スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祝!!!
2014 / 12 / 24 ( Wed )
相葉さん、32歳の誕生日おめでとうございます
いつも相葉さんのおかげで楽しくさせてもらっています~感謝です!
これからも変わらずいて下さいね

昨日はサプライズバースディもあったようで
“ARASHIファンライトで緑色で「オメデトウ MASAKI」”

きれいだったでしょうね~!
相葉さんの笑顔はみんなを幸せにしますねっ!

まだデビクロくんに行けてなくて・・ごめんっ!
年末になってバタバタしてます・・・💦


今日はWSでデジタリアンの様子がようやく見れましたっ!!
車を運転してるとデジデジ少しづつ思い出してて・・
いきなり泣けてきたりして。

スピーカーがちょうど私のとこからまっすぐにあって。
音がドーンドーンって身体に響いてきてたなーー。

「筋電センサー」(そういうのねー)も少し前に他の人のレポ読んでそうだった!って思い出して。
翔さんの力強い腕の振りが鮮明に思い出されたりして。

ZIPでも流れたね~!

ファンライト、3年もかかったんだ!

間違えて嵐さんの写真の方、向けてる人いるね~。
私もそのひとりなんですが💦
途中で気づいたという💦

デジタリアンツアーお疲れ様でした!
翔さん、ドラマ撮影お疲れ様でした!間に合ったね(^m^)


TVFanで
「来年はちょっとゆっくりしたいかも。今までは時間が空くのが怖かったけど
最近はそれも悪くないなって思い始めてる」@翔さん

そっかーーーそっかーーー
そうだよね。
今までまさに言葉通り突っ走って来た感のある嵐さんたち。
充電や新しいことに触れる時間や自分の趣味の時間とか必要だよね。
そうしてまた充実したお顔を見せてくれたらそれが嬉しいな。

追記:スッキリでは~
何の曲を歌った時か記憶のなかった
翔さんが黒のキャップかぶって踊ってる映像がありました!
良かった~ほんとにあったんだ(笑)
やっぱ可愛かったよぉ~~~(≧∇≦)

everyでは翔ちゃんとニノが恋人つなぎするとこが見れた~(〃∇〃)



わが家では昨日のうちにクリスマス。
ケーキに旨塩チキンも買ってきた♪
でも他にうな丼やお鍋もあったので息子たちはお腹いっぱいになっちゃって
食べなかった・・・・・(・・;)
男の子は別腹ないんでしょうか・・・

DSCN1003 (400x300)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 39 : 05 | 嵐話 | コメント(6) | page top↑
<<行けなかった・・ | ホーム | 10冠!おめでとう!>>
コメント
--メリークリスマス♪--

ゆめこさん♪ おはお〜の〜

やっとWSでやってくれましたね。
ああ、こんな感じだったのね〜と
朝の忙しい中ウットリしてましたv-398

男の子は別腹ないんですか?
あ、あたしの別腹は、甘いものではなくて
ビールですね。

嵐さん、みんな来年は少しゆっくりして欲しいですね。
15周年は終わるから
今年よりはゆっくり出来るかな〜 ねv-392
by: いつママ * 2014/12/24 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、メリークリスマス~~♪

ようやく来たね!デジタリアン映像!
いつママさんも朝、見れたんだね!良かったね!
各局違う映像流れてるようで~~
でもさすがに全部は録れないけど^^;
(やってない番組もあるしね)

そうだね~15周年って事でやっぱり忙しかっただろうしね。
ちょこ~~っとゆっくりして欲しいけど
あんまりゆっくりしてると淋しい気もするよ^^;

うちの二男は特に別腹ない気がする~。
いつもご飯食べたらもう入らないもん。
いつママさん、別腹はビールね(^m^)
私は飲むときは主食がビールみたいな感じ(笑)
おかずはちょこっとあればいいの(^m^)

by: ゆめこ * 2014/12/24 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、めりぃ くりすます
あーんど
HappyBirthday相葉さん

つい数日前なのに、どんどんこぼれ落ちていく私の根性なしの脳みそ(>_<)
DVD化が楽しみ〜♡
by: ちさと♪ * 2014/12/24 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
--ちさとさんへ--

ちさとさん、メリークリスマス~♪

相葉ちゃん、翔ちゃんと少しの間、同い年~♪

根性なしの脳ミソ?(^m^)ふふ
でもWS見たらだいぶ思い出した?
DVDほんと早くみたいね~~(*^^*)
by: ゆめこ * 2014/12/25 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんばんは。(*´∀`)☆・゜:*メリィクリスマス*:゜・
寒い日が続いていますが、雪などどうですか?
大丈夫ですか?

やっと、デジコン見られました!
かっこいい嵐さんがいっぱい(HDDもいっぱい)
(ノ≧▽≦)ノ~かわいい、キラキラの翔くんがいっぱいですね!

年末まで、マニアックなのはどうかと思い自重しますが、
翔くん素敵すぎましたねーー(今の所、翔くん注視です)

思い出して涙がでちゃう・・ってゆめこさんの感動のスイッチに
触れちゃうんでしょうか?
見て、聞いて、感じてきたんですものね・・感動が蘇りますよね・・。
(違ったら、ごめんなさい)

オープニングの翔くんのダンス!
翔くんの最初の挨拶で天井見るところかっこいいーー。
翔くんの力強い腕の振りも、
チョッとだけ感じられて嬉しかったです。(WSで)゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

黒のキャップ翔くん見れました!
なんだか、他の嵐さん達とテイストが違う感じの衣装。
でも、翔くん可愛いし 似合ってますよね!

ニノちゃんとの(マイク持ってるのに)恋人つなぎしてましたねー。
翔くん男前。
年末の忙しいのにいっぱい語りたいつぼがあるんです。
ゆめこさんにもお聞きしたいなρ(・ェ`・)ィヂィヂ..

家族ゲーム吉本先生が自分の胸に手を当てて「ここだよ!ここ!」っていうとこ、
どこあたりでしょうね?

あと、潤くんのスタジオパーク見られましたか?
私の、大好き絶頂期の09-10年紅白翔くんが見られました。
(o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪心臓が止まるかと思いましたよ。

Xmasのお料理、とっても豪華ですね!!お鍋にうな丼!!
その上、旨塩チキンとケーキ。楽しそうなパーティーですね。
男のお子さんってたくさん食べられるんでしょうね。
お母さんも、つくり甲斐がありますね!!


by: ななこ * 2014/12/25 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、メリークリスマス~~☆

雪は毎日降ってますよ~。
さっき大雪警報が出たので・・明日は積もってるかも・・・。

WSのデジコン、良かったですよねっっっ(≧∇≦)
キラキラの翔くんいっぱいですよね!!
そしてHDDもいっぱい・・・^^;

思い出してうるっとなってたのは・・・
あー行って来たんだなーって今更ながらに感動してたりするワタシで( ̄ー ̄;)ゞははは

オープニングのダンス、かっこいいね!!
挨拶もめちゃめちゃいいよね!!(///∇//)
いつもなら5人いての挨拶だけど今回は挨拶した人からはけていったから
最後、翔さん一人残っての挨拶なんだよね~
ちょっと淋しい感じなんだけどね~。

腕の振り、すごい力強いよね!
早くDVDでいっぱいちゃんと見たいよね~~!

黒のキャップ翔さん~あって良かった~~(*^^*)
まぼろしかと思ったりしたもん(笑)
他のメンバーとちょっとテイスト違ってますよね。ヒップホップ系?
背中に数字書いてあったよな~って思ってたんだけど~5だった!
可愛かったよね!似合ってたよね!(≧∇≦)

ニノとの恋人つなぎ、
everyでちょうど繋ぐとこがあって・・指を絡ませるんだもん~ギャーってなってました(笑)
フジないからまとめたら12分くらいなんだけど~ちょこちょこ見てます~(*^^)v
やっぱアルバム曲、踊ってるのが嬉しい!
かっこいい~翔さん~~~(///∇//)

家族ゲームの「ここ」って言うのは~
神木くんの家庭教師も引き受けてからだから後半の方ですよ~。
「俺のハートッ!」って言うのがかっこよくって~!
気にしてみてね♪
私もDVD見よっかなーーー♪

スタジオパーク見ましたよ~♪
これまでの紅白が見れましたよね~嬉しい~!
そうそうななこさんの大好きな初出場もありましたね!私も好きだけどね~(*^^*)
いきなりだったから心臓止まりそうだった?おぉ~アブナイ~~!
デジタリアンも見れたし~良かったよね!


年末でななこさんも忙しい時期ですよね~きっと。
私もただいま追われております~納期に~。
でも嵐さんも追わないといけないし~忙しいね~(笑)
ツボ、語りたいね~~!
明日はあさイチ、翔さん出るしね~~!
そしてMステもあるし~嬉しいね~~♪


クリスマスといっても~全然クリスマス感ない普通の祭日のご飯でしたね^^;
今日は三男が半額になったケーキを買ってきました~(^m^)
これ、毎年やってます(笑)

by: ゆめこ * 2014/12/25 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
