スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スーパーライブ!
2014 / 12 / 27 ( Sat )
昨日のMステスーパーライブ!

登場して~タモさんとXJapanさんが話してる時に
ひょっこり映ってる翔さんの可愛い事(≧∇≦)

そして5人が縦に並んでるのにほっこり~~(*^^*)
ほら~~♪
1_20141227205044577.jpg

学校でクラス順に並んでる感じなんですけどー(^m^)
でもってタモさんに振られて~
翔さん、脇に寄って~後ろのメンバーも見えるようにしてね~(*^^*)


GUTS
見ると・・いつも思う・・

ライブビューイングの時。
私の前の人たちが最初の肩に手を置いての振りをやってて・・
ひとりで行ってた私はまさか隣の知らない人に出来るわけもなくて
札幌では出来るかなーーーって思ってたんですけどね~
残念ながら出来ず~(笑)
そりゃ~そうですよね~お初のお友達だし。


可愛かったなーーー嵐さんたち

翔さん、風船めちゃ踏んでたな~~(*^^*)

最後の方の腕を左右に振ってからの~変わるとこで
翔さんだけピッって両手伸ばしちゃうのよね~~かわいっ

「まだまだ盛り上がろうぜぃ!」の翔さんもキャーーーでした~ヾ(≧∇≦)〃



迷宮ラブソングでは~
ニノと翔さんのおふざけが~楽しすぎっ(≧∇≦)
ポーズ、考えてたのかな~~
ぴったりでしたよね!

引くよ~の翔さんが素敵すぎでっっ!!(*≧▽≦)

「誰も知らない」はやっぱり綺麗な始まりで~
さすが、揃ってて!
終わらない~のとこの肩を動かすのが好きで~
最後、おーちゃんのはぁはぁしてるアップで~(^m^)

アップのカメラの点灯なくなったから終わったと思ったんでしょうねー
おーちゃんだけ動いて笑ってるし~(^m^)

やっぱ楽しいなっスーパーライブ!


べスアは・・どうしても・・翔さん司会やってるから~
ちょ~~~っと緊張しちゃう・・私がね^^;



札幌で+act「黄色い涙」特集買って来て読んだので
レギュラーないしお昼のお供にちょこっとずつ「黄色い涙」見たんですが・・
竜三さん(^m^)ふふふ
いつもよりもくちびるが厚く見える(^m^)
目もあんま大きくない(笑)
京都弁も上手だと思うけどねー
まるが言うのに似てるし~。
でも京都の人が聞くと、やっぱり違うんだろうねー。

昭和38年の話なんですが
ニノが「相葉ちゃんの体型がさ、あの時代にはいない体型してるんだよね」って。
やっぱり相葉ちゃんスタイルがいいからね~~
あとニノに「I Want Somebody」の振りを教えてもらってた翔さん~。
白衣でめちゃ踊ってたって(^m^)

そして~
続いて~~
フジで家族ゲームが再放送という事で
今日は家族ゲームを仕事のお供に♪

竜三さんとのあまりの違いに笑える(≧∇≦)

吉本先生、声もいいなぁ~
表情もいいし~。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 10 : 35 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(8) | page top↑
<<ドアストッパー?!(@ 。@) | ホーム | 行けなかった・・>>
コメント
----

こんばんわ〜。
昨日のMステ見れなくて、でも今日見ましまたヾ(´^ω^)ノ♪

地震速報、嵐さんの時だったんですね~。
けっこう揺れてビックリしました~f^_^;

相葉さんは手足が長いですよね〜。
踊ったりしてる姿を見るといつもそう思います。
その細くて長い腕が大好きな私ですε=(///ω///)=33
by: Kumi * 2014/12/27 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
--kumiさんへ--

kumiさん、こあいば~(^^)/

Mステ、見れたんですね~!
カッコよかったし~可愛かったし~サイコーですよね(≧∇≦)

そう~ちょうど嵐さん歌ってる時の地震でしたよね・・
何事もなくて良かったです~

相葉さんはスタイルがいいから~~
とっても昭和の身体ではないですね(^m^)

お?kumiさん、相葉ちゃんに?心変わり?(^m^)
そういえば腕が好きって言ってましたもんね!
腕も足も長いしかっこいいですからね~(*^^*)

そうはいっても私は翔さんですけどねi-278
by: ゆめこ * 2014/12/28 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんばんは。
年末なのに長いですから、お暇な時にお返事をいただければ・・。

Mステ翔くんかっこよかったですね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
凄くXjapanさんを見つめていましたね。一列に並んでる、大宮が可愛いし。
Gutsで踊りたかったですねー。

嵐さんの衣装の胸元の網網チョッと変わってませんでしたか?
でも、嵐さんが(翔くんがカッコイイから)いいですよね。
風船蹴ってましたね、去年の55周年EXシアターの時も、カラダでリズム刻みながら
銀テープを蹴散らす翔くんがカッコ良かったです。

ゆめこさんから、ダンスの時手が綺麗って始めてうかがってから、
翔くんのダンスの時の手の先まで綺麗な所にうっとりしていたんです。
で、両手ピッって綺麗にのばしていましたねー。
翔くんの迷宮で手を引いてくれたし(安定の母指球)
「盛り上がろう」にヽ(^◇^*)/ ワーイ

誰も知らないの肩、私も好きです。
肩動かす時の翔くんの真剣なお顔が可愛くて(≧∇≦)

べスアに比べて、嵐さん皆一緒でいられるから翔くん楽しそうですよね。
きっと、相葉くんの中華を食べられるんでしょう?
あれはMステでしたかしら。

わたしも!ゆめこさんと同じで、グッズ購入の時act「黄色い涙」特集買いましたよ。
(ほかもほとんど持っていなかったので買っちゃいました)
まだ、読めてません。「黄色い涙」チョッとだけ見たことあって、
欲しい映画のひとつです。衝撃の翔くんですが、私はすきです。
アマゾンで見て、メイキングがついたりしてるのが欲しいので、
つい後回しになってしまいます。「きっと大丈夫」歌ってた翔くん
が竜三さん撮影期ですよね?
竜三さんちょっと、色気が無いですか?(〃ノωノ)

そうそう、ゆめこさんにいいとこだけ録画残してます、みたいにいってましたが、
嵐さんTVが多すぎて無理になってます。
最近も、カットしょうとHEY3の予告、全消しちゃってしょんぼりです。
ゆめこさんはチャプターつけてられるんですね?
自分でチャプター付けるって、私も出来るようにするのが来年の目標にします!
(今まで、機械関係はすべて人(夫)まかせだったので、取説読んでやってみます)

ジャニーズに無縁だったのに、初ジャニーズが翔くんでよかったですよねー。
(嵐さん全員好きですよね=)
御二男さん、翔くんに感動してくださったんですね。('-'*)アリガト♪
お優しい、よいお子さんですねー。100点差し上げてくださいねー。

ちょっと、馬鹿なこと言って良いですか?
お誕生日の嵐さんのコメント全く忘れていた私です。
あースッキリしました。今年最後の大きい落ち込みでした。
自分がいやになるって本当に有るんだ・・って実感しました。
サイコウヽ(o’∀`o)ノヤーン♪
by: ななこ * 2014/12/28 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

こんあい翔〜

朝から雨なのを理由に
結局パソコンでうろついてますv-413

Mステ、良かったですよね。
でも、聞いてください。
あたしってば、肝心の嵐さんの時に寝落ちってました。
はっ!と気づいたら、EXILE。。。。。
速攻、録画を観ましたけど。

ゆめこさんにも寝落ちに気をつけて〜
と、言ってもらっていたのにね。
録画さまさまです〜〜〜〜〜

今年は、ゆめこさんの知り合えて
楽しい日々を過ごせて嬉しかったです。
どうぞ、来年もよろしくお願いしますね。
一緒にビール飲みましょうね〜〜〜〜〜
by: いつママ * 2014/12/29 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんわ~☆--

ゆめこさん、年末いかがお過ごしですか~(*^^*)

ライブではGUTS!の最初のフリを
みんなでされてる人達いたんですか~♪

それは楽しそ~、でもやっぱり私も知らない人と
いきなりは出来ないなぁ~~(笑)

前もって打ち合わせなどしてもらったら出来るのかな??( *´艸`)

でもあの時の5人はほんと楽しげで可愛い!!!
Mステ、良かったよね~♪


by: みっちぃ * 2014/12/29 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、こんばんは~(^^)/

まだ全然、年末になってないワタシなので~大丈夫(*^^)v

Mステ翔くん、かっこよかったね!
Xジャパン見れて嬉しかったんでしょうね~
潤くんもすごい喜んでる感じでしたよね!
1列に並んでるのがまた可愛くて(*^^*)
ニノは最後だったからほんとチラッチラッって感じでしたね~。

中に着てるのがアミアミでしたね(^m^)
だから前を開ける事は出来なかったのかな~
でも翔くんカッコイイから~いいよね~(^m^)
EXシアターの時の銀テープ!
思い出せない・・・・・・・・(・・;)
後で確認します!

あ、そうだ!カウコンの09~10のDVD見つけたの!今日!
これも見なきゃ!!

翔くんの手はほんと綺麗だよね~
ニノとのおふざけポーズで手のひらを前に出すときの顔をそらしてるのが良かった~
手を引くよ~もめちゃめちゃかっこ良かったね!
安定の母指球ね(*^^*)

そうそうべスアだと一緒にはいられないもんね。
相葉さんちの中華はいつもべスアの時だった気が・・・
でもMステも幕張メッセでしたね。

わ!ななこさんも+act「黄色い涙」特集買ったんですね!!!
そうそう「きっと大丈夫」の時ですね~♪
パーマでね~♪
ちょっと体つきもふわ~っとしてる感じですよね~竜三さん(^m^)
翔くんには見えませんね(笑)
カルテの時も一般人に間違えられて・・それだけオーラを消してるって事ですよねー

色気、翔さんとは違う色気が竜三さんにはありますね。

喫茶店のちえちゃんが田舎で見合いをすると知った時の背中が淋しそうに見えてグッとなります。

色々な編集、なかなか無理になってきましたか~^^;
嵐さん番組、特に最近は多いですしね~嬉しい悲鳴ですよね~(*^^*)
間違って消しちゃうとめちゃ凹みますね・・・
チャプターは簡単ですよ~~
録画したのを見てる時にリモコンでチャプターボタンを押すと出来ます。
メーカーに寄って違うかも知れませんが^^;
嵐さんのためなら機械にも強くなるってもんですよ(*^^)v


二男に100点ありがと!(^m^)ふふ

えーーーーー!!!
ななこさん・・・・誕生日のコメント、忘れてしまったんですね(≧~≦)
東京ドームあたりが誕生日って言ってましたから~
あのあたり・・・忙しくしてたでしょ・・・?(・・;) うぅ・・・・
来年は絶対忘れずに!
by: ゆめこ * 2014/12/29 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ~--

おーいつママさん~!こんばんは~(^^)/

雨だとやっぱりパソコンですよね~(^m^)

Mステ~嵐さんのとこで寝落ちしてましたかぁ~~!
でも録画してるから大丈夫ですよね~(*^^*)
かっこいい嵐さん、堪能しましたか?

こちらこそ~~~知り合えてほんと楽しい日々でした(*^^*)
これからもどうぞヨロシクです!
一緒にビール・・・楽しみだぁ~(≧∇≦)
by: ゆめこ * 2014/12/29 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
--みっちぃさんへ~--

みっちぃさん、こんばんは~(^^)/

みっちぃさんは大掃除、終わった?
年越しの準備は~?
私は明日の午前中までやらないといけない仕事があるので
それが終わってからちょこっと掃除しようかと思ってます(笑)
ほぼ手抜きです(笑)

GUTSの振りで肩に手をおいてやってた人たちは
お友達で来てた人たちです~。
それがちょっと羨ましかったの~楽しそうで。
さすがに知らない人の肩に手を置いたら
変な人ですよね(^^;)

来年はみんな並んでGUTS、肩に手を置いて踊りたいくらい~(*^^*)
ほんと楽しそうな嵐さんで良かった~Mステ♪

七色さんとこにコメントしたら真っ先にみっちぃさんが来てくれて!
めちゃ嬉しかった今年~♪
これからもどうぞヨロシクです~♪
by: ゆめこ * 2014/12/29 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
