行けなかった・・
2014 / 12 / 26 ( Fri )
DSCN1005 (400x300)

めちゃ光っておりますが~~( ̄ー ̄;)ゞ

nonnoの翔さんの髪型が好き過ぎて(///∇//)
買っちゃいました!ヤフオクで切り抜き(^m^)
節約節約~~♪

サラスト?
サラサラのストレートヘアの事?でいのかな💦

それが好きなんだよね~~(〃∇〃)

紅白のリハもいつもこんな感じなので~
もち!リハの様子が載ったもの買っちゃうんですけどねー

ほんとにこれ、今の翔さんなのかなーーって疑ってるし(笑)
私が好きになったWISHの頃の翔さんに見えるし~。

この前、CDTVでクリスマスソングの2位にWISH入ってて
PVが少し流れたんだけどーー
やっぱ私、この頃の翔さんめちゃ好きだなーーって思って!(///∇//)


ピンナップの翔さんはなんか09年の感じがするんですけど~どうでしょう~。
立ち姿、かっこよすぎっO(≧∇≦)O


nonnoさん、ありがとうございます!!(≧∇≦)



今朝のあさイチも~
もういきなり翔さん登場するから~ひとり叫んじゃいましたよ~~ヾ(≧∇≦)〃
かっこよくって~~~!
司会ぶりを褒められて~照れてる翔さん~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oかわいすぎっ!

嵐さんは3Dな感じだそうで~~
ん?どんな感じ?なのかな?
楽しみ~~!

嵐さんは自分たちの出番の後に着替えるのか!?
ここが気になっています(笑)
歌の衣装でエンディング迎えるのかな~?
まぁ~それもまたいいかもですけど~。

妖怪ウォッチとか~全然知らなくって~
でもコラボするとなるとちょっと気にするね。

スーパーのパンコーナーで見たけど
うちの子たちが小さい頃はポケモンのカードが入ったパンが~~
妖怪ウォッチに変わってた(^m^)
ポケモンのパン、めちゃ買ってたんだよねー懐かし。

で。


うちの近くの映画館。
今日でデビクロくん終了で。
5時半からの上映だったので
5時には家を出なきゃ行けないから~4時から夕飯の支度して~
今、やってる仕事を4時までに区切りいいとこまで出来たら行こう!って思って・・
朝からサボらずにあさイチ、チラ見しながらやったのに・・・・・・・・・・

出来ず・・・・(>_<)
そして雪もめちゃ降ってるし・・(T-T)



諦めました・・・・


DVDレンタル待つかなー


光くんに会いたかったな・・・・・・・





ごめん!相葉ちゃんo(><)o

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 50 : 52 | 嵐話 | コメント(11) | page top↑
<<スーパーライブ! | ホーム | 祝!!!>>
コメント
----

ゆめこさん、こんあいば〜。

non-no、私も切り抜き狙ってるよ。
ヤフオクで見てたから、ライバルだったかも?(笑)
今はモバオクで入札中。
このまま落ちないかな〜(人´∀`*)

ゆめこさんもデビクロくん行けなかったんだね。
私もなの。行きそびれちゃった。
娘ちゃんも恋をしてみたくなるけど...
って言ってた。
彼女はジャニーズばっかりみてるから、
現実も見ようよ〜って言ってるんだけどね。

今朝のあさイチ、私も録画したよ〜。
翔さんの安心感ハンパないわ。
智くん、紅白宣伝部でカミッカミのまま
流れたし(笑)
そんなさとちが愛おしい♡
by: ちさと♪ * 2014/12/26 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
--ちさとさんへ--

ちさとさん、こんあいば~♪

あ、ちさとさんもヤフオク切り抜き狙ってる?(^m^)
ライバルだったかもね(笑)
落札できるといいね!
表紙が違うから2冊買って中身だけ出してる人とかいるから~。
私は表紙にあまりこだわらないので~(笑)

デビクロくん、ちさとさんも行きそびれちゃったんだ~。
娘さん、一緒に行きたくないって・・ブログに書いてたよね?^^;
そんなもんなのかなーー
うちは息子ばっか3人だから~娘ってどんなもんなのかわからないけど~
なんか一緒に歩く感じがあるんだけどーー

でもジャニばっかじゃなくて現実見ようよってわかる気はする~
私は若い時はジャニとか全然興味なくて現実に生きてきたから(笑)

紅白宣伝部のおーちゃん、めちゃカミカミだったよね(≧∇≦)
可愛かったね~~~!
昨日は潤くんで~。
あれ?翔さんはもう出た?のかなーー
紅白宣伝部、気になりながらも途中から録画したしなーー
あさイチの翔さんもほんと安心感あるね♪
吉高ちゃん、すごい翔さん見つめてたし(^m^)

あ~!嵐さん出た~~~!!
by: ゆめこ * 2014/12/26 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんばんは♪

翔君の髪型、セットされていないそのままな感じがいいですね!
可愛くて私も好きです。
あと智君の髪型!
前髪ありの髪型に弱いんですよ~!
前髪ありの雑誌はかなりの確率で買っちゃいます。

妖怪ウオッチのコラボ楽しみですね!
あのダンス一緒に踊るのかな?
え~今、妖怪ウオッチのパンになっちゃったのですか!
私もよくポケモンのパン買わされたなぁ。
今はポケモンより妖怪ウオッチなんですね~!

デビクロくん残念でしたね。
冬休み中はやっていると思ってました。
by: 青空 * 2014/12/27 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/12/27 01:54 * [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。

デビクロくん、私も見れてません。最初のころに一度予定したのに行けなくて。その後結局行きそびれてます。
DVD出るの待ちます~(^^ゞ

昨日のMステ見れてないから、今から家の用事しながら見ます!!
by: Kumi * 2014/12/27 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

あたしも、デビクロくん、見れてないです。
うちの方はいつまでやってるのかも
未確認です。。。。。

そう言われると、non-noの翔ちゃん
昔っぽい感じしますね。
でも、今の翔ちゃんですよね。
まさか、昔とってたものを〜なんてないですよね。

あたしはね、大ちゃんの髪をあげたのも
おろしてるのもどちらも好きです。
でも、あげてる確率の方が高いので
おろしてるのを見ると可愛い〜と思っちゃうんです♪

今、お昼休憩中!
これから、また会社の大掃除です。
でも、今日は3時までなので嬉しいです♪
by: いつママ * 2014/12/27 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
--青空さんへ--

青空さん、こんばんは(^^)/

翔さんのセットされてない髪、いいですよね~!
あんまりテレビで見る事ないですよねー

あ!おーちゃんの前髪ありに弱いんですね~!
そうなんだぁ~~~!
前髪ありだと買っちゃうんですね(^m^)
私が翔さんのセットされてない髪の時に買っちゃうのと一緒ですね(^m^)ふふ

妖怪ウォッチのダンス、しそうな気がします~。
嵐さんが踊るの見て見たい♪

そうなのよ~ポケモンのパンがそのまま妖怪ウォッチに変わってて
ちょっと可笑しかった~(笑)
青空さんもよく買わされたんですね~
うちも3人分買ってた~(笑)
だからシールがいっぱい!
でもあのシールはがせるからいいよね!

デビクロくん・・・ほんと残念・・・
時計見ながら、あー今頃始まってるんだなーって思って・・。
県内の他の映画館もちょっと調べたんだけど
夜中の上映だった!お正月だからかな、オールナイトでって事みたい~。
私の地域が特に早い終了だったのかも・・
by: ゆめこ * 2014/12/27 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
--kumiさんへ--

kumiさん、こんばんは~(^^)/

kumiさんもデビクロくん見れてないんですね・・
予定して行けなくなっちゃうと・・行きそびれちゃったりしますよね。
一緒にDVD待ちましょう~!

今日はMステ、見れましたか~?(*^^*)
あ、地震は大丈夫でしたか?
ちょうど嵐さんの時に地震情報出てて~みっちぃさんkumiさんとこだ!って思ってました。
びっくりしますよねー揺れると。
by: ゆめこ * 2014/12/27 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こんばんは(^^)/

デビクロくん。
いつママさんとこならまだやってるかもですよ~
私の地域が早めの終了だったようですから。

nonnoの翔さん、昔っぽい感じですよね。
ほんとにこれ今撮ったものなのかなーって疑いましたもん(笑)
でも15周年って書いてあるしなって^^;

おーちゃんの前髪は・・
おろしてるのもあげてるのもどっちも好きなのね(*^^*)
でしょうね~~(^m^)
おろしてると余計に若くみえるよね♪

今日は3時までだったんですね~いいねっ!
今年のお仕事お疲れ様でした!

by: ゆめこ * 2014/12/27 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんばんは!
昨日のMステかっこよかったーー可愛かったー素敵でしたーね。

NON-NOの事なんですが、
私も全く同じこと思ってたんです。

私も、WISHの翔くん??っテ思いました。
04年から05年の翔くん、この頃も好きです(つまりいつの翔くんでも良いですよね)
動画でオーストラリアの対決みたいなの見たんですが、05年の翔くんがいて、
(走ったらすごく早かった)
そのころの、前髪をちょっと斜めっぽく切っていて、若くってまだへたれキャラじゃない
その翔くんにそっくり。
サラスト?で表情も幼くないですか?
髪型のせい?最近の翔くん、家族ゲームの頃の厳しさがやっと消えて、
ハワイで幸せを感じたからか表情が優しくないですか?

メンバーの誰を見るときも優しくて、幸せそう。
で、このNON-NOはさらに幼いですよね。

最近季節的だからか、ゆめこさんのWISHよくTVで見られますよね。
ゆめこさんお幸せですね~(〃ω〃)
私は、松潤のスタジオパークで09年最強翔くんが見られたので
感無量です。ゆめこさんもですよねー。

あさイチも照れまくりの翔くんが可愛かったですねー。
吉高ちゃんのポジションがちょっとうらやましく無かったですか?
あんな近くで見詰め合って。

紅白はとりですね。
衣装が楽しみ。最後は羽織袴かタキシードで決めて欲しい私ですが、
嵐さんなら(翔君=デレ期です)なんでもOKです。(*>ω<*)テレルー

ゆめこさんも若い頃は現実的?ジャニーズに興味なかったんですね。
嵐さんのまえはMr.Childrenが大好きだったんですよね?
今日も怒涛のHDDとの戦いをしていましたが、消し忘れていた
VS全日本バレーチームと華丸大吉さんの回みちゃいました。
翔くんとにのちゃんがジャンピングシューターしてましたよ。ヵゎゅぃ(〃ω〃)
いつも、消し忘れが突然出てきて、手が止まってしまう私です。
by: ななこ * 2014/12/27 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、こんばんは~(^^)/

Mステ、かっこよかったし~可愛かったし~~ほんと幸せでしたね~(≧∇≦)
思い出してはにやにやしてますよ~~!

nonnoやっぱり!ななこさんも同じく思ってましたか~~!
WISHの頃の翔くんな感じですよねっ!!
だからやっぱり欲しくなっちゃいました!!

動画でオーストラリアでの対決で走ってるんですね!
やっぱい速いんですねっっ(≧∇≦)きゃーー
なんか番組で行ってますもんね~オーストラリア。
そうそうサラストで幼い感じになりますよね~素な感じがとっても好きです~!

やっぱりななこさんもわかりますか~
去年は家族ゲームやってたから、インタビューもね~ちょっと変だったのよ~
今年のインタビューでは自分でもあの頃は役柄もあってって・・言ってたし(^m^)

そしてハワイで充実したんでしょう~
優しい表情だし~笑ってるお顔がほんと楽しそうで~~
こっちも幸せいっぱいもらっちゃうよね!

ななこさんは09年の翔さん見れて感無量ですね~(*^^*)
ふふ、私もWISHの頃の好きになった翔さん見れてほんと嬉しっ!

あさイチではほんとあの近距離で見つめあってましたよね~~~
ちょっとドキドキしちゃうんですけどーー
翔さんと見つめあうなんて~~(*/∇\*)きゃ~←妄想しまくりです(笑)
登場から変なテンションで笑かしてくれましたよね!

紅白のトリは・・大丈夫かな?
まー大トリではないし大丈夫だよね♪
羽織袴は、やっぱり登場じゃないかと思うけど~
踊るから~細身の衣装がいいな~私は^^
去年の白の衣装、良かったし~。
あ、でも!そうですよね!
なんでもOKですよね(^m^)

そう~ジャニーズ、全然興味なかった~(笑)
現実の好きな人の方ばっか向いてた(^m^)
まさかまさかの嵐さんにはまるとは~~~自分でもびっくり!

バレーボールの回ね~翔ちゃんとニノのジャンピングシューター面白かったよね~!
そういえば、ななこさん!編集、いいとこどりしたり色々やってるって言ってましたよね~
私も~翔さんのいいとこまとめたDVD作りたいって思うけど~あまりに大変だから無理だ~^^;
なのでいいとこにチャプターいれておいて~見る時にピッって飛ばせるようにしてる~(^m^ )

きのうね~
夫がいない土曜日は二男とVS見ながらの昼食なんだけど~
翔さんがクリフクライム攻略のを見たんですよ~一緒に~。
そしたら二男が「感動した!曲まで流れてるし!」って(*^^*)
一緒に見ると私いっぱい嵐さんの事、教えてあげてます(^m^)ふふ

by: ゆめこ * 2014/12/28 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |