何か心境の変化でも?
今の時期、ショートだと首は寒いですね。
でも洗うのは楽になりますよね~~
エッセンシャルで指通りの良い髪へ~~♪
by: ゆめこ * 2014/12/03 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
--ちさとさんへ--

ちさとさん、こんにちは~♪

見ましたか~~
青森の雪の様子、流れてましたよね~^^;
今日は一日中、雪が降ってるよぉ~
やだなーーー(>_<)

FNSに~週末はしやがれもあるし~
来週は札幌だし~大忙し~♪
ドキドキ☆

8日の番協は、何なんだろうねー
去年だったらしやがれで15周年記念でメドレー歌ったけど~
またしやがれでライブとかするのかなぁ?

一番搾りの嵐さん(*^^*)
ほんとかわいくてほっこり~♪
暖かくなるね~こんな寒い日でも(*^^)v


by: ゆめこ * 2014/12/03 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こんにちは~♪

ね~!やっぱり買っちゃうよね~(^m^)
いつママさんのコメント読んで~
私も48枚コースにしようかなって思った~(笑)
グラス、けっこう小さいよね。
いっぱい入る方が好きなんだよね(笑)
やっぱり届いたら嵐さんのようにクンクンするよね~

お!昨日のZERO前にも流れたんだ~!
良かった~!
5人の、嬉しいよね(*^^*)
by: ゆめこ * 2014/12/03 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
--kumiさんへ--


kumiさん、こんにちは~♪

はい~今日も1日中、降ってます~(・・;)
まだ根雪にはならないと思うけど~。
体調管理しっかりします~~ありがとう~!
kumiさんも気をつけて下さいね。

テレビの声、聞き逃せませんよね~CMも(笑)
今日はFNSで流れるようですから~見逃せませんね(*^^)v
by: ゆめこ * 2014/12/03 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
