THE!正月!
2015 / 01 / 17 ( Sat )
良かった!
翔くん、THE正月!が過ごせてて!
年末、超忙しくしてたと思うし~
ゆっくり出来て良かったなーーーー!
100点満点の150点!!!
(1000点満点の150じゃ~大した事ないわけだからこれでいいんじゃないかな^^)
オトノハあって良かったと思う瞬間!だよね!

ウロボロスで新曲「Sakura」聞きましたっ!
かっこいい曲だよね~~~!!
早く全部ちゃんと聞きたい~~!
なんせセリフ被ってたから・・・^^;
CDTVは嵐新曲の文字がありましたっ!
まー全部ではないだろうけど~録画予約(*^^)v

やっぱ嵐さんたちのハーモニーが好き!
12月中はデジタリアンリピしまくってたけど
1月に入ってから全曲シャッフルリピしてるから
昔の曲とか流れたり~翔くんのラップがいいのが入ったり~
「あーーやっぱ嵐さんの曲が大好きだなぁ~~」って思って!

21日の少年倶楽部プレミアムではデジタリアンの様子も流れるそうで~
うちはBS見れないから姉に頼んだ~♪
いまどき衛星のアンテナつけてない家なんて少ないんだろうけどねー
でもね・・・なかなか、なかなか( ̄ー ̄;)ゞ


昨日、ベトナム語なの?チャオチャオって~って書いてたら
夜会も
ちょうどチャオチャオ・ファーストコンサートの様子流れてたのね~
なんてグッドタイミングぅ~!

斗真に感謝されてたんだね~翔くん。
ちょっと涙目になってたよね?翔くん(┰_┰)うるうる
そっかーあのファーストコンサートのあの挨拶で。

他の方のブログで知ってみてきたけど「斗真の部屋」
17歳の翔くんがそんな気遣いできちゃうんだもんなー
やっぱすごいなーー
あのコンサートの時の笑顔は本物だったんだね!

翔くんよく言うけど
「自分よりももっとデビューしたいと思ってた人を知ってるからちゃんとやらなきゃって思った」って。
だからこそのすべてのJrに感謝の言葉になったんだろうね。

めずらしく有吉さんが毒舌吐いてなかったなー
吐くとこなかったか(笑)

潤くんの話も面白かった~~!
ほんとに帰らない(笑)
「早く帰れよ」ってメールする(爆)






さっ!今日もがんばるかぁ~~\(*⌒0⌒)b

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 29 : 06 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(6) | page top↑
<<好きな役は | ホーム | トゥビーコンティニュード!>>
コメント
----

ゆめこさん、おはよ~です!

ウロボロス、主題歌聴けたね~~♪
うんうん・・セリフとかぶってたけど・・・笑

ドラマも面白かったし(*^_^*)

ちゃおちゃお、可愛かったよぉ~翔さん!
ゆめこさん、時を同じくして
ちゃおちゃお~言ってたのね~~♪♪
グットタイミングーーー!

by: みっちぃ * 2015/01/17 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
--みっちぃさんへ--

みっちぃさん、こんにちは~♪
ウロボロスで聴けましたよねっ!Sakura!
カッコイイ曲~~!
セリフとまさかかぶってるとは・・・ねぇ~^^;

ドラマはまだ見てないんだけど~面白かったのね~
私も見ようっと!

チャオチャオ翔さん、夜会に良く登場しますね~(^m^)
ちょうど昨日の記事にチャオチャオの事を書いてたの~!
ちょっとびっくりでした~!
by: ゆめこ * 2015/01/17 13:02 * URL [ 編集] | page top↑
--すごいね。--

こんに〜の〜♪

あたし、昨日の夜中に前記事を読んでて
ゆめこさんが最初は夜会を見て書いたのかと
思っていたんだけど
最後に、夜会はまだ見てないっって書いてたから
え〜?すごい!以心伝心か!って思ったんだよ。
あまりにも夜中だったので
あえてコメントしなかったのだけど
きっと、夜会見て気付いて
驚くんだろうな〜って思ってました〜

実は、寝落ちして新曲聴けたないv-406
CDTVで流れるのね。
録画しなくちゃ!
情報ありがとうございます!
by: いつママ * 2015/01/17 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こんに~の(^^)/

そうなのよ~びっくりでしたよ~~!
ほんと驚きました!
夜会でよく使われるね~チャオチャオ(笑)

ありゃ~寝落ちしてたんだ~(^m^)ふふふ
ウロボロスでは結構長めでしたよー
朝、何度もリピしてました!Sakuraだけを(*^^*)
CDTVは全部は流れないんだろうけどね~
是非今夜は聴いてね~♪

by: ゆめこ * 2015/01/17 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんにちは~!

ウロボロス見ました!
今後の展開が楽しみ~!
嵐さんの主題歌カッコイイ感じでしたね(≧▽≦)
来月の発売日辺りでMステに出ると思うけど早くフルで聞きたいですね。
ガシガシ踊る系だといいなあ~!

夜会で翔君泣いていましたね。
デビュー出来た組と出来なかった組。
色んな思いがありますよね。
本当、気遣い出来る翔君はとっても素敵です!
とってもいい話なんだけどチャオチャオでどうしても笑っちゃう...(^^)
by: 青空 * 2015/01/18 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
--青空さんへ--

青空さん、こんばんは♪

ウロボロス、私も見ました!
次も楽しみですよね~~。
そして最後に流れる嵐さんの曲のカッコイイ事!!(≧∇≦)
そう~発売日近くにMステ出ますよね、きっと!
発売日、待ち遠しい~~!
踊りそうな感じがしますよね~ガシガシ踊って欲しいねっ(*^^*)

夜会、泣いてたよね。
ちょっと涙拭いてたよね・・。
ほんとすごいよね~17歳の時にそんな回りの事まで考えられてたかな、ワタシって思うもん^^;
挨拶の最後は照れたのかな~って思っちゃう!
それともチャオチャオで笑い取りにいったのかな(^m^)
by: ゆめこ * 2015/01/18 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |