スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新曲わーい!!
2015 / 01 / 11 ( Sun )
出るんですね~~嵐さん新曲!!
ドラマないし~
NEWSさんやSMAPさんの新曲情報見ながら・・
嵐さんは・・・??って思っちゃってましたが・・・


う、うれしいっっっ!!!

旬くんと斗真のドラマの主題歌ですって~!
2月25日発売「Sakura」ですっ!!
もう録画予約してあるし♪

「嵐」がメンバーの出演しないドラマで主題歌を担当するのは初めて。
デビュー16年目に突入する2015年の第一弾シングルでもある同曲で
アーティストとして“勝負”に出る(スポニチ記事)

ひゃ~!
そっか初めてなんだぁ~~!
2015年も初めての事をやっていっちゃうのね!
嬉しいなっ!ついていくよ!!


お友達のおかげで私にも1月3日がやってきました!

フジのVSSPと大使閣下の料理人が見れましたっ!私信:ほんとにありがとう(┰_┰)うるうる

もうねーー
もしかしたら見れないかも・・・だったので・・
嬉しくて嬉しくてうるうるしながら見てたしー
公くんな翔くんに・・
ドキドキだし~~
私、翔くんの演技が好きだなーって思って~
声も好きだなーーって思って~
(翔くんの声って~普通に喋っててもエコーがかかってる気がするし~)

手がね~
すごい綺麗でね~
でもね~指輪に目がいっちゃうよね~


自己満足だと言われちゃった時は泣きそうだったし・・

シェフの帽子?かぶって髪を耳にかけるシーンが好きだったなーー

ダッフルコートにリュック背負ってると~
カバチの田村に見えちゃったり~(^m^)


カバチの田村といえば・・・

アブナイ夜会ですかね~

楽しかったな~~泣きながら笑いまくったし~!
小山くんとシゲの夜会(^m^)

「最高のスポンジケーキになってやる」に感動した!
私服がダサくて悲しい人@シゲ
またいたね!斗真もだしね!
やっぱかっこよかったのよ~翔くん~~
ほんとは今だってかっこいいのよ~~~


真希ちゃんとは・・・


なんもないって言ってるけど~
まだ疑ってるからね(笑)
真希ちゃんを見つめる(私にはそう見えてしまう~)翔くんにドキドキ!!
真希ちゃん困った顔してましたねーー
有吉さんに「共演いいんですか?」言われて(^m^)

でも
もしほんとだったら
噂があるふたりをこんな風に共演はさせないかな・・・と真剣に考えたりして。

でもねー
翔くんに幸せになって欲しいと思ってる自分もいます。

落武者ねー潤くんが気に入ってたよねー(笑)



心理ゲームが楽しかったな。

ぱっと目についた熟語
私は「家族」「結婚」「親友」だったの。
人生で重要だと思ってるもの。


次はアフリカで捨てていく順番。

私が選んだのは最後はブランケット(家族)

家族を一番大事に思ってるって事だよね~~ワタシ
心理テストしなくてもわかってるけどね!













テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 31 : 46 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(16) | page top↑
<<トゥビーコンティニュード! | ホーム | 今年初ZERO翔さん>>
コメント
--え?--

こんにちは〜〜〜〜〜

新曲、発表って事は
もう、予約始まってる?
でも、J netではまだ発表されてないですよね?
電話して聞いてみなくちゃ!
情報ありがとうございます♪

翔ちゃんドラマ、まだ見てなかったv-404
なんだか、録画してるのが溜まっていて
なかなか翔ちゃんドラマにたどりつかない〜〜〜〜〜
by: いつママ * 2015/01/12 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。

旬くんと斗真くんのドラマの主題歌、嵐さんだったんですね~。
ドラマの番宣で、流れてた曲がそうかな? 嵐さんの声っぽいなと思って聞いてたんですが・・・。

心理テスト、ほかの順番を決める前に最後はブランケットって思ったんです。 家族だったんですよね~。 自分で嬉しかったです♡
by: Kumi * 2015/01/12 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんあいば~~~♪
料理人の翔くんの手綺麗でしたね
一瞬女性の手かと思いました。
あの手で手を繋いだ想像をすると
すっごく柔らかいんだろうなぁ・・・(*´▽`*)
う~ん でも確かに指輪が邪魔ですね。

新曲楽しみですね。
ドラマのキャストが花男の2人なので
更に楽しみです。
by: ポン母 * 2015/01/12 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こんばんは~♪

まだ予約始まってないんじゃないかな?
ネットでの予約もまだみたいだし。
Jnetではまだ発表になってないけど~
ウロボロスの完成披露試写会で主題歌は嵐って発表になったようです~(^^)/

翔ちゃんのドラマ、いつママさん、まだだどりついてないのね(^m^)
録画してあるといつでも見れると思っちゃうし溜まるよね~
by: ゆめこ * 2015/01/12 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
--kumiさんへ--

こんばんは~(^^)/

わっ!番宣で嵐さんの声っぽいなって思ったんですねっ!すごいーー!
嵐さんのハーモニーってとってもきれいで~
5人の声がうま~く合ってると思うんですよね♪
12月はずっとデジタリアン、リピして聞いてたけど今年に入って全曲シャッフルリピートで聞いてると
あーーいい曲いっぱい~!って思う~~(*^^*)

kumiさんも一番大事なもの家族って心理テストで出たんですね~
ただの心理テストだとは思うけどやっぱり嬉しいですよね!
私も、家族って出て、嬉しかったもん!
by: ゆめこ * 2015/01/12 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
--ポン母さんへ--

こあいば~♪
翔くんの手、ほんと綺麗だった~!
やっぱりお手入れしたのかしら(*^^*)
女性の手みたいでしたよねーー

きゃ~~!
繋いじゃうとか~~想像したらヤバッ(///∇//)
いいなぁ~~~~・・・・(妄想中)

そうなのよね~指輪は邪魔です(笑)

新曲、番宣でちらっとだけ聞けたけど~
まだどんなだかよく解らない^^;
でも楽しみ超ですよねっ!!
そうだ!斗真も、花男出てたしね!
斗真と旬くんだとイケメンパラダイスって思っちゃうけど~そうでしたねっ!


by: ゆめこ * 2015/01/12 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんあいば。

私、夜会まだ見てない...
心理テストかぁ。
おもしろそうって、いくつか結果見ちゃった(笑)
娘ちゃんに試してみよ(* ̄m ̄) プププッ!

ドラマは引き込まれちゃったね。
次はどこの国?
西田敏行さんが引退するまでシリーズ化を...
続き、ありそうな終わり方だったよね〜。
期待しちゃう。
by: ちさと♪ * 2015/01/12 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
--ちさとさんへ--

ちさとさん、こあいば~♪

夜会の心理テスト、面白かったよ~!
でも結果見ちゃったら~ほんとの心理はわからないね(^m^ )
誰かに試して見たくなるよね~
娘さんの心理が知れるかもよ~~~(^^)

そうそうドラマ、引き込まれました!
面白かったなーー。
そうだ!全然考えなかった!!・・・けど・・・
ありえるかもだね~~続き。
西田敏行さんと共演できて、また翔さんの宝物が増えたんだろうなーって思った~♪
by: ゆめこ * 2015/01/12 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんばんは♪

新曲出ましたね!
ドラマも楽しみだったけど主題歌が嵐さんなんてますます楽しみ~(≧▽≦)
どんな感じの曲になるかなワクワクしますね♪
やっぱり和っぽいのかな?

翔君のドラマ良かったですね~!
結婚してる役だったけど嵐さん達も年齢的にそういうのが増えるかもしれないですね。

実際の結婚となるともうちょっと先にして欲しいですが、そろそろして欲しい気もするし。
ファンも納得する人ならいいけど、難しいかな~(^_^;)
by: 青空 * 2015/01/12 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
--青空さんへ--

青空さん、こんばんは~♪

新曲嬉しいですねっ!!
そうそう私もドラマ見ようかと録画予約してましたから~
嵐さんの曲が聞けるなんてほんと楽しみ超ですよねっ!

翔くんのドラマ、良かったですよね!
料理で外交が出来るなんて~でも子供の時の食べ物って懐かしかったりしますしね~。

嵐さんたちも年齢的には結婚してもおかしくないですよね。
結婚してる役、増えるかもですね。
もう翔ちゃんは~ピカンチ、神様のカルテ、でも~結婚してましたね(^m^)

実際となると・・難しいですよね^^;
プライベートでも幸せになって欲しいって思いもあるし・・
でも・・(T-T) って気持ちもあるし。

俳優さんだったら年末、いろんな人が結婚したけど・・
アイドルって難しいですよねーー
でもね、いつか、、結婚するって時にはお祝いしてあげられるファンになりたいって思うのです。
by: ゆめこ * 2015/01/12 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんばんわ~!

新曲、出るんですね~~♪
ひゃ~楽しみ~(*^^)v
予約もう出来るかな??

料理人、私もまだ見れてない~。。
料理人もオリエント急行も、
またゆっくりのお楽しみにしておこ~♪
by: みっちぃ * 2015/01/12 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんばんは。

料理翔くん見られたんですねー。
翔くんの手がたくさん映って幸せでした。
でも、お料理作るのすごく上手そうに映ってませんでしたか?
翔くんはチョッとは作れるようになったんでしょうか?

監督さんが家族ゲームの監督さんだから翔くんファンにちょっとサービスしすぎなくらい
てんこ盛りでしたよねー。一回さらーりとしか見れていないので、ゆっくり見たいです。

新曲来ましたねー。
初めての試みで、嵐さん達今年も新しいことに挑戦していくんですね。
楽しみです。

by: ななこ * 2015/01/12 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
--みっちぃさんへ--

みっちぃさん、こんにちは♪

新曲、ネットでは予約できるとこも出てきています!
楽天ブックスはすでに初回盤なし・・。
Amazon狙ってます(*^^)v

みっちぃさん、まだ料理人にたどりついてないのね~(^m^)
オリエント急行も面白そうだよね~。
青森でもそのうちに放送あるかな(*^^*)
by: ゆめこ * 2015/01/13 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、こんにちは♪

公くん見れました~~(≧∇≦)
手、何度も映りましたよね~きれいな手でしたね~♪
そう~お料理、上手な人に見えるね(^m^)
テレビ誌の公くん見直しちゃいましたよ~撮影どんなだったけ~って。

塩で固めた鶏肉?切る時とかすごかった~!

ちょっとはうまくなったのかな?なってない気がするけど(笑)

私は昨日、午前中は料理人流しながら仕事してましたよ♪
声を聞いてるだけでも幸せです(*^^*)

そうだ~BABA嵐も見ましたっ!
翔くんのヒーヒー笑い(≧∇≦)
まさかまさかの結末で・・
でもとっても楽しかったですっ!

新曲、早く聞きたいですねっ!
今週の金曜はドラマで聞けますね♪楽しみ~~♪
by: ゆめこ * 2015/01/13 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんばんはー。

家族写真を撮って、カメラマンの人に「御希望はありますか?」と聞かれ、「出来るだけ
シャープに見えるように」お願いしたら、「努力します-涙-」って言われた私です。

翔くんの料理はそんなに上手くなってなかったですか?よかったー。
上手になったら、かわいい所が一つ無くなっちゃいますものねー。

お仕事しながら、声だけ聞くのは良いですね。翔くんの声は、絶品ですよね
:。(〃ω〃)゚キャァ♪

毎日翔くんを激リピして幸せです。☆ヾ(δ_δ。)アリガト ♪

夜会楽しみですねー。
SAURA 流れるかしら?
by: ななこ * 2015/01/15 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、おはようございます(^^)/

カメラマンさんにシャープにってお願いしたんですね(^m^)ふふ
ご希望聞かれたら言っちゃいますよね!
家族写真、記念になりますね~♪

翔くんは・・たぶん上手くなってない気がします~(笑)
うまくなっちゃったら~料理してる時のあぶなっかしさの可愛さがなくなりますよね~(*^^*)

そうそう!翔さんの声は絶品ですよねっ!
翔さんの声聞きながらのお仕事ははかどります~。
ドラマも何度も流し聞きしてるのでセリフめちゃ覚えてるし~(*^^)v

私も翔くんいっぱい見れてて幸せです~~(///∇//)

夜会見ましたか?
私は今日のお昼のお供に夜会みま~す♪
by: ゆめこ * 2015/01/16 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
