好きな役は
2015 / 01 / 18 ( Sun )
DSCN1083 (300x225)
冷蔵庫の中の1月25日が賞味期限の豆腐とヨーグルト(*^^*)
1月25日って日付が入ってるだけで嬉しいよ(≧∇≦)アホだけど
翔ちゃんの誕生日が近づいてるって事だよね♪

いつもいってるブログで
翔ちゃんバースディ記念の企画やってて。

翔くんがやった役の中で一番好きな役は?って事なんだけど~
3つまで選んでもいいという事だったので~真剣に考えてみました。

こうゆうのは考えてる時間が楽しいね!!
集計出たからって自分の中の1番が変わるわけじゃないし。


で。
私の1番はやっぱ木更津のバンビなのです~。
もーこをずっと思い続けるバンビが好き
そして全然恋愛になれてないピュアなバンビだし~

2番は特上カバチの田村。
熱血だよね~仕事一生懸命!
味覚音痴(笑)
料理下手の私の料理もきっと「美味しい」って食べてくれるはず(笑)

3番がねーー悩みまくったよね~
ピカンチのチュウ
ヤッターマンのガンちゃん
ハチクロの竹本くん

この3人で悩んだ!
どれも捨てがたくて!!

結果、チュウに入れちゃった!

他の役も決して嫌いなわけじゃないけど
やっぱりちょっとだけでもラブがあるのが好きなのよね~。



昨日のしやがれ、楽しかった~~!!

夜景って言ってるのにJが「・・風景」って言ったら
ニノ「夜景!!!」って~~ヾ(≧∇≦)〃
爆笑だわぁ~~!
でもってニノ、セカオワの曲、一緒に歌ってるし~~♪
Fukaseの声、変わってる声だよね。
でも曲とすごい合ってるなって思う。

しりとりが下手なおーちゃんの「やむをえぬ」も笑っちゃったし~
「やじろべえ」に「へ」出しちゃってるし~(^m^)
でも「チンジャオロース」はすごかった!!

翔ちゃんのラップ書く作業はすごいなー
1枚の絵が浮かんでて、それを文字に起こしてくって。
誰にでも出来る事じゃないね。
そうやって翔ちゃんのラップは生まれて来るんだねー
あの胸にグッとくるラップが。

焼き肉食べてる翔ちゃんの髪が短い!!
これ、いったいいつ撮ったものなの~~?
めちゃ可愛いんですけどーーーー(///∇//)
上の方と後ろの方はふわふわだし~~~!

この座り方がめちゃかっこよかった(ノ∇≦*) キャッ♪
s_20150118195240fd3.png

来週は亀梨くん!
どんな話が聞けるんだろ。楽しみ!



わが家、今日は~嵐さんのマネして~
エアフーしました(笑)
やっちゃう三男が可愛いよ♪

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 20 : 46 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(17) | page top↑
<<自分でもびっくり・・ | ホーム | THE!正月!>>
コメント
--こんばんは〜〜〜〜〜♪--

んん?
てことは。(エアフー)
三男さん。
産まれた日おめでとうございます!!!!!

しやがれ!面白かったね。
しりとり苦手な大ちゃんが
頑張ってたのがやっぱり嬉しかったな。

ラップ詞作成の秘話というか
過程が知られたのも良かったよね。
やっぱり、それぞれ色々な作り方があるんだね。
んふふ。
大ちゃんが過去作詞を経験したことがあるのも
言ってくれたしね。
でも、どんな歌詞だったんだろうな〜〜〜〜〜

来週もまたまた楽しみですね。
亀ちゃんとどんな話が繰り広げられるのか。
by: いつママ * 2015/01/19 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、おはお~の♪
ありがとうございます!

「エアフー!エアフー!」って言ったらやってくれました(笑)
ケーキに穴が開くからろうそく立てるの嫌がるのよね。

しやがれ、面白かったね!
やっぱ嵐さんバラエティうまいなーって思うし。
(ファンの欲目かもだけど)

おーちゃん、頑張ったね~しりとり!
あんな長い言葉が一瞬で出てきちゃうんだもん!

翔ちゃんのラップ詞の過程も聞けて良かったし~。
よくアーティストの方が降りてくるって言うけど~
翔さんのその領域にいるんだもんね、すごいな。

おーちゃんも歌詞、書いた事があるなんてね~びっくり~。
「俺たちのソング」の事ではないのかなー?
来週の亀梨くんも楽しみだよね(*^^*)
by: ゆめこ * 2015/01/19 08:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、おはようございます♪

しやがれ、ニノの「夜景!!!」
うんうん、おもしろかった~~♪

あと、セカオワのサオリさんの絶対音感の話で
「笑点」のテーマをピアノで弾いた時の
ラッパ音を翔さんがやったとこね、
「プフェ~♪」みたいなの。笑
by: みっちぃ * 2015/01/19 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。

最近、嵐さん不足の私。
また、しやがれも途中からしか見てないという(;´・ω・)
しりとりのとこから・・・。
でも、楽しそうだったのは伝わってきました~。
by: Kumi * 2015/01/19 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんにの~

わ~三男さん、翔君と同じ1月生まれ?
おめでとうございま~す^^

わかるわかる!私も617とか見れると嬉しいもん^^

ドラマの役ねぇ~
そーだね~考えるのたのしいね^^
何が好きかな~
私も考えてみよ^^

しやがれ、最初に相葉くんがお面の話をしてて、
翔君がすぐにみんなに話が解るように
説明するのがさすがだわ~と思ったよ!
ラップもね!話聞けて良かったね^^

私もニノがテンション上がってるのとか
一緒に歌ってるの聞けて嬉しかった^^

来週の亀ちゃんも楽しみだね^^

by: ふうみー * 2015/01/19 13:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんにちはー。
毎日ばたばたして、嵐さんごとがすごいスピードで、流れていってます。
ブログは拝見していますヽ(〃´∀`〃)ノ

三男さん お誕生日だったのですね。
おめでとうございます!!
日々、成長されて心強い限りですねー。(´・∀・`*)ィィな~♪

注;以下とても長いのでご注意ください。

古い話書いちゃいますよー。
ゆめこさんと同じで、羽子板の翔くん可愛いで翔。
赤いニットとヘアスタイルがぴったりで。
ふわふわのはねはねのヘアスタイルが可愛くて。゚.+:。(〃ω〃)゚♪
ゆめこさんも?
あらおめ。
潤くんが翔くんに触れませんねー。そうそう、ハワイで目が合わせられるように
なりましたよね?なんで触れないのでしょう?
でも最近は、相葉ちゃんが優しくしてくれるから、
翔くんが嬉しそうなので、相葉ちゃんありがとうーって思ってます。
(Zoomで、相葉ちゃんを下から笑ってみてる翔くん見られましたか?)

バンクボーリングで叫んでから、そーっと丁寧にお餅を置いてる翔くんが
すごく可愛くないですか?

ウロボロスで新曲「Sakura」聞きました。ヾ(*≧∀≦*)ノ
早く聞きたいですよね!!同じ日に、ピカンチも来るし。

ハワイのコンサートのも早く来ないかなー。
アジアのコンサートのように、旅してるのメイキングがつかないかなーと
淡い期待をしています(TVでずいぶんプライベート風な映像が流れたから
無いですよね、あれ以上は)

夜会の翔君ですけど。
やっぱり、涙?翔くんが? って思いましたが、やっぱり涙なんですね。
今の嵐さん5人が、嵐になったのはもう、奇跡的に感じてしまいます。
斗馬くんだったり、風間くんだったり他の、Jrだったりしたかもしれないですよねー。
考えると、ちょっと怖いですね。

で、好きな役柄の事なんですがー。
私も、投票しました**(*σσ*)**テレテレ**

で、ゆめこさんとほぼ同じで、びっくり!!つぼが同じだから?
私もバンビを一番にしました。全く悩みなしに。
ゆめこさんも一位バンビって嬉しい。

ゆめこさんはコンサートはHow`Sとか いざ、NOW とか好きって
いってらしたものね?若翔 ちゃら翔くんかわいいですよねー
(o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

二位は田村です!ほんと同じ!
たしか、私至上最強のカウコン09年の時が、田村ですよね?
(違いますか?)
一位と二位は迷いなく、決まったんですが、三位が決まらなくって。
たくさんあり過ぎて。
で、絞った結果、忠くんとがんちゃん(一緒ですねー)と、影山なのです。
(ゆめこさん的に影山はどうでしょう?)

2014年後半、謎ディが立て続けに再放送されたのもありますが、
影山の忠節を尽くすのに超S,当たり前のように事件を解決、コスプレ、
細見の翔くん、黒服とトータルで三位になりました。

結果、バンビ→田村→影山です。
集計が楽しみですね。

しやがれの翔くんがお風呂のお話を嬉しそうにしてるのが、可愛かったですねー。
ラウンドネックの、セーターがとっても似合ってませんでしたか?
首筋がちょうどよい感じで、ざっくり開いてて(〃ω〃)

いつもの翔くんなら、かきかきしてそうなニットなのに、掻いてませんでしたねー?
やわらかいニットだったのかしら?って見てて思いました。

ゆめこさんがUPされてる翔くん、かっこいいーですね。翔くんてVSでも
気を抜いた瞬間、超ハンサムになりますよね。(いつも、超ハンサムですが)
くしゃくしゃな顔の翔くんとハンサム翔くんのギャップが好きですよね?
ゆめこさんも?

くどい焼肉やさんの翔くん、あまりの可愛さでパニックヽ(‘A`)ノェェェ
潤くんの綺麗さから、ショコラティェの頃でしょうか?
一年前の?それも、初?翔潤?
ちょっと、田村でなかったですか?
可愛かったですよねーー(しつこくてすいませんー)

最近、番組で翔くんの本気の(?)言葉が聞けますよね。
東山先輩の時の、司会してる頭の中とかラップ書くときの絵から文字にするとか。
番組をのん気に見てて、一瞬はっと聞き入っちゃいますね。

ところで、お正月番組も出揃った所で、今現在お正月番組で一番よかった
翔くんはどの翔くんですか?
一瞬の翔くんでも、番組全般の翔くんでも良いですよー。
お時間が有りましたらで、無かったら無視してねー。(≧∇≦)




by: ななこ * 2015/01/19 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんにーの。

ななこさん、すごい翔愛があふれてるぅ。
えーっ、私が3つの役を選ぶとしたら...
んふふ、考えてみまーす。

メンバーに関係する数字、時計でも見ると反応するよね(笑)
もうすぐ、翔さん誕生日だね。
娘ちゃんから、おそばとケーキのリクエストがきてるよ〜(笑)
ミスマッチだけど、翔さんといったらおそば。:+((*´艸`))+:。

息子さん、お誕生日おめでとうございます。
好きなメニューでお祝いかな?
by: ちさと♪ * 2015/01/19 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんあいば

ウチの娘ちゃん、波瑠流が翔さん愛を叫びたいって言うので、コメントしにきまーす。
テンション上がって壊れてるんで、ちょっとおかしいかもしれないけど聞いてあげてね〜(人´∀`).☆.。.:*・゜
by: ちさと♪ * 2015/01/19 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
--みっちぃさんへ--

みっちぃさん、こんばんは♪

ニノの「夜景!!」可笑しかったよね~(^m^)
怒りマークがついてましたよ~(笑)
ニノの仕切りは楽しいね~

そうだ!笑点の最後~翔さんにサオリさんふるから~
ラッパ音頑張ってやったねっ!プフェ~って(^m^)
楽しいしやがれだったね~~(*^^*)
by: ゆめこ * 2015/01/19 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして

ちさと♪の娘の、波瑠流です!

私の中で究極の役を聞いてくださいっ!

3番目は、神山です
神山の、記憶が戻って来るまでの苦悩の表情が好きで好きで(;´Д`)

2番目は、バンビです
バンビの成長する姿が凄く良かったです
最後は、バンビじゃなくて鹿に成長しちゃったけど(笑)
CGエースだけど、かっこよかったからです
後、もーこちゃんに一途なバンビ可愛かったです

1番目は、御村託也です!
山田太郎の秘密を知っても変わらない態度で、太郎ちゃんの弟妹に優しくて
もしも、御村と付き合ったら危ないからと言って、歩いて送ってくれそうだしお兄ちゃんだったら、アメとムチがはっきりしていてこういうお兄ちゃん欲しいなぁとか思いました!
庶民派のお坊ちゃんが好きです
後、御村の笑顔にキュン死しました(♡*๑^∀^๑*♡)
御村のビジュアルが好きです(*´ェ`*)

by: ゚+.*ʚ 波瑠流 ɞ*.+゚ * 2015/01/19 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
--kumiさんへ--

kumiさん、こんばんは♪

嵐さん不足してましたか・・ちょっと淋しいよね・・
今回はニノミ屋ではなかったけどニノ仕切りで面白かったよ~~
前半も見れるといいね♪
by: ゆめこ * 2015/01/19 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
--ふうみーさんへ--

ふうみーさん、こんばんは♪

そうなの~三男は1月生まれで~翔くんと1週間違いです♪
毎年、三男の誕生日が来ると1週間後は翔くんだなーと思っちゃう~(*^^*)
ありがとう!

数字って揃ってると嬉しいよね!
車のナンバーとかでも~時計がちょうどだったりしても(^m^)

ドラマの役、どれも好きなんだけど~
その中で3つ選ぶって考えるとちょっと楽しいよね♪
ふうみーさんは~?ニノの何の役が1番好き?
今度教えてね~♪

しやがれ、良かったね~!
みんな話を広げるのもうまいしおもしろい~(*^^*)
ラップ制作も聞けて良かった!
ニノがね~歌ってたね~♪
なんか「この木なんの木」歌ってたの思い出した(^m^)ふふ
来週も楽しみ~♪
by: ゆめこ * 2015/01/19 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん
ブログ見てくれててありがとう!
そして三男のお祝いもありがとうございます(^^)

ななこさんも翔ちゃんのバースディ企画に投票したんですねっ!
そして私と同じくバンビと田村~~!!
嬉しい~~(≧∇≦)

バンビは~
私がはまりだしてからレンタルして見てもっとはまったから~(*^^*)
チャラ翔なのに女の子には弱いみたいな役でしたよね~
抱き付かれて両手上げちゃうバンビも可愛くて(///∇//)


田村は
ななこさんが大好きな時期ですよね!
カワイイ田村でしたよね~~!そして頑張り屋で熱血で!
カバチも何度も見たな~~(〃⌒∇⌒)ゞヘヘ

3番はななこさん、忠とガンちゃん、影山で悩んだんですね~!
忠・ガンちゃん一緒ですね!
影山も、好きなのよ~。
毒舌も良かったし変顔も良かったし~
ただラブがないからね~執事だし(^m^)
コスプレもしてましたね~(^m^)
再放送されてたんですね~♪

しやがれの翔くんのセーター可愛かったね~!
首回り、開き加減もちょうどよかったし(*^^*)
あ!そういえば・・よくカキカキしてるのに(笑)してなかったね(笑)

カワイイ翔くんいっぱいの回だったけど~
あの座り方にキュンとなってしまった(〃∇〃)
笑ってるのも大好きだけどね~

焼き肉屋さんの翔さんがまた可愛かったですよねっっ!!
初!翔潤みたいだよねー
やっぱりショコラティエの潤くんなのね~
撮ったけどなかなか挟めなかったって感じなのかなー。
ま~カワイイ翔くんが見れてから満足だけどね~(〃∇〃)
田村よりも~若い感じがするぅ~(^m^)

東山先輩の回でも本気の言葉、聞けましたね。
司会してる時の頭の中・・・
紅白の司会の時、たまに怖い顔してるように感じるんだけど~^^;
アイドルの顔じゃなくて仕事の顔になってるような。(アイドルも仕事だけど)
あ、セクシーゾーンの面談見ました?
怖かった~翔さん( ̄ー ̄;)ゞ
全然笑わないんだもん~~
でも・・番組作っていくための準備で真面目で真剣な翔さんだったんだろうけど。

羽子板の時、めちゃ可愛かったね!
赤も似合ってるし♪ふわふわの髪、私も好き~♪
翔潤の関係は・・また元に戻ったのかな(^m^)
相葉スター様の時のちょこっと映ってる翔くん見ましたよっ!
よ~~くちょうど見てるとこ映りましたよね!
あれZOOMだったんだ!ななこさん買ったの?
私、チェリーさんとこで見たの~(^m^)

バンクボーリング、お餅そ~っと置いたのあんま覚えてない~^^;
叫んでるお顔が衝撃的で(笑)また見てみます~(*^^*)

ウロボロスでSakura聞けたんですね!
かっこいいですよね~!
ピカンチも一緒の日ですもんね!
ワクワクの一日になりますね♪
ハワイのDVDも~デジコンも早く見たーーーいね!
アジアのメイキング、良かったもんね~あんな風に旅してるとこも入れて欲しいですよね!
船に行ったとことか~ね~。

夜会の翔くんはやっぱり涙を拭いてた感じがするよ~。
私も初めは違うかなって思ったけど何度か見直したらやっぱり涙だったと思う。
やっぱり奇跡の5人ですよね~。
誰かひとりでも違う人だったら今の嵐さんではないと思うし。

お正月~考えてみたけど~
やっぱ公くんかなぁ~~(*^^*)
いっぱい見れたしね♪
ななこさんは?
今度聞かせてね♪


by: ゆめこ * 2015/01/19 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ちさとさんへ--

ちさとさん、こんばんは~♪

ななこさんも翔愛いっぱいなのよね~私もね~(〃∇〃)
ちさとさんもおーちゃんの一番好きな役って言ったら何かな?
考えてる時間楽しいよ♪

そうそうやっぱりメンバーの関係する数字、嬉しいよね!
時計でもちょうど揃ってると「お!」って思っちゃうよね~!
ちさとさんちは、1月25日、おそばとケーキでお祝いねっ♪
翔さんおそば好きだもんね~♪
うちは・・どうなるだろう・・

三男へのお祝いありがとうございます!
ミートソーススパゲティが大好きなので作りましたよ(*^^)v

娘さんもコメント嬉しい~~!!
by: ゆめこ * 2015/01/19 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
--波瑠流 さんへ--

初めまして~コメントありがとうございます!
ちさとさんにいつもお世話になっております~(*^^*)

究極の役、聞けて嬉しいです(≧∇≦)

3番目は神山ね~~!
苦悩してる表情が好きなのね~。
白の神山がすごい綺麗だったよね!
私は神山は司会で相手を追いつめていくとこが好き(^m^)

2番目はバンビ!!
バンビはほんといいよねっ!!私も大好き~~!
もーこに一途なとこが好きで~(*^^*)
CGだけど~野球する姿もかっこよかったね!
野球帽も似合ってたし~投げる姿もカッコよくて~!
日本シリーズのバンビもワールドシリーズのバンビも良かったし♪

1番は御村くんでしたかぁ~~!!
クールな御村くんが山田太郎に会って変わっていくんだよね~。
笑顔はたしかにキュン死にするねっっ!
黒っぽい服装が多かったしお花やってたりお坊ちゃん役でね♪
でもって制服もすごい似合ってたし♪
御村くんならいいお兄ちゃんになりそう~!時に厳しく時に優しくね♪

波瑠流さんの好きな役が聞けて楽しかった!
翔さんファンだったのね~!
25日はおそばとケーキでお祝いしてね♪♪
良かったらまたいつでも遊びに来てくださいね(*^^*)


by: ゆめこ * 2015/01/19 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんばんは~!

三男さん、お誕生日おめでとうございます!
自担と誕生日が近いって嬉しいですよね~!

私の翔君の好きな役は
3.バンビ
2.やまたろ御村くん
1.家族ゲームの吉本先生
なんですが、翔担さん的には吉本先生はないのかな?
今までにない役で結構好きだったのですが。
こういうのを考えるのって面白いですね~!
by: 青空 * 2015/01/19 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
--青空さんへ--

青空さん、こんばんは♪

ありがとうございます!
1月生まれの人に縁がある気がします。
夫も1月生まれだし、高校の時付き合ってた人もだし。みっちぃさんもだしいつママさんもだし♪(だよね?)
翔くんもだし~~~♪♪

わ~青空さんも教えてくれて嬉しい!
バンビ、御村くん、吉本先生ね~!!
吉本先生も好きなんだけどね~~~!
3つ選ぶのって難しいよ~でも楽しいけど(^m^)
青空さんもおーちゃんの役でだったら何が一番?
今度教えてね♪
私はおーちゃんの役の中でなら~歌のおにいさんの矢野くんかなぁ~~~
成瀬もいいけど~~(*^^*)

by: ゆめこ * 2015/01/19 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |