スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
無事に!
2014 / 12 / 10 ( Wed )
急に思い立ってうちわを作成してみました。

もしかしたら見てもらえるかも知れないし\(・ ・)/
ないかもだけど^^;

でも、もしかしたら・・

私は嵐さんの中で一番に翔さんを応援してるよって伝えたくなっちゃって!(*^^*)
仕事もせずにうちわ作りに専念してしまいました(汗)


でも途中で・・
車の音がして
なんか嫌な予感がして・・
思わず全部そそくさと隠したら・・・

夫が帰って来ました。( ̄ー ̄;)ゞ
忘れ物したらしいけど。

「ちゃんと仕事してるのか~」って言うから
「うん!」←実は全然やってなかった(笑)



思いっきり手作り感満載なんだけどーー
札幌に連れて行こうと思います~(笑)

翔さんに堕ちてから丸9年が過ぎ
10年目に入った今日この頃。
いつかはあの「下の方」の場所へと願っていましたが・・
ようやく入れます!
翔さんから「下の方」って呼ばれたら
間違えずにイエーイって叫びたいと思います(*^^*)



とりあえず。
明日の夜に出発しま~す。

金曜日の札幌の最高気温予想1度《>_<》》
土曜日は0度
日曜日は-3度 ひえ~~~~~(≧~≦)

飛行機が予定通り飛びますように!
嵐さん&札幌に行く方がみな無事に着けますよう( ̄人 ̄)
コンサートが無事に出来ますように。
お天気がひどくなりませんように。
翔さんが選挙報道に間に合いますように。

願っています。


あ、もひとつ!
元旦の「嵐旅館」!楽しそうっっ!!



覚書:中学1年の時、初めて買ったギターがhideさんモデル。。と((φ(・д・。)メモメモ



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 13 : 21 | 嵐話 | コメント(16) | page top↑
<<デジタリアン札幌初日! | ホーム | 日経エンタ>>
コメント
----

ゆめこさん
下のほ〜う!!用意はいいかぁ〜!!
イェーイ٩(。•ω•。)و

ぜひ、翔さんの眼にゆめこさんのうちわが止まりますように...

寒波...七色さんのお嬢さんの晴れ女っぷりに期待しましょう!!

いっぱい楽しんで来てね。
行ってラー♪

もしかしてアリーナ?
by: ちさと♪ * 2014/12/10 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんばんは~
わ~下のほ~うなのね^^やったね!
わわ、うちわも作ったんだね~
翔君、見てくれるといいね^^

本当に無事に!!
何事もなく、無事に!
祈ってるね^^

めいっぱい楽しんできてね!
報告、待ってます^^
気をつけていってらっしゃい!
by: ふうみー * 2014/12/10 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんあいば♪

いってらっしゃ~い
雪や寒さに気を付けて下さいね。
そして思いぞんぶん楽しんで来て下さい。
きっと うちわも翔くん見てくれますよ。
去年のコンの時、席が端っこだったけど
翔くんはちゃんと端っこに向いて唄ってくれたの。
だから一番印象が残ってます。
相葉ちゃんと目が合ったらヨロシクね。(笑)
by: ポン母 * 2014/12/10 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
--ちさとさんへ--

ちさとさん、おはお~の♪

下の方で準備して待ちます~~
(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪アリーナきちゃいました~。

七色さんの娘さんの晴れ女に期待ですよねっっ!!
札幌盛り上げて来ますね(^ー^)v
いってきま~~す!
ありがとう~!
by: ゆめこ * 2014/12/11 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ふうみーさんへ--

ふうみーさん、おはお~の♪

はい~いつかはと願っていた「下の方」へ入ります~♪
うちわはいつも作ってるんだけど
今回はいっかなーって思って昨日まで作る気はなかったんだけど
急に思い立って作っちゃいました(*^^)v
見てくれるといいな♪

ありがとうございます~~!
なんせお天気が良くないようなので心配ですが
祈ってくれて感謝です~~(*^^*)

行ってきま~~す♪

ふうみーさんのお母様はだいじょぶかな?
お大事にして下さいね。
by: ゆめこ * 2014/12/11 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ポン母さんへ--

ポン母さん、おはお~の♪

ありがとう~~!
お天気が心配ですが~準備万端(かどうかは不明ですが・・なんせ札幌・・・)して気をつけて行ってきますね。

わぁ~去年はポン母さん、端っこの方でもちゃんと翔くん向いて歌ってくれたんですね!
ディスコスターな相葉ちゃんもちゃんと見て来ますね(*^^)v

行ってきますね~~~(*^^*)

あ、相葉ちゃん舞台挨拶、千葉めぐりますね~!
by: ゆめこ * 2014/12/11 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
--フライング〜--

こんあい翔〜 ゆめこさん♪みなさま〜

昨日は、一人先走っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ

ほんとに、無事に全てが終わることを
願うばかりです。
皆さんが無事について
楽しむことができて
そして、無事に家に帰ることができる!
それを願っています。

ゆめこさんのうちわが翔ちゃんの目に止まりますように〜〜〜〜〜
念力送っていますね。
もし、大ちゃんが見てもよろしくね。
by: いつママ * 2014/12/11 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんにちはー。
未だ間に合うかしらー。

ゆめこさん10周年のお祝いですね!!
下のほうですよ!!
最初の挨拶で、「下のほう調子はどうだ!!」
って、翔くんがゆめこさんに(絶対に)聞いてくれますよ>>わーー。
凄いですねー。
汗が飛んできちゃうかも。(*゚ー゚*)ポッ
ちゃんと、ハンカチ Or タオルでぬぐって保管してきてくださいねー。

いつか、お会いできた時に見せてくださいねー。
「ここのハンカチに染みこんでいます」って。

あと、翔くんがあっちばっかり行って、こちらに
かっこいい相葉ちゃんや大野くんや潤くんやニノちゃんがきてにっこりとファンサービスしてくれても、浮気はいけませんよーー。

うちわ見たかったです。
翔くんは視力がとっても良いんですよね?(たしか)
絶対、うちわ見てくれます(断言)

コンサート終わるまでは、瞬きしないようにしてくださいねー(できるだけ)

お天気も札幌ドームに集まっている何万というアラシアンの気(ドラゴンボール的な)で、良くなりますよ!

がんばって!ゆめこさん、応援しています
\(^▽^)/
by: ななこ * 2014/12/11 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こんにちは~♪

気にかけてくれてほんと嬉しいよぉ~~(≧∇≦)
ですよね~無事にって願いますね。
帰るまでがコンサートだと誰か・・おーちゃんだったかな?
言ってた事がありますしね~。

念、送ってて下さいね(*^^*)
いつママさんの分もでぃ~叫んで来ますね♪
by: ゆめこ * 2014/12/11 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、こんにちは♪

10年目のご褒美?かも?(^m^)
いつも上の方に反応してるから(DVD見てても)
間違えないようにしなきゃって思います^^;

もし汗が飛んできたら~
ちゃんと保管します~~(*^^)v

浮気は厳禁・・・了解です∠(*^ー^*)o

うちわは帰ってからもしかしたらUPするかもです~。

出来るだけ瞬きしないように頑張ります♪
札幌ドームに「気」は集まるでしょうね~~
すっごいエネルギーだよね~きっと
雪が逃げていってくれるといいな。
降っても荒れなければいいかな。ねっ!

ありがとうね~ななこさんi-80
盛り上げて来ますね!
by: ゆめこ * 2014/12/11 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~。

ほんとに寒そうなので、体調万全に整えて楽しんできてくださいね。

うちわ、気づいてもらえますように。。。
by: Kumi * 2014/12/11 14:00 * URL [ 編集] | page top↑
--kumiさんへ--

kumiさん、こんにちは~ありがとう~!

昨日の夜、ちょっと喉が痛くて寒気もして関節も痛かったけど
いっぱい着込んでストーブで温まった後にお風呂でも温まって寝たら治りました!気合ですね(^m^)

行ってきますね。

うちわ、気づいてもらえるといいです~~(*^^*)
by: ゆめこ * 2014/12/11 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんにちは♪

いよいよですね!
思いっ切り楽しんで来てね。
ファンライト、感動しますよ~(≧▽≦)
カッコイイ翔君、目に焼き付けてきてね。

寒さ対策をしっかりして行ってね。
お土産話待ってます(^o^)/
by: 青空 * 2014/12/11 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
--青空さんへ--

青空さん、こんばんは~♪

はい~いよいよです~ドッキドキです!
ファンライト、やっぱり感動なんですね~。楽しみです(*^^*)
翔くんガン見してきます(^m^)うふ

ホッカイロも靴下に貼るようと腰に貼る用、持ちましたよ(^^)/
行ってきますね♪
by: ゆめこ * 2014/12/11 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
--おおぉ~~♪♪--

昨日の夜、出発??

・・・ってことは、今日が夢の時間??♪♪

ずいぶん寒くなるらしいけど
嵐さんのパワーと、ゆめこさんのパワーで
熱くなってきてくださいね~~(^^)v

うわぁ~、今頃、わくわくしてるのかな~??
ひゃぁ~(*^_^*)
想像しただけで、心拍数あっぷあっぷ↑↑↑
by: みっちぃ * 2014/12/12 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
--みっちぃさんへ--

みっちぃさん、こんにちは~♪

行って来ました~夢の時間へ♪
札幌が嵐祭りになっててすごい人なので~
寒さはあんまり感じなかった~(笑)

記事アップしたのでもし良かったら見てね~(*^^*)
by: ゆめこ * 2014/12/13 14:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
