スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
紅白見れました~
2015 / 01 / 03 ( Sat )
嵐さんたち、休めてるのかな・・
紅白終わりのインタビューで潤くんが
「少し休ませてください」って言ってたけど・・

ゆっくり出来てるといいなーー。
今日はフジで嵐さんの番組いっぱいですから~
見ながらお酒飲んでたりするかな~そうだといいな。

長男夫婦は午後に岩手に戻りました。
一緒に乗って行ったらVSや公くんや見れるなーって思うけど・・・
明日はお客様が来るので・・・ね。


紅白はやっぱり年越しに見るもんだなーーって録画みると思っちゃうんですが
でもやっぱり嵐さんは見たいしね♪

ツボ

ピョンって~めちゃ飛んでる翔さん(≧∇≦)
s3_201501032147461a9.jpg

誰かに手を振ってる~~(^m^)
TOKIOさんかな~~

s5_20150103214749a8b.jpg

限定グッズの赤、つけてる~~~(≧∇≦)
同じの私も持ってる~~~~(≧∇≦)(ふうみーさん教えてくれてありがと!)

s2_201501032147449fd.jpg

両脇に紅組白組の出場アーティストが勢ぞろいの中での「GUTS!」
これが 「トリ」 なんだ!って思ってー
誇らしい気持ちになった!

妖怪のウィスパー?だっけ。
出て来る時は翔さんキレキャラなのかな(^m^)ふふ

イケメンな翔さんが見れました

s1_20150103214743584.jpg



始まりはゆる~い感じでしたねー。
嵐さん初の司会の時は緊張感のある始まりでしたけど。
これもまた今年流なんでしょうね。

「花子とアン」見てたから~
勢ぞろいでめちゃ感激だった!!なんならちょっと私も泣いちゃったから!
TOKIOさんもすごかったね!
今まで総立ちなんてあったのかな・・もしかして初じゃないかなー。
「YOUたちこっちに来ちゃいなよ」の長瀬くんに叫んじゃったし~~(≧∇≦)
城島くんの隣でめちゃ盛り上げてる翔さんだし~
おーちゃんと相葉ちゃんはエアドラムしてるし~~可愛かった!
V6は~
坂本くんっていい声してるんだね。
嵐旅館、先に見てたからちょっとうるっとなってしまったよ。
V6さん紹介して~嵐さん右に動くんだけど~
翔さんにぶつかりそうになってる吉高ちゃん(^m^)

AKBの曲でプラカード見せてる嵐さんたちの中で腰振りまくりの翔さんだし~(〃∇〃)

ニノはやっぱ面白かった!
「どうやらわたし、いらなかった」とかね(笑)
はじまりのとこでも「時間がないんです」って~(^m^)


そしてやっぱり「ふるさと」いいね~~。
毎回、ニノのソロでうるっとなって~
翔さんのソロでうっとりする(〃∇〃)

嵐さん吉高さん、紅白司会、本当にお疲れ様でした!


今朝の読売新聞テレビ欄の試写室に
「大使閣下の料理人」の記事がありました。

倉木と大沢の心の交流が少し「お涙ちょうだい」に思われたのが残念
とありました。
そっかーーー。
「気持ちを届ける料理の魔法がうまく描かれ心温まる」ともあったんだけどね。

でも期待しないくらいで見るのがちょうどいいのかも。


まっ!
公くんが(翔くんが)見れるならいいんですけどね(*^^*)









テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 32 : 34 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(10) | page top↑
<<リピの嵐旅館 | ホーム | 2015年!>>
コメント
----

明けおめぇ~
今年も宜しくお願い致します。

紅白で限定バッチ付けてたんですね。
全く気づきませんでした。
黒柳さんに突っ込めるのはニノだけよねぇ
言いにくい事もサラリと言えちゃうし
羨ましいですね。

嵐祭りももう終わりかな?
今年はスローペースになりそうな発言してますし、
嵐不足になりそうで心配です。
by: ポン母 * 2015/01/03 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
--ポン母さんへ--

ポン母さん、おはようございます(^^)/
あけおめぇ~~ことよろ~~~です♪

紅白での限定グッズのメダルね~私も全然気づかなくて~
ふうみーさんに教えてもらって良かったです~!
ニノ、面白かったね~
黒柳さんにも突っ込んで(^m^)

1月期も嵐メンのドラマないし~
ドラマないから新曲もないだろうし・・
ちょっと淋しいけど・・・
嵐不足になりそうだったら録りだめてるDVDを見返すのもまた楽しいかも♪

ポン母さんが探してる番組・・
ひみつのアラシちゃんのコーナーで「知らない方が幸せだった事実」とかみんなでVTR見てたりしてたから~
でも相葉さんがロケ行ったりした事はなかったような・・・
ひみあら、全部残してない気がするのでDVDあるかどうか・・
どなたかわかる方がいるといいですねー。
by: ゆめこ * 2015/01/04 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます。

今日から仕事が始まって、またブログにお邪魔できます(^^♪

お休みの間は、ブログにもお邪魔できず嵐さんの事を熱く語ることもできずに過ごしておりました(;'∀')
紅白もまだ見れてないんです。録画はなんとか確保したので今日にでも見る予定ですが・・・。
嵐さんの話をすることを冷やかに見る旦那さんと娘に気づかれないようにそっと心の中でだけ喜んで嵐旅館とVSは見てました(-_-;)

なので、お休みが終わるのを楽しみにしてました(笑)
そんな感じですが、今年もよろしくお願いします(*^^*)
by: Kumi * 2015/01/05 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
--やっほっほ!--

こんにちは〜
やっと現実に戻った感じがします。
でも、休みぼけがまだまだ抜けそうにありませんv-413

紅白、限定メダルにきづいた
ふうみーさんってすごいよね!
あたしもぜんっぜん気付かなかった。
で、まだリピしてないから未確認状態だけど
うん、翔ちゃんつけてるね!

しばらく、普通だから
今までの録画をたんまり見られるよね。
逆に今回のクールでドラマがなかったのは
良かったのかもしれないね。
by: いつママ * 2015/01/05 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんにの~
また来ちゃった^^

紅白、ゆっくり見れたのね!良かったね^^
やっぱりさすが!!翔君を良く見てる!
ぴょんするとことか、手を振ってるとか
全然気付かなかった~
限定メダル、何度もお礼いってもらって
恐縮でっす^^
見る度にやにやしてるのは私です^^

私もニノが最後に手をパンするとこ好き~
あと、アップになった時の左目のウィンク^^
かわいい~

左で思い出した!
GUTSの振付って「左」って人達だよね?
紅白Ver.の振付も左!踊りも!
だからバックの人達の踊りもピッタリ合ってたんだね^^

あ、そいえば、
ゆめこさん、VSSPと公くん、青森ではやらなかった?のよね?
送る?
遠慮しないで言ってね^^
長くってごめんなさい><
by: ふうみー * 2015/01/05 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、あけましておめ~でとう。

今年もよろしくお願いします(*^^)v

そうそう!紅白のメダルやっぱりそうだったのね~~(*´▽`*)

いつママさんが、「ふうみーさんと青空さんが言ってたよ」と教えてくれて、
私も見間違いじゃなかったってことが判明~。笑

限定ブローチにも見えるし、
メダルが丸くも見えるから別物?とも思ったけど、
みんなが持ってるのと同じのを付けてくれるなんて、
嬉しいよね~( ;∀;)

一緒に紅白に連れてってもらったみたい~~ふふふ。



by: みっちぃ * 2015/01/05 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
--kumiさんへ--

kumiさん、明けましておめでとうございます!
今年もどうぞヨロシクです(^^)

今日からお仕事ですね♪
ずっとブログの更新もなかったので忙しくしているんだろうな~と想像していました。
まだ紅白も見れてないのですね・・・
そのうえ・・気付かれないように嵐旅館とVS見ていたんですね・・・(・・;) うぅぅ・・

でもここから挽回ですね(^ー^)v

うちも夫くんが嵐さん見るの嫌がるので~
いない時にちょこちょこ楽しんでいました~。
またブログで嵐愛を熱く語りましょう(^^)/
by: ゆめこ * 2015/01/05 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こんばんは~♪
まだ休みぼけですか~(^m^)ふふ
私は昨日ちょこっとだけ仕事の準備とかしてたので今日からしっかりと日常に戻ってます。
あ、でも仕事のお供は嵐旅館に紅白(*^^)v←全然正月気分が抜けてない(笑)

そう~ふうみーさんほんとすごい~~!
全然気づかなかったもん!
翔ちゃんがつけてるとこ載せて見ました~。
いっぱいメダルつけてるけどはっきり限定グッズの赤見えるよね♪

しばらくはレギュラーくらいだし、
・・と言ってもなんかHDDやばい感じなのでなんとかしなきゃと焦ってはいるんだけど^^;
1月クールでドラマあったら、また番宣とかいっぱいだし悲鳴あげまくるとこだったかも(^m^ )
by: ゆめこ * 2015/01/05 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
--ふうみーさんへ--

ふうみーさん、こんばんは~いらっしゃいませ~(^^)/

はい!紅白じっくり見れました~♪
ふふ翔さんばっか見てるからね~(^m^ )
限定メダル、ほんと嬉しいねっ!!
嵐さんの気持ちが嬉しいねっ!

ふうみーさんも最後のパン好きなのね(*^^*)
なんかいつもパンにやられます(≧∇≦)
ウィンクも見たよ~!かわいいね~ほんと!
ニノ、よくウィンクするよね(*^^*)
翔くんはべスアで「きっと大丈夫」歌った時だったかにウィンクしたんですよね~。
もう~倒れましたよ(〃∇〃)

GUTSの振付「左」って人たちでした~!
そして踊ってるのもその人たちが入っています~~!
(それも・・全然気づかなかった^^;)
すごい踊り合ってて!とってもきれいだったよね~~!
すごい感動だったもん~~♪いいパフォーマンス見れて嬉しいね♪


ふうみーさん、いつも気にかけてくれてほんとにありがとう(┰_┰)うるうる・・
嬉しすぎ!
ダビング、お友達にお願いしたので見れそうです~(*^^*)

by: ゆめこ * 2015/01/05 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
--みっちぃさんへ--

みっちぃさん、明けましておめでとうございます!
今年もヨロシクです(^^)/

みっちぃさん、気づいていたんですね!
たくさんメダル付けてたし~踊るからちゃんと見えなかったりするし~
見間違いかなって思っちゃうかもね。

私はふうみーさんに教えてもらってから一時停止しながら確認したよ~(^m^)

ほんと嵐さんの気持ちが嬉しいねっ!!

一緒に紅白に!そうだね~~(*^^*)♪

by: ゆめこ * 2015/01/05 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
