-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年初ZERO翔さん
2015 / 01 / 07 ( Wed )
2015年初!
ZERO翔さん~
相変わらずかっこいい(///∇//)



紅白お疲れ様でした。
ゆっくりお酒飲めたお正月になったのかな?
オトノハで聞けるかな?
みなさん、どこから情報得てるんでしょうね~
スノボしてきたとか?家族と?とか??(あやふやな情報ですが)


翔さんのおかげで
今年がいろいろな節目の年だと知ってます~(*^^)v

戦後70年とか~
阪神大震災から20年とか~
(また翔さんのドラマ見たくなる~神戸新聞の7日間の記者役。)


紅白の歌手別視聴率が出てましたねー。
1位 松田聖子
2位 嵐さん!
3位 SMAPさん


スマップさん、やっぱすごい貫禄あって~
「やっぱりすごいな・・・・・」って見てたんですよーー
嵐さんにはまだこんな貫禄はないな・・・って

で、嵐さんの番になって・・・

嵐さんはこれでいんだなって思ったの。
比べる必要はないよね。




ジバニャンが翔さん好きなように見えて~~~!
最後、チューしようとしてるように見えて!!!

可愛かったなーーー(*^^*)

s1_20150107083718b94.jpg






今年の手帳♪
15周年満載になっちゃった♪
DSCN1023 (300x225)
裏表紙♪公くん
DSCN1024 (300x225)
ちなみに去年はこれ↓
チケットなど貼っておいてま~す。
DSCN1026 (300x225)

今年のDVD入れの箱♪
いつもはカワイイテープなど貼ってるんだけど~
嵐さんにしてみました♪
洗剤の箱なんだけどねーちょうどDVDが収まるので~。
DSCN1056 (400x300)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 45 : 43 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(10) | page top↑
<<新曲わーい!! | ホーム | リピの嵐旅館>>
コメント
----

おはようございます。

SMAPさん。10年ちょっとくらい前、まだ子供たちが小さかった頃大好きだったんです。お友達が誘ってくれて一度だけコンサートにいけるチャンスがあったんだけど、子供たちを置いていけなくて残念な思いをしたことがあります。
ちょうど今の嵐さんたちくらいでしょうか?もう少し若いかな?すごく勢いがあった感じでしたね。 今は勢いというよりは落ち着いてますよね。
で、嵐さんたちは今とっても勢いがある感じですね(^^♪

手帳の表紙の楽しそうな嵐さんたち、素敵ですね~。
by: Kumi * 2015/01/08 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

そうですね〜

SMAPさんは、SMAPさん。
嵐さんは、嵐さん。
それぞれいいところがあって
それぞれのファンがいていいんでしょうね。

手帳とか、DVD入れとかすごいですね。
いつも、あたしは手帳を段々と使わなくなるから
そうやって嵐さんにしておけば
ずっと使えるかな〜

お正月、みんな、たのしくお休みできたのかな?
だと、いいですよね!
by: いつママ * 2015/01/08 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんにちわ~♪

わ~、手帳もDVDボックスもナイスアイデア~
(^^)v

ちなみにこの洗剤の箱には、何で貼ってあるの??

わたしも何か真似してみよ~♪
by: みっちぃ * 2015/01/08 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんにちは~!

スマップさん、貫禄ありましたね!
嵐さんもきっとスマップさん達ぐらいになったらきっと貫禄が出てくるはずなのでそれまで応援していけたらいいなあ~(*^^*)

手帳もDVDの箱も素敵ですね~!
私の手帳もシンプルでさみしいのでこうやって嵐さん仕様にしようかな。
皆さんのブログを見てると色々参考になりますね~!
by: 青空 * 2015/01/08 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
--kumiさんへ--

kumiさん、こんあいば~(^^)/

10年ちょっと前はSMAPさん好きだったんですね~!
子供が小さい時だと置いていけなかったりしますよね・・誘ってもらったのに残念でしたが・・。
10年ちょっと前だと今の嵐さんたちより少し若い頃ですねー
今は落ち着いてるし貫禄もありますね!
いい曲もいっぱいありますねースマップさんも。

嵐さんは今、勢いありますよね~(*^^*)

手帳の表紙の写真を選んでたら・・・
やっぱりハワイの写真になってしまいました(^m^)

by: ゆめこ * 2015/01/08 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こんばんは~(^^)/

そうなんですよね~比べなくていいんですよねー。
それぞれにいい所がありますもんね(*^^*)

手帳はねーノート半分に切ってまとめて表紙つけただけなの~(^m^)
もう28年くらいこんな感じ♪
何があったか忘れちゃうからつけておくだけなんだけどね。
DVDもどんどん溜まるから~年別に分けて置いてます♪

いつママさんも嵐さん貼って置くと使いたくなるかもよ( ̄▼ ̄*)ニッ

今日まとめてラジオの日にしたんだけど~
まだおーちゃん、お正月の話してないもんね。
これから聞けるよね、きっと~!
元旦はお休みって言ってたね~それ聞けてほっとした~(*^^*)
by: ゆめこ * 2015/01/08 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
--みっちぃさんへ--

みっちぃさん、こんばんは~(^^)/

手作り満載ですけどね~(^m^)
洗剤の箱にはスティックのりで貼ってます。
結構きれいに貼れてるでしょ♪

お正月休みのうちに嵐さんの切り抜きから選んで作成しましたよ♪
by: ゆめこ * 2015/01/08 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
--青空さんへ--

青空さん、こんばんは~(^^)/

スマップさん、ほんと貫禄十分でしたよね~!
曲もいい曲がいっぱいだし~。

嵐さんたちも20年超えたらあんな風に貫禄出て来るのかな?
なんか今はまだ想像できないね^^;
でもずっと応援して行きたいよねっ!

手帳もDVDの箱も簡単手作りです♪
シンプル手帳ならどこかに嵐さんはさんじゃったら楽しくなりそうだよね(*^^*)
そう~私も皆さんのブログ、参考にさせてもらってます~♪

by: ゆめこ * 2015/01/08 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんあいば〜

すごいいい!!
私も手帳は3日坊主だから、もう買わないんだけど嵐さんだったら違うかな〜(笑)
今年はアプリをとってみたんだけど、いつまで続くか...
年代別に分けておくのもいいね。
やらないからどこに何があるか分からなくなるんだよね〜σ)>ω<*)テヘ
by: ちさと♪ * 2015/01/08 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ちさとさんへ--

ちさとさn、こんに~の♪

えへへへ(^m^)
手作りだけどね~嵐さん貼ってるとちょっと楽しいでしょ♪
手帳は何があったか書いておくためのものなので~ノートで作ってるの。
アプリで手帳あるの?
予定とか書きこんだり出来るのかなー?

DVDもどんどん貯まるから~せめて年別くらいに、、と思ってます。
あ、でも歌番組とドラマは別になってる~!
すぐに取り出せるように(*^^*)
by: ゆめこ * 2015/01/09 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
