スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「流星の絆」夫と一緒に見ました!
2008 / 10 / 18 ( Sat )
見ました!「流星の絆」!
それも夫と一緒に。(夫、戸田ちゃんファンです)

あの子役の子たちが・・・・・
だんだんとニノ・亮ちゃん・戸田ちゃんに見えてきました。

そしてニノと亮ちゃんが似てる・・・
兄弟のように見えてきました。

全然似てないと思っていたのに。

あっという間に時間が過ぎちゃった。

また次も楽しみです♪♪



21 : 34 : 36 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<au新CM♪ | ホーム | 「魔王」と姉>>
コメント
--こんばんは^^--

おお~!!旦那さまと見たんですね「流星の絆」。反応はいかがでした?
毎回見てるうちに、にのちゃんの演技にきっと惚れますよ、旦那さまも^^
子役の子達も可愛いし、演技が上手でしたね~
3人の小さい時と言っても全然おかしくなかったし…
来週も楽しみですね^^
by: ひまわり * 2008/10/20 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
--ひまわりさんへ--

なんせね~夫の好きな戸田ちゃんが出てるからね~。録画しておいてて、夫が見るというのでいっしょに見ましたよ。
反応は・・・ニノと亮ちゃんのお店でのやりとりは笑ってました♪あの漫画のとこは意味がわかんなかったみたい^^;
子役の子たちもほんとうまいね!今日の新聞にあの女の子の事が載ってたんだけど天才子役との評判だって!
ミステリーだけど笑えるとこもあって良かったよね♪来週も絶対見ま~す♪
by: ゆめこ * 2008/10/20 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
