スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドアストッパー?!(@ 。@)
2014 / 12 / 29 ( Mon )
日産の新しいCMが流れていますね~~!
今日2度見れましたが~~GETは出来ず~。

昨夜のTOKIO×嵐は。。

翔さん!!

s1_201412291943330da.jpg

うわっ!かわいぃヾ(≧∇≦)〃

翔さんはいいもの持ってきましたね~!
私も欲しいくらい~~!
Bluetooth・・ね・・・
いまだによくわかってないワタシですけど^^;

でもって・・
長瀬くんからはドアストッパー!!
「なんすか?」@翔さん~(^m^ )

でもって爆笑の翔さん~
s3_2014122919433482c.jpg

う~ん。。長瀬くんは笑いの方に走ったのかな?(^m^)

でも私もドアストッパー欲しいんだよね~。
わが家の居間に入るドアがちょっと高さがあるもんだから
100均のじゃ全然届かない。

TOKIO×嵐の⑤は31日の18時20分からですよ~
お忘れなく(*^^)v
毎年、⑤だけ青森ないわぁ~って思ってた( ̄ー ̄;)ゞ




そしてこちらは順調に増えてます( ̄▼ ̄*)ニッ

s4.jpg


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 54 : 14 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
<<仕事納め | ホーム | スーパーライブ!>>
コメント
----

ゆめこさん、こんあいば(‘◇‘)

私も笑った!!ドアストッパー
確かにあったら便利。
だけど、あんなに高級なプレゼント用意してドアストッパー(* ̄m ̄) プププッ!

ニッサンCMは気が付かなくて消しちゃったみたい。
めざまし、何の為に毎日録画してんのか、わかんないよ〜(>_<)
by: ちさと♪ * 2014/12/29 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんあいば~~~♪
日産のCMまだ見れてませーん。
えっ めざましでながれたんですか?
あれ~じゃ録れてるのかな。
明日確認してみます。

ドアストッパー笑えましたね。
でも意外と貰えたら嬉しいかも。
ドアストッパーを自分で買っている翔くんの姿は
見たくないわ~(>_<)
なのでナイス長瀬さん!

ゆめこさん 今年はお世話になりました。
DVDまでお願いしちゃって、ありがとうございました。
来年も楽しく嵐さんを応援してゆきましょう。
by: ポン母 * 2014/12/30 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ちさとさんへ--

ちさとさん、こんばんは~♪

笑っちゃうよね~~~!
あんなすごい翔さんのプレゼントに対して・・ドアストッパーって!?( ̄ー ̄;)
使うのかな~翔さん~(^m^)ふふ

昨日は~潤くんと松岡くん。
松岡くんも普通じゃなかったね(^m^)

あちゃ~(>_<)
消しちゃいましたかぁ・・・
めざまし流れたのね。
この頃はさ、NHK録ってる事、多いから・・・
偶然CM、GET出来るってないよね^^;
私は昨日、日テレ2時間半ほど適当に録ってたら入ってた~(* ̄ー ̄)v

今年はちさとさんとも知り合えて良かったです。
とっても楽しく過ごせました。ほんとありがとう!
どうぞこれからもヨロシクです(*^^*)
by: ゆめこ * 2014/12/30 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
--ポン母さんへ--

ポン母さん、こあいば~♪
めざましで流れたようですよね~。
録れてましたか~?
ふふふ、相葉ちゃんかわいいですよね♪
私は・・・
このHDD開けなきゃ状況なのに2時間半てきとーに日テレ録ったらGET♪

ドアストッパーね~笑うしかないよね~(笑)
そう!でも、私も欲しいんだよねー。
自分で買わなくてもよくて良かったよね、翔さん(^m^)

こちらこそ~
ポン母さんと嵐さんのお話がいっぱいできて楽しかったです~!
まさかまさかの関東圏のポン母さんに地方の私がお役に立つという(^m^)
どうぞ来年もヨロシクです~(^^)/
これからも一緒に嵐さん応援していきましょうねっ!

by: ゆめこ * 2014/12/30 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
