スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
覚書・雑誌
2014 / 12 / 17 ( Wed )
everyにニノが出た~~~~!!
山田洋次監督の映画に出演ですって~~~~!!!

うわっ楽しみ~~~!楽しみすぎる~~~!!

どんなニノが見れるのかな~~~~(*^^*)

「母と暮らせば」
原爆で亡くなった息子(ニノ)が吉永さん演じる母親の前に現れるという物語。

山田洋次監督とは紅白の企画で対談してるよね。
これもあったからかな~~~(^―^) 
良かったな~~。


ちょっと思ったら・・・
これからMステや紅白あるのに
うちのHDD、高画質で録るのは6時間しかない事に気づきました\(◎o◎)/
やばっやばっ!!
開けなきゃ!録れない!!

って事で・・・
Mステやべスア、嵐さんのとこだけ残して削除。
夜会も溜まってるのよねーーいいとこだけ残して消そうかな^^;


タイトルと関係ない事を書き綴ってしまいました💦

雑誌、買って読んでもすぐに忘れるので覚書です。

翔さん、釣りに行ってたんだ~~!
付き合いらしいけど。
おーちゃん曰く「もう僕の仲間」(^m^)

潤くんに
「松潤が考えたものを「いいね、いいね」って言ってるのは俺らだから
アウトプットされたものは俺ら5人の総意であって
彼一人がなんか言われる事じゃない」
「松潤には頭が上がらない」@翔さん

ふたりが寄り添って座ってるのを見てドキッとしちゃった!@ガイド

今年ハワイに行けて良かったよね。
関係が深くなって良かったよね。
この5人が大好き!(・・中でも翔さんが大好きですが・・)

置いて来たジョン?だったかな。

おーちゃんがこれからの事をもっとゆっくり?スローに?とか言ってて。
松潤が本とか読みたいって言ってて。


毎年アルバム発売してツアーがあるのが当たり前じゃないかも知れないって思った。
1年間は充電しますって選択も出来るかも知れないわけで・・・。

ファンは我儘にもっともっとって欲しがっちゃうけど
衣装がどうだとか目がチカチカするとか言ってる場合じゃない(笑)
嵐さんがテレビで見れるだけでも嬉しいし
コンサートやってくれて会えたらもっと嬉しいし
潤くんからのお願いだって一所懸命叶えたいって思っちゃう!
(東京行けないから無理だけど💦)

迷惑になることはしないように
これからも嵐さんに返していきたいって思う。


今日ね、お昼のお供は夜会だったんだけど
また~~~私っていつも独り言、言いながら見てるから~~
翔さんと言った事、同じだった~~(≧∇≦)
ハッピーアイスクリームってデコ、パンしたいくらい(^m^)




テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 10 : 05 | 雑誌 | コメント(8) | page top↑
<<さよなら一般常識(^m^) | ホーム | 買っちゃった♪>>
コメント
--おおおお--

そうなんだ〜
everyにニノが出て映画に出る話したんだ!

あ、こんあい翔〜 ゆめこさん♪

突然にそんな話を聞いたらテンションMAXやんね〜〜〜〜〜

雑誌の覚え書きいいですね。
そう、忘れちゃうんですよね。
ああ、この言葉素敵って思ってもね。

そうだよね。毎年が当たり前って思っているけど
そうじゃない時もくるかもしれないんだよね。
文句なんていっちゃ罰あたるね。
コンサート頑張ってくれて
テレビもたっくさん出てくれて
疲れてるいるだろうに笑顔でいてくれて
感謝しなくちゃだよね。
うん。
嵐さんが嫌がってる事はしない。
順当な嵐さんファンでいなくちゃですよね。
by: いつママ * 2014/12/17 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、おはおーの(´・∀・`)

本当だね〜。ライブやってくれるが
当たり前って思っちゃダメなんだね。
そんな中、参戦できる事に感謝感激雨嵐
って事で...
DVDもだよね?出るのが当たり前。
も発表があるまではわからないもんね。
未だに、ONEやドリアラを出して欲しいと
思うもんね〜(人´∀`*)
by: ちさと♪ * 2014/12/18 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こんにちは~♪

everyはだいたい毎日かけてるから~
嵐さん情報あるとテンションあがるよね~~(*^^*)
会見映像見れて良かったです~。

そうそう雑誌の記事、読んでも忘れちゃうよね。
書いておくと結構覚えてるもんだよ。
書いて覚えるタイプ(*^^)v←勉強

ほんと嵐さんに感謝だよね~
楽しい毎日もらえて(*^^*)
順当なファンでいる事を心がけていこうね!
by: ゆめこ * 2014/12/18 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ちさとさんへ--

ちさとさん、こんにちは~♪

ね~当たり前みたいに思っちゃってるけど
おーちゃんが来年はスローに始めようみたいな事を言ってたのを読んで・・
毎年当たり前にコンサートがあるって思っちゃいけないなって思っちゃった。
感謝感激雨嵐を忘れちゃいけないよね~(*^^*)

ONE!ドリアラ!
ほんと未だに出して欲しいって思っちゃう~!
ドリアラは私初めてのコンで~潤くんが今日はカメラ入ってますって言って~
めちゃ期待してたんだもん~!
ONEもアルバムに5曲だけ入ったDVD出ただけだもんね。
全部見たいよねーー!

そうだ、ちさとさん。
もうてっきりリンク張ってるつもりでした^^;
張らせて下さいね~~♪
by: ゆめこ * 2014/12/18 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちわ~~(^^)v--

雪は大丈夫でしたか~!?

ニノさん、出てたね~映画の発表♪

ニノさんの台詞の間と、あの猫背が
監督絶賛だと言ってました(*^_^*)

そうですよね~。
毎年CDとコンサートは
当たり前に思っちゃいけないのかもね。。

雑誌の出まくりでも、どんだけ仕事してんるんだろ??と
心配になるもんね~。

今年は15周年で特に忙しかっただろうなぁ。。。
by: みっちぃ * 2014/12/18 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
--みっちぃさんへ--

みっちぃさん、こんばんは♪

雪はそれほど多くは降らなかったから大丈夫です~。
朝は吹雪いて息子たちは出勤が大変だったみたいだけど~。

山田監督、そんなことを言ってましたか~(*^^*)
嬉しいね~!
私もニノの演技は好きだなぁ~~。青志先生もすごく似合ってたし。

毎年、嵐さんはアルバムだしてコンサートやってくれるけど
けっこう大変な事だよね。
特に年末は忙しい中、毎週出張(コンサート)してるもんね。

ほんと、雑誌もいっぱいでどんだけ仕事してるんだって心配になるよね(・・;)

お休みもらえるといいよね!
by: ゆめこ * 2014/12/18 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんにの〜
私も毎日every見てるので、
いきなりニノが、出て来てびっくり‼️
でも、嬉しかった(≧∇≦)
この会見のレポがJ-webにあったけど、
監督が物語を考えてたら
登場人物が頭に浮かんだみたいな事言ってくれてて、
本当に嬉しかったo(^_^)o
言葉ね、忘れるよね〜>_<
私も、前に翔くんが言った言葉で
いい事をするといい事が返ってくるみたいなのがあって、詳しくは忘れたけどf^_^;
付箋に書いて貼って毎日見てたよo(^_^)o
で、いい事あったの(≧∇≦)
嵐さんの歌の歌詞にも良い言葉いっぱいあるよね^_^


by: ふうみー * 2014/12/19 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ふうみーさんへ--

ふうみーさん、こんばんは~♪

ふうみーさんちも夕方はeveryなのね~(*^^*)
嵐さん情報ないか気にしてエンタメ見てるけど~
びっくりだったね~!
そして嬉しかったね!!ニノの映画!
監督がニノを選んでくれて嬉しいね!

そうそう読んで良かったって思ってもすぐに忘れちゃう^^;
ふうみーさん、付箋に書いて貼って毎日見てたんだ!
それ、いいね!
いい事があって良かったね~!
いい事をしたから返ってきたんだね~(*^^*)
世の中ってそうやって回ってるのかもね(*^^)v

歌詞もね~いい言葉がいっぱいだよね♪
書いておきたくなるね、やっぱり♪
by: ゆめこ * 2014/12/19 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
