スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やったぁ~\(^0^)/
2014 / 12 / 03 ( Wed )
ずっと欲しかった紅白スポット!
勝手に録れてました\(⌒o⌒)/

これは音符バージョン?5秒?かな^^;

かわいいよね~音符になった嵐さんヾ(≧∇≦)〃

20141203.png

調べてみるともっと色々あるみたい~(* ̄ー ̄*)ニヤリ←壊れた

夫が見てるドラマ、録ってたのを確認したら入ってた~~♪
あとSONGSのミスチル録ってたら入ってた~~(^O^)♪


実は翔さんに堕ちる前はミスチルばっか聞いていました。
友達から
「桜井さんから櫻井くんに心変わりしたのね」って言われましたが^^;

べスアで翔さんがミスチル紹介するのがちょっと嬉しかったりして(^―^) 



12月14日
翔さんは~札幌のライブ終わりで選挙報道。
いったいいつ休めて
いったいいつドラマ撮ってるんだろ。。。。

雑誌もいっぱいだし。

また
「12月は休めないって思ってましたから」の境地なのかなぁ。


ガンバですっp(*^-^*)q

日経エンタ、予約しちゃったよ♪

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 13 : 44 | 嵐話 | コメント(16) | page top↑
<<ボリューム、バカです(笑) | ホーム | キリン一番搾り買っちゃうかも(^m^)>>
コメント
----

ゆめこ様(^O^)こんばんは~

今日は久しぶりに夜におじゃまです~
音符の嵐さん~そして吉高さんもかわいいですね~(*^。^*)ちらっとだけ見たことはあったのですがあっという間に終わりますからね~いろんなバージョンあるんですね(^^)
嵐さんだから特にほのぼのとさせてくれます。
そう櫻井君ますます忙しいんですね~私のような一般人でもこんな時期に選挙って(*_*)
思うのに。体に良いもの食べて短くても質のよい睡眠とれればいいですね!
(^^)キリンビールのcm私まだ見てないです~。3箱か~夏だったら需要がありそうなんですけど(笑)
トリートメント買ったのですね~私もその色です(^^)
櫻井君はcmしてるから一度は使ってますよね(^-^)
Mステスーパーライブたのしみですね(^◇^)
ではではまた~(*^^)v
by: kyoko * 2014/12/03 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
--ひょ〜〜〜〜〜--

ゆめこさん♪ こんあい翔〜

可愛いですね。音符の嵐さん!
NHKはどこでながれるのか把握できてないので
諦めてます。
でも、ゆめこさんのとこで見られて
嬉しいです。
また、何かとれたら見せてくださいね。

そうですね。選挙報道あるんですよね。
なんだか、無駄なお金使って
選挙なんてこんな時期にしなくていいって思っているんですが〜
翔ちゃん大変ですよね。
でも、翔ちゃんが出るのは見る気がするので
おそらくその時間帯ってどの局も
選挙報道でしょ?
翔ちゃんがいてくれて嬉しいかも〜〜〜〜〜
by: いつママ * 2014/12/03 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
--kyokoさんへ--

kyokoさん、こんにちは♪

久々、夜ですね(*^^*)ありがとです♪
音符の嵐さん、見た事あったんですね~~!
私、動画では見た事あったけどテレビでは初めて見ました!
ほんと可愛いですよね(≧∇≦)
5秒~ほんとにあっ!という間ですよね
色々バージョンあるみたいです~。

翔さん、ドラマの撮影もしてるようだし~
年始の雑誌も増えそうだし~歌番組もあるし、忙しそうです~。
選挙はね~ほんと、何もこんな師走の慌ただしい時期じゃなくてもって思うよね(・・;)

質の良い睡眠ね(^^)/うんうん
大事ですね~。

キリンのCM、5人でおこたに入ってティスティングしてますよ~
楽しそうです♪
夏だったらkyokoさんも飲むんですか?
私は~夏だろうが冬だろうがビール派なので(^m^)

トリートメント、同じのでしたか(*^^*)
傷んだ髪にってあったので~やっぱりこれかなと(*^^)v
翔くんも使ってるのかな?
CMしてるからきっと頂いてるよね!使ってるよね!
一緒だと嬉しいね~♪

Mステスーパーライブは何を歌ってくれるかなー?
紅白は?楽しみいっぱいですよねっ(*^^*)

急に寒くなって~雪降って・・・
風邪引かないよう気をつけてね!
by: ゆめこ * 2014/12/04 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こんにちは♪

カワイイよね~音符の嵐さん(*^^*)
これが欲しくて~でもなかなか録れなくて諦めてたら~
勝手に録れてたという(^m^)
そう~どこで流れるか全くわからないですよねー
また録れたらお見せしますね(*^^)v

選挙の事はこの前のイチメンでお勉強になりましたよね~
ほんとこんな師走の慌ただしい時期でなくても、って思っちゃいますよね。
札幌から~2部だと間に合うんでしょうね~。
前もライブ終わりで2部から出たから。
あの時は東京ドームだった気がするけど。

そうそうどの局も選挙報道になるよね!
翔ちゃん出るとなると日本テレビに合わせちゃうよね(*^^)v

選挙報道を録画する自分、ちょっと笑えます(笑)
by: ゆめこ * 2014/12/04 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんあいば(‘◇‘)

いいなぁ。なかなか巡り会えないよね。
SONGSかぁ、見なくても張ってみようかな。
ご主人が録画したドラマってなぁに?
私も張ろうかな。
by: ちさと♪ * 2014/12/04 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんばんは~
音符嵐さんすっごく可愛いね^^
初めてみた!載せてくれてありがとうね^^
今日、3時15分くらいに流れてたの見たので
明日そのあたりを録画してみました。
でも、5秒なの?
早送りしたら見逃しちゃいそう・・・

日経エンタ、お連れしました^^
とっても良かったよ^^
by: ふうみー * 2014/12/04 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ちさとさんへ--

ちさとさん、おはお~の(^O^)/

そう~なっかなか巡り会えない~~(>_<)
なんかてきとーに録っても全然入ってなくて~
その気がないものにはいってたという(^m^)

夫のドラマは「さよなら私」っていう永作博美さんが出てるドラマです~。
再放送を録ってました~。
これからだんだん多くなるかな?紅白近づいてくると。

by: ゆめこ * 2014/12/05 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん おはようございます。

FNSかっこよい翔くんいっぱいでしたねー。つぼ書いても良いですか?

タッキーの後ろから、ポッケINして出てきた時。カッコよかったですねー。
ラップもたくさん聴けましたね。

マッチのバックで踊る嵐さん(特に翔くん)気合が入ってましたね。気合のお顔が
可愛かったです。

ビタスイのダンスをしている嵐さんの幸せそうな顔(大野くん振り付けだからでしょうか)が、好きなんですが、細かいとこ言って良いですか?
最初の横並びのところで、潤くんの横で、翔くんの特徴のある唇が見えてる所!(*⌒∇⌒*)テヘ♪

「めぐり合った季節が」からの一連の動き。一人ずつジャンプする所で、待ってる顔。そのあと、スーーっと横移動が綺麗ですよね!

ジャケットの後ろがひらひらとひるがえるところも、華麗に見えて・・(安定のデレ期)(*^・^*)

最後のポーズで潤くんがそっと翔くんの背中に手をのせて オオーw(*゚o゚*)w
もう一曲、歌ってほしかったですが、V6との絡みも幸せ感たっぷりで、贅沢は言えませんね。

全編、かっこいい可愛い翔くんがいっぱいでしたねー。

NHKの紅白のスポット自然に取れてたのは奇跡的です!私なんて何日も半日HNKを撮りっぱなしにしてやっとGETできましたよ。

キリンのCMもつぼがいっぱいでしたね!

札幌の初日まで、あと一週間ですね?
きっと、御天気良くなりますよね。
14日は翔くんの大切にしている報道特番、すごくぎりぎりですよね。

年末に解散なんて、税金の無駄遣いなんじゃないかーって思うのですが、何より
札幌のコンサートの時に何故選挙!!って思ってしまって(`ε´)ブー
(世界は翔くん中心に周っています、ゆめこさんはどうですか?)

12日から14日まで、晴れるように願りますよ。凄く!

VSチーム神奈川ありましたか?

by: ななこ * 2014/12/05 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ふうみーさんへ--

ふうみーさん、おはお~の(^O^)/

かわいいよね~~音符嵐さん(≧∇≦)
こんなかわいくなっちゃう30代はいないよね♪

3時15分頃、流れてたの見たんですね~♪
そう~5秒なのよ~。
5秒が2度続けて入ってる時もあるようだけど。
早送りしたら見逃しそうだよね・・
確認するときが大変なのよね~^^;
ふうみーさんも録れてるといいですね!

日経エンタ、良かったんですね~~。
毎回、日経エンタはいいから~
確認せずにAmazonでポチッしちゃった♪
届くのが楽しみ(*^^*)
by: ゆめこ * 2014/12/05 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、こんばんは♪
お返事遅くなっちゃってごめんなさい^^;

FNSの翔さん、画像だけ見たんですけど(チェリーさんとこで♪)
かっこよかったです~~(≧∇≦)
「ARASHI」だけ歌うのかと思ったらビタスイも歌ったんですもんね、嬉しい!
動く翔さんを見るのが楽しみです(*^^*)
ななこさんのツボを参考にして見ますね(*^^)v

お~ななこさん!NHK、何日も撮りっぱなししてたんですね!
すごい~~~!
確認作業も大変だったでしょ?
でも欲しいんですよね~カワイイ音符嵐さん♪
私はてきとーに目途つけて録ってみたけど全然録れず、、、
諦めてたら~勝手に録れてたという(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

札幌のお天気、12日は雪マークがついてました(・・;)
やっぱり寒そうです~。
いっぱい着込んでホッカイロ持って行きます~。

そう~翔さん、報道の仕事、大切にしてますよね。
だから~札幌から帰って来て2部の選挙報道に出るんですよね。
東京ドームの日だったらもちょっと良かったかも、ですが^^;
頑張っちゃいますよね、翔さん!
(世界というか・・私の毎日は翔さんでまわってるって感じかも^^;)

VS神奈川ありましたよ~見ましたよ~(*^^)v
GOGOすぃーぱー終わりでバックが出来るってびっくりしてたけど
私もバック出来ないと思ってました(笑)
たぶん最初のゴーゴーすぃーぱーで翔さんばかり見てたからだと思います(^m^)



by: ゆめこ * 2014/12/05 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんばんは。
ごめんなさい!
まだ、ご覧になったなかったのに。

くわしくネタばれしてしまいましたー。
ごめんなさいね。
by: ななこ * 2014/12/05 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

全然!気にしないで下さいね(*^^*)
かっこいい翔さん楽しみ(≧∇≦)
by: ゆめこ * 2014/12/05 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
--おはお~の(*^_^*)--

今日は、こっちも雪積もってきました。。。

日経エンタ、私もAmazonで予約したのが
今日届く予定なんだけどね、
雪で遅れないだろうなぁ~~。

雪の量、たいしたことないんだけど、
最初の積雪って、まだ準備できてない人が
滑ったり、落ちたりするから、道路が混乱しております・・・(@_@)
by: みっちぃ * 2014/12/06 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
--みっちぃさんへ--

みっちぃさん、こんにちは!

みっちぃさんとこも雪、積もってきましたか・・(・・;)
弘前も大雪警報出てて・・のっそのっそと降ってます~(>_<)
昨日、この冬、初の雪かきしました。
はやく寒波が過ぎて行ってほしいね~~

そう~雪の降り始めってどうしても慣れないから(毎年の事なんだけどね)
車の事故も多いよね・・・。
そして渋滞もするし。
みっちぃさんも気をつけてね!

日経エンタ、さきほど、到着しましたよ~。
みっちぃさんにも届いてるといいね。
おとな~~な嵐さんたちが表紙でした~(*^^*)

by: ゆめこ * 2014/12/06 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんばんは。
寒い日が続いていますが、大丈夫ですか?

チョッと油断すると嵐さんごとが溜まってしまい、(嬉しいい悲鳴)
HDDと格闘する毎日。そして、再び楽しんでしまい、ぜんぜんはかどらないという
結果に・・。
いつものように、くだらないつぼを書いても良いですか?
以下、いつもの通り長いです。
古いですが、エレキテルのつぼを・・。(翔くん事だけですがー)

白塗りしてこんなにハンサムな人知りません!!(デレ期ですよね)
インデアンみたいな白いドーランの翔くん可愛いですね。

私、翔くんのくちびるはスイッチだと思っています。(本気)
翔くんの、頭がすごい勢いで回転してる時に指ちょんでくちびるスイッチが入って。
だから、大切で敏感なくちびるにドーランを塗る行為が
気持ち悪く感じたのではないかと・・。(くちびるが敏感なんですー知りませんが)

「おれ?」って、気を張ってない素っぽい返事が良いですよねー。
急に素っぽいのにやられちゃいます。
ゆめこさんは死体が衝撃的でしたか?
私は、妖怪おばあちゃん。夢に出そうです。
朱美ちゃんメイク。
大野くんに笑われて、「へっ」って戸惑う翔くんも可愛かったですね。
そうそう「雪だるま」ゆめこさんもリピしましたよね!!(≧∇≦)

ゆめこさん あわびは良いけど、アサリは駄目ですか?
あわびおいしいですよねー。なかなかめぐり合わないです。

夜会の翔くん最近特に、面白くなってきましたね。(安定の翔くん贔屓)
フラダンス翔くんも可愛くって。
先週の、電動のスケボーにチャレンジする翔くん抜群にかわいかったですよね?
恐る恐る、乗ってみる翔くんが冷や冷やしませんでしたか?
でも、結構うまく乗りこなして、さすが嵐って思ったのに、皆行ってしまって。

スーパーマンみたいに乗ったり、体育すわりみたいに乗って、
一人で遊んでる翔くん♪(///∇//)ちょっと!!!
可愛いーーと思いませんでしたか?ゆめこさん(///∇//)

携帯の待ち受けを嵐さんにされたんですねー。
私も変更しようかなーーって思いました。

実は翔くんの「ヤンキー母校に帰る」見られました。
ゆめこさんが書いてらした2008カウコンを探していたら流れ着いて。

途中から(ほとんど最初から)飛ばし飛ばしで見て・・。
神カルでも悲しくて見れない私。かわいそう過ぎて(´A`。)グスン
獏さん酷くないですか?時期が時期だけに落ち込んじゃいました。

ゆめこさんはミスチルの桜井さんのファンだったんですね。
桜井から櫻井って本当に同じ苗字ですね!
ミスチルはシングルぐらいしか知らないけれど、染みる曲が多くて素敵ですよね。

またまた、長くてすいません。
お着物翔くんのことなど、またつぼを教えてくださいねー。



by: ななこ * 2014/12/07 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、こんばんは♪

雪がすごい降って~積もってます~(>_<)
寒いし~・・・・
札幌、恐ろしい・・・・

編集しながら・・・また楽しんじゃうってわかる~~~!
全然進まないですよね~^^;
特に歌番組はダメだなーー見たくなっちゃうし~(*^^*)

エレキテルさんの回、
内職しながら何度も聞いてちら見して笑ってますよ~(^m^)
インディアンみたいに塗ってて笑えますよね(≧∇≦)

あ~~唇はスィッチね~~ふむふむ(^^)
そうそう翔さんよぉぉぉぉ~~~~く唇触りますもんね!
そこはスィッチだったんですね~(^m^)
唇だけ残して塗った時のくちびるがとっても赤かったと思いませんか?

ドーラン塗るのはあんまり好きじゃないんでしょうね。
荒れるし。
前、雑誌で読んだけど・・・
取材で、まずは写真撮って、、その後インタビューだとすると
すぐに落としてスッピンでインタビュー受けるって。
翔くんってすごい肌がきれいだよね~(^―^) 

呼ばれた時の「おれぇ?」って良かったですよね(≧∇≦)
何度聞いてもう~~~って笑顔になっちゃいます~(〃∇〃)

ななこさんは翔さんと一緒で妖怪おばあちゃんなのですね~(^m^)
キャラに寄ってすごい変わりますよねー。
雪だるまはもうめちゃ可愛かったね!

アサリはね~ちょっと苦手^^;
なのでふなっしーが持ってきた弁当はちょっと無理だ~(笑)

夜会、楽しいですよね!
ななこさん、日経エンタ、買いましたか?
翔くんが「有吉さんとの会話のリズムがだいぶわかってきた」って言ってて。
見てるこっちも楽しくなってきてるのがわかるなって。思いました~。
スケボーで一人残されて色々試して乗ってるのがめちゃ可愛かったですね(≧∇≦)

わ!「ヤンキー母校に帰る」見たんですね!
獏さんというか、お父さん。酷いですよね。
最後の方のマラソンのゴール手前で倒れてしまうとこが秀逸だと思います。
私ねー1週間レンタルで見たんだけど~
毎日見たの、1週間!(今は持ってます~)
バイクの事故で死にそうなとこもかわいそすぎるけど
余貴美子さんがほんとに涙ながして鼻水もながして・・・
周りの役者さんもすごい人がたくさんで
ほんとにいいドラマだと思います。
ヤンキー役の動きとかもすごい良かったと思うんだよねー翔さん。

はっ!語りだしたら長すぎる^^;
こちらこそ~いつもごめんね

ミスチルの曲にもずっと助けられて生きてたけど
今は嵐さんに助けられて生きてます(^m^)
(特に翔さんですけども~)

by: ゆめこ * 2014/12/07 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
