スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おめでとう!
2015 / 01 / 25 ( Sun )
はっぴばーすでぃ とぅ ゆう
はっぴばーすでぃ とぅ ゆう
はっぴばーすでぃ でぃあ 翔くぅ~~~ん
はっぴばーすでぃ とぅ ゆう

わーーーーーーーーー
パチパチパチパチ
おめでとう~~~!!!!

エアフー~~~

33歳の誕生日おめでとうございます!!
2015年1月25日の朝日
いいお天気です!!
s1_20150125081816bd6.png

翔さんのおかげで楽しい毎日です。
ほんと感謝!
これからも私に至福の時間を下さいませ~m(__)m
これからも応援していきますっっっ!!!

最近お気に入りの翔さん
2015011408530000.jpg





昨日は高校の時のお仲間さんと4人で新年会。
お土産・・今回は嵐さんセットにしました(^m^ )
DSCN1086 (300x225)
エリエールにベイクにキリンビール

DSCN1087 (300x225)
一人の子はお茶の間嵐ファンなので札幌のお土産も♪


嵐さんの話いっぱいしてきました!
みんな「GUTS!」元気が出ていい曲だって言ってました!
紅白良かったよ~~って(*^^*)
べスアで「GUTS!」に投票したという子もいてびっくり!←嵐ファンじゃない子が~~

ファンじゃない人からこうやって言ってもらうのって嬉しいね~
コンサートにも行ってみたいって~~!

すでに私に感化されてる?(^m^ )ふふふ






ここんとこやまたろ見てました~♪
ちさとさんの娘さんの究極の御村くんに会いたくなって。
漫画原作だしめちゃ笑えました!
絵になる二人(*≧▽≦)b
s2.png



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 14 : 24 | 嵐話 | コメント(24) | page top↑
<<プチお久です | ホーム | 少クラプレミアム>>
コメント
----

ゆめこさん、おはおーの

はっぴぃ ばぁーすでぃ でぃあ しょーちゃーん
はっぴ ばぁーすでぃ とぅ ゆぅ

んふふ、幸せな33歳を過ごしてほしいね。

ゆめこさんのお友達も、こちらの世界へぜひっ!!(笑)
楽しいよぉ。若返るよぉ←余計なお世話
でも、私は嵐さんに出会って、気持ちが若返ったと思う(笑)

ってか、嵐さんに出逢わなかったら、東京に遊びに行こうなんて思わなかったな。
今だから時々出没してるけど、嵐さんに出逢う前は渋谷も原宿も異世界だったから(笑)
by: ちさと♪ * 2015/01/25 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
--ちさとさんへ--

ちさとさん、おはお~の♪
ハピバ~~ですね~今日は♪
日本の・・世界の(言い過ぎ?)あちこちで歌われるんだろうね~(*^^*)
私も翔さんに幸せもらってるから~
翔さんも幸せな33歳過ごして欲しい~~

うん!ほんと若返ると思う!
こちらの世界へ引きずり込むのも時間の問題かも( ̄▼ ̄*)ニッ

ちさとさん、そうなんだ~~!びっくり~!
私も嵐さんに出逢わなかったら東京とか札幌とか行くことなかったと思う。
県内の遠い映画館とかも行く事なかっただろうし。
嵐さんのおかげで楽しいね~(*^^*)
by: ゆめこ * 2015/01/25 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、おはようございます♪

そして翔君、33歳おめでとう~~!
素敵な誕生日が過ごせているといいですね(*^^*)

高校の時のお仲間と今でも交流があるっていいですね!
私は年賀状ぐらいになってしまったので...(>_<)
なかなかゆめこさんに感化されていますね(笑)
嵐さん好きが広がっていくって嬉しいですよね。
お仲間とコンサートに行く日も近いかも!?

by: 青空 * 2015/01/25 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこ様(^O^)こんにちは~!!

櫻井君おめでとうございます(*^。^*)
ゆめこ様楽しそう(^_^)イケメンだけでなく優しい福顔の櫻井君大好きです~(^^)
嵐さんたちから何かもらうのかなぁ~番組などで教えてほしいですね!!
物のプレゼントもいいけどお休みあげて旅行してほしいです(^_^)そしてその弾丸なお話聞いてみたいです(*^_^*)
ゆめこ様の同級生嵐さん好き多くてうらやましいです~私の場合は一人しかいないですね(笑)その唯一嵐さん含めジャーニーズやジュニアも興味あるのに、東京にずっといるので(苦笑)普段少し淋しいです~(^_^)
でもねこちらで楽しくさせてもらってるのでありがたいんです(^-^)
いいですね~すべて嵐さんものでそろえるっていうのもいいなぁ~今度友達帰省したらやってみようかな(笑)(^O^)

最近は雪がちょっと落ち着いて楽なんですが今日久々に車の運転と思ったらエンジンかからず~(T_T)弟にみてもらってどうもバッテリー切れ!?みたいで弟におまかせしてます(+_+)ふぅ~

やまたろ~おもしろかったですよね~なんか懐かしいなぁ。その頃よりもっともっと嵐さん大きくなりましたね(*^_^*)
急にうたばんの頃の嵐さん見たくなりました~(^^)
ではこの後昨日のしやがれ見ます(^.^)


by: kyoko * 2015/01/25 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
--青空さんへ--

青空さん、こんばんは~♪
翔くん、どんな誕生日を過ごしたのか気になりますね~
きっとどこかでお祝いしてもらってるんでしょうね(*^^*)

青空さんは年賀状のやりとりくらいになってしまってるんですね。
昨日会った友達は年1か2くらい会ってます。
子供が小さい時は公園とかで~今は居酒屋とか(^m^)
いつも私とお茶の間ファンの子と嵐さんの話をするので
別の子もテレビで見る様になってきたような(^m^)ふふふ
いつか一緒にコンサートに行けるといいな♪
その前にチケットですけどね~^^;
by: ゆめこ * 2015/01/25 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
--kyokoさんへ--

kyokoさん、こんばんは~♪

33歳の誕生日おめでたいですよね~♪
私も福顔が好きです~♪
メンバー、何かプレゼント考えてるかな?
相葉ちゃん、ニノ、おーちゃんはラジオとかで話してくれそうな気がしますけど~。
旅行のお土産話を聞くのもいいですね!

なんかね~やっぱり私の影響なのかも(^m^ )
集まると嵐さんの話しちゃうしね~(笑)
kyokoさんの嵐友さんは前に一緒にコンサートに行った人ですよね。
ジュニアも興味ある方なんですね!
そうそう!なんか嵐さんCM色々やってるから詰め合わせみたいなのを持って行こうかなって思いついてやってみました!
kyokoさんも是非お友達へやってみて下さいね(*^^)v

あちゃ・・車、バッテリー切れでしたか・・・
たまにしか乗らないほうがバッテリー切れ起こすようですよね。
お出掛けの予定は大丈夫だったかな?
弟さん見てくれて良かったね~~。

やまたろ、久々に見ました(笑)
なんか見ようかなって時はだいたい木更津キャッツアイに走ってしまうので^^;
うたばんでhappiness歌った時の回でしょ!見たくなりますよね!
あの頃はみんな若かったしキラキラしてた~
今は大人になって~大きくなって~でもキラキラは変わらないけどもね~(*^^*)
しやがれは見ましたか?
今回も面白かった!亀梨くんとニノの関係も初めて知ったし~。
おーちゃん「お父さん」言われて翔くんをちょっと押したりね(^m^)
by: ゆめこ * 2015/01/25 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんばんは~

翔君、ハッピーバースデー♪
33歳おめでとう~

良い一日になってるといいね^^

昨夜は高校のお友達と新年会だったんですね?
偶然ですが、私も高校の友達と飲み会でした。
しかも、7人グループなのですが、昨夜は4人!
高校の友達っていいですよね~
何でも話せるし!
あ、私昨夜嵐のニノのファンってカミングアウトしちゃいました!!
そしたらね、「ふうみーらしいね!」
「あたし、櫻井君!」
「あたしは大野君!」
「うちの娘は櫻井君!コンサートもいってたよ!」
けっこうみんな嵐さん好きでした^^
なんか、嬉しくなっちゃった^^言って良かった~

やまたろ、絵になる二人、いいですね~
東が出た回のしやがれで、翔君の背中をにのが押すときの
翔君がにのに「押して」みたいに合図するのがすっごい良くて
そこを何回も見ちゃいました^^
二人の雰囲気大好き~
私もやまたろ見ちゃおうかな~


by: ふうみー * 2015/01/25 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
--ふうみーさんへ--

ふうみーさん、おはよう~♪

翔くんどんな誕生日の1日を過ごしたのか気になるね!
どこかで聞けるかな~。

なんて偶然!
ふうみーさんも土曜日、高校の友達と飲み会だったのね!!
そうなのよね~なんでも話せちゃうよね(*^^*)
そしてふうみーさんのお友達も嵐さん好きだったんだね!
やっぱりね~嵐さん見てると癒されるし元気になれるし~好きになっちゃうよね(*^^)v
良かったね~カミングアウトして♪
「ふうみーらしい」って言えるのも高校からの友達だからこそだね♪

久々、やまたろ見た~♪
面白かったし~可愛かったし~かっこよかった!
山田くんの笑顔に倒れる女生徒とかね(^m^ )
ニノ、ほんと可愛かった~(*^^*)
東山さんの回ね~ニノに合図してましたね~!
硬い翔さんを全然押せないニノで~(^m^)
みんなで押してるの見ると宿題くん思い出しちゃう!
亀梨くんの回も~ニノのジャンピングポイントに素早いツッコミの翔くん(笑)
ふたりの掛け合いって楽しいよね~♪
ふうみーさんも太郎くんに久々に会ってみてね(^^)
by: ゆめこ * 2015/01/26 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
--遅くなりました〜--

翔ちゃん、一日遅れたけど
産まれた日、おめでとうございます!!!!!

どんな誕生日を過ごしたんでしょうね?
きっと楽しい一日だったとは思うけど
?仕事だったのかな?
今日は、ZEROだけど
そこでは言わないよね。。。。。
あ、でも、おめでとう♪はあるかな?
あったらいいね〜

ゆめこさんが前にスケジュール帳を嵐さん表紙にしてるってあったでしょ。
あたしも自分でスケジュール帳作りました〜
素敵なアイデアをくれてありがとう♪
by: いつママ * 2015/01/26 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こんに~の♪

お祝いありがとうございます!
(どの立場から言ってるんでしょう~(^m^ ))
仕事だったのか気になるとこですよね~
仕事ならその仕事場でお祝いしてもらったりしてそうだけど。
今夜は33歳成り立ての翔さんZEROで拝めます(*^^*)
ZERO内ではないだろうけど裏ではおめでとう言ってもらったりあるのかもね♪

お~いつママさんもスケジュール帳作ったのね♪
ブログで見れるかな?ワクワク♪

ここまで書いてから~ちょっとブログへお邪魔して見て来ました。
すごいいいねっっ!!
かっこいい!!
おーちゃんいっぱいだと楽しいよね(*^^*)
by: ゆめこ * 2015/01/26 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんばんは。

翔くんのお誕生日おめでとうございます。
一番好きな翔くんをカウントダウンしつつ、お誕生日25日を迎えました(*´∀`*)

そのあと、しやがれで凄く(盛り上げようと?)
がんばって何時もよりハシャイデル翔くんを見て思ったの。

やっぱり、今の翔くんが一番だなーって。
一応、後輩さんだし、聞きづらいお話が出てくるはずだから・・明るく、子供みたいに楽しそうで・・気を使ってるみたい。
クイズとか張り切って答える姿を見て。
(と、私がかってに思ったのですが)

ゆめこさん高校のお友達と、嵐さん話できてよかったですねー。
私は転勤ばっかりで、会う事がなくなっています。羨ましい!!

私はママ友が関東近郊に帰って集まってきてるので、ランチくらいです(≧ヘ≦ )
近々、お食事会あるので嵐さんのこと聞けたら良いなーって思ってます。(三組目のお友達)

去年から、嵐さんのこと聞いてみようって、トライして三組目。
今回のお顔ぶれが一番嵐さんから遠そうなので、望み薄ですが。

SAKURA聞かれましたか>?
次々と、翔くんのかっこいいつぼったお話がしたいですーー(〃▽〃)ポッ

by: ななこ * 2015/01/26 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、おはよっ♪

翔くんのお誕生日、好きな翔くんをカウントダウンで迎えたんですね(*^^*)
いいですねっ!!
しやがれ、すごくはしゃいでましたよね(^m^)
可愛かった~~~!
 
うん、今の翔くんが一番ね♪
気遣いも出来る人だしね~尊敬しちゃうよね。
亀梨くんの話もちょっとグッとなっちゃった。

ななこさん、転勤族なの~?
地元ではないし・・なかなか同級生と会う機会はないかもですよね・・
でも
食事会あるんですね!
ママ友さんと、嵐さんの話でなくてもおしゃべりするのは楽しいよね、きっと!

Sakura、聞きましたよ!ベイストで♪
歌い出し、翔くんの声、聞こえますよね?
ドラマで聞いた時から思ってたけど。
翔くんの声には反応早いので~(^m^)
Mステ楽しみだ~~!(まだ決まってないけど~)
by: ゆめこ * 2015/01/27 08:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~。

ずいぶん遅くなってしまいましたが、翔さんのお誕生日おめでとうございましたe-402

なんだか忙しくて、こんなに過ぎてしまいました💦

翔さんにとって、ゆめこさんにとって素敵な1年でありますように。。。
by: Kumi * 2015/01/28 14:46 * URL [ 編集] | page top↑
--kumiさんへ--

プチお久~ですね~。
先にkumiさんのブログにお邪魔してきちゃいました(^m^ )

翔さんのお祝いありがと~(*^^*)
33歳になって初のZERO~は髪型のせいか、また若くなってましたよ(笑)
素敵な1年過ごして欲しいです~♪
by: ゆめこ * 2015/01/28 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんばんはー。
また、来ました。長いですよー。
そうそう私、転勤族でした。
地元を出てからの人生のほうが
長いのですがヽ(*>∀<*)ノ

ZERO翔くん見られましたか?

髪の毛が、すごく可愛かったで翔ー。
。(〃ω〃)゚. キャァ♪
08国立コンのときのヘアスタイルで、ZEROなのに可愛い翔くんになってましたよね。(ママーハンバーグ作ってーって言われてる)

”ものもらい”が治りませんねー心配。
体力がなくなってるとき、出来るって本当なのかしら?(口コミ情報)

動画みて、「カッコイイー」って釘付けでがしがし踊ってましたね!!
そのまま、動画サーフィンしてしまいました。
「山田太郎」持って無くって、また捜しました。

にのちゃんのかわいさが劇的ですね!
御村くんが色っぽくないですか?
このころ、翔くんはがんばって痩せてたんですよね??

SAKURA-翔くんの声、聞こえましたー。
でも途中から、誰かわからなくなって。
相葉ちゃんが聞こえたり、大野くんが聞こえたり・・。
どこかにソロは無い=みたいに書いてたような・・。
早く聞きたいですねー。
Mステのダンスも楽しみです。やはり、2月でしょうか?

ブラストコンはまだかしらー?
by: ななこ * 2015/01/28 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、こんばんは~いらっしゃいませ~(^^)/

ななこさん、ずっと東京なのかと思っていました。
私も~実家から出てからの方が長くなった~^^;

ZERO翔さん、かわいくなっちゃってましたねーー(≧∇≦)
ドラマ仕様とかじゃないのかなぁ・・・
“ママーハンバーグ作って”でしたね(^m^)ふふ
笑うとまた余計に可愛くて!
ラルフさんのスポーツのコーナーのワイプが可愛過ぎた(パタ←倒れた音)
ものもらい、ワタシ気付かなかったけど、、書かれてましたね。
体力なくなってる時に出るんだ~。
最近、表立ってはそれほど忙しくないんじゃないかと思ってたけど・・
まだ発表出来ない何かあるかもだしねー

「Move your body」見ましたか?
めちゃめちゃかっこいいよね!!!ヾ(≧∇≦)〃
翔くん、衣装も良いと思いませんかぁ~~~!
黒のシャツで黒のパンツで~シャツインしてるから身体の線がはっきりしてて(〃∇〃)
腰もめちゃ振ってるんだけどね~動画だと解り辛いかも~^^;
そのまま動画サーフィンしてたんだね♪
やまたろ見れたのね♪
そうそう!ニノがめちゃ可愛いよね!
御村くんはかっこいいし~色っぽいし~~(///∇//)
(そういえばチェリーさんとこの1位御村くんでしたね!)
ドラマ入ると、痩せるっていう翔さんのパターンでしたね(^m^)

Sakura、翔くんの声、聞こえるよね!
相葉ちゃんも特徴あるからすぐわかる~おーちゃんもソロに聞こえるけど~
下でハモってるんじゃないかと書かれてましたけど~
Mステで歌うのが楽しみ超!!!
2月20日かなぁ~(^m^)ふふふまだ全然わかんないけどね(笑)

そろそろブラストコンの発売情報も来るかなとアンテナは張ってるんですけどーー
なかなか来ないねー
首が伸びちゃうよ~~(笑)
by: ゆめこ * 2015/01/28 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、おはお~の~

昨日買ったTVぴあがやまたろで、
年末の事が書いてあったので
しゃべりたくって^^来ちゃいました^^

紅白の打ち上げで、翔君結構飲んだらしく
初詣に行く車では爆睡してたらしい。
ニノがだいぶ手前から起こしたけど
「ホントに起きなかった!!」って^^
翔君は「起きる気なかったもん」だって!

なんか、翔君を起こしてるのがニノっていうのが
すごいうれしい?っていうかなんていうか
想像したらニヤニヤしちゃって~
一生懸命起こしてたんだろうな~とか、

ニノ、翔君のドラマ(大使閣下)も見て
面白かったって言ってて、やまたろ萌えでした^^
二人の空気感、大好きです~

お出かけしたらTVぴあ見てみて~
朝からごめんね><
by: ふうみー * 2015/01/29 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
--ふうみーさんへ--

ふうみーさん、おはお~の(^^)/

う、うれしい!!
TVぴあ教えてくれてありがとう~(≧∇≦)

紅白の打ち上げで翔くん、けっこう飲んだんだぁ~~(*^^*)
「起きる気なかった」って・・・(^m^)ふふふ
ニノの声がうっすらと聞こえてたのかもね(笑)
想像するとニヤニヤしちゃうね♪
車で隣だったんだろうね~♪
いいよね~やまたろの空気感♪
こうゆうとこも面白いよね~嵐さんたちって。
組み合わせでいろんな空気感があるから(*^^*)
いびきはかいてなかったかな(笑)

ニノ、大使閣下、見てくれたんだね~
面白かったって言ってたんだ~嬉しい~♪
私もスーパー行ったら見てこなくちゃ!
TVぴあね(*^^)v
ありがと♪
by: ゆめこ * 2015/01/29 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんばんわ~(*^^*)

ずいぶんずいぶん遅れましたが
翔さん、お誕生日おめでとうございます♪

嵐さん5人みんなと
元気に楽しく、いい一年になるといいですね~~。

高校のお友達と新年会だったのね(*^^*)
お土産に嵐さんセット、いいね~それ!!!

普段、なかなか買わない高級ティッシュ、
使ってみたいわ~~(笑)

by: みっちぃ * 2015/01/29 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
--みっちぃさんへ--

みっちぃさん、おはお~の♪

翔さんへのお祝いありがとうございます(*^^*)
33歳、楽しい事いっぱいだといいですよね~♪

お土産の嵐さんセット、いいでしょ(^^)/
エリエール、めちゃ喜ばれたから!
さすがに日産は詰められないけどねーー(笑)
by: ゆめこ * 2015/01/30 08:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん♪
こんあいば~~~~~☆

遅くなりましたが…
翔さん33才を迎えられ、おめでとうございます~(^ー^)
翔さんのお母さん!!
いつも産んでくれてありがとう!!

22日のVS、オープニングでの大野くんの翔さんに対して強気発言に、温かく微笑んで…そんな所にも二人の関係性が垣間見れて…山々しい~と、叫びたくなっちゃいました(^w^)。

いつかはコメありがとうございました~☆
こちらにたどり着くのが遅くなってしまいまして…m(__)m。またおじゃまさせていただきますね(^ー^)。
by: しおぴー * 2015/01/30 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
--しおぴーさんへ--

しおぴーさん、こんばんは~いらっしゃいませ(*^^*)
コメントありがとうございます!

翔さん、誕生日おめでたいですね~♪
おーちゃん、言ってくれたようですよね~
「いつも産んでくれてありがとう」って(^m^ )

22日のVS、山のいいとこが見れたんですね!!
それは楽しみだ~~(^^)/
私地方・・(青森)フジ局がないので3か月遅れでVS放送されてます(⌒_⌒;
楽しみに待ちます~~~(*^^*)

また私もお邪魔させていただきますね♪
by: ゆめこ * 2015/01/30 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんばんは。
また来ました~。

昨日は、「Move your body」を見た後、
「やまたろー」途中見て、「バンビ」に行き着きました!!
「バンビ」見られましたか?
ヾ(≧∇≦)〃

マニアック話ですが、よろしいですか?
私今回は、少しくらいしか見てませんが。
バンビの可愛さ、素敵さはいっぱい、周知の事実ですが(翔くんファンの)

1~3話
1話で、モー子に会いたくていそいそと野球狂の詩にやってくるバンビです。

モー子はバカじゃない・・って言い張る所、
ぶっさんの家にモー子が押しかけて、
携帯しても出なくって、ブッサンの家の前でモー子とばったり会って、デートするって知ったバンビ・・
まだいっぱい。

マニアックな可愛い発見。(*≧д≦)
ふたつ・・良いですか?

一話目で猫田のところに忍び込んで、
五人で深夜の商店街を帰っていくシーン。

着物着た翔くんの草履を履きなれてない
とてとてした子供のような歩き方が
可愛くて!
あと、五人で合コンするって言って、
道でアニを待っているとき(アニがバイクで車にぶつかる前)足がぶらんとしていて、草履を脱いで下に揃えて置いている所、
どうですか?

ゆめこさんは?
見所つぼなどお奨めありましたら、教えてね。


あと、トレンドパピネスのブログの
「Funkyダンスプロジェクト」
私始めて見て、ちょっと感動?しちゃいました。
ゆめこさん見たことありますか?

しやがれ!追っかけ再生します!
相葉ちゃんどうなったのか心配!
by: ななこ * 2015/01/31 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m
私にもバンビについて語らせてね~~(*^^*)

バンビがモー子に会いたくていそいそしてるの可愛いよね~~(///∇//)
ぶっさん家から帰るモー子にばったり会ってね~
「明日、ぶっさんとデートなの!」って言われちゃってね~~(≧∇≦)
その時のバンビのお顔ったら~~(〃∇〃)

わっ!ななこさんすごい~~!
合コンでアニを待ってる時の草履、揃えてるのわからなかった~~!
見なきゃ~~~(*^^*)
そうそう着物着てる時の歩き方、可愛いよねーーーほんと!とてとて(*^^*)

私のツボは・・
モー子と付き合うことになってエンヤのCDあげて~
そしてモー子がバンビに抱き付くんだけど両手をあげちゃうの~(///∇//)
あと、バンドやってる回で~
ぶっさんとモー子の事を怪しんで・・
「いいよ」って言うんだけどそのすぐ後に泣いてるような顔で走り出すとこがめちゃ可愛くて!
またななこさんも見てみてね~~♪

「Funkyダンスプロジェクト」 見て来ましたっ!!
すっごいね!!外国の人たちが踊ってるね!!
教えてくれてありがとう!!全然知らなかった~~~
知らない事いっぱいだわぁ~^^;

by: ゆめこ * 2015/02/03 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
