スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
高所恐怖翔(^m^)
2014 / 12 / 14 ( Sun )
選挙行ってきたよ~翔さん(*^^)v←私信(んなわけないけど)

私、今まで選挙は1度行かなかっただけで
あとは毎回行っています!

遅ればせながら
Johnny’s netの嵐さんからのクリスマスメッセージ見て大笑いしました!

欲しいものを相葉サンタが当てていくんですが
ニノが「O(オー)」から始まるものだとヒントを与えるんですが
答えは大型連休
相葉ちゃんは「お菓子」と!!
もう~翔さんとおーちゃんがフレームアウトして大笑いしてるし~(≧∇≦)
翔さん「お菓子・・・(笑)お菓子・・(笑)」って笑いまっくてるし~~(≧∇≦)
はぁ~幸せ~~


こうやって笑ってる翔さんたち(嵐さんたちが正解)を見てると
ほんとに笑顔になれるなーーー
嵐さんに出逢わなかったら私の人生、暗かったんじゃないかと思うもん!

1日半、家を留守にしたので
洗濯物も洗い物もたくさん溜まっていましたが・・
録画したものもたくさん溜まってます!
夜会でしょ、VSでしょ、ニノさんでしょ、、
まだFNSも嵐さんとこしか見れてないし。

でも昨日のしやがれは見ました~\(⌒o⌒)/

剛くんって・・
いつも怒ってるみたいで・・
ちょっと苦手だったんですけど・・

嵐さんと共演(で、いいのかな?)した方はみな好きになる性質があるので~
剛くんの事もちょっと苦手ではなくなりました。
私が知らないだけでもっと若い頃に共演してるんだもんね。
バックについてたのは知ってたけどね。

ってか若い翔くんがめちゃめちゃ可愛かった~~~~!!ヾ(≧∇≦)〃

なになに~~なんなの~あの可愛さは~~!

あ、今の翔さんも~
特に公くん仕様な翔さんでカワイイけども~~(///∇//)

「バラは知ってます」ってニノが言った時に
映ってないけど翔さんの笑い声がツボ

高所恐怖症克服のあれの時は・・
やっぱ翔くんのくちびる見ちゃうよね~(^m^)

MCMJも安定の好きな回だった~(*^^*)

夜行バスで帰るくらいなら6時間寝てその分の時間を新幹線で担保?
したほうが2時間余裕がある!(笑)
らしいねーーーー!!

返信メールに絵文字がないのも翔さんらしい感じがする~

まいっぺ呼び(笑)
ちゃん舞呼び(笑)かわいっ!@J

ってか~やばくない?浅田舞さん~(; ̄ー ̄A

今の若い人たちってこんな感じなのかな~

うちの息子たちだったらぜ~~~~ったい無理だぁ~(笑)
あ、だから恋愛出来ないのかな^^;





コンMCで11日に取材したって言ってたのよね、翔さん。
小泉進次郎さんと東京駅で会っていたんですねー。
「若い人たちがニュースをみる窓口になってる」って言われて嬉しかっただろうなー。
(嬉しかった、ワタシ)
飛行機欠航のニュースが出てないので二部に間に合うよね。

遅くまで大変だと思うけど・・

ガンバって!




テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 14 : 47 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(3) | page top↑
<<買っちゃった♪ | ホーム | 札幌話>>
コメント
--こちらでも〜〜〜〜〜--

は〜〜〜〜〜い!再びです〜〜〜〜〜

あたしも選挙行ってきましたよ。
んふふ。
あたし無欠席です!

しやがれ!面白かったね〜〜〜〜〜
あたし的にはね。
フラワーアレンジメントの時にね。
松潤がやっていたけど
きっと大ちゃんがすっごくやりたかったんじゃないかな〜〜〜〜〜って思った!
ああいうの好きそうでしょ?

高所恐怖翔!は、思いっきり笑わせていただきました。
あたしが全然ああいうの平気だから
余計に笑わせて頂きました。

小泉進次郎さんとの対談良かったね。
やっぱり翔ちゃんでなければ
出来なかったインタビューだと思った。
お互いが先を目指しているんだな〜〜〜〜〜って思った。
翔ちゃん、二部間に合うよね!
by: いつママ * 2014/12/14 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
--よかったね。--

翔ちゃん。間に合ったね。
by: いつママ * 2014/12/14 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ2&3で♪--

いつママさん、またまたおはお~の(^m^)

おぉぉ~~~上がいましたか~~~!
私もけっこうすごいって思ってたんですけどね~(笑)
無欠席!それはすごい~~!

今回のしやがれも楽しかったよね~(*^^*)
あ、そうだよね、おーちゃん好きそうだし~
きっとすごくかっこいいもの作ったかも。
あんなに花も花器もあるんだから全員やっても良かったのにね。
ちょっと翔ちゃんのも見たいよ(^m^)

いつママさん、高いとこ大丈夫な人なんだ~~!
私はダメ~~^^;
ジェットコースターの近くにいてあのゴーーーーーって音を聞くだけで怖いって思っちゃう~!
だから翔さんとのデートは高いとこなしでちょうど気が合うわぁ~(^m^)
おーちゃんは高いとこ平気だからいつママさんもちょうど気が合うね♪(朝から妄想爆走してます)

進次郎さんへのインタビュー良かったね~(*^^*)
同い年の、そして国民的アイドルの嵐・翔さんだからこそのあの会話でしたよね。
進次郎さんの話もすごいちゃんと考えてるなって思ったけど
その話をすごく真剣に聞いてる翔さんもいっぱい色々考えてるんだろうね。

まとめてお返事しちゃいます!

今、2部から登場の翔さん、確認!
すごい爽やかなお顔してる~~~(≧∇≦)
とても今までコンサートしてきた人とは思えない~~
逆にコンサートが充実してたからのすっきりのお顔なのかな(*^^*)

今日は選挙報道見ながらの内職♪
by: ゆめこ * 2014/12/15 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
