リピの嵐旅館
2015 / 01 / 05 ( Mon )


こ、これが・・衝撃的すぎ!
ってか・・今まで見た壁ドンで一番いいっっっ!!
相葉ちゃん・・顔近づけすぎ(///∇//)きゃーーーー

こんなに決めたのに・・布団にもぐって「イヤー」って(笑)
それを見ていたワイプの翔さんが・・
「楽しそう」って!!!?
え?やりたいのかな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そして「しーさん」にも大爆笑の翔さんが見れました(*^^*)
笑ってる翔さんを見てると幸せ感じます


次に衝撃的なのは・・・

s3_20150105215312c37.jpg

かわいい顔して・・折檻って・・・・( ̄ー ̄;)


そしてこのふたりがボヤいてますが・・・

かっこよすぎでしょ~ヾ(≧∇≦)〃

s5_20150105220959376.jpg

団体客はハズレだそうです(笑)


得意のフランベに大爆笑中の翔さん(≧∇≦)
翔さんも(公くん)得意だったのに~盗られた?(笑)
2回も言っちゃってるからね(^m^)

s1_2015010521530992b.jpg

最後に坂上さんが一番良かった部屋を発表する時に
羽織の紐のふさふさで遊んでる翔さんがツボです(///∇//)
気持ち良かったのかな♪

高田さんにお風呂から呼ばれて
「ご一緒していいですか」の翔さんに・・・
ちょっとだけ期待してしまったエロイワタシでした( ̄ー ̄;)ゞごめんなさい

大の間は、
坂本くんの話や小山くんの涙にうるうるでした。
今回はとってもいい包丁で下ろせて良かった!
ちょっとだけハルっぽい走り方出てたね(^m^)



ちなみに・・
櫻井コンピュータが理解不能な「ナンパから結婚」

スミマセン・・・ワタシモデシタ( ̄ー ̄;)ゞ





紅白放送終了後に優勝旗5人で持ったようですね!
写真も撮ったそうで~テレビ誌に載るみたい~~(*^^*)



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 27 : 26 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(11) | page top↑
<<今年初ZERO翔さん | ホーム | 紅白見れました~>>
コメント
--んふふ。--

こんあい翔〜

あたしは、今日、嵐旅館、リピしようかな〜
あ、紅白の嵐さん部分も見なくちゃだった。
限定メダル、まだ未確認だったんだ。

ああ、楽しみだ〜

昨日、テレビ誌が出てたんだけど
嵐さんのコンサートが載ってた!
紅白の載るテレビ誌は、どうやら次のようです。
5人で持ったやつ見たいね♪
by: いつママ * 2015/01/06 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんにーの。

壁ドンも床ドンもリクエストしたももクロちゃんが照れちゃってかわいかった〜。

翔さんはめんどっちぃお客さま担当(笑)
マーズかわいかったねっ!!
どうせなら5人でコスプレいかがっすか?

大の間リーダーズの写真、欲しいよね〜。
ジャニショで売ってくれないかな。
by: ちさと♪ * 2015/01/06 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんばんわ~!

今、見てる~嵐旅館・・ふふふ。

翔さん、可愛いね~似合うわ~。
あとの2人が強烈だったから
よりいっそ、可愛かったです( *´艸`)

今は、松の間の愛之助さんのとこ・・・
グレーゾーンのお弟子さんのとこね。。。(≧▽≦)
by: みっちぃ * 2015/01/06 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんばんは♪

相葉ちゃんの壁ドンいいですよね~(≧▽≦)
あれを自担でやられたら確実に倒れる!

翔君、めっちゃ可愛い♡
いつぞやの宿題くんのメイドさんやら、しやがれのどんだけ~さんの時も似合ってた(*^^*)
ばっちりメイクしたらもっと美人さんになる事間違いなし!
by: 青空 * 2015/01/06 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こんばんは~(^^)/

嵐旅館も楽しいし~紅白も良かったよ~~♪

お!テレビ誌、デジデジオーラス出てましたか!
写真いいの選んでどれかは買いたいな(*^^*)

優勝旗5人で持ってたの見たいよねっっ!!
by: ゆめこ * 2015/01/06 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ちさとさんへ--

ちさとさん、こんばんは~(^^)/

そうそうももクロちゃんが照れちゃってるよね(^m^ )
やばいよ~ってね(笑)

翔さんの間~テキトーなお客様担当でね~(笑)
真面目な翔さんだからか~^^;
マーズめちゃ可愛かった!!
でも、セーラームーン他はあんまわかんないんだけどね^^;
でもでもみんなコスプレ似合うよね!
・・・・潤くんは・・・潤くんのままかもだけど(^m^)

リーダーズの写真、ほんといい写真だった!
ジャニショで売ったら~買いたいよね~~!!
by: ゆめこ * 2015/01/06 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
--みっちぃさんへ--

みっちぃさん、こんばんは~(^^)/

お!見てるとこね♪嵐旅館♪

翔さんほんと似合うね~(^m^)
可愛過ぎる~~(≧∇≦)
たしかに!他のふたりが・・・・・(笑)

グレ-ゾーンのお弟子さんね~。
最後にお布団かけちゃう潤くんがまた優しくて・・
いい夢見れそうな・・・松の間でしたね~♪

大の間、見れたかな?
ちょっとホロリとなっちゃうよね。
by: ゆめこ * 2015/01/06 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
--青空さんへ--

青空さん、こんばんは~♪

相葉ちゃんの壁ドン、めちゃいいよね(≧∇≦)
きゃーーーってなってましたから~~!

おーちゃんの壁ドン。。想像しちゃったらやばいでしょ(^m^)

翔ちゃんなら・・・・うぅぅ・・やらなさそうなんだけどーーー!(笑)

翔くんマーズ、めちゃ可愛かったね!!
メイドさんもね~思い出すよね~(^m^)
しやがれの・・・どんだけ~さん・・・・思い出せない・・(・・;)
あぁ・・・記憶力の低下が・・・^^;

翔さんは女顔だよね~♪
おーちゃんもだけど~(*^^*)
おーちゃんも去年の女装すごい綺麗だったし~♪
by: ゆめこ * 2015/01/06 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんばんは。
楽しいお正月を過ごされましたか?

怒涛のようなお正月が過ぎて、次は
雑誌がデジコンの様子を掲載し始めていますね。ちょっとみましたが、はやくDVD見たいですね。
前に、景子さんのキスのことでお話に出た、謎ディSPがみられまして・・
ゆめこさんが許せる範囲と言ってらした
影山とのキスシーン見ました_。しーーーーん

やっぱり、セーラーマーズが可愛くってリピしてしまいます。疲れた心にマーズが染みます。あのウイッグ間違いですよね>先生と。

初つぼをひとつ。
マーズ翔が笑いすぎて、ひーーってなってる所が幸せな一年を予感させて・・。

ゆめこさん的、初つぼはどこですか?
今日くらいから、年末年始の嵐さん番組をじっくり見てつぼを検証したいナーと思っています。
by: ななこ * 2015/01/07 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん 書き忘れてました=
私も、ゆめこさんも 「ひとみ」に改名されました(≧∇≦)
by: ななこ * 2015/01/07 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、こんばんは~(^^)/

は~い楽しいお正月を過ごせました~♪
ななこさんは?良くなったかな?

そうそうデジコンの雑誌が出てきていますねーー!
見ると欲しくなるね~~!
ほんとに早くDVDで見たいです~(*^^*)
あのかっこいい嵐さん翔さん見たいねっ!!

謎ディSPの影山のキスシーン・・
ななこさん、やっぱりダメでしたか・・・^^;
私はドラマの流れで見ると大丈夫なんですけどね。
そこだけ切り取るとイヤー!ってなっちゃうんだけど^^;
ごめんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

セーラーマーズ可愛かったですよね!ふふ
えぇ?ウィッグ、岸先生と逆なんですか?
私、セーラームーンしかわからないので~それで合ってると思って見てました^^;
今朝、グッドモーニングに岸先生出てて・・・
もう~~あのセーラー?なんだったっけ?(笑)思い出して笑っちゃった(^m^ )

ななこさん初ツボはマーズ翔さんが笑いすぎてひぃーーってなってるとこですね!
笑ってる翔さん見てるとほんと幸せですね~(*^^*)
私は~ワイプでちっちゃいけど~得意のフランベに爆笑してる翔さんかなあ~(^m^)

ななこさん、これから年末年始の番組じっくり見れそうなのですね!
ツボ、また教えて下さいね!

はいっ!!
私も今日から「ひとみ」ですね♪(≧∇≦)
by: ゆめこ * 2015/01/07 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |