スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
10冠!おめでとう!
2014 / 12 / 20 ( Sat )
朝からいいもの見れた~~!!
録ってて良かった~~(≧∇≦)

カッコイイ嵐さん

無題

「アーティスト別トータルセールス」2年連続(通算4回目)受賞ですっっ!!

翔くんのコメント
「15年支えてくださった方々と、映像作品で新しく僕らに触れてくださった方々の多い1年だった。改めてうれしく思っています」

ズムサタでは相葉ちゃんひとりがずっと喋ってて~~
「頑張ってください」って翔ちゃん~~(^m^)ぷぷぷ

上重さんも明日、嵐コンに行くそうです~楽しみ~って言ってました~(*^^*)

レコーダーのHDDだいぶ開けたけど~
録画予約またいっぱいしちゃったな~♪
いつ東京ドームの様子が見れるかなぁ~楽しみだなぁ~~♪

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

07 : 30 : 37 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(12) | page top↑
<<祝!!! | ホーム | さよなら一般常識(^m^)>>
コメント
--こんにちわ~♪--

おめでとうございます~(^^)v

ズムサタ、見てた見てた♪

上重さん、明日行くって言ってたね~。

そっか~!!
東京ドームの様子見られるから、
私も録画しとかないと~~(*^_^*)
by: みっちぃ * 2014/12/20 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
--みっちぃさんへ--

みっちぃさん、こんにちは~♪

すごいね~今年も!
オリコン10冠って!
ズムサタかっこよかったね~~(≧∇≦)
みんな決めてて♪

上重さん、楽しみって言っててそれも嬉しかったね♪

そうそうWSやってくれるよ!東京ドームの様子♪予約忘れずに~!
by: ゆめこ * 2014/12/20 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんあいば♪

きゃ~凄いね嵐さん!
でもね、ズムサタ撮れなかった。
相葉ちゃんしゃべってたのね。
また例のところで観て来ますかな。
いつも相葉ちゃんのフォローしてくれる
翔くんありがとう。

夜会も面白かったですね。
翔くんの服がダサイと言うけど
私はそんな翔くんの方がいいなぁ。
服までオシャレになっちゃうと完璧すぎるし
お仕事ではパリッとできる男性、プライベートでは
少しダサイ感のギャップが良いと思うのですが。


by: ポン母 * 2014/12/20 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ポン母さんへ--

ポン母さん、おはお~の♪

すごいよね~10冠って!
ズムサタ、録ってなかったですかぁ~
でもあそこで見れるからいいよね(*^^)v
相葉ちゃんだけずっと喋ってたけど~翔ちゃんの「頑張ってください」で
ほわっっとなって(*^^*)
朝から嬉しすぎでした(≧∇≦)

夜会も面白かったですよね~!
うん、ギャップ、いいですよねっ!
翔さんは完璧なイメージだけど~
実はVSでは出来ないキャラだし(^m^)ふふ

by: ゆめこ * 2014/12/21 07:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、おはようございます!

嵐さん達10冠おめでとうございます!
総売り上げも138億円とか!
凄すぎてよく分からなくなって来ました(^_^;)

WS月曜日にやるのかな?
ホント編集が大変です~!
by: 青空 * 2014/12/21 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
--青空さんへ--

青空さん、こんにちは~♪

すごいですよね~10冠!そして138億?!!\(◎o◎)/
それだけたくさんの人が映像、歌を見て聞いてくれたって事ですよね!
今日はシューイチでもコメント流れて・・・
あー録画してない~~(≧~≦)状態でした^^;

WS月曜日な気がします(*^^*)
そうそうHDD開けたと思ったらまたいっぱい予約してるし^^;
年末年始もいっぱい番組あるし嬉しい悲鳴ですね~!
by: ゆめこ * 2014/12/21 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

ゆめこさん♪ こんあい翔〜

ズムサタ見てました〜〜〜〜〜
でも、録ってませんでした〜〜〜〜〜
だけど、シューイチは録っていて
丁度、やってくれたので良かった♪

きっと、東京ドームのやつは明日の朝ですね。
んふふ。楽しみです♪
by: いつママ * 2014/12/21 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、おはお~の(^^)/

シューイチは録ってたんですね~。
私も途中までは録ってたんですけど~コンの様子はやらないなーって思って止めちゃった^^;
見れたから良しとします!
今朝のWS、まだコンの様子は流れてないね。
いつなんだろう・・入るよねぇ・・・(・・;)
by: ゆめこ * 2014/12/22 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、おはお~の~

ズムサタもシューイチも東京ドームの事やるかな~と思って
録画してたので、10冠は録れてました^^
でも、今朝もまだドームやってないね!
明日?明後日?
早く可愛いニノが見たいな~

あ、グッズ参戦楽しかったです^^
プリズムホールに並んだので、
寒いどころか、暑くって><
トイレなんか、全然平気でした!
2時間くらいで買い終わりましたよ^^
皆さんといっぱいお話できて、
初めてオブジェも見れて、
とっても嬉しい楽しい一日でした^^
来年はドームの中に入るぞ!!!



by: ふうみー * 2014/12/22 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
--ふうみーさんへ--

ふうみーさん、こんにちは~!

グッズ参戦お疲れ様!
プリズムホールが暖かいって情報見てたけど~良かったね~寒くなくて(*^^*)
寒いどころか暑すぎたのね^^;
話してると2時間はあっという間だね(*^^)v
良かったね!
楽しいグッズ参戦になって♪

オブジェも見れたんだね(*^^*)

来年こそはドームの中へ!ですねっっ!!

ズムサタもシューイチも録ってましたか~カッコイイ嵐さんのコメント流れたね~!
ドームの様子はいつなのかな~~早く見たいよね!
明日か明後日だよね~。
ないって事はないよね~~きっと!
by: ゆめこ * 2014/12/22 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんばんは。
寒い日が続いています。お天気はどうですか?
体調はいかが?
雪の中でもレーサー並みに運転するゆめこさんを想像している私です。

グッズ購入してきましたよ。
ふわふわしてる私は、いつママさんとふうみーさんについていく形で
とても早くグッズ購入できました。お二人はしっかりされていて、
(私のほうが年上なのに!!)いろいろ教えてもらいました。

ちさと♪さんとしおぴーさん、そしてお二人のお嬢さんたちとも
お会いできました。お二人とも可愛くってお若くてうらやましい!
って思っちゃいました。お話お聞きしてるだけで、幸せでした。
(はあ=ドラえもんのタイムマシンで戻りたい!)

いっぱい語りたいこと、溜まっちゃってます!!
コンサートの事が流れるって思って、必死でHDDの整理したのに
流れませんねー。

ちょっと、これ言って良いですか?
しやがれのキャプテンアメリカ!可愛かったですねーー。
すごく可愛くなかったですか?
おせち対決といい、能年ちゃんとXmasパーティーといい、マニアックな
見所満載で(//∇//) テレテレ。

ひとつだけ、エアバンドしてる時に、潤くんに押されて前に出てきた翔くんが
がんばってるところと、やりきって帰っていく青いまるっこい後姿が
可愛くって!(。・_・。)ポッ
ゆめこさん的お気に入りは?

いまね、家族ゲームやってます。
全部消していたので、久しぶりに見てます。
かっこいい(*'-'*)エヘヘ
一話、終わったーー。「俺・・人殺したことあるんだ・・」で家族ゲームか流れたましたーー。
(*゜∇゜*)♪カッコイイーー
by: ななこ * 2014/12/22 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、こんばんは~(^^)/

毎日、寒いですね~。
ふふふ、レーサー並みにはさすがに運転できませんけどね~(^m^)

グッズ購入、良かったですね!
一緒だと楽しいですよね(*^^*)時間もあっという間に過ぎますね♪
ちさとさん、しおぴーさん、お嬢さんたちとも会えてよかったですね~~(^^)/
皆さん、お若いんですね~。
でもタイムマシンで戻る事も出来ないし・・^^;

WS、まだ流れませんね。コンの事。
明日かなー明後日かなーー
楽しみだよね~~。待ち遠しいね~!

キャプテンアメリカの翔さんは可愛かったですね(*^^*)
やっぱり童顔だから~相葉さんにもアメリカの子供って言われてましたね(^m^)ふふふ
エアバンドもやりきってましたね(笑)
Gの嵐でエアバンドはだいぶやってたしね~♪

登場からのジャケットがオシャレで♪

おせち対決は~おーちゃんとだとゆる~い時間が流れてる感じがして楽しかった♪
時間の無駄、最近翔さんからよく出る言葉ですよね!
VSマルモのおきて、でも言ってましたから~。
でも・・マルモの回は9月放送ですけども(^m^)

家族ゲーム、再放送してるんですもんね!
良かったですね!全部保存ですね!
吉本先生、かっこいいですよね!
私、好きなシーンは・・神木くんとふたりで歩いてて
神木くんが「その画像はどこに入ってるんですか?」って聞いて
吉本先生が自分の胸に手を当てて「ここだよ!ここ!」っていうとこ♪
まだ随分先ですけどねー。
by: ゆめこ * 2014/12/22 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
