スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2015年!
2015 / 01 / 02 ( Fri )
明けましておめでとうございます!!

今年初ブログ!!(笑)

今朝起きたら・・・
車2台が雪に埋まっていました・・・ひゃ~!!

DSCN1029 (300x225)

でも去年、大型の除雪機(中古)を買ったので
夫が早々に雪片付けしてます。


31日夜に長男夫婦が帰省して紅白をリアルタイムで見るのは無理で・・
9時過ぎにちらっと見れた時には・・
「やっと逢えたよ~~翔ちゃ~~ん!」って気持ちでした!

嵐さんのパフォーマンス前にお風呂を済ませテレビの前へ。

お客さんの上を飛ぶのかと思いきや(^m^)でしたが・・
でもGUTSも可愛かったし~~~!
いつもと違うダンスもまた可愛くて!!

リピ出来てないのが悲しいとこですが・・。

ちゃんと私もDボタンで白組に投票!
(姉に見てないのに?って突っ込まれたけど)
白組、今年も勝って!!
おめでとう!おーちゃんまた優勝旗持てたね!

テレビを見てるうちに身体が冷えてしまったようで
布団に入っても寒くて寒くて眠れなくて・・
(雪山で遭難したつくしの気分だった)
(でも道明寺は助けてくれない・・・)

なので1年に1度くらいしか寝坊しない人なんですが
2015年元旦、寝坊しました( ̄ー ̄;)ゞ

でもこれで↓目が覚めました!読売新聞~ありがたや~!

DSCN1020 (400x300)

デビュー当時の嵐さんもカワイイ~~\(^o^)/

s_20150102094548d9c.jpg

嵐さんをゆっくり堪能する時間のない今年のお正月。
まだ紅白も途中だし・・
嵐旅館も途中だし・・・

あ、ZIPは見れたっっ!!
アミーダの翔さんの動きがめちゃめちゃ可愛かった!!!
あんな動きのする人形のおもちゃあったよね~~(^m^)
大の字に倒れる翔さんにも萌え~~



こんな怪しいワタシですが^^;
今年もどうぞヨロシクお願いいたしますm(__)m

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 56 : 28 | 嵐話 | コメント(12) | page top↑
<<紅白見れました~ | ホーム | 仕事納め>>
コメント
----

ゆめこさん。(。´∇`)ぁヶぉめっ★
ことヨロ...♪*゚←新年早々略すなや(^_^;)

私もリピできてないし、溜まる一方。
録画番組もストレスも(笑)
さとち不足になりそうだわ。
って、番組はリアタイで観てるんだけど、騒げないってストレスね。
ウチのダンナ、別にリアタイするのはいいんだけど娘ちゃんと盛り上がっちゃうのはイヤみたいで、大人気ないって感じですっごく冷ややかにうるさいって顔すんの。
すっごいストレスになるのよね_| ̄|○

早く冬休み終わんないかな←冷たい(苦笑)

今はラキセSP(*^^)v
今年も特別番宣あるね。
今、バンクボーリングで潤くんが連投して嵐メンがピンをよけてる。
ちょこちょこ挟まるかな?
次はなんだろう。
こんな事してくれるから、画質良く本放送で録画してもまた録っちゃうんだよね〜。
by: ちさと♪ * 2015/01/02 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

やっほ〜〜〜〜〜ゆめこさん♪

まだ、リピ出来てないんですね。
家族いると大変だけど
でも、また楽しいお正月でもありますよね。
嵐さんは一人になった時に
またゆっくりと堪能してくださいね。
by: いつママ * 2015/01/02 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん。
改めて見るとすごい雪だよね。
除雪車買っちゃうなんてすごい!!
必需品なのかな?
運転、気を付けてね!!
by: ちさと♪ * 2015/01/02 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございま~す^^--

ゆめこさん、今年もよろしくお願いします。

本当にすっごい雪!!
うちの辺りでこんなに降ったら
車運転出来ないわ><
気をつけて運転してね!

GUTS可愛かったね^^
みんな、自分の色の限定メダル付けてて
同じ~って嬉しくなっちゃった^^
紅白Ver.の振り付けもかわいくって
何度もリピしたいけど
TV大好き夫がいるので><
早くお出かけして~

ゆめこさんも忙しいね^^
あとでゆっくりリピリピして
翔君を堪能してね~
あ、いたいた!あんな動きする人形!
おもしろいね~
ゆめこさんのつぼ!待ってますよ^^
by: ふうみー * 2015/01/02 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ちさとさんへ--

ちさとさん、あけおめ~ことよろ~♪私も略してみました(^m^)
省エネの時代だし(笑)


ちさとさんはリアタイできても騒げないのね~
それは確かにストレスになるね。
私もVS見ながら大笑いするのが楽しいんだけど~
近くで夫がPCしてたりするとうるさいらしい(笑)
夫はヘッドフォンしてるんだけどね~(笑)

ご主人、やきもち焼いちゃうのかな~
でも言葉にだして「うるさい」っては言わないのね。
あと少しの我慢~(^m^)

ラキセSPに特別番宣あるんだね!
メンバーがピンよけてるの~~~(^m^)なんか楽しそう~~~!
それは~また~録画しちゃうね!
これまではそうゆうのなかったんじゃない?

ごめんね!一緒にお返事しちゃう~
雪、ほんとすごかった~~!!!
膝上まであったらしい(外に出た夫談)
いまのとこに引っ越した年も大雪で~
それで除雪機買ったんだけど~25年使ってガタが来たので
去年新しい中古(笑)大型の買っちゃった!
やっぱりあると楽だよ~!
・・・って運転してるのは夫だけどね(^m^)

by: ゆめこ * 2015/01/02 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いしますね。

雪、凄いですね!
うちの地域はちょっと積もってすぐ溶けちゃいました。
家にMy除雪機があるってさすがですね!

私も紅白はリアタイ出来ませんでしたが、嵐さんのとこだけ今日やっと見れました~!
フライング私も客席の上を飛ぶと思ってました。
NHKホールじゃあれが限界だったかな。
後は妖怪ウオッチのコラボも可愛かったし、GUTS!の紅白ver.も良かった~!

白組が勝って智君が今年も優勝旗を持てて嬉しかった~(≧▽≦)
by: 青空 * 2015/01/02 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こんばんは~(^^)/

リピは出来てないけど~嵐旅館は今日見れた~♪
そうなのよね~こんな賑やかなのは久々だから~
久々に家で喋ってる(笑)
昨日の夜はヨメちゃんと一緒に少しだけなんだけど嵐旅館見て笑って~楽しかった(*^^*)

いつママさんも明日は妹さんご夫婦がいらっしゃるようなので賑やかに楽しく過ごして下さいね~♪



by: ゆめこ * 2015/01/02 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
--ふうみーさんへ--

ふうみーさん、明けましておめでとうございます!
昨年は本当にふうみーさんに優しくしていただいて~感謝感激いっぱいでした!
今年も嵐さんのお話で盛り上がりましょうね(*^^*)

GUTSの時、限定メダルつけてたなんて~全然気づかなかった~~!
教えてくれてありがとう~~!リピしなきゃ!
今夜は夫くん早寝したので(^m^)
テレビは私のもの♪
ふうみーさんとこのご主人もテレビ大好きなのね~。
うちも~!
最近はPCもするようになったので私のテレビになる事も多くなったけど~

ね!あんな動きする人形あったよね(^m^)
かわいい人形だった~アミーダ翔ちゃん♪

あ、ツボひとつ!
GUTSの最後のポーズする前のニノのパンって手をたたくとこが好きだった~!
手のパンにやられます~(*^^*)
by: ゆめこ * 2015/01/02 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
--ふうみーさんへ--

書き忘れ~^^;

雪、すごかった~!
こんな雪は慣れてる私もびっくりだったよ!
運転、気をつけます~~ありがと~
by: ゆめこ * 2015/01/02 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
--青空さんへ--

青空さん、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞヨロシクです~~(*^^*)

まさかこんなに積もるとは雪に慣れてる私もびっくりでした!
青空さんとこはすぐに溶けたんですね。
My除雪機がないと~雪片付けが大変なの~。
一日中雪との戦いになる~^^;

青空さんも紅白リアタイ出来なかったんですねー。
年越し、忙しいですよね。
でもようやく見れて良かったね!
あ、やっぱり思いました?フライング(^m^)
でもそうゆう事なんでしょうね~NHKホールではあれが限界だったんでしょうねー。
妖怪ウォッチのコラボはまだちゃんと見れてないんだけど~
嵐さんも踊ってましたよね~~。
ちゃんとテレビの前で見なきゃ(*^^)v
GUTSの紅白Ver良かったねっっっ!
すごいカワイイ動き!

やっぱりおーちゃんもらったね優勝旗!潤くんがおーちゃんを前に出してたし~。
そのあとにでも5人で持てたのかな~(*^^*)
今年も白組勝てて良かったです!
by: ゆめこ * 2015/01/02 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんばんは。

あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。

雪のお写真、すごいですね~。MY除雪車がやはりあったら良いのですね。
レーサー並みの技術を持ってらしても、運転お気をつけてくださいねー。(*^-^*)

紅白の嵐さん、可愛かったですね。私も、「え、フライングこれ?」
って、思いました。NHKですものねー。

結構、ぶらぶらしてましたよね。
翔くんのラップが無かったから、残念!(人って贅沢になっていきますね)
ちょっと、聞きたかったー。

私、シバニャン達との嵐のコラボはまっちゃいました。
GUTSの胸に5色のバッチがあったの私も気づきませんでした。
ちょっと、ついてるのが多いなーくらいで。
(翔くんのお顔中心に見ていたものですから)(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

嵐旅館もいっぱい見所がありましたね。

また、今年も翔くんのこと、嵐さんのこといろいろと教えてくださいね。
ゆめこさんとつぼを語りたいことが、いっぱいあるのに時が流れていって
追いつきません。
by: ななこ * 2015/01/03 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、こんばんは♪

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞヨロシクです~♪
今年も翔さんのお話をいっぱいしましょう(*^^*)

雪、すごいですよ~~。
My除雪機があるのでなんとかなっていますが~~。
夫はゴミ置き場の除雪にも借り出されてました。
運転、気を付けますね。ありがとう(^^)

紅白の嵐さんのパフォーマンス、可愛かったですねっっ!
GUTSいつもと違うダンスもあってね~良かったね~。
ちょ~っと翔ちゃん間違えたのかな?^^;
もうちょっと低くなったら良かったような^^;

フライングは~やっぱりななこさんも思いましたか(^m^)
もっと飛ぶかと思いましたよね。
でも会場からは飛んだ時に歓声が上がっていましたね!
(今日は紅白を全部見れました!)

そうだった!感謝~のラップなかったね。
ん?なんか物足りない感じって思ってた^^;

ジバニャン達とのコラボの時はラップいっぱいだったね~!
途中、翔さんなんて言ったのかと思ったら「ジバにゃんジバにゃん」って言ってたんだね!
あのまるっぽいものの(笑)隣だと余計に細く見えるね(*^^*)

GUTSの時に限定グッズがついてたとは私も全然気づかなかった!
ななこさんと一緒でお顔ばかり見てたんですよね(〃∇〃)
ふうみーさんのおかげ~♪

嵐旅館も楽しかったですよね!
セーラーマーズ・・可愛かった(^m^)

また時間あったらツボ語りましょう!
あ、今日は公くん見れてるかな(*^^*)
by: ゆめこ * 2015/01/03 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
