スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
仕事納め
2014 / 12 / 30 ( Tue )
午前中で今年のお仕事は終わり!

ひとりでやってると・・
すぐに・・疲れた、ちょっと休もう・・になっちゃうんですけど^^;
まだ集中して仕事が出来る事がわかりました、この1週間(^m^)

間に合わないとなると頑張れちゃうもんですね(^m^)

午後からは居間の大掃除とお風呂の掃除。
明日は換気扇洗って~午後からはお料理作り。


明日もきっと紅白見ながらPCの前にいると思われますが・・・


嵐さんで始まり(嵐にしやがれ)
嵐さんで終わる(紅白)2014年!

嵐ファンになって10年目に突入した今年。
新しい嵐友さんが出来るなんて夢にも思ってませんでした!
こんなしょうもないブログに来ていただいた皆さんに感謝しています(*^^*)
本当にありがとうございます!

次のひつじ年も宜しければ嵐さんの話を一緒にしていただければ~
ワタクシとってもうれしゅーございます♪m(_ _)m


紅白のリハの様子もネットに出ていますねーー
パフォーマンス楽しみですっっっ!!!


DSCN1018 (400x300)
限定・赤!(≧∇≦)
お友達に声をかけていただきましてGET出来ました♪
めちゃかわいい~~~~~!本当にありがとう~~!


昨日は2009年のカウコン見てました♪
s_201412302042215a9.jpg
好っきやねんの翔さん(///∇//)ななこさんへ♪

日産のCMもGETできました~~~(*^^)v



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 08 : 38 | 嵐話 | コメント(16) | page top↑
<<2015年! | ホーム | ドアストッパー?!(@ 。@)>>
コメント
--お疲れ様でした^^--

ゆめこさん、こんばんは~
お仕事終わったんですね!
お疲れ様でした。

大掃除、がんばってますね!
私もやっと窓掃除やりました><
ギリギリにならないとエンジンがかからない私です。
明日の予定はゆめこさんと一緒^^

私もゆめこさんと知り合えて
とってもたのしい年になりました!
翔くんのことだけじゃなくて
ニノの事もすごい見てくれて
私がコメントした事も確認してくれて
すっごく嬉しかったです^^
ありがとうございました^^

また来年もいっぱいお話させてくださいね!
よろしくお願いします^^
どうぞ、よいお年を^^
by: ふうみー * 2014/12/30 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
--ふうみーさんへ--

ふうみーさん、こんばんは~(^^)/

ようやく今年の分は終わりました~\(^o^)/
ありがとう~~!

私の大掃除はめちゃ手抜きだけど・・・^^;
ふうみーさんは頑張っていますねーーー!
窓掃除は・・春になったらやる予定。。。^^;

明日は紅白ね♪一緒~♪
嵐さん司会だし最初から見たいけど~テレビの前に座れるかな?

私も~ふうみーさんと知り合えて嵐さんの話ができてとても楽しい年になりました!
ニノ、バラエティうまくなってるよねー自分の番組持ってから余計にね~
オリエント急行も楽しみですよね~~。
ニノの事、聞くとやっぱり確認したくなっちゃいますから~(*^^*)
また来年もいっぱい話しましょうね♪♪

ふうみーさんも良いお年をお迎えくださいね(^^)
by: ゆめこ * 2014/12/30 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、おはようございます♪

大掃除お疲れ様です!
私も頑張ってはいますがはたして今日中に終わるのか...な状態です。
今日はもうパソコンに触れないかもしれないので感謝の言葉を!

私もゆめこさんと知り合えて本当に幸せな年になりました。
来年も嵐さんの事いっぱい語れると嬉しいです(≧▽≦)

ゆめこさんもよいお年を~~!!
by: 青空 * 2014/12/31 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、いよいよ今夜は紅白ですね~♪

今年、七色さんのところからお邪魔したゆめこさんのブログ・・・
これがとても楽しいブログで、
勇気をだして(笑)コメントさせてもらったら
お友達になってもらえてほんとよかったです(*^^)v

また来年も仲良くしてくださいね♪

では良いお年をお迎えください!
by: みっちぃ * 2014/12/31 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこ様(^O^)おはようございます~!!

ゆめこ様は今日も忙しくお掃除などしているんですね(^_^)
私は30日の昨日まで仕事で今日から4日までやっとお休みです~ゆっくりします。

お休みは食べてゆっくり嵐さん見てたまってる嵐さんも見てお正月番組見て、今年は雪が多いので雪かきしてそして食べて(笑)という感じになりそうです~
今年は12月から雪多いので大変ですよね!
国道も車線ひとつすぐなくなるし、ふうーってなってしまいます(*_*)
そうそうゆめこ様レーサーですかって、本当皆運転うまいですよね!!雪で車線見えなくなるし私は特にドンくさいから、信号待ちで先頭にはなりたくないです(笑)
嵐さん話からそれました~

紅白!!嵐さんステージ飛ぶらしいですね~櫻井君大丈夫かな~でも嵐さんだからきっとすごいステージになりますね!!
すごく楽しみです(*^_^*)
今年もゆめこ様には嵐さん情報教えてくれて楽しませてもらってありがとうございました。
嵐さんどんどん大きくなっていくのでついていけないですが嵐やっぱり大好きなんですよね(*^_^*)来年はどんな魅力を見せてくれるのでしょうか(*^。^*)
ゆめこ様体に気をつけて来年もよろしくお願いします(*^_^*)かわいいブログいつもありがとうございます(*^_^*)
1年ってますます早い(笑)
by: kyoko * 2014/12/31 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
--青空さんへ--

青空さん、こんにちは♪

大掃除と言えるほどやってない気もしますが・・ありがとうございます!
青空さんも頑張っていますね~~。
今日中に終わらなかったら、お正月明けでもいいと思います(^m^)

青空さんともたくさん嵐さんのお話が出来てとても楽しい年になりました!
ありがとうございます!
来年もどうぞヨロシク~~~(*^^*)

青空さんも良いお年をお迎えくださいね♪
(ただいま茶碗蒸しを蒸してる最中です♪)
by: ゆめこ * 2014/12/31 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
--みっちぃさんへ--

みっちぃさん、こんにちは(^^)/

ほんと、嬉しかったよ~みっちぃさんのコメント(*^^*)
楽しいブログなんて言ってもらえて嬉しい~!
皆さん、すごく慣れてる感じだったけど~
皆さん、結構勇気出していたって最近、わかってきましたね~(^^)

私もみっちぃさんとお友達になれてほんと楽しい年になりました!
ありがとう~~~!
また来年も嵐さん話、他にもいろいろ話しましょうね♪

紅白まであと3時間弱!
どんな嵐さんが見れるかなーー楽しみ~♪

みっちぃさんも良いお年をお迎えくださいね(*^^*)
by: ゆめこ * 2014/12/31 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
--kyokoさんへ--

kyokoさん、こんにちは~♪

kyokoさんも昨日までお仕事だったんですね~お疲れ様でした!
4日までゆっくり身体休めて下さいね。
雪、降らないで欲しいねーーー!!

私も掃除を終えて~ただいま茶碗蒸しを蒸してる最中です(*^^)v

たまってる嵐さんも堪能して下さいね(^O^)/
元旦はしやがれ・嵐旅館も楽しみですよね~。
今年は特に15周年って事で怒涛の嵐ゴトだったのでなかなかついていくのが大変でしたよね^^;
でもお休みの日とか疲れて帰宅して嵐さんの番組とか見ると元気もらえたりしますよね♪
ほんといつも感謝ですね♪
来年の嵐さんも楽しみですね!!

今年は根雪になるのも早くて・・・ほんと大変ですよね・・。
国道の車線ひとつ、すぐになくなるんですね(>_<)
渋滞するし~運転も大変(>_<)

ふふふ、でもワタシ、
レーサーって言われてしまいました(笑)
車が4WDだし、大きいワゴンなので雪道もけっこう運転しやすいんですよね♪

紅白、フライングするようですよね~~。
国立、飛んだ翔さんなのできっと大丈夫でしょう(^m^)
トリだから~11時半過ぎくらいかな?
眠くならないようちょっとビール控えめにしようかな(笑)

今年も1年お付き合いいただきありがとうございます!
かわいいブログって言ってもらえてうれしい~(≧∇≦)
来年もまた嵐さんのお話しましょうね!
来年こそkyokoさんも嵐さんに会えますように!

良いお年をお迎えくださいね♪

ほんとに、ますます1年が早いねーーー^^;
by: ゆめこ * 2014/12/31 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんばんは。
09年翔くんのこの時!!
今年最後の、悲鳴を上げますよ==

「キヤーーかっこいいーーーー」!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!
ゆめこさん ちょっと早いお年玉!ありがとうございます。某動画サイトで消えてしまって、
久しぶりに美人翔くんを見られました。

初日の出より、(私には)おめでたいです。

ゆめこさん
いつも私のマニアック?なつぼ話にお付き合いくださってありがとうございました。

古い不確かなお話をしても、すぐに確認されるのは、きっと情報の整理整頓がされてるんだなーってすごいなって思ってました。

まだ、録画し始めて一年くらいなのに
DVDや切抜きが整理されずにプチパニック状態な私。
嵐さん道を極めるために、ゆめこさんこれからも御指導よろしくお願いします(`・ω・´)キリッ

今年最後の翔担どきどきのフライングと
嵐さんの司会を共に全力で応援いたしましょう (●´∀`)ノ" オゥゥゥ!!
by: ななこ * 2014/12/31 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、こんばんは~♪

09年の翔さん好きだって~
ななこさん、話してたから~~
やっとDVD見つけたのでお年玉です(^m^)
めちゃかっこいいねっっっ(〃∇〃)
動画サイトで消えちゃったんですね。
UPして良かった~♪

今年はななこさんと出会えてほんとに嬉しい1年になりました!
嵐さんの~翔さんの~お話がいっぱい出来て
ツボも似てるし~~(私もマニアックですから~)
私が気付かないツボも教えてくれて~楽しかったです~!

あ、全然、整理整頓されてないです~^^;
雑誌切り抜きはただ箱に入れてるだけだし~
DVDは年代別くらいにはなってるけど~。
そうそう09年のカウントダウンが2014年の箱に入ってましたから^^;

雑誌は買ったらすぐに切り抜いてクリアファイルみたいのに入れてる~。
貯まったら大変な事になるから~。
テレビ番組は見た時にすぐに編集だけしておいてるの。(CM抜きに)
時間ある時にDVDにすぐに落とせるから。
そんな感じです~(*^^)v

紅白、フライングですよね~~♪
国立飛んだ翔さんだから大丈夫でしょう(*^^*)

なんと!
長男がヨメちゃん連れて帰省することになったので・・・
紅白・・・リアルタイム見れないかも^^;
嵐さんのパフォーマンスはリアルで見れるかな♪
ななこさん!私の分の司会の翔さん嵐さん応援しててね(*^^*)

良いお年を~~~♪

by: ゆめこ * 2014/12/31 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんあいば(‘◇‘)

今年はゆめこさんとも知り合えて、こんなブログライフが待ってると思わなかった半年前。
楽しい時間をありがとう(^ε^)-☆!!

来年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年を〜
by: ちさと♪ * 2014/12/31 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
--ちさとさんへ--

こんばんは♪
アブナイアブナイ・・年、越しちゃうとこだった~^^;
紅白途中からですが~そして途切れ途切れなんですが~見れてます~。
明日?明後日?ちゃんと見たい~~!

こちらこそ~ありがとうございました~!
楽しいねっ!

良いお年を~~~。

ってかおめでとうかな(^m^)
あ、まだ1時間ほどあるや~(笑)
by: ゆめこ * 2014/12/31 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん昨年はありがとうございました。
勇気を出して始めたブログでゆめこさんと繋がれて、本当に嬉しかったです。
コメントして下さって繋がって下さってありがとうございます(^v^)
ゆめこさんのお蔭で夢の世界も見れて・・・
2014年は私にとって忘れられない年になりました。
今年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いします(^_-)-☆
中々コメントが出来ないけどいつもお邪魔してま~す。
GUTS!の振り(肩の件・笑)言って下されば~(笑)
私たちがドームにもっと早く着いてたら、よかったね。
いつかまたご一緒できたら・・・
夢の一つです(^u^)
今年もお互いたくさんの嵐愛を翔くん愛を叫んでいきましょうね。
よろしくお願いしま~す。
by: 七色 * 2015/01/01 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
--こんあい翔--

あらおめ〜〜〜〜〜!!!!!

年末、年賀状書くの諦めたら
パソコンすらつけなかった^^;

でもね、雑誌タワーは片付けた!

あたしは、まだまだ嵐さんの事知らないこと
たくさんで
でも、ゆめこさんに色々と教えてもらえて
すごく嬉しいです。

どうぞ、今年もよろしくお願いしますね(*^o^*)
by: いつママ * 2015/01/01 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
--七色さんへ--

七色さん、あけましておめでとうございます(*^^*)
お返事が遅くなってごめんなさい(汗)

こちらこそ昨年はご一緒していただいて本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!
札幌、私も忘れられない出来事です♪
ドームから駅まで長ーーーーい時間かかったし~
でもその間にいろいろ話せて楽しかったです(^^)/
GUTSの振り、是非またご一緒出来たらしましょう~~!

ホテルや列車が満室満席で七色さんには大変な旅になって・・
なのでドームに着く時間は仕方がなかったですよね。
でも間に合ってほんとに良かったですよね~!

また今年もどうぞ宜しくお願いします!
ブログにもお邪魔しますね(^^)/
同じ翔担だし~翔さんの「ここっ!」って狙った画像のチョイスが似てますよね(^m^)



by: ゆめこ * 2015/01/02 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、あらおめ~(*^^*)

年賀状、諦めたんですね(^m^)ふふ
お!でも雑誌タワーは低くなりましたか~良かったです~!

昨年はいつママさんの優しさに感激しまくりで~
あ、今年一発目のやさしさもいただきまして~~
ほんと有難くて嬉しくて~!!
今年もどうぞヨロシクです~♪
今年もブログにお邪魔しますよぉ~~~(*^^*)
by: ゆめこ * 2015/01/02 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
