トゥビーコンティニュード!
2015 / 01 / 16 ( Fri )
おかげさまでフジの嵐さんが見れて感謝感謝で
感激しまくりで
雨嵐の日々です!!

大使閣下の料理人は
初めはひとりでじっくり見て。
次は夫くんと一緒に見て。
その後は仕事しながらチラ見して。

そしたら昨日。
夫が
「櫻井翔のドラマでも言ってたけど、感謝の気持ちをちゃんと伝えないとな」と
お礼を言われました。
一緒にドラマも見てみるもんですね(^m^)

姉の義母が去年亡くなって
義父が毎日のように泣いてるらしいんですが・・
姉曰く、生きてる時は全然大事にしなかったのに。って。
死んでから仏壇に好物あげられても遅いよね。

西田さん演じる倉木大使は奥さんを亡くされてから気付くんだよね。
家族のありがたみに。

翔さんが西田さんと共演できて良かったなって思う。

あと、ベトナムの女の子に
「ちゃおちゃお」って話しかけてるけど~!
ベトナム語なの~~?!
ファーストコンサートの挨拶で最後「ちゃおちゃお」言っちゃってるじゃん翔ちゃん~(^m^)

悩んでる公くん
素敵すぎる~!!
腕が太いねーー!
コンサートやってたからね~筋電演出で2cm太くなったって言ってたよね~
s7.jpg

かおりちゃんの耳を触る公パパ(*≧▽≦)きゃーー
s8.jpg

かおりちゃんの髪を触る公パパo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oぎゃーー
(うらやましい。。。)
s9.jpg

ひとみの手を引っ張ったのかと思いきや
腕を掴んでるだけでほっとした場面( ̄ー ̄;)ゞ
s10.jpg


村上マヨネーズで。
かっこいいぃぃぃぃ~~~~~!!!
s1_2015011615593930c.jpg

物ボケする翔くん♪
可愛過ぎでしょ~~~~!
s2_201501161600172fd.jpg
物ボケって~
最後に「ラケットやないか~い!」とか一人ツッコミしなくていいもの?

5人でのナレーション。
すごく合ってた!!すごいね!さすが15年一緒にいるだけあるね!!
うまくいって潤くんとおーちゃんの肩を組んじゃう翔ちゃん!!
s3_201501161600192f6.jpg

でも・・・・
潤くんは翔くんの肩には触らない( ̄ー ̄;)ゞ
あれ?ハワイで距離近づいたハズなのに~~~!
s4_20150116160020747.jpg

これめちゃカワイイ~~ヾ(≧∇≦)〃
s5_2015011616002249f.jpg

そして「オレ死ぬかと思ったもん」発言にも大爆笑ヾ(≧∇≦)〃

バンクボーリングで叫ぶ翔さん(^m^ )好きや~~
s6.jpg





あ。。。昨日のアブナイ夜会が見れてません。。。
オトノハもまだ読んでない。。。

ついていけてないじゃん自分( ̄ー ̄;)ゞ



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 26 : 39 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<THE!正月! | ホーム | 新曲わーい!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |