-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
札幌話
2014 / 12 / 13 ( Sat )
えーーーっと・・・
3枚ほど撮ったらデジカメの電池が切れました(笑)
潤くんのビデオカメラと一緒~~~♪←喜んでる場合ではない

なので・・・携帯のカメラで撮りました(泣)

札幌ドームの近くにあるヨーカドー(厳密にはセブン&ホールディングス)には
嵐さんがいっぱい!!
ほら~翔さんがいっぱい~!!(ボケボケですいません💦)

2014121212090000[1]

ほらほらキリンの翔さんも~~(またもやボケボケですいません💦)

20141212.png

でもって~バックナンバーの雑誌も並べているんですよ~~
+actや~他にも色々~
だいたい翔さん表紙のものは持ってるんですけどねーー

これ↓持ってないし
ま~今日はいっかって買っちゃった!!
黄色い涙の頃の嵐さんです~~

DSCN0956 (400x300)

コンでちょっと潤くんに堕ちかけたので(笑)
潤くんソロの写真が素敵すぎてやばっ!って思う^^;

でもやっぱ翔さんなんだろうな~~~



ちょっと思ってた事があって

もし翔さんが嵐から抜けたら嵐ファンやめるだろうなって思ってたの。
まーこれは東方神起ファンの姉を見てるから考えた事であって
何の意味もありませんが。

でも今日ちょっと考えてたら
私って5人でいる時の翔さんが好きなんだなって思った。
5人でいる時に笑ってる翔さんが好きだなって。

翔さんソロだったら・・わかんないよ、好きになってたか(笑)ぶはっ!


だからジャニショで写真、選ぶ時も
なぜか翔さんソロの写真よりも
誰かメンバーと一緒のものや5人でのが好きで。

で、その時の方が翔さんはいい顔してると思う!!





あ、ちと酔っぱらって語ってるかも( ̄ー ̄;)ゞ
聞き逃して下さい(笑)






サッポロファクトリー行って来た♪
品の良さそうなおば様に「ファクトリーってこっちでいいんですよね?」と話しかけられて
私もこっちかなーくらいで歩いていたんだけど^^;
「行った事ないんですか?」って聞いたら
「いつも車で行くから~」って言って
一緒にファクトリーへ向かいました♪
ひとりだとこうゆうふれあいがあるんですよね~

2014121215170000-1.jpg

煙突に昇ってるサンタさん♪
すっっっっごーーーい高い煙突だった~~!

2014121214200000.jpg

ポインセチアがいっぱい!!クリスマス~~!!

2014121214250000[1]

大きなクリスマスツリー
点灯は4時からだったのでそれは見れず。

2014121214230000[1]

そのあと、大通公園のホワイトイルミネーションも見たかったんだけど~
時間がなくなってしまって見れず。
残念でした。


なんかすごいいい旅だったなー。
ふれあいがいろいろあって。
地下鉄のエレベーターに乗ろうとして
駆け込んできたおば様と話したり
話してて行先のボタン押してなかったりして(笑)

素敵な街でした、札幌♪

あ、
もう筋肉痛(笑)
今日来るって事は若いって事だよね?(^m^)ぶふ





テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 37 : 48 | 私話 | コメント(6) | page top↑
<<高所恐怖翔(^m^) | ホーム | デジタリアン札幌初日!>>
コメント
--おかえりなさい--

ゆめこさん こんあいば~~~♪

札幌、楽しめた様で何よりでした。
寒波で大雪だってニュースで見たから心配してたけど、
無事に翔くんに会えて良かったですね。
レポも読ませて頂きましたよ。
嵐メンの発言などが知れて、こちらも楽しい気持ちになりました。
旅行気分で札幌遠征も良いかな~なんて思えました。問題は雪と寒さね。
でも一度は訪れたい場所なので、コンサートの時に行くのもいいかもしれません。
by: ポン母 * 2014/12/14 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、夢の世界から現実に帰れましたか?
しばらくは何をしてても、夢の世界の人だよね。
1人旅、すごいなぁ。
その勇気を少し分けてください(笑)
いつか、どこでもいいに○を付けたいもんです。
by: ちさと♪ * 2014/12/14 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ポン母さんへ--

ポン母さん、こんばんは~♪

はい~楽しんで来ました(^^)/
札幌初日は思ったほど寒くはなかったです。
グッズも何時間も並ぶのかと思いきや並ばずに買えましたし♪

私の覚書も読んでいただいてありがとうございます!

遠征もいいかもですよ~(*^^*)
東京は激戦だし~。
でも札幌は雪が降る前にしてほしいですよね~

札幌、一度は行ってみたい場所なんですね!
それは是非~コンサート&旅行を兼ねて(*^^*)
by: ゆめこ * 2014/12/14 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ちさとさんへ--

ちさとさん、こんばんは~♪

現実に戻ってはいるんだけど~
思い出してはニヤニヤしてる怪しい人です(笑)

ちさとさんはひとり旅は行かない人?
うちは息子ばっかだし~
リア友でも嵐ファンじゃないと誘いにくいし。

でも、嵐さんには会いたいから頑張っちゃう~!

そうそう!どこでもいいに○つけてみたいよね~~!
さすがに福岡まで行けるかどうか恐ろしいけど(笑)
by: ゆめこ * 2014/12/14 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
--いや〜〜〜〜〜ん--

のっけから笑わせてもらいましたよ〜〜〜〜〜

あ、ゆめこさん、こんあい翔〜

ほんとに楽しんできたんですね。
北海道、札幌!
うんうん。良かった♪

あたしは、北海道夏に行ったことがあって
大通り公園でビールを
いっぱい飲んだのを覚えてます( ´艸`)
どんだけ呑兵衛なんだ〜〜〜〜〜って。
by: いつママ * 2014/12/14 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、おはお~の♪

デジカメね~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
やっちまいました(笑)
携帯とウォークマンはちゃんと充電して持って行ったんですけど~
デジカメ、大丈夫だろうなと・・^^;

札幌、楽しかったよ~。
なんか東京では味わえないふれあいがちょこちょこあって(*^^*)

いつママさん
大通公園でビールいっぱい飲んだんですね(^m^)
ふふふ、私もビール大好きだから気持ちはわかるぅ~♪
by: ゆめこ * 2014/12/15 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
