スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さよなら一般常識(^m^)
2014 / 12 / 19 ( Fri )
昨日の夜は
夫が飲み会だったので10時すぎに車で迎えに行きました。
社長と県外から来ていた取引先の方が
次のお店に移動するというのでついでに送ったのですが

なんせこのところの寒波ですよ。
道路には雪があって
凍ってるんじゃないかってとこもあるわけですよ。

なので取引先の方は普通に運転してる私を見て
「奥さんはレーサーかなんかですか?」と(笑)

女の人が雪道を普通に運転するのが不思議だったみたいです~。
でも、一応、スピードあまり出さなかったんですけどねー。
一人だったらもっと普通にスピードも出すし(^m^)



昨日のアブナイ夜会、面白かった~!

ハワイの夜会の時の私服を街ゆく人に見てもらって~
「言葉選びなさい」
「サイズ感」
「ツアーTシャツワンサイズしかない」
沢山喋ってましたね~翔さん(^m^)ふふふ

又吉さんが私服を鑑定してくれました。

迷彩のパンツ→隠れたい
白のカーディガン→平凡な休日を過ごしたい→休みたい
13歳の時から使ってるセカンドバッグ→昔の自分を大切にしている

という事らしいです( ̄ー ̄;)ゞ
実家に帰りたくてしょうがないらしいです(笑)

又吉さんが選んだ服。
いーのかどーかわからない(笑)
帽子とパンツは可愛かったかな(*^^*)

あんなだぼっとしたパンツだと
いざなうで「HORIZON」踊ってるパンツ思い出すぅ~♪
裸足なんだよね~。萌え~♪
また見たくなったな~DVD。

ってか、ハワイの私服ネタ、使われるねっ(^m^)


そうだ!
青森はニノさん遅れて放送されてるから~
「ニノさんSP!! 全人類サミット」
どうせ入らないよなーーーって思ってたら・・
普通に22日の10時から放送ありました!!ヤッタ~\(^o^)/

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 56 : 58 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(8) | page top↑
<<10冠!おめでとう! | ホーム | 覚書・雑誌>>
コメント
----

ゆめこさん、こんあいば〜!!

ゆめこさんは雪道を普通に運転しちゃうんですね!!
すごいです...ってか、雪国に暮らしてるんですものね。
できても不思議はないか(笑)

又吉さんはヨシモトのおしゃれ番長だっけ?
ひみあらでも何げに成績よかった...よね?

ニノさんの放送も良かったね(*^^)v
そしてまたHDDと戦わないと。

あ、明後日のシューイチとサンジャポで
東京ドームやるかな?
by: ちさと♪ * 2014/12/19 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
--そうですよね。--

ゆめこさん♪ こんあい翔〜

雪道でも運転するのは
そちらでは当たり前のことなんですよね。
滅多にふらないこちらでは
冬になってタイヤを替えるという知識はないので
やはり雪が降ったら車は乗らないって
なっちゃうんですよね。

又吉さんのファッション感覚も
ある意味、特異ではないのかな〜〜〜〜〜と。
見る人によってはよくも見えるし
?????な所もあると。
翔ちゃんの部屋着は別にあれでいいと思うし
まあ、番組的に使いたかったって事なんだろうけどね。

ニノさん、同じ放送で良かったね。
by: いつママ * 2014/12/20 02:29 * URL [ 編集] | page top↑
--ちさとさんへ--

ちさとさん、おはお~の(^^)/

そう~雪国に暮らしてると雪道運転出来ないと困るから~
4WDって、タイヤ4本動いてる?詳しくはわからないけど
4WDの車だから雪道も運転しやすいの。

又吉さんは吉本のオシャレ芸人ランキングの殿堂入りを果たしてるらしい。
変わってる恰好が多い感じだけど似合ってるからいいのかもね。

ちさとさんのコメント見て、予約いっぱいしちゃった!
おかげで今朝のズムサタの嵐さんのコメントも見逃さずに済みました~!
ありがと~~!
ニノさんも放送あって良かったです(*^^*)
そしてまたHDDとの戦いです(^^)/
by: ゆめこ * 2014/12/20 07:42 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、おはお~の(^^)/

そっかーそっちだと雪が降ったら車は乗らないって事になるんですね~。
青森は雪が降るのが当たり前だから予報見ながらタイヤ交換するからね。

又吉さんも変わってるよね。
似合ってるからいいのかも知れないけどー。
ファッションってわからないや^^;

翔ちゃんの部屋着も着替えた迷彩パンツもカーデも私は好きだし~(*^^*)
ま~何度も翔ちゃん見れていいけどね♪

そう~ニノさん。
また地方の壁で遅れての放送かと思ってたから嬉しい!
by: ゆめこ * 2014/12/20 07:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよございます。

こちらでも、冬になったらスタッドレスタイヤに替えています。 今年は私のはまだ交換してなくて一昨日ちょっと焦りましたが何とか大丈夫でした💦

そして、ニノさん。
関西では火曜の深夜にやっています。
でも、ゆめこさんところと一緒で22日のはちゃんとあるようです(*^-^*)ヨカッタ💛
by: Kumi * 2014/12/20 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
--kumiさんへ--

kumiさん、おはようございます(^^)/(昼前だからおはようだよね~?)

TVFan情報ありがとうございます!
やっぱ買っちゃおっかなーー!可愛いよね~。

kumiさんは、みっちぃさんと同じ地域ですもんね。
みっちぃさんもタイヤ交換するって言ってたから、やっぱ替えるんですね~。
でも、まだ替えてはないんですね。
こっちは11月中に雪マークが出た時に替えたました~怖いし~(^m^)

kumiさんとこは火曜の深夜にニノさんやってるんですね~。
青森は土曜のお昼です。
さっきどのくらい遅れてるか確認してみたら1か月遅れでした。
(VSは3か月遅れだった(>_<))
でも22日の放送があってほんと嬉しいねっ!
by: ゆめこ * 2014/12/20 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
--調べてみました。。。--

こんにちは。
再びお邪魔します。

ニノさんですが、12/7分を12/16に見たので1週遅れですね。
VSは普通に見れてると思ってます。
皆さんのブログと一緒だし(笑)
by: Kumi * 2014/12/20 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
--kumiさんへ--

kumiさん、こんにちは~いらっしゃいませ~♪

お~たった1週遅れなんですね~~!
いいですね~!
青森はフジ系列のテレビ局がないの~^^;
遅れてでも見れるからいいけどねー。
今日はマルモの回やってます(^^)/

そして・・どうも雪の影響?かな、アンテナの調子が良くないようで・・
ニノさんが画像荒れまくりで録れました・・・・(・・;) ハァ・・
by: ゆめこ * 2014/12/20 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
