少クラプレミアム
2015 / 01 / 22 ( Thu )
姉んちへ行って少クラプレミアムもらって来ました~♪
ムフフフ( ̄▼ ̄*)

登場のアスタリスク、長かった~~~!
嬉しい~~(≧∇≦)

やっぱ舞い上がってたんだなぁー自分。
あんま記憶ないもんな^^;

Searchableのとこ!
翔ちゃんだけなんかふわ~と一回上に上がってるんだけど~~!
そこツボった!!(〃∇〃)
何度も巻き戻してみちゃった~!!
みんなの動きを比べてみても翔ちゃんだけそうなの~!

Take off!!!!! は真ん中に翔ちゃんいたのすごい覚えてる~~~!
どんどん近づいて来てワクワクしてたもん!!


気球に乗ってるのは・・
あー翔ちゃんの後ろ姿しか見えてなかったな・・
Oneloveも遠かったなーって思い出して
また淋しくなって・・。

でもちゃんと思い出して見ると
すごいやっぱり近いとこにいたんだなって思う。
メインステージが肉眼でちゃんと見えてたもんなーー。
(あの大きさだから普通か?^^;)

贅沢言ってはいけないね。
行けなかった人もたくさんいたんだから。

早くDVDが見たいーー!!
いつになるのかなぁ~~~


カトンさんとNEWSさんの話も面白かった~~!
めちゃ笑っちゃったよぉ~~!
コラボもいいよなぁ~~~~!
嵐さんも他のグループとコラボして欲しい~
見てみたい~~~。

他のグループのダンス、歌番組とかでみる機会もあるけど・・
やっぱ翔さんの動きが好きだなって思う~(^m^)ふふふふふ





週末、新年会なのに・・
お正月に増えた体重が戻りません( ̄ー ̄;)ゞ


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 55 : 07 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(6) | page top↑
<<おめでとう! | ホーム | 自分でもびっくり・・>>
コメント
--デジコン--

あたしも見ましたよ〜
少クラ、デジコン!
良かったですね〜
ますます、早くDVDにしてくださいな!
って、感じになりましたよね。

でも、その前にハワイがあるんですよね。
それも見たいから
もう早く早くって感じです。

んふふ。あたしもなんだか体重増えました。
ちょっと食事の量抑えてます。
でも、ビールは減らせませんv-413
by: いつママ * 2015/01/23 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こんに~の♪

少クラ良かったですよねっ!!
早くDVD見たいですよね~~~!
いつになるんでしょうね~待ちますけども~(*^^*)

その前にハワイですよね~。
待ち遠しいね♪

あ、いつママさんも体重増えましたか(^m^)
食事量、抑えてるのね~。
でもビールはやっぱり減らせないか~(笑)
私もご飯の量、少な目にしてるんだけど・・
やっぱ運動しなきゃダメかな?(無理だ~)
by: ゆめこ * 2015/01/23 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんばんは。
プレミアム見られましたねー。よかったー。

アスタリスク、長く流れましたねー。
翔くんのダンス、かっこよくなかったですか(*´∀`*)
肩と足がすごくかっこよく踊ってましたよね。翔くんの動きが一番ですよね!
(他のメンバーがしっかり見られていないので、翔くん注視でお願いします)

Searchableのところ、ふわーなの?
しまったー見逃してます! も一度見ますねー。

Take off!!!!! で、どんどん近づいてますよねー。
わくわくするよねーーヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
こんなに、近づいてきてPAP聞けたんですねー!!
(ゆめこさん!!叫びすぎて呼吸困難なりました?)

はやく、デジコンのDVDが!!もしくは、ブラストコンのDVDが
欲しいですね!もう、特典映像いっぱい付けてとか、ARASHI AROUND ASIA
みたいに旅の嵐さんのDVDつけてーーとか贅沢は言いません。

ちゃら翔くんのつぼも語りたいです(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

ピカンチのスポット見られましたか?
嵐さん素敵かっこいいー。
翔くんのおでこが可愛いですね。
by: ななこ * 2015/01/23 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、おはよっ♪

少クラ見れて良かったです(*^^*)
アスタリスク長かったですよね!
めちゃかっこよかったですよねっ翔さん(≧∇≦)
肩も良かったし~腰も良かったし~足も良かったし~
動きがやっぱり一番好きなんです!
ななこさんもですねヾ(≧∇≦)〃

Searchableのとこ、なんかふわ~と身体をいっかい上に伸ばしてって感じです~
そこ好きでした~!

Take off!!!!!の近づいてくる所はワクワクしてたの思い出します~
心のなかできゃーーって思っていました(^m^ )

ほんと早く見たいですよね~全部。
ハワイコンもデジタリアンも。
DVDになった時にあのふわ~っとするとこが入ってるとは限らないので
(他のメンバーのアップになってるかもなので)
WSも少クラも貴重です!

ピカンチ、スポット流れてるんですね~~!
田舎では流れません^^;
でこ、相変わらず可愛いですか~(*^^*)
楽しみだぁ~♪

チャラ翔くん、ツボ時間あったら教えて下さいね~♪
by: ゆめこ * 2015/01/24 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんばんわ~(*^^*)

少クラ、見ました~!
なんか、翔さんが一番よく映ったような
気がしたなぁ~~(*^^)v

ゆめこさん、実物見てきた興奮が
よみがえるでしょうね~~ひゃぁ~♪

DVD、ほんと楽しみ!

SMAPは、コンサート終了前にもう
DVD出てるよね~??
それはそれで早すぎない??(笑)

by: みっちぃ * 2015/01/24 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
--みっちぃさんへ--

みっちぃさん、おはお~の♪
少クラ良かったよね~~!
翔さん一番映ってた?(^m^)それは嬉しい!

そうなの~めちゃ蘇って興奮した(笑)
早くDVDで全部見たいね~!

スマップさん・・そういえば早すぎるね~
コンサート終わる前にって(;^_^A アセアセ・・
by: ゆめこ * 2015/01/25 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |