ボリューム、バカです(笑)
2014 / 12 / 07 ( Sun )
師走だからでしょうか・・・
1日があっという間に過ぎていきます

ワタクシ地方、積雪32センチだと・・(新聞情報)
12月前半でこんな積もる事なんてそうそうないのに~!
昨日も今日も雪かきです・・・(夫が)( ̄ー ̄;)ゞ

昨日のしやがれ。
東出さん、背が高いねーー189㎝!
嵐さんが小さく見えちゃうよ~

翔さん、なで肩だから~お着物が似合うよね~(〃∇〃)
翔さんも和風男子でもいいかもよ
剣道着もめちゃ似合ってたし(*/∇\*)
さすが半年(笑)やってただけある!
色々やってるからね~
色々やらせてもらったんだろうねーー子供の時。

半衿はあの色であってるんだろうか・・・?@翔さん
おーちゃんのもめちゃ気になったけど。

横向きで立ってた時にちょこっと襟元の隙間から
肌が見えるのに萌えちゃってごめんなさい(^m^)ぶはっ

潤くん、よっしーにゴツンされたり~
メンの時に胸ついちゃったり~
やっぱちょっと天然っぽくって可愛かったなーーーー!
とても日経エンタで読んだコンサート作ってる人と同じに思えない(^m^ )

一番のツボは~
相葉ちゃんが胴をたたかれて「痛い、痛い」言ってた後に
めちゃめちゃ変な笑い声出してた翔ちゃん~~~(≧∇≦)

潤くんと戦ってる時の足が~~
ちょっとチェストの時のように見えて笑えた~~(≧∇≦)

松重さんと話してる時の後頭部も可愛かったなーーー(///∇//)

ってか松重さん、結構、嵐メンバーと共演してたんだねー
ニノは「拝啓、父上様」
潤くんは「夏の恋は虹色に輝く」かな
おーちゃんはついこの前だね!

今回も楽しいしやがれでした~~♪
来週も楽しそうだね~


アブナイ夜会は~
森星(もり ひかり)さんゲストで。
姉の森泉ちゃんとは一緒に学校に通ってたらしいので~~
この星さんも気になるわけで・・・

なので今回はワイプの翔さんがどんな顔してるのばかりが気になっていました~( ̄ー ̄;)ゞ
星さんはほぼ見てません(汗)

大学の後輩って言われた時の
お口がめちゃ可愛かったんですけどーーーーヾ(≧∇≦)〃

でもでもでも!!!!
タッチじゃない~~~~~!!
手、握ってる~~~~~。゜(>д<)゜。

なんかね、翔さんから握ったように見えて・・・
スローで見直したから(T-T )

そしたら星さんから握ってたんだった、良かった。

翔さんは黙って握られてただけだった。あー良かった( ̄ー ̄;)ゞ

ひとり残されてスケボー乗ってる翔さんが可愛過ぎる(^m^)



お友達のブログ
美味しそうなおでんを見てから早2か月くらい経ってるかも?!
ようやく我が家でもおでんにしました~♪
先週、金曜日の事ですが(^m^)

DSCN0946 (300x225)









テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 47 : 16 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(10) | page top↑
<<日経エンタ | ホーム | やったぁ~\(^0^)/>>
コメント
--良かったですね--

ゆめこさん こんあいば~~~♪

なんか今年の12月は寒く感じてしょうがないと
思っていたら、積雪32センチですか!
寒いはずですよね。
ここんところ嵐さん事は遅れ気味で、しやがれも
見れてないんですが、夜会の森星さんの件
翔くんからじゃなくて良かったですね。
ちょっとした事でもファンは気になるものよね。
そうそうご報告、エッセンシャルようやく購入しました。
これで指通り良くなるかな。
by: ポン母 * 2014/12/07 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
--ポン母さんへ--

ポン母さん、こんあいば~♪

今回の寒波はすごいですよねーー
青森でもこんなに12月前半で積もることは滅多にないですから。

夜会、森星さん~!
タッチする感じだったけど~手をぎゅ~って握ってたから~(>_<)
それが・・翔さんから握ったように見えて(T-T)
でもちゃんとスローで見たら^^;
違ってて・・ほっとしました。

あ、そうだ~
徹子の部屋の「ヒミツです」もね、
ちょっと思ったんだけど、
相葉ちゃんが
「いないって言うのもなんか淋しいなっ」的な感じだったのかなーなんて思っちゃいました!
相葉ちゃんならありそうかなって。
世間的には「ひみつ」っていうのは「いるんだろうな」って感じになるのかもしれないけど・・。
違うのかもね(*^^)v

ポン母さん、FCブログも始めたんですねっ!(いつママさんとこのコメントで見ました!)
相葉ちゃん愛を語っちゃって下さいね(*^^*)
遊びに行かせていただきます~~!

エッセンシャル、私もようやく買いました~♪
ほんとは黄色(傷んでる髪に)が欲しかったんだけどセットで安くなってたのがなくて・・
ピンクのシャンプーリンス買ったんだけど・・
なんか髪がふわふわにやわらかい感じです!
とってもいいですよ~~(*^^*)
by: ゆめこ * 2014/12/07 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
--は〜〜〜〜〜いぃ!--

ゆめこさん♪ こんあい翔〜

しやがれ!楽しかったですね。
翔ちゃんなで肩だから
着物が似合う!って
実は、あたしもなで肩なんです〜〜〜〜〜
東出さんも結構なで肩でしたね!

剣道、最後に翔ちゃんと松潤がやったじゃないですか。
翔ちゃんが負けを感じた瞬間に
潔く言ったのがすごく自然だった。
とても、小学生の時に半年だけやった感はなかったです。
んふふ。半襟。
やっぱり、気になりました?
あたしもです( ´艸`)
by: いつママ * 2014/12/07 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんばんは~!

ゆめこさんの所は32センチも積もってるのですか!
私の所でそんなに積もっていたら家から出れませんね(汗)

嵐さん達の剣道着似合ってましたね。
私、高校の頃剣道部だったけど(幽霊部員でしたが)まさか剣道着に萌える日がくるとは!
チェスト櫻井...Gの嵐でしたよね?
動画で何回も見たことがあります。
面白かったな~(^^)

おでん美味しそうですね~!
こちら地方はお味噌を付けて食べるのですよ。
ぜひお試しあれ(^o^)/
by: 青空 * 2014/12/07 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、はぁ~い♪おはお~の♪

楽しかったね~しやがれ(*^^*)
剣道姿も見れたし~♪
お、いつママさんもなで肩?
私もだよ~~
お互いに着物が似合うね(*^^)v
翔さんも似合うし~東出さんも似合ってたね~♪

松潤と翔ちゃんの戦いは
やっぱ半年だけどやってたからこそ負けたってはっきりとわかったんでしょうね~
ごまかせませんでしたっ!ってほんと潔かったね(^m^)

やっぱり半衿、気になりましたよね~
ま~今は着物もなんでもありだったりするから・・
いいんでしょうねー。

紅白、嵐さん、トリ!情報出てましたねっ!!
by: ゆめこ * 2014/12/08 08:10 * URL [ 編集] | page top↑
--青空さんへ--

青空さん、はぁ~い♪おはお~の♪

そっか~雪に慣れてないとこだと、そうなっちゃうかもね^^;

青空さん、剣道部だったんですね~~!!
かっこいい~~~~~!幽霊でも胴着とか着たりしたんですよね?
嵐さんたちもカッコよかったですね!
最後5人並んでるとこの翔さんが腰に手をあてて立ってるのが
なんともかっこよかったです(≧∇≦)はは
チェストはGの嵐ですね~(*^^*)
あの時も嵐さんたちでトーナメントで戦ってね~
最後、翔さんと・・・あれ?ニノだったっけ?決勝って^^;
動画で見たんですね~
動画有難いね~~!

青空さんは名古屋?
味噌、好きですよね~
青森ではしょうが味噌おでんもあったりするけど。
今度試してみます(*^^)v
by: ゆめこ * 2014/12/08 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんあいば(‘◇‘)

半衿って中に着てるのだよね?←着物着たことない無知の人。
わざわざメンバーカラーで作ったのかな?
次の和装の時にチェックかしら?

ってか、ゆめこさんのとこもみっちぃさんとこもすごい雪ですね!!
去年、珍しくその位降った時、大きな雪だるまを息子と作ったな(笑)
そして、翌々日はまだ車を出すのが怖かったわぁ(T ^ T)
ニュースで雪の重さで木が折れたとか...
また、寒波がきてるらしいので気を付けてね〜。
by: ちさと♪ * 2014/12/08 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ちさとさんへ--

ちさとさん、こんばんは~♪

半衿は~着物の下に着てる襦袢の衿につけてるものなのよん♪
ちらりと着物の衿元から見えてるよね。
ちさとさんがメンバーカラーだって書いてあったから
よぉ~くみたらそうだったね!
相葉さんは緑だし潤くんは所々に紫が入ってた~!
だからおーちゃんはあの色だったのね~(^m^)

そう~~雪がすごい~~!
でも今日は日中、ちょっとお天気良かったから少し融けて良かったよ~。
ちさとさんとこは降るのが珍しいから雪だるま作りたくなるね~
私も子供の頃は降り始めは作ってたな~(*^^)v
車の運転はこちらでも降り始めはみんなのろのろ運転になるよ~
慣れてくると大丈夫だけどね。

今回の雪は湿った雪だったんでしょうね~
木が折れて孤立したとこもあったし。

金曜からまた雪が降るみたい(T-T)
寒いのやだな~~ちさとさん、こんばんは~♪

半衿は~着物の下に着てる襦袢の衿につけてるものなのよん♪
ちらりと着物の衿元から見えてるよね。
ちさとさんがメンバーカラーだって書いてあったから
よぉ~くみたらそうだったね!
相葉さんは緑だし潤くんは所々に紫が入ってた~!
だからおーちゃんはあの色だったのね~(^m^)

そう~~雪がすごい~~!
でも今日は日中、ちょっとお天気良かったから少し融けて良かったよ~。
ちさとさんとこは降るのが珍しいから雪だるま作りたくなるね~
私も子供の頃は降り始めは作ってたな~(*^^)v
車の運転はこちらでも降り始めはみんなのろのろ運転になるよ~
慣れてくると大丈夫だけどね。

今回の雪は湿った雪だったんでしょうね~
木が折れて孤立したとこもあったし。

金曜からまた雪が降るみたい(T-T)
寒いのやだな~~
by: ゆめこ * 2014/12/08 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんばんは。
今日はお天気ちょっと、暖かかったんですねー。
よかった。この調子で週末になれば良いですね。(祈り)
本当におでん美味しそうです。

日経エンタ来ましたよー。
翔くんのところ読みました。(軽くですが)
夜会の事かいてましたねー。そうそう、会話がかみ合ってきたって思います。
有吉さんもアイドル翔くんにどの程度突込め入れてよいのか、慣れてくれて
二人の雰囲気がよくって、こちらも楽しくなってきますよね。

「ヤンキー母校に帰る」って、2005年?WISHのチョッと前ですか?
周りの役者さんも本当に素晴らしいし、松田翔太くんとかも競演ですね。
事故の所、早飛ばしです。怖くって。
でも、動画だから消える前にじっくり見たいって思います。
(欲しいけれど、悲しいの苦手の私)

そして、剣道しやがれです!
翔くんのお着物素敵ですねー(〃∇〃)
ヘアスタアイルが、フアフアしててこのまま、お人形にして欲しいくらい。
(りかちゃんの彼氏のようなお人形―いくら位で売り出されるのでしょうか)

お着物の醍醐味の襟元チョイ見せが、ガッシリ見られない故のセクシーですよねー。
「は」(〃∇〃)っとしちゃいますよねー。

私、翔くんが戦ってる時、ヌンチャクを思い出していたんです!
「ONE」の頃の翔くん?で、茶髪、ピアス上半身見せと、大盤振る舞い。
出来ないキャラがつき始めてたのに、ヌンチャクでニノちゃんに勝ったんですよね!!

動画で見たこと有って、でも、のど元までて忘れて思い出せなくって!!
ゆめこさんのブログ見て、「これこれーー!!」ヾ(〃^∇^)ノ
「チェスト!」ですよ。

ゆめこさん凄い、さすがです。
9年くらい前?ぜんぜん変わらない、戦ってる所が凄くかわいい、カッコイイです。
最近のしやがれでも、フェンシングも上手じゃなかったですか?

森聖さんがガッシリ、手を握って離さなかったですねー。
でも、反対に翔くんが
お友達の妹としてしか、見てなさそうで安心しませんでしたか?

いっぱいつぼがあったんですが、嵐さんごとがいっぱいでお話し切れません。
(もう、十分ですよね)  (≧≦) ゴメンヨー

by: ななこ * 2014/12/08 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、こんにちは♪

昨日はちょっとお天気良かったのに~
また今日は雪です(>_<)
おでん、美味しかったよー
優しい味だと家族に言ってもらいましたから(*^^*)

ななこさんとこも日経エンタ、来たんですね♪
夜会、ほんと楽しくなりましたよね!
翔くんが楽しくなってるって事で見てる方も楽しめるようになったって事ですよね~(*^^*)

「ヤンキー母校に~」は2005年ですね~。
放送あるのわかってたのに翔くんのリーゼントが嫌で見なかったという^^;
はなまるにもたしか出たんですよね、番宣で。
木更津もねー岡田くん目当てで一回見たんだけど
あのキャラ(全然優しい岡田くんじゃない!)が嫌であと見なかったの^^;

そんな過去があって今があるという(笑)

悲しいのは私も苦手なんだけど~
でも翔くんがやったものは見たくて。
あ、でもね!NHKの「トキオ」太一くんとの。
これだけどうしても最後まで見れなかった、レンタルしたんだけど( ̄ー ̄;)ゞ

お着物翔さんのお人形~
カワイイねっっ!!髪もふわふわだしね(≧∇≦)
5千円くらいで売り出して欲しいなーー
あ、安すぎるかな?
でも10万とかだったら買えないし(^m^)

お着物の衿元がまたセクシーなんですよね~(〃∇〃)
ちらりで(^m^)

ななこさんもチェスト知ってましたか~(*^^*)
剣道で戦ってる時の動きがちょっと笑えて可愛くてチェストに見えましたよね!
そうそう出来ないキャラがつき始めてた時でね(^m^)
でも勝っちゃったという♪
フェンシングも上手だったですよねっ!褒められてましたもんね♪

夜会の森星さん、
そうですよね、翔さんはお友達の妹としてしか見てないですよね^^;
私ってすぐにそうゆうとこにギャーってなっちゃって^^;
やまたろの時は多部ちゃんが同じ誕生日って聞いただけでギャッってなってましたから(恥)
やきもち焼きなんでしょう(^m^)

ゴメンヨーななこさんが可愛いです♪
また時間あったらいっぱい聞かせて下さいね♪
by: ゆめこ * 2014/12/09 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |