スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
買っちゃった♪
2014 / 12 / 15 ( Mon )
DSCN0960 (400x300)

年末年始って雑誌に嵐さん登場があまりにも多くて
ついていけずに毎年、買わないままだったりするんですけど^^;

なんせ嵐熱があがってるワタクシ(^m^)

買ってしまいました!

女性セブンの決め手はこれ
1.jpg

翔潤スキーなので~(≧∇≦)
特にこの前のコンの潤くんにやられて~ただいま私の中の順位2位は潤くんだし(*^^)v

それにJYJがついてたから姉にあげようと思って♪


翔さん、昨日は札幌から帰っての選挙報道、お疲れ様でした!
録画したものを今日見ましたが・・・

とても数時間前までコンサートをしてた人とは思えないほど
爽やか~~なお顔で(〃∇〃)
コンサートが充実していたからこそのあのお顔なのかな。

なんかやっぱりすごいなって思った。
選挙報道も全然違和感なくって。
堂々としていて。
仕切っていて。
日曜だったけど「デキル櫻井翔曜日」だった!!
(青森でのVSはホランさん出た回だったの~~)

私の知らないうちにあちこち取材もしていたのね~

私やっぱりすごい尊敬する!!!

もっと小さい頃から選挙の事を覚えてもらうっていいかも。

今夜は本物のデキル曜日!
またかっこいい翔さんが見れるね!




テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 03 : 28 | 雑誌 | コメント(16) | page top↑
<<覚書・雑誌 | ホーム | 高所恐怖翔(^m^)>>
コメント
----

ゆめこさん、こんあいば〜

私も買っちった(笑)
ステラを合わせて5冊丸々お持ち帰り。
表紙はヤバイよ〜!!
中も見ずにレジへレリゴー。
雑誌整理できてないのに...

今夜の翔さんもイケめてたね。
智くんからメール届いたかな?←毎週来るわけじゃないから〜(苦笑)
by: ちさと♪ * 2014/12/16 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
--ちさとさんへ--

ちさとさん、おはお~の♪

やっぱりちさとさんも買っちゃいましたか(^m^)
お~~!5冊も~~!
ステラもね~表紙だったね~置いて来ちゃった^^;
中は確認しないとレジへレリゴー出来ないタイプです(笑)

雑誌の整理も時間かかるよねー^^;

まだ昨夜の翔さんに会えてませ~ん💦
イケメてたのね~(*^^*)
ん?おーちゃんからのメール??なになに?なんだろ?

by: ゆめこ * 2014/12/16 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。

昨日寄った本屋さんでジョン・ライフ・ガイド。3冊並んで置いてあって・・・。
決めきれずに置いてきてしまいました(;'∀')
今日もう一度行って悩みます(笑)
by: Kumi * 2014/12/16 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ翔ちゃん!--

ゆめこさん♪ こんあい翔〜

ほんと、翔ちゃん、おつかれさまでした〜
うん。でも、とってもいい顔してましたね。
昨日も!

ウケケケ。。。。。
あたし、何ひとつ置いてこれずに
ステラ、ジョン、ガイド、ステーション、ライフ、ぴあの6冊。。。
唯一、ステーションだけが表紙は普通だったんだけどね。
なんだか、また18日も出るんだよね。
by: いつママ * 2014/12/16 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんにの〜
遅くなりましたが、おかえりなさい(^-^)
コンサートのレポ、
すごい細かく覚えていてすごいね‼️
私だったら覚えてらんない>_<
文字に出来ないよ!
ゆめこさんのおかげで私まで参戦した気分になれてウキウキしちゃった(≧∇≦)
ありがとうo(^_^)o
私もステラ含めて5冊お持ち帰り(≧∇≦)
私の癒しです(o^^o)
義母の事で心配してもらってありがとうございますm(_ _)m
先週手術したんだけど、脱臼しちゃって>_<
今まさに手術中なの>_<
毎日病院通いでバタバタしてるけど
20日を心の支えにがんばってますo(^_^)o
いつか、ゆめこさんとも逢いたいな(≧∇≦)
by: ふうみー * 2014/12/16 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ~(^^)/

私は、今のとこ4冊よ~。
この先、まだ増えるだろうけどね~♪

どれこ、これもいいとこあって
自分の中の「歳末セール」みたいになって
勢いで買ってしまってます・・・ははは。

↑私も~♪
ゆめこさんにも皆さんにも会いたいですね~~!
by: みっちぃ * 2014/12/16 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
--kumiさんへ--

kumiさん、こんにちは~♪

ね~本屋さんにいっぱい並んでるよね~~
悩むよね~~
私も前日、チラ見して置いてきて次の日に買ったの(^m^)
今日はどうしても欲しくてガイドを買いに行っちゃった!

トークの内容とかはだいたい同じだから一番のお気に入りニノを見つけるのが良いかも知れませんよ~(*^^*)
by: ゆめこ * 2014/12/16 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こんにちは~♪

翔さん、いい顔してたね~!
充実してるんでしょう!
そんな翔さんが見れるのが嬉しいです(*^^*)

おぉ~~~~いつママさん6冊!!!!
すごっ!
テレビ誌って1冊1冊はそれほどでもないけど・・まとめて買うと結構な金額になるよね^^;

18日も?
ひゃ~恐ろしい~~(嬉しい悲鳴です)
by: ゆめこ * 2014/12/16 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
--ふうみーさんへ--

ふうみーさん、こんに~の♪

ただいまです~(*^^*)
レポ読んでいただいてありがとうです~♪
参戦した気分になっていただいて嬉しいです(≧∇≦)

私もね~終わった瞬間は何も覚えてないって状態だったけど~
書いてたら色々思い出してきたの。

おーーふうみーさんも5冊お買い上げね~~!
嵐さんから癒してもらわないと日々暮らしていけないもんね(*^^*)
私も思わずガイド、今日買っちゃった!

お義母さん・・・
先週、手術して・・脱臼して・・また手術になっちゃったの?(>_<)
それは大変ですね・・・
ふうみーさん、忙しくしてるんだろうな~って思っていましたが。
ガンバですよ!

20日のお楽しみが待ってますもんね!!
いつか私もお逢いしたいです~~(*^^*)
by: ゆめこ * 2014/12/16 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
--みっちぃさんへ--

みっちぃさん、こんにちは~♪

みっちぃさんも4冊買っちゃいましたか~~(^m^)
まだこれから発売のものもあるみたいだし・・困る(笑)迷うし(笑)

自分の中の歳末セールね♪
歳末じゃ~仕方ないよね~って(^m^)
でもでも欲しくなるのよね~。
私も思わずガイド買いに近くのコンビニに走っちゃいましたよぉ~!

うん!私もみっちぃさんにもお逢いしたい~!
いつか実現するといいですねっっ!
by: ゆめこ * 2014/12/16 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、ごめんね〜。
大したことじゃないのよ。

智くんからZEROが終わった後とかに
「今日もイケめてたよ」
とかメールをくれるって話してたのを
思い出しただけなのぉ。

しかも、学校行ってたりしたから、
1日気になる気になる...
もんもんとさせちゃってごめんなさい。
by: ちさと♪ * 2014/12/16 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
--ちさとさんへ--

ちさとさぁ~~~ん、こちらこそごめんね~^^;
察する事できずにボケボケで( ̄ー ̄;)ゞ

いつ、おーちゃんからメールくるんだろう~私に!って思ってた(笑)

そうだそうだ!言ってたね!
きっとメンバー見てくれてただろうね~

あ、ちさとさんとこの写真の数字、言われて初めて気付いた!
152cm36キロって~~(≧∇≦)
ちっちゃい~~かわいい~~~
おーちゃんよりもニノよりもちっちゃい(^m^)
by: ゆめこ * 2014/12/16 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんばんは♪

雑誌祭り凄いですね~!
私、全く付いていけてません...(泣)
置くところが無ければお金もない~(´Д`)

ゆめこさんは雑誌はそのまま残しますか?
それとも切り抜いて後は処分しちゃう?
私は切り抜いて後は処分する方なんだけど、それが凄い溜まっているのですよ~!
まずそれを何とかしないとね(>_<)

by: 青空 * 2014/12/16 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんあいば~~~♪

翔くんのZERO選挙、コンサート終わりとは思えないくらいイケメてましたね。
嵐メン年末は忙しそうで大変そう。
そんな嵐メンを見てると自分の心が痛みます。
こんなに頑張ってるかな?って。

雑誌祭り始まりましたね。
私も潤くん2番目に好き♡
憎めない末っ子です。
by: ポン母 * 2014/12/16 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
--青空さんへ--

青空さん、こんばんは~♪
お返事が遅くなってごめんなさい💦

雑誌祭り、すごいですよねーー!
毎年、こんな感じで・・・
毎年、ついていけなかったんですが・・
何せ今回は熱が上がってるので・・・ちょこっと買っちゃいました(^m^)

雑誌はね~切り抜いて処分する~。
でないと溜まるし~場所取るし~困る~(笑)
やっぱ厳選しないとね~かかるし^^;

処分して~置き場所確保してから、ですね(^^)/
by: ゆめこ * 2014/12/17 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
--ポン母さんへ--

ポン母さん、こあいば~♪

ねっ!ねっ!ZERO選挙の翔さん、コンサート終わりとは思えなかったですよね!
年末は毎年、忙しいでしょうねー。
だからこそお正月は少し長めのお休みをあげて欲しいとこですが・・・
それでもやっぱりね、去年もおーちゃんはビタスイの振付の仕事が早めにあったようですし。

嵐さんがこんなに頑張ってるから、
自分もそれにちょっとだけでも近づくよう頑張っちゃいましょ!
勇気とか元気とか笑顔とかいっぱい嵐さんからもらっちゃっていますから。
そのお返しに自分に何が出来るかって思ったら
やっぱり嵐さんを一生懸命応援することしか出来ないんじゃないかって思うんですよね。
はっ!なんか語ってしまった・・すんません^^;

ポン母さんも2番は潤くんね♪
1番は相葉ちゃんね♪♪
雑誌いっぱいで選ぶのに苦労しますね(^m^)
by: ゆめこ * 2014/12/17 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
